メイドインアビス 第1話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 メイドインアビスの感想も募集中です。
メイドインアビス 第1話
コメント欄
メイドインアビス 第1話 コメント
メイドと聞いて
2017/07/07 | - #-
これは期待できる
2017/07/07 | - #-
作画監督:黄瀬和哉
2017/07/07 | - #-
面白いやん
2017/07/07 | - #-
背景美術の素晴らしさよ
2017/07/07 | - #-
アニメ映えする題材だなぁ
絵も音も声も雰囲気出てるわ
原作知らんがこの時点で成功は約束されたようなもんじゃないか

2017/07/07 | - #-
世界観が良いんで続きが気になるな
2017/07/07 | - #-
めっちゃ楽しみにしてました!
原作まんまは無理だろうけど、
今後も期待してます。
2017/07/07 | - #-
1話で切りました。さようならー
2017/07/07 | - #-
これは驚いた
このままの品質で続けば間違い無く名作になる
2017/07/07 | - #-
子供好きに目覚めそうだ。
2017/07/07 | - #-
とてもいい完成度だよぉ><
2017/07/07 | - #-
スゲー幼い声だな
子供と勘違いするレベル
2017/07/07 | - #-
ケモナーを大量に生み出すであろう
罪深いアニメ
2017/07/07 | - #-
わくわく探検ハートフルファンタジー始まるよー
2017/07/07 | - #-
ファンタジー系はどう転ぶか分かんないけどキャラ絵のせいで5分で切られそうなんだよな
2017/07/07 | - #-
世界観と言うか独特の雰囲気の絵良いね気に入った
2017/07/07 | - #-
うん、良い感じ!

キャラデザの柔らかさが特徴的なのもいいけど、何より劇中曲が多彩かつ繊細で、見せ場での演出を十分盛り上げている。この音楽へのこだわりは神撃のバハムートにも見習ってほしいねぇ。

まぁただその割にEDがテキトーだったのが残念だったなぁ。
2017/07/07 | くま #-
お?今期の覇権候補No1じゃん
他が不作だからってわけじゃなく、かなりの良作だね
2017/07/07 | - #-
子供向けのアニメがあってもいいねw
2017/07/08 | - #-
いのりちゃんかとおもった
2017/07/08 | - #-
絵に騙されがちだが決して子供には見せちゃいかんグロ展開作品なんだがなw
2017/07/08 | - #-
なんか微妙だな
2017/07/08 | - #-
なんだっけ、、ぼのぼのだっけ?
2017/07/08 | - #-
よくある世界観だけどワクワクしちゃうんだよなぁ〜
2017/07/08 | - #-
音楽がかなり良い。
これのお陰で、世界観の濃さにバーストがかかっている。
勿論、背景画や世界設定も良いけどね、
むし師のように良い味出てる。
キャラデザも最初は、え?って感じだったけど、
これも後々に味になるパターンだと思う。
2017/07/08 | - #-
ほんと、おらぁワクワクしちゃっただよ。
坂本真綾さんも参加してたし、今後の展開が楽しみ。
2017/07/08 | - #-
この主人公たち、何歳くらいの設定なんだ?

のっぺりとした顔の絵柄だけど、これほんとにグロくて鬱なアニメになるの?
2017/07/08 | - #-
つまんね
キャラもキモいし
2017/07/08 | - #-
続きが気になる。早く2話が見たい。
2017/07/08 | - #-
確かこれ最初ほのぼので後からグロいやつだよな
2017/07/08 | - #-
アビスに潜ってからが本編
2017/07/08 | - #-
ガキの頃みたいにwktkした。
2017/07/08 | - #-
いいじゃないか、こいつは楽しみだ
ED後に出てきたアビスの断面図?でテンション上がった
アレに潜ってくんだよな?
2017/07/08 | - #-
神アニメ臭がプンプンする
電脳コイルと同じにおいがする
2017/07/08 | - #-
ずいぶん駆け足だなぁ
仕方ないとは思うけど

