コンビニカレシ 第1話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 コンビニカレシの感想も募集中です。
コンビニカレシ 第1話
コメント欄
コンビニカレシ 第1話 コメント
今期、腐女子アニメばっかりかよ
きもちわりーな
2017/07/07 | - #-
女子向けとは思わずに見ちゃったけど・・・ちょと無理だった・・・
り、離脱します
2017/07/07 | - #-
何が面白いのかよくわからんねコレ
2017/07/07 | - #-
ローソンのダイマ
2017/07/07 | - #-
退屈すぎる。3倍速くらいなら観たかも
2017/07/07 | - #-
さむ
2017/07/07 | - #-
男主人公の普通のラブコメw
腐女子アニメとか偏見ですよ?

男1女複数のハーレムアニメのがきもい(女)
     ↓     ↑
女1男複数のきもい言ってるの(男)も同じことでしょ?
見たくなければ見なければいいだけなのに批判するのは偏見じゃないかな?
2017/07/07 | - #-
手芸部のメガネ女子といったら某津山さんを思い出す・・・
2017/07/07 | - #-
残念だ…
ここでお別れだ
2017/07/07 | - #-
腐女子アニメもキモヲタアニメも大差ないからお互い言い合うのやめようや。
好きなやつが見ればいい。それ以外は消えてどうぞ。

なおまだこのアニメ見てない模様。
2017/07/07 | - #-
上米、ハーレムだろうが逆ハーレムだろうがちょっと受け付けないっす
2017/07/07 | - #-
チャラ男うぜーーーー!
2017/07/07 | - #-
恋愛系で糞つまらない。さようならーーー
2017/07/07 | - #-
女の子二人が凄く良い感じだ
百合でもなく仲良しな・・かわいい
2017/07/07 |    #-
上にもコメあるけどほんと退屈だな
後、ほんのり古めかしい

声優以外のクオリティーが不安過ぎる・・・
2017/07/07 | - #-
偏見だとか文句言うやつは見るなとかさ
見てみないとそんな感想もでてこんだろ
全員が納得する作品なんかこの世にねえよ
2017/07/07 | - #-
2017/07/07 | - #-
> 男主人公の普通のラブコメw
> 腐女子アニメとか偏見ですよ?
>
> 男1女複数のハーレムアニメのがきもい(女)
>      ↓     ↑
> 女1男複数のきもい言ってるの(男)も同じことでしょ?
>見たくなければ見なければいいだけなのに批判するのは偏見じゃないかな?

アニメがどうこうよりもお前がきもい
2017/07/07 | - #-
此処に出てくる人物に共感できない。応援したくもならない。恋愛モノなのにさ。
だからと言って現実的でもないし、このアニメ何がしたいん?
2017/07/07 | - #-
えっ、コンビニ店員と恋に落ちる話じゃないの?
1話切りですね・・・。
2017/07/07 | - #-
動画スタッフが素人なのか、絵コンテの時点でおかしいのか、
なんかアニメの動きが変
2017/07/07 | - #-
くっそつまらん
2017/07/07 | - #-
タイトル見てコンビニで彼氏が買えるアニメかと思ったけど普通の恋愛アニメなのか
2017/07/07 | - #-
前期に「月がきれい」がなければ、これも少しは見てやろうかという気になったかもしれない。
2017/07/07 | - #-
こんなんばっかやな
2017/07/07 | - #-
まだわからん。
2017/07/07 | - #-

異性と好き合ったり付き合ったりしたら漫画やアニメみたいな優しい日常が確実に保証されると思ってるのかよw
2017/07/07 | - #-
なんであのチャラ男っぽい男に委員長が惹かれるのか。しょせん顔ってことか?
・・・で、いつ面白くなるんだろうね
2017/07/07 | - #-
エロゲギャルゲもNTR見てるようなもんだしなあ
2017/07/07 | - #-
コンビニで雑誌立ち読みしてるのはオッサンばっかで女子高生ってあまり見ないなあ

