DIVE!! 第1話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 DIVE!!の感想も募集中です。
コメント欄
DIVE!! 第1話 コメント
うわぁぁぁぁ・・・・
腹筋!
2017/07/06 | - #-
どうせホモホモ言うんだろ
2017/07/06 | - #-
ラルクアンドシェルやん
2017/07/06 | - #-
2=腐 get
2017/07/06 | - #-
ぐ腐アニメなの
2017/07/06 | - #-
また青春アニメに見せかけた腐れアニメ
2017/07/06 | - #-
まだ、やんのかよ
2017/07/06 | - #-
これはユーリみたいなガチホモになる感じ?それともFreeみたいに腐をつる感じの水泳アニメ?
それとも普通にただ男が多いだけのまじめに部活するアニメ?
2017/07/06 | - #-
ちくわが美味しいアニメだった・・・(笑)
んじゃ、バイバイノシ
2017/07/06 | - #-
これはユーリみたいなガチホモになる感じ?それともFreeみたいに腐をつる感じ0の水泳アニメ?

逆だと思ってたw Free見てくる

2017/07/06 | - #-
ただの腐女子ホイホイだな
金儲けお疲れ様です
2017/07/07 |   #-
普通に作家共に超有名な青春小説なんだけど、やはりヲタはモグリばっかやな。
2017/07/07 | - #-
昔、少年サンデーで漫画化していたやつだな
2017/07/07 | - #-
ユーリはめっちゃ面白かったけど
Freeはキャラがウザすぎるのと話がつまらないから途中で切った
今期は第一話からつまらなかったり微妙なのが多いけどこれは第一話としては合格なので見てみる
2017/07/07 | - #-
キャラデザがきしょすぎて無理
2017/07/07 | - #-
今期いちばん一話切りされるのは潔癖男子!青山くん!で間違いないだろう
2017/07/07 | - #-
リヴァイ兵長とか黒バスの青峰とか腐女子に人気のキャラデザパクってるね
2017/07/07 | - #-
ユーリも臭いギャグ顔が気持ち悪くて切ったわ。
ギャグ顔とかやられると見る気無くすよな。
2017/07/07 | あああ #-
飛びこんだ勢いでポ口リとかありますか?
2017/07/07 | - #-
なんか1話から作画が怪しいな。
っていうか子供時代の声変える必要ないだろ。
2017/07/07 | あああ #-
作画もっとがんばれ・・・
2017/07/07 | - #-
腐リーみたいにきれいな作画を期待してたんだけど残念・・・
あとあの女の子好きじゃないならはっきり言ったほうがいいよ。後々ストーカーになりそうだから
2017/07/07 | - #-
フリーもユーリも
途中退場したから
これは0話切りでOK?
2017/07/07 | - #-
ホモアニメの癖にクオリティが低いw 
これなら前あった水泳のホモアニメの方が好きだわ 
スプラッシュだったか? 
2017/07/07 | - #-
↑↑
リアでも途中退場専門ですか?w
2017/07/07 | - #-
そういや知り合いにダイブって名前の人いたなぁ。もちろん主人公の名前はダイブなんだろ?
2017/07/07 | モルビィィト #-
キャラデザが苦手だ
というか主人公の下瞼のくまみたいなやつ
これみると不安になる
2017/07/07 | - #-
面白かった!
2017/07/07 | - #-
ちくわってシシ丸か
2017/07/07 | - #-
きもすぎ
2017/07/07 | - #-
駄射腐
2017/07/07 | - #-
何で男なんだよ
2017/07/07 | - #-
コレは無理!><
2017/07/07 | - #-
実写版映画のポスターが某二丁目によく貼ってあるDIVEじゃないかw
2017/07/07 | - #-
原作は好き
2017/07/07 | - #-
惰性で見そうな感じかな
2017/07/07 | - #-
原作の枠を越えられない
表現が難しいんだろうな
キャラデザも合ってない文系かよ
体と顔にズレを感じて気持ちわるい
2017/07/07 | - #-
ちくわ手入れしてあげてwボサボサw
テンポが良くなれば面白そう
2017/07/07 | - #-
このコメ欄男ばっかだな
ホモかよ
2017/07/07 | - #-
ホモアニメやんけ!
1話切りですわ
2017/07/07 | - #-
ホモじゃないにしては、主人公の思考が不思議なんですよねぇ…
新コーチがタイプだから見るけど
2017/07/07 | - #-
あー目が腐る
こんなきめぇもん見せんじゃねーよ
吐き気がする
2017/07/07 | - #-
ふりーとおーるあうとが一緒になったかんじ?
おーるあうとは面白かったけどふりーの雰囲気がダメだった。
これはふりーよりなきがする…
2017/07/07 | - #-
作中の9割くらいの時間ブーメランビキニ姿だったw
スポーツものって彼女いらないな。彼女がらみの胸糞展開が待ってそうで爽やかさが半減する。
2017/07/07 | - #-
今季大丈夫か?
残りの作品に期待するしかない

2017/07/07 | - #-
↑↑おーるあうと一緒の要素、あったか…?

