バチカン奇跡調査官 第1話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 バチカン奇跡調査官の感想も募集中です。
バチカン奇跡調査官 第1話
バチカン奇跡調査官 第1話「主の支えによりて我は目覚める」
コメント欄
バチカン奇跡調査官 第1話 コメント
おもしろい
2017/07/07 | - #-
ふ女子系かよ。残念w
2017/07/07 | - #-
映画みたいなシナリオ面白かったです。
2017/07/07 | - #-
1話で切りました。バイバイ
2017/07/07 | - #-
3分で、負女子向けだと判断
2017/07/07 | - #-
コレはアカンw
2017/07/07 | - #-
ちょっとムリ
2017/07/08 | - #-
お話をなぞっているかのよう。悪いとは言わんが、魅力に欠ける。一話切り
2017/07/08 |   #-
恵まれた設定からスプーンの底より浅い内容
アンソニー・ホプキンスのザ・ライトでも見て寝るか
2017/07/08 | - #-
この監督の劇場版タイバニは面白かったからもう少し見てみる
2017/07/08 | - #-
バカチンだな、1話切り余裕
2017/07/08 | - #-
綺麗な絵だね
非日常的で特殊な世界という点は好き
ゾッとしたし引き込まれたから観させていただきます
2017/07/08 | - #-
腐だな
内容が無さすぎる
2017/07/08 | - #-
オイラには合わないので、これにて離脱。
2017/07/08 | - #-
サヨナラ
2017/07/08 | - #-
これもパスだな・・・
2017/07/08 | - #-
はいホモくそアニメ確定じゃあねーー
2017/07/08 | - #-
最初の調査が処.女判定かよ
処.女膜の画像真面目に見てるシーンで吹いたわ
2017/07/08 | - #-
び…微妙だった。
まだ謎が解き明かされてないからだろうけど、
来週が楽しみ…ってほどの興味も沸かず。でも次回見るよ。
2017/07/08 | - #-
アンデルセン神父はでるかな
2017/07/08 | - #-
まぁ、一応3話までコースかな
2017/07/08 | - #-
見る価値ねーな
2017/07/08 | - #-
推理ものか。
ファンタジー要素皆無なら涙の謎は予想つくけど、
水が冷たく感じるってのはなんだろな。刺激物でも混ざってるのかしら。




2017/07/08 | - #-
バチカンの許可とってるのかコレ
2017/07/08 | - #-
推理物かな?
普通に面白かったけどな
2017/07/08 | - #-
1話は正直微妙・・・
面白くなるのを期待して来週も見ます
2017/07/08 | - #-
原作未読ですが・・・
色々謎が出てますが
これちゃんと一つの事件としてまとめられるのでしょうか?
もしかしていくつもの謎を出して難解な謎に見せかけてるだけ?
そうなら駄作
まとめれたら傑作
どっちですかな?w
2017/07/08 | ー #-
神系は…
信仰心無いからよくわからんなぁ

絵は綺麗だったけど…面白くなるかな?
取り敢えず3話まで見てみよかな
2017/07/08 | - #-
通報しました
ナチス式敬礼

ハイル・ヒトラー

ハイル・ヒトラーといえば逮捕
ユダヤ人虐殺は無かったといえば逮捕
ドイツでは
2017/07/08 | - #-
司祭の大量児童性虐待ものやってくれ
2017/07/08 | - #-
↑↑?????何がしたいんだ?このアホ?
2017/07/08 | - #-
しょ、しょじょまk…
2017/07/08 | - #-
一話から結構視聴者置いてけぼり・・
2話からどう展開していくか期待
2017/07/08 | - #-
バチカン奇跡調査官
どのへんが腐女なの?
原作みてないからなんも言えんが
アニメは普通にこの先の展開が
気になる感じだったが
2017/07/08 | セラミック松村 #-
原作厨としては、セバスチャンとカルロスが仲良いとかすでに凄いモヤモヤするが、原作が好きだから見届ける……
2017/07/08 | - #-
> どのへんが腐女なの?