どこまでやるんだろう
長くやってほしいなぁ
2017/07/08 | - #-
凄い
原作知らないけど
1話で引き込まれた作品は久々だわ
世界観が凄いわ



2017/07/08 | - #-
おもしろい
世界観いいねー
夏休みの高揚感を思い出した
2017/07/08 | - #-
確かに
電脳コイル風味

いつかまとめて視聴するわ

2017/07/08 | - #-
俺のターン!カートリッジ!
2017/07/08 | - #-
これはおもしれえ
世界観独特でちゃんと考えられてるのは
大体面白いんだよな
2017/07/08 | - #-
ジブリとかNHKアニメ風にみえるけど、これガチでエグいで。
2017/07/08 | - #-
初代プレステの良作RPG感がする
2017/07/08 | - #-
何でもすると聞いてw
2017/07/08 | - #-
冒険活劇として面白くなる風格を感じる
脚本もよくできてる
2017/07/08 | - #-
アビス丸
2017/07/08 | 正しくはズだけどね #-
今期唯一の良作かもしれない
これからも期待して見る
ぼのぼのw
2017/07/08 | - #-
主人公が有りがちっぽいけど面白そう!
戦闘シーン評価されてた中身の薄そうな某擬人化のヤツより全然良い!
キャラデサもあっちに比べたら良いと思います(^^;)
最初ドリ○ンドみたいな子供向けかと思って見てたけど色々とシッカリ設定されてるみたいなので私は好きな感じです。
一期だけって事にならないと良いなぁ
2017/07/08 | - #-
エンドカ-ぼのぼのワロタ笑
2017/07/08 | 天 #-
レグきゅんきゃわわ
2017/07/08 |    #-
これグロ作品だから
苦手な人は注意しとけよ・・・
2017/07/08 | - #-
アニメ1話は漫画版の2話+オリジナル+3話って感じだったね

「話の展開が前後」していたり「オリジナルシーン」が増えていたりするので
原作をすでに読んでいる人にも新鮮味のある内容になっているね

とでも言うと思ったか?
不安しかねーよ!
2017/07/08 | - #-
何だろうキャラデザすげー好きだわ
全く知らないノーマークだったアニメだけど楽しかったしめっちゃ今後に期待
2017/07/08 | - #-
世界樹の迷宮の地下バージョン
2017/07/08 | - #-
電気椅子とは、ガヴさん酷いw
2017/07/08 | - #-
世界観的には風のグロノア。愛には溢れてる(色んな意味で)。あと上昇負荷マジ怖い
2017/07/08 | - #-
音響関係が映画みたいでびっくりした。
絵は原作よりのっぺりしてるからあのエグさとグロさある程度軽くなりそう。
2017/07/08 | - #-
漫画原作であった生物や世界観の図と解説をCM入りCM明けに持ってきてほしいな。
あれ見てるか見てないかで没入感が全く別物だし。
2017/07/08 | - #-
雰囲気のいいアニメだなー
音楽めっちゃいいじゃん サントラほしい
もっと景色の映像が見たいな!
2017/07/08 | - #-
>初代プレステの良作RPG感がする

なんとなくわかる
2017/07/08 | - #-
メイドはいつ出てくるの?メイド出てくるまで見ないから出てきたら教えて
2017/07/08 | - #-
裸吊りがアニメ化されてねーじゃん、やり直し
2017/07/08 | - #-
本を落とした子の声にびびったw
声優さんって大人だよね?よくあんな赤ちゃんの泣き声みたいな声が出せるなあ
2017/07/08 | - #-
行けば戻れぬ死出の道
2017/07/08 | - #-
今のところ雰囲気と世界観だけ良いって感じ。面白いと言うにはまだ足りないなぁ。
2017/07/08 | - #-
このほのぼの感のせいで勘違いされがちだが、これはれっきとしたハイファンタジーと呼べるくらい、えぐい内容してるからな。
2017/07/08 | - #-
んなぁ〜
青葉ちゃん的な声を期待してたんだがなぁ〜
2017/07/08 | - #-
くまみこ、卓球娘、アビスとなかなか優秀な制作会社やな
2017/07/08 | - #-
ワロタわグロアニメだったんだなw
2017/07/08 | - #-
>初代プレステの良作RPG感がする

