18if 第1話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 18ifの感想も募集中です。
コメント欄
18if 第1話 コメント
おもしろかったら観るからみんなじゃんじゃんコメントしてね!
2017/07/07 | - #-
喋った、股間が喋った!(゚д゚)
2017/07/07 | - #-
いやーん股間
2017/07/07 | - #-
1番のコメント。自己中
2017/07/07 | - #-
外国のアニメだねw
2017/07/07 | - #-
・・・・・・・・・・・・・・
2017/07/07 | - #-
最後まで1話完結でいくなら、多分つまらない
2017/07/07 | - #-
外国アニメ同意。
2017/07/07 | - #-
これペルソナのパクリのやつ?
2017/07/07 | - #-
ぇぇぇ...
素人感がハンパない
2017/07/07 | - #-
7分しかもたなかった。
初回切り今期3作目。
2017/07/07 | - #-
なんか不思議の国のアリスって感覚だな

『タドルクエスト!!』
2017/07/08 | - #-
すまん、拒絶反応起こして30秒で切ったわ
今季は不作が多いな
2017/07/08 | - #-
今期は微妙なの多いな
俺も7分くらいで切った
2017/07/08 | - #-
作画等はともかく、個人的には嫌いじゃない

とりあえず3話まで観て決めようかな。
2017/07/08 | - #-
キャラデザ作画謎アングル話全部微妙
何年前のアニメだよ
2017/07/08 | - #-
前半までは世界設定や目的が不明で、しかも演出等もつまらなかったので期待しなかったけれど、1話を視終わる頃にはきちんとまとめられていて内容的にも悪くはなかった。画や演出、音楽のレベルの低さは否めないが、シナリオや構成などは挑戦的な姿勢が感じられて良かった。

wiki調べでは各話監督制、いわゆるアンソロジー形式のアニメとのこと。ということは「スペースダンディ」と同じだから、あれに近い感じになるのかな?

スペースダンディは好きだったので今後に期待だな。監督が代わるなら次回はまた雰囲気が一変しているのだろうなぁ。
2017/07/08 | くま #-
寝る(視聴者が
2017/07/08 | - #-
ソシャゲ枠なのこれ!?
って事はゲームの宣伝も兼ねてるんだよね…

ソシャゲ枠ってハズレ多いけどこれは群を抜いてるぜ!
2017/07/08 | - #-
1話だけ見た感じだと、色々な人の夢の中を転々として、心の問題を解決していくって作品に思えたけど・・・。
ん・・・どの部分も興味惹かれないのでこれで離脱ですね・・・。
2017/07/08 | - #-
金曜深夜は不作ぞろい
2017/07/08 | - #-
これはパスだなw
2017/07/08 | - #-
1話で説明して引き入れたいからってクッソベラベラしゃべる作品多いからその点は静かでよかったし
作画も見れるレベルだけど演出だけ受け入れられなかった
3話まで見ます
2017/07/08 | - #-
すげえつまんない
一応見てみたがストレス溜まるだけ

金曜深夜は不作大集合なのか?前もそうだったが
2017/07/08 | - #-
アホガール枠とチェンジした方がよっぽどいい。
2017/07/08 | - #-
な、なんだこれはぁ
2017/07/08 | - #-
スペースダンディも1話が微妙だったが、総じて面白かったねw
3話まで見るかなー
2017/07/08 | - #-
一話一話監督かわるんだっけ
2017/07/08 | - #-
何だコレ

男版アリス?ペル○ナ?
主人公のキャラがよくわからないまま話が進んでく感じと海外作品っぽい感じと色々謎だけど…取り敢えずネコの本体出てくるまでは見てみようかな…

↑の方のおっしゃる通りスペース~も一話微妙かと思ってたらドハマりしたので(^^)
まぁ、あっちとは比べられない駄作臭がほのかにしますが…
2017/07/08 | - #-
うーん、ダメっぽいなこれ
2017/07/08 | - #-
また不思議な作品きたなw
面白いかといえば今の所微妙だけど見れなくはないな
主人公がウザいのがちょっと引っかかるけどw
2017/07/08 | - #-
みんなーーーガンバレーーー!きっと面白くなるよ。たぶん、ひょっとしたら( ^ω^)・・・
2017/07/08 | 親父1891 #-
今時のアニメで目の肥えた視聴者には厳しいだろコレ
提供絵から危険な臭いを漂わせるって相当だし
演出もゴミすぎてやばい、今の必要だった?とツッコミたくなるwセンスゼロw
2017/07/08 | - #-
パクリ作品はオリジナルを超えられない、というのは中国さんが昔から証明してきた事だが、ここでもそれが当てはまるとは
スポンサーはお金を出す相手をよく吟味した方がいいね、ほんと勿体無い

