ケータイ少女

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 ケータイ少女の感想も募集中です。
ケータイ少女
ケータイ少女
ケータイ少女PC
ストーリー
相田尋、弦摩学園高等部2年生。
恋の履歴は片思いのみ。交際経験が無い17歳の平凡な男子高校生。
しかし、鬱々とした部分も無ければ、絶対的な異性への固執ぶりはとくになく、恋愛に関しては好奇心程度。
ある日暇つぶしにケータイであれこれネットサーフィンをしていると、
ケータイ少女「リン」と出会う。尋は「リン」との出会いにより本当の恋愛を経験する事になる。

アニメは主人公相田尋がケータイ少女「リン」の導きによって出会う事になる、5人の女のコ達の日常を切取った、ショートシチュエーションアニメです。私立弦摩学園高等部に通う彼女たちの日常をいっしょにのぞいて見てみませんか?



着信1 美島いちる

着信2 巴沙代

着信3 後刀美弥

着信4 藤宮桃香

着信5 山田綾乃

人気blogランキングに投票する

ケータイ少女声優
相田 尋:石田 彰
美島 いちる:小清水 亜美
山田 綾乃:佐藤 利奈
巴 沙代:高橋 美佳子
後刀 美弥:植田 佳奈
藤宮 桃香:名塚 佳織
小鷹 啓介:鈴木 千尋
リン:寺田 はるひ
このページはYoutube ケータイ少女 動画を紹介しています。
コメント欄
ケータイ少女 コメント
話の内容がよく分からない
でも少しだけ面白かった
2008/04/19 | サクラ #-
見る価値なし!
話、五分もないし
2008/08/09 | tire #-
続きが見たいよーーーー!!
2008/09/25 | 龍 #-
いらない!このアニメ

見る価値ないよ ホント

話、チョー短けーし
2009/04/14 | he #-
意味不明な作品
2009/05/16 | 鈍器 #-
本当に意味がわからん
何が言いたいんだこのアニメ???
2009/08/26 | - #-
短いし本当によくわからんアニメだなww声優はまぁ豪華だけどw
2010/02/11 | ワハハ #-
なにこれ。
前にもうちょっと話あったのに、
なんかなくなってる。
もとから面白くはないアニメだけど、
これじゃあもっとわけわかんないじゃんw

結果的には、巴と付き合うことになった、
っていうのしか覚えてないw
2010/02/12 | - #-
つまんねぇ
2010/06/16 | - #-
面白くないm
早!!
面白くないし、
見たって気がしなイ・・。
結局何?って感じ
2010/06/18 | 萌子様 #-
つまんない。
キャラもかわいくないしぃ。
ほんとがっくりだょv-12
2011/05/28 | アリス #-
面白くないv-40

ほんまに面白くない。

みんなの言うとおりやんかv-37
2011/05/31 | - #-
皆につまらない、つまらない言われてるけど、原作はそれなりに面白かった。
このアニメは原作やった人のファンディスクみたいなもの・・
2011/07/08 | - #-
皆のコメ見ただけで見る気なくした...。
2011/08/02 | BreakER #-
意味が、分からない
2011/08/12 | - #-
意味不
2011/12/19 | かこ #-
くだらねぇ・・・
石田さん出てるwww
2012/03/03 | ㌧㌧タピオカ㌧㌧ #-
こんなくだらないアニメに石田 彰様を使うなんて・・・ひどすぎる。
2013/02/28 | - #-
ゲーム本編やってないと厳しいかもね。
2015/09/30 | - #-
Youtube動画 ケータイ少女
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはケータイ少女 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9ケータイ少女の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速