ポポロク◯イス物語のことかぁぁぁ
2017/07/08 | - #-
しもぶくれキャラが苦手な人は
すぐおさらばするんだろうな。
因みに私はこの手の絵はストーリーが良かろうがなんだろうが
だめなタイプ。
消えます。
2017/07/08 | - #-
う~ん
原作を知ってるだけにこの先の落とし所まで12話でこの感じだと
色々とダイジェストアニメになっちまうなぁ・・・
2017/07/08 | - #-
原作はエグいシーンあるって聞いたけど化け物に食われるシーンがあるって事かな。怖いな…グロはちょい控え目にして欲しい…。と言うか武器とか身を守る物も持たされてないって酷くないか。
2017/07/08 | - #-
エンドカードくそワロタw
2017/07/08 | - #-
これは面白い
24分間飽きずに魅入ることができたわ
今期の中では一番掴まれた
2017/07/08 | - #-
覇権の山が動く


メイドインアビスには感動できるシーンが多い

それはグロく残虐的なシーンと対比させているから

さああなたも必要悪グロの世界にご招待
2017/07/08 | - #-
12話でどこまでやるんだろうな
ナナチはよ
2017/07/08 | - #-
これだけを楽しみにしてた
2017/07/08 | - #-
世界観とかすごく良いけど、キャラデザで賛否分かれそう。
2017/07/08 | - #-
このクオリティで最後まで行ったら凄いなw
書き込みが半端ない。

グロの方向性も分かったし覚悟して観るかな。
2017/07/08 | - #-
グロ、エグいのにあまり耐性のない人は続きを観る前に「メイドインアビス 画像」でググってどの程度のグロさかあらかじめ確認しておくといいかもね(´ω`)
そんな自分もエグいのはちょっと苦手ナス…
2017/07/08 | - #-
ちょっとだけ調べてみたけど、なんかハンターハンターの暗黒大陸みたいな所なんかな、アビスって所は
グロもまぁまぁのスプラッターとかあるっぽい?

個人的には規制は最小限に、大いにヤっちゃってほしいな
2017/07/08 | - #-
ファンタジー系としては、かなり良い感じのが来たと思う

異世界アニメもこれぐらい幻想的な設定や雰囲気を出せよ
2017/07/08 | - #-
これは期待。引き込まれたわ。次回も楽しみにしてる!
2017/07/08 | - #-
やべーよ!これはやべーよ!完全に・・・・・・・・・・・・・・・・・・。ミル。
2017/07/08 | - #-
キャラデザ言うけどまどマギみたいなもんよ
2017/07/08 | - #-
アニメ化とか、映画化作品の最大の利点は、それまで全く知らなかった素晴らしい原作に出会える事だと思えますね。

「化物語」とか、「劣等生」とか、「マルドック スクランブル」とか、その他多数。その界隈では有名な作品ばかりなのだろうけど・・・

ただ、この作品は刺激が強そうだから最後まで視聴に耐えられない気がしますね。裸釣りは、少し見たいけど・・・
2017/07/08 | 長文男 #-
ビジュアルが凄いゲーム的なんだよなぁ
まあ可愛いしざっくりしてるが遺物発掘はロマンではあるね
2017/07/08 | - #-
メイドに釣られて良かった
これは覇権待ったなし
2017/07/08 | - #-
歌だけは酷いな

他はいい感じなのに
2017/07/08 | - #-
MADE IN ABYSS とな
2017/07/08 | - #-
これは良き。
主人公の女の子の性格が気に食わないけど、これから成長すると見込んで見ます。
2017/07/09 | - #-
背景は芸術レベルで綺麗なのにキャラデザは子供のお絵描きレベルで酷いな
けどまあ元(原作)が既に下手糞だからどうしようもないか
あと声優のキンキン声の歌はいらんわ
作品のテーマに合ってなさすぎて萎えるわ
2017/07/09 | - #-
神撃と被ってるから録画できないんで
ここで観るかな
2017/07/09 | - #-
コメントに面白いって書いてあるから1話最後まで観たけど「うーん」だった。
3話ぐらいから面白くなるのかな?
2017/07/09 | - #-
原作面白いので期待してます。
1話もいいかんじだし、絵も 問題なく綺麗でした*°
2017/07/09 | - #-
原作信者がクソどうでもいい所までageてたり
覇権覇権喚いてるのがウザかった
2017/07/09 | - #-
今作で何気期待ナンバーワン