ともかくもコンビニでの雑誌の立ち読みは他のお客様の迷惑となるのでご遠慮ください
2017/07/07 | - #-
腐ってようがぶひってようが面白いものは勝手に売れる。そしてこのコメント見る限り売れない。
2017/07/07 | - #-
え、TBSでこれて。。
2017/07/07 | - #-
俺は腐女子アニメだろうが、変態アニメだろうが面白いアニメは素直に面白いというぜ。だからこのアニメだって正直に、きもち悪い吐きそう。見るの止めたら治った。だからもう見れない。
2017/07/07 | - #-
俺は腐女子アニメだろうが、変態アニメだろうが面白いアニメは素直に面白いというぜ。だからこのアニメだって正直に、気持ちが悪い吐きそう。見るの止めたら治った。だからもう見れない。
2017/07/07 | - #-
こんな丁寧な接客する某コンビニ店員は現実にはいない。
2017/07/07 | - #-
友人の家に入り浸ってそこから学校に通ってるって、仲良しってよりも気味が悪い。こいつのキャラ、しゃべりかた、行動、すべてがうざい。
男キャラの色指定が変。日に焼けてるっていうよりゾンビみたい。
2017/07/07 | - #-
青春してんな、、眩しい
2017/07/07 | - #-
寺島っち ご結婚おめでとうゴマス♡
2017/07/07 | - #-
くぎゅうがマジメキャラかよ...
2017/07/07 | - #-
生徒Aからコンビニ店員まで美男美女しか出てこないって時点で大爆笑
こんな現実離れしたアニメで誰と誰がどうなろうとどうでもいいんだよ
2017/07/08 | - #-
BLならやめるべし
男だらけのアニメでもきついな
逆に百合アニメもカオスすぎる
2017/07/08 | - #-
恋と嘘
徒然チルドレン
コンビニカレシ

まだ一話目だけどどれもこれも感情移入できない中途半端なアニメばっかり
春の恋愛ものは唯一の月がきれいが目立ってたけど夏は全滅しそう
2017/07/08 | - #-
だめだ、おもんないそれにつきる。
2017/07/08 | - #-
神田沙也加がいる!
見る
2017/07/08 | - #-
なんだこれは。さすがにつまらん。
タイトルからコンビニでなにかしらが起こるという話だろうとは推察。
でもそれがつまらん。
これを「女子向け」だからとつまらん認定されるのは腹がたつ。
女子もつまんないっす。少女漫画はもっと面白いよ。
ってか普通の恋愛ものならもっと面白いのあるでしょ。
なぜこれをアニメ化した?
2017/07/08 | - #-
女子向けの話には見た目イケメン、美少女しか出てきませんよ〜
どう見てもイケメンや美少女の主人公が、話の中では冴えない中の下って設定なんすよ。
本当に見た目リアルにブサイクにしてたら夢見れないでしょ?
絵面華やかでないでしょ?そこはもう女子向けはそういうもんとしてみてくださいよ。
2017/07/08 | - #-
みてて何が面白いのか全然わからなかった。
そしてなぜか吐き気がした
2017/07/08 | - #-
ほとんどのアニメは出てくるキャラみんな美男美女だろ……
それを今更どうこう言って何がしたいのお前らは
出てくるキャラ全員ブスか中の下にすればいいのか?
2017/07/08 | - #-
さよーならー
2017/07/08 | - #-
女子の顔が可愛くない…
2017/07/08 | - #-
OP前の走ってるだけのシーン意味不明で見てるのがつらっかった
それ以外は普通に見れた
美男美女が嫌いな人は自分にコンプレックスある人達だから仕方がないね
2017/07/09 | - #-
月がきれいがなければ・・・
2017/07/09 | 親父1891 #-
腐女子アニメとは思わなかったけどなんかイチイチテンポ悪くて飽きてくるな・・・所々一時停止になったのかと思うような間と無駄な歩く距離。
雰囲気作りのつもりかも知れないけどかなり邪魔なシーンに感じる。
女の子もかわいいけどちょっとエピソード弱いな・・・ストーリー自体は悪くなさそうなのに構成のせいで共感しにくいアニメ。
2017/07/09 | - #-
冒頭、「アリバイ作りのためにデート中に抜け出して人をころしてきた奴」みたいな感じじゃなかった?
2017/07/09 | - #-
恋愛アニメは月がきれいで満足しちまったよ…もう腹いっぱいです
2017/07/12 | - #-
声優学校にわざわざ通ってたくらいの神田沙也加の演技を聞いてみたくて視聴したが、さすがに男にはキツイなこの作品w

考えてみたら、アニメの恋愛ものって青春時代に恋愛なんてものと縁のなかった
非リア充たちがリア充の物語見てるんだよな・・・・

アニメの恋愛もの見てる奴らってドMなの?
2017/07/14 | - #-
うそだろ・・・ってくらいのゴミアニメだった
2017/07/21 | - #-
沖田と神楽じゃねーか
2017/07/24 | - #-
なんか動くの遅くてイライラするw
2017/07/25 | - #-
Youtube動画 コンビニカレシ 第1話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはコンビニカレシ 第1話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9コンビニカレシ 第1話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