腐女子乙
2017/07/08 | - #-
売る気が感じられない
意識高い系向けにしてはクオリティが低すぎる
2017/07/08 | - #-
ナチスの偉大さに気づかないやつは、あほ!ナチスの考えは最低最悪最強なんだよ。ある意味ISにも引けを取らないかもよ。
2017/07/08 | - #-
結構いいと思うけどな。
落ち着いた謎解き風で、私は好みだな。
ただ、最後の
「それが、僕達バチカン~」ってハモる
のは、アイドルみたいでバカっぽいので
やめた方がいい
2017/07/08 | - #-
古臭い推理小説のガワ変えただけみたいなw
2017/07/08 | - #-
水が冷たいってのは、この日の気温が低かったことの伏線だろ、たぶん。
2017/07/08 | - #-
ナチスがなんとか
  ↑
お前なんかやばい物やってんだろ
2017/07/08 | - #-
僕の価値観では評価出来ない
、、早漏はすまい
2017/07/08 | - #-
僕の価値観では評価出来ない
、、早▽漏はすまい
2017/07/08 | - #-
そこまで腐女子向けか?
キャラ原案のトレス柴本の絵を昔から知っているけどBLってよりV系な絵だし、男性比率高いけど男「だけ」では無いのだが…

話も「クリムゾン・リバー」とか「ダヴィンチ・コード」っぽくって面白かったけどなー
「腐向けだー!」って騒いでる人は「スーパーナチュラル」とか見てもホ  モと言いそう
2017/07/08 | - #-
腐寄りなキャラデザに腐女子に人気の声優を起用している時点でお察し
2017/07/09 | - #-
おれらも昔は、幽遊白書とかスラムダンクとかに夢中になったはず。
いつから、美男子が多い=腐、になってしまったのだろう・・・
と思ったのだが、画像検索して文庫本の表紙見て考えを変えた。
腐だなw

でこれ、角川”ホラー”文庫なのな。
どうりで、夜中にヘッドフォンして観てたらおしっこちびったわけだww

コナンみたく、後編でなぞ解きをする流れかな?
とりあえずそれを観てみよう。
2017/07/09 | - #-
エイメン!エイメン!
2017/07/09 | - #-
さっそく、「腐女子向きか」などとコメントしている奴、馬鹿か、ちゃんと原作読んでみろ。むしろBL期待して読む人には気の毒なほど正統派なオカルト系ミステリ原作ですよ。文字読むのが苦手な人達には負担が掛かりそうなほど徹頭徹尾文字だらけな原作で、アニメ調表紙絵以外、挿絵なんて一切ありませんからねー。
2017/07/09 | だから普段本読まない奴らは #-
平賀はともかく、ロベルトの声はもっと知的でおだやかな印象のある声優さんにして欲しかった。原作のイメージでは「三木眞一郎」さんがピッタリ。
「諏訪部」さんだとどうしても「青峰」のオラオラ系のイメージ強くて知的なキャラの印象が薄れる。
そもそもアニメ制作者側も「腐」の誤解を招きかねない演出のしすぎ。平賀のシャワーシーン(裸体)演出いらんでしょう。この先何話で一つの奇跡についての解決篇まで繋げるのか知らないけど、せいぜいラストでようやく真の宿敵の姿が炙り出されてきてあとはうやむやなままアニメは終了ってことになるんじゃないでしょうかね。
2017/07/09 | アニメで興味もったら是非原作を読んで! #-
アバン おっ、オカルトか? →オープニング こういう系かよ… →Aパート おかっぱの男きもちゎるぃ

結局はミステリってことでOK?
一部の男キャラが声優のせいでかキモかったが(なんか媚びのある声の出し方だった)キャラクター達が考えて行動している分は興味を引かれる脚本だったな
小難しい話も出てこなかったし、今の所ついて行けてる