友情・情熱・努力、スポコン!て感じなのは期待できなさそうだよな
2017/07/07 | - #-
知季役の声、地味にあってない気がする……。
私的には置鮎さんが良かったかな……

キ モ オ タ お断りアニメか 
2017/07/07 | - #-
アンチ「ぼくがオ.ナニーのおかずに使えないロ.リコン萌え豚アニメ以外はクソ」
2017/07/07 | - #-
豚がホモホモウザイな
2017/07/07 | - #-
おいホモしか言えない口リ豚アンチ
オマエラの仲間の口リコンが
リアルで幼女のスカートめくってお尋ね者になってるぞ
仲間だろなんとかしてやれよ
2017/07/07 | - #-
あまりにもストレートな腐女子狙いが痛いな。
2017/07/07 | - #-
まぁまぁ、売れるうちに売っとかないと。腐向けも増えれば売り上げがばらけて売れなくなるだろうからね。
2017/07/07 | - #-
今年ももう夏なんだな・・・
2017/07/07 | - #-
見てたらぼ▽っ気したわ
2017/07/07 | - #-
俺ら大人と違い、中学生なのでしょ。

普通に成長と活躍を期待する、そして応援すればよい気がする

コレ見てちょっと違うこと言う人はコメントすらする価値もないアニメとして捨て置いてよい感じかな。

本当になんらすれてない頃の主人公達にコメントにあるような感情は全くないんじゃないの
2017/07/07 | - #-
いつもの腐アニメか
ストーリーは薄いしキャラクターもお決まりの人気声優で集めて新鮮味もないし
こういうのは良い練習+人気向上に繋がるわけなのだから新人か若手を起用しとけ
2017/07/08 | - #-
腐まーーーん
2017/07/08 | - #-
腐れまん.こ専用アニメ
2017/07/08 | - #-
    ____
   ,/:::::::::::::::::::::\
 /::::::::::::::::::::::::::::::::::\
 |:::::::::::|_|_|_|_|_|
 |_|_ノ∪ \,, ,,/ ヽ
 |::( 6  ー─◎─◎ )
 |ノ  (∵∴∪( o o)∴)
 |   <  ∵   3 ∵><腐まーーーん
/\ └    ___ ノ
  .\\U   ___ノ\
    \\____)  ヽ

2017/07/08 | - #-
進撃のガチホモ
2017/07/08 | - #-
え、なんでホモにされてんの?
原作の小説は学生の頃読んですごいハマった。全国の試験問題に使われてて、それを読んで面白いと思って図書館に借りに行ったのはいい思い出 。
森絵都さんの作品はカラフルといい本当に面白い。
全くホモ要素なんてなかった。主人公が一人一人、飛び込みへの生き方を表現してた。天才型や努力型、家族の問題とかそろぞれの葛藤があった。
時代のせいかな、男が出てるだけでホモホモ言って、このコメント蘭は腐った目でしか見れない人ばかりだ。意識しすぎてててキモい。
アニメはどうなるか分からないけど、小説は青春がぎゅっと詰まった作品だった。
2017/07/08 | - #-
ノイタミナは五輪ホモ枠から撤退していただきたい!!
(*´Д`)/
2017/07/08 | ゆ #-
エヴェンキ穢族警報発令中!!
知季役の声、地味にあってない気がする……。
私的には置鮎さんが良かったかな……

キ モ オ タ お断りアニメか 
2017/07/07 | - #-
↑↑↑
マジキモイ!!
2017/07/08 | - #rJFqyS0s
エヴェンキ穢族警報発令中!!
知季役の声、地味にあってない気がする……。
私的には置鮎さんが良かったかな……