これでつまらんとか言ってるのはまあ個人差だからしゃあないが絵がきもいとか言ってるのは論外で草生えちゃう
2017/07/09 | - #-
原作見たら虚淵並の猟奇展開だった
アニメでやれるのかアレ
2017/07/09 | - #-
あんまり興味なかったけど観てみたら、童心に返ったようにwkwkした。
まあ現実では、命を落とすかもしれない危険な現場で働くなんてありえないんだけどな。
2017/07/09 | - #-
絵が綺麗
2017/07/09 | - #-
>初代プレステの良作RPG感がする
わかる
導入部とかすごくゲームっぽい
背景も聖剣伝説的な雰囲気
2017/07/09 | - #-
神アニメの予感ゲーム化はよ
2017/07/09 | - #-
裸吊りは原作にビジュアル付きで説明されてるので読んで(ダイマ)
2017/07/09 | - #-
原作読んでみたけど、倫理感を捨てないと見続けられないなコレは

しかし母親がめっちゃ強い設定みたいなのに娘が弱すぎだろ
どこかで突然パワーアップするのか?
2017/07/09 | - #-
>ゲーム化

ゲーム化したらHPとsan値がガリガリ削られる
とんでもないバトルホラーゲームになるんだがw
2017/07/10 | - #-
グロくなると聞いてwktk
まさか作画がグロくなるんちゃうやろなw
2017/07/10 | - #-
こういう雰囲気のアニメ大好きだわ
ファンタジーゲームでありそう
グロくなるとも聞いてるがポップで可愛いキャラでグロいってまどマギを彷彿とさしていい 
あと、opと挿入歌オサレすぎw なんだこれww 
とりあえず全話視聴決定かな
2017/07/10 | - #-
これほとんどの探索者の死因は落下死やろ。
2017/07/10 | - #-
めっちゃわくてかした
間違いなく今期1だわ

そしてもっと1から作る異世界譚あってもいいのよ
行ったり来たりする異世界飽きた

グロをほんわかで中和してんのかね
まどまぎで慣れたから気にならんわ
2017/07/10 | - #-
雰囲気いいな
街の風景が凄いいい味出してる
楽しみが増えたわ
2017/07/11 | - #-
とりあえずサントラ買うのは決定した。
2017/07/11 | - #-
原作更新されてる!
2017/07/12 | - #-
すごいねこれ。
2017/07/12 | - #-
ほんと内臓が飛び散る程度じゃ済まないレベルのグ口さだから、耐性ない人は注意ね。子供に見せちゃあかん。
2017/07/13 | - #-
キャラデザがゆるくて可愛いな
話もなかなかおもしろそうだ
2017/07/14 | - #-
これが今季一番か・・・
ダメだ。最近どのアニメ見てもおもろくない。もう飽きたんかなぁ。
2017/07/16 | - #-
周りがオススメするから、苦手な絵だけど我慢して見てみたら一気に引き込まれた。音楽と世界観がすごくよくて涙が出た。1話終わる頃には絵もかわいいと思えるようになった。今季一番楽しみなアニメ!
2017/07/16 | - #-
メイドは後半でちゃんと出てくるぞ
パンツ脱いで待ってろ
2017/07/18 | - #-
幼女!幼女!ブルンブルンッ
2017/07/19 | - #-
原作まったくしらないけどこれは久しぶりの良作になりそう
2017/07/19 | - #-
今季で唯一楽しみにできる作品だ
ありがてぇ。。。
2017/07/22 | - #-
原作グ.ロ展開ってまじ?
2017/07/22 | - #-
久々にワクワクしたわ
絵柄も良い
2017/07/22 | - #-
原作めっちゃおもしろいからこのクオリティなら安心だわ

2017/07/22 | - #-
Youtube動画 メイドインアビス 第1話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはメイドインアビス 第1話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9メイドインアビス 第1話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