アプリではタイトル画面の曲が一番好きだったから、アニメでも聴けて満足
mp3が出たらその曲だけDLしたい
2017/07/08 | - #-
第一話にして絵が怪しいのはどういうわけだ。不安感しかない。
2017/07/08 | - #-
これ学生の作品か?
2017/07/08 | - #-
何この主人公のダメ人間ぶりはw
救ったのはいいが主人公の言ってることは完全にアウトな人の考え方w
主人公に共感持ってる人はほぼ社会不適合者
2017/07/08 | ー #-
あ 無理だw作画ヒドイ上に無駄に別角度のコマ割りしまくり 1話でお腹いっぱいですw
2017/07/08 | - #-
ぶっちぎりでやばいな
今季のワーストあるで
2017/07/08 | - #-
あまり面白くないが
最後まで観れた
とりあえず次回も視聴するよ
2017/07/08 | - #-
探り探り作ってんじゃねえよwwww
2017/07/08 | - #-
10分でいいよ
2017/07/08 | - #-
30分手抜き映像を見せ続ける拷問が存在した件
2017/07/08 | - #-
「学校さぼろうぜ」とか「てきとうでいいんだよ」など、自分の殻を破るにしても方向が違ってないか。これで問題が解決してたら世の中めちゃくちゃになっちゃうよ。
2017/07/08 | - #-
「学校さぼろうぜ」とか「てきとうでいいんだよ」など、自分の殻を破るにしても方向が違ってないか。これで問題が解決してたら世の中めちゃくちゃになってしまう。
2017/07/08 | - #-
もう喧嘩番長のように10分ほどのアニメでいいんでない?
今期は内容も演出もスカスカで30分も必要ない作品多すぎだろ
2017/07/09 | - #-
なんだこの感情移入できない画は
2017/07/09 | - #-
サークルの素人アニメ
2017/07/09 | - #-
絵が微妙だけど最後まで見たら割と面白かった。
現実世界と夢世界の違いがよくわからないくらい現実世界も変なイメージだけど。そこも作風なのかなと思える程度で、最後は変なイメージは払拭された。
2017/07/10 | - #-
低予算くそアニメ 話術サイド
2017/07/10 | - #-
ここで批判してる人ってどういうアニメなら満足してるの?
2017/07/11 | - #-
OPは良い
プロットは定番だけど悪くは無い
でも演出と作画が酷すぎてチャイナ製みたい
2017/07/15 | - #-
予備知識なしで見ようと決めていたので覚悟はしていたが
意味不明感が凄まじいです
主人公の目的は何なのだろうかとか
考えたら負けな気がする
2017/07/15 | としあき #fCzx63J6
コメント見てから観たけど、普通に分かりやすい話だったのだが・・・
絵はガックガクだがw
2017/07/15 |   #-
色々低予算なのまるわかりだが話自体はまぁまぁ面白そう。というかホントに絵がやばいなw演出も特殊でこれ見るやつはかなり限られるだろうなw
2017/07/16 | - #-
俺達はオマエのくだらない寝言に付き合ってる暇はないんだよ
さらばだ
2017/07/19 | - #-
何か最初の3分ぐらいで挫折した・・・
俺には無理だったようだ・・・orz
2017/07/21 | - #-
絵はどうでもいいけど
もっと壮大な話かと思ったら
ただの女の子の夢でがっかり・・・
なーにが魔女に襲われたら最後だあ!だよ…
結局襲われてもなにもないただの夢落ち
ひどすぎるわ…ここで撤退
今後の展開に期待できないわ
高評価になってたら戻ってくるかな
2017/07/22 | - #-
if付ければ、売れると思ってるのか?
何年前の感覚だよ。

アリスネタやめろ。
男はアリスなんて寝ぼけ少女の夢物語なんて興味は無い。

唯一面白いのは「arms」くらいだろ。
2017/07/22 | - #-
観るアニメ決めて、戻ってきたら案外面白かった…
これは期待かもw
2017/07/22 | - #-
Youtube動画 18if 第1話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは18if 第1話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B918if 第1話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