キ モ オ タ お断りアニメか 
2017/07/07 | - #-
↑↑↑
マジキ モ イ !!
2017/07/08 | - #rJFqyS0s
ホモホモ言ってる人は逆にホモを意識しすぎてると思う。何かしらホモって言いたくてうずうずしながらアニメみて、よっしゃ、ホモ要素発見!って思いながらホモって単語書き込んで自己満足してそう。
アニメ見る前にストーリーとか声優とか見れば男の子の登場人物多いアニメってすぐにわかるでしょうに。わざわざご苦労様
2017/07/08 | - #-
小説はホモじゃなかったけど
アニメはユーリ的な売り方しそう
2017/07/08 | - #-
原作小説は全く腐じゃない
2017/07/08 | - #-
飛び込みしたら頭が割れそうな作画が嫌だ
もう既に原作を越えられない駄作感が...
2017/07/08 | - #-
主人公の彼女が当て馬くさいんだけど今後もちゃんと付き合うのこれ。
ホモ展開になりませんように。
ただ説明がモノローグ的にくどくてテンポは悪いかなぁ
2017/07/09 | - #-
ガウッ(CV下野紘)
2017/07/09 | - #-
今期ホモなしで面白そうなのはメインキャラにド下手が起用されてて草・・.
こういうBLに新人声優とか声優が本業じゃない話題作りのための雑魚俳優つかえや!
2017/07/09 | - #-
OPとEDはホモっぽくて無理って思ったけど、内容はホモっぽくないし別に普通だったわ
悪くなかったぞ
2017/07/10 | - #-
Freeよりキャラデザ苦手な人多そうやね
キャラも微妙だからターゲットだと思われる腐や女ヲタもイマイチ食いつかんやろ
2017/07/11 | - #-
うちはこのアニメは面白いと思う。
ひと通りコメントで上から目線で、
申し訳ないがそんなにつまんないとか
面白くないとか言うんであれば一から
作ってみろよって話だよw
そんなにつまんなければ見なきゃいい話だと思う。色々思うことはあるかもしれないけど、そんなにコメントで野次とか言いたいなら2ちゃんでどうぞご勝手にって感じだ。いいコメントをしたいや純粋にこのアニメを見て感想をしたい人がうちには可哀想に見える。ダイブに関しては別にホモってみんな言うけどどこがそのホモ要素あんだよって感じw普通にスポコンアニメやん。普通に青春してるやんって思う。多少はあるかもだけど過剰反応しすぎだよ。ここにいるコメントの人達は...長文失礼しました。以上。
2017/07/11 | もちすけ #-
キャラデザキモ過ぎ、漫画は良かったのにな。
2017/07/11 | - #-
バッテリーよりはいくらかマシになりそうだが、パンイチの男ばかり見せられてもね。
あの女コーチが主人公を誘惑するハンツートラッシュみたいな展開があればノンケも楽しめるのだけどw
2017/07/12 | ホモは身近に潜んでる #-
ホモセクシュアル
ホモセクシャルとは、同性愛者のことである。男性が男性に対して、女性が女性に対して性的指向を持っていることを同性愛という
日本ではこの言葉の本来の意味が十分に認知されておらず、男性同性愛者をホモセクシュアル、女性同性愛者をレズビアンと呼んできた歴史があり、男性同性愛者(ゲイ)の意味で用いられることが今も多い。

「ホモ」使ってる奴はアホってことですね。
2017/07/12 | - #-
OPEDをホモにされると
どうしても製作の意図が透けて見えちゃうホモアニメ

あの名作は死んだんだ・・・
2017/07/13 | - #-
普通に青春アニメとして面白そう。
でもFreeみたいな題材だしキャラもイケメンばっかりだから青春アニメでも多分腐女子の餌食にされるのだろう。
ホモアニメじゃないのにホモアニメにされそう。

このアニメがホモアニメとかキモいとか言われるのは主にマナーができてない腐女子のせい。
アニメのせいじゃない。

若干天才君の顔がハイキューに出てる人に見える←
2017/07/13 | - #-
なにこれつまんね
スポーツアニメはユーリもつまんなかったしハズレばっかだな
2017/07/14 | - #-
こんなタイトルつけるなら主題歌ラルカンシェルにしたら良かったのに
2017/07/14 | - #-
漫画の試し読み見てきたが漫画の方が断然いいじゃねぇかよ!!
変に媚びてなくて青春してたし、爽やかだぞ!

アニメのキャラデザはまつげぱちぱちでキモイわー 原作小説既読だが超えることはないだろう
2017/07/15 | - #-
腐に媚びてるようなのにキャラデザ悪く作画が微妙
どっちの層にも受けが悪くなりそうだが、しばらくは見るよ


2017/07/15 |     #-
自分(経験者)からすると何かな…て感じ
2017/07/17 | 静ダイバー #-
Youtube動画 DIVE!! 第1話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはDIVE!! 第1話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9DIVE!! 第1話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