腐向け認定は仕方ないw
刀剣アニメは腐じゃないと認識できるが、こっちは制作側の意図が透けて見える
まぁ売り上げ大事だからね…男同士の距離の近しさを描けばそれなりにヒットするだろうし あと声優
でも男のシャワーシーンなんてじっくり見たくなかった…w
2017/07/09 | - #-
なんだ、あるんじゃんやーめよ
2017/07/09 | - #-
取り合えず見た。
2017/07/09 | 親父1891 #-
とりあえず、全体的に駆け足な印象を受けた。
三十分にまとめないといけないのはわかってるんだけど原作好きで期待してた分ちょっとだけ残念。
ロベルトの英語はまだマスターしてない設定とか、シエルに机が一つしかなくて固まる平賀とかが見たかった。
あと、アニメにするにあたって演出が派手になってるなぁとは思った。
件のシスターとの会話は原作ではもっと淡々としていた覚えがある。

腐向け臭いっていうのは、少しだけ同意。
でも原作でも二人の距離感はこんなもんだし、あまり気にはならないかな。
2017/07/10 | - #-
opに斑の道化師が移ってたけどそこまでやるのかな?
となると、ジュリアス神父が出てきて行方をくらませるところまでで終わりって感じかな?
2017/07/10 | - #-
男率高いと言ってもほとんどおじさんなんだが……
2017/07/10 | - #-
これ、製作者側ちゃんと原作読んで理解してるのかな?このオープニングじゃさも平賀とロベルト二人が派手に悪魔祓いの儀式して戦ってるイメージ受けるけど、彼らは厳密にいえば「エクソシスト」じゃないからね。あくまで文学者と科学者だから。
2017/07/10 | OPで視聴者騙しちゃダメでしょう。 #-
原作をそのままアニメにしているとは限らんでしょ?
アニメ制作側が腐向け仕込んでることもあり得る。平賀のシャワーシーンなんかホントいらね。
2017/07/10 | - #-
opかっこいいいv-238v-238
2017/07/10 | - #-
30秒切り
2017/07/10 | - #-
テンポが早すぎて原作の雰囲気が台無しになってるな。かと言って原作の雰囲気を重視すると一話のインパクトが足りなくなる。
まあしゃあないのかな。
自分としてはもうちょっと原作の重苦しい雰囲気が欲しかった。
2017/07/11 | - #-
腐向けじゃないって反論してるのは、原作読んでないのかな・・・
原作もこんな距離感だったし、特に1巻は男子校が舞台なせいで腐耐性のない初見さんバイバイな内容なんだが
女キャラも本筋に絡んできたり、お茶目枠のFBIが活躍する他の巻をベースに考えてるなら、ギリギリ腐向けじゃないと言えなくもないけど・・・全体の割合考えるとw
2017/07/11 | - #-
原作へのリスペクトが感じられない。
平賀とロベルトの人物の掘り下げ部分が殆どカットされていてがっかりしている。
特に、床に散乱した切り抜きをロベルトが片付けてしまっているのに何も言わない平賀は明らかにおかしい。
原作では片付けようとしたロベルトを平賀が慌てて止めるシーンがあるくらいなのに。
ロベルトも古書の棚を前にうっとりと語る様子なんかを入れたほうがよかった。
古書マニアを描写せずにこの先必要になってくるピッキング技術にどう説得力をつける気なんだろうか?
妙なシャワーシーンを入れるくらいならそこら辺をしっかりしてほしかった。
2017/07/14 | - #-
絵柄でどっちか迷ったけど
見てやっぱり腐ってた

夏アニメは腐りやすいから仕方ないね
2017/07/15 | - #-
全編ほぼBGM流れっぱなしなのが
うるさい。
2017/07/17 | - #-
>>二人が派手に悪魔祓いの儀式して戦ってるイメージ受けるけど、彼らは厳密にいえば「エクソシスト」じゃないからね

地味にフイタ。
あんたのせいで毎週OPで笑う予感。
シリアスなのに突っ込みどころ満載すこ。
2017/07/17 | - #-
腐女子向けでないな。
まあ、相手に対する尊敬、信頼を丁寧語で語ってるのが腐女子向けアニメの定義なら腐女子向けなんだろうな。
 
2017/07/22 | - #-
なんだこれ
2017/07/25 | - #-
Youtube動画 バチカン奇跡調査官 第1話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはバチカン奇跡調査官 第1話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9バチカン奇跡調査官 第1話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