最遊記RELOAD BLAST 第1話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 最遊記RELOAD BLASTの感想も募集中です。
コメント欄
最遊記RELOAD BLAST 第1話 コメント
なつかしい
2017/07/05 | - #-
世代狙ってますね
2017/07/05 | - #-
ハンターハンターの作画みえた。目疲れてるわ
2017/07/05 | - #-
ジープカッコイ。
2017/07/05 | - #-
あれ?これってかなり昔の漫画が原作じゃないの?
今更こんなのやるの?
2017/07/06 | あああ #-
素晴らしい!
2017/07/06 | - #-
面白かったです
2017/07/06 | - #-
原作まだ終わってないんだよね
2017/07/06 | - #-
本当かっこいい
外伝も絡んでる来るみたいだから楽しみ
2017/07/06 | - #-
ハードボイルド?
2017/07/06 | - #-
最後のミニアニメはオリジナルかあ
2017/07/06 | - #-
昔から応援してる
2017/07/06 | - #-
元は同人コミックで西遊記のパロディだったんだよね
2017/07/06 | - #-
gからゼロサムに移ってたんだな
ゼロサムからだから知らんかった
2017/07/06 | - #-
あれ?
原作休載中なんだが、、、
また、最後はアニメオリジナルになるのかな?
2017/07/06 | - #-
最も遊ぶ西遊記
2017/07/06 | - #-
最遊記で沙悟浄と猪八戒が過去を乗り越え、リロードで三蔵、今回は悟空かあ
絶対泣くわ
2017/07/06 | - #-
ああ、早く原作続き出ないかな
2017/07/06 | - #-
最遊記外伝は悟空の過去
劇場版出ればいいのに
2017/07/06 | - #-
同人からよくここまで続いたよ
2017/07/06 | - #-
今期最高アニメ
2017/07/06 | - #-
面白いの?
2017/07/06 | - #-
これ、原作知らないと面白くないか?
2017/07/06 | - #-
三蔵が銃持ってたよ

マジで仏僧だなw
2017/07/06 | - #-
ジープが1番かっこええな
2017/07/06 | - #-
作者まじ大丈夫か?
2017/07/06 | - #-
なつかしいな
2017/07/06 | - #-
原作まだ続いてたの?何年続けてんだよ
2017/07/06 | - #-
これガチホモなのかホモっぽいだけなのか どっち?
2017/07/06 | - #-
Ⅹ何年続けてんだよ
〇何年書かねえんだよ
2017/07/06 | - #-
まぁ、観るか…。他に無し…。

今期は不作かな?^^;
2017/07/06 | SUN #-
う〜ん
2017/07/06 | - #-
寒いわ
見る価値無し
2017/07/06 | - #-
これはホモでない
作者が友情に対して強い思い入れがあるだけ
2017/07/06 | - #-
最高
2017/07/06 | - #-
今期は不作だけどこれだけはいい
2017/07/06 | - #-
まってましたーーーー
2017/07/06 | - #-
✖️何年続けてんだよ
△何年書かねんだよ
○何年かけないんだよ
◎何年体調崩してんだよ


作者様ご自愛下さい。
2017/07/06 | - #-
blではない
2017/07/06 | - #-
やっべ
久しぶだよ
萌え系アニメ以外で見たいと思ったの

北斗の拳とか、ジョジョと同じジャンルか?
2017/07/06 | - #-
普通に面白い
腐ってるやつが見そう

ま、俺も見るけど
2017/07/06 | - #-
原作知らんがな
話途中から?

面白いの?
2017/07/06 | - #-
作者余命宣告されたってマジ?

だから最終章なの?
2017/07/06 | - #-
これから見るやつ、外伝からみたってなー

のが面白いから
2017/07/06 | - #-
うわ
なつかし

え?
原作続いてたんだ

つか、話忘れた
ブックオフ行ってこよ
2017/07/06 | - #-
今期これしかなくね?
他なんかある?
2017/07/06 | - #-
猪八戒が1番優しそうw

三蔵はマジでぶっそうな

ジープ1番可愛い

悟浄はショ、タじじいという新しいジャンル

悟浄は、、、、フツー
2017/07/06 | - #-
今回ナタクでるかな?
2017/07/06 | - #-
原作面白いけど
前回?アニメオリジナルがつまなかったからな
2017/07/06 | - #-
何でエンディングでジープのcv表示されないんだろ?
2017/07/06 | - #-
もっとキャラデザ濃い方がいい。
なんだか全体的に柔らかすぎる絵。
2017/07/06 | - #-
アニメ化嬉しいです!
2017/07/06 | あ #-
悟空の声きつそうだな
他は全員大人だからいいけど、子どもの声は出しづらいか
2017/07/06 | - #-
今期は見るもの多くて期待してたやつほぼハズレない、今のところ。
懐かしすぎ!なんか今回は画面が明るいねwいつも暗い感じだったから新鮮
2017/07/06 | - #-
確かにハンターぽい作画だな
2017/07/06 | - #-
待ってました!
うら最まであるとか!嬉しすぎる!
2017/07/06 | - #-
村人間違ってないから!
あってるから!

洗脳されるな!
2017/07/06 | - #-
あーーこのノリ復活嬉しいです
2017/07/06 | - #-
たまにはこういうのもいいよね。
本当懐かしいwキャスト変わっていないのが何より。
ハンターも見習ってどうぞ。
2017/07/06 | - #-
待ってました!
懐かしい~
今回はやっと悟空のお話かなぁ
2017/07/06 | - #-
ネーチャンは祭りを忘れないよう歌を教えてくれてたんだぁぁ!
ってそれは子供が勝手にそう思ってただけで、ネーチャンはおかしくなって歌ってただけじゃん。美談にしようとすんなよww
2017/07/06 | - #-
懐かしい
原作の続きよみたいんじゃああ
2017/07/06 | - #-
ネーチャンは昔の思い出のままに滅亡を求めてただけやんw
とりあえず、またこの四人組が見られて最高ッ!
2017/07/06 | - #-
懐かしすぎ、三蔵かっこいいわ
2017/07/06 | - #-
何十年前だ?
2017/07/06 | - #-
1話は酷い内容だったな
絵図は素晴らしいが
三蔵カッコイイ
2017/07/06 | - #-
そうか作者が壮絶な病気と闘いながらなんとか原作続けようとしてる事はあまり知られてないのか・・・
子宮摘出して顔面半分なくなってる状態やで
2017/07/06 | - #-
いまのキッズしらんだろ
2017/07/07 | - #-
最遊記展やってユーチューブで三蔵かいてるよね原作者は本当に体は大丈夫なのかよ・・・
2017/07/07 | - #-
あれだ三蔵の声が最初からクレイマックスに聞こえる
2017/07/07 | - #-
以前の最遊紀よりキャラクターやアクションのクオリティが上がっていていい!!
でも物語の途中からってどうよ?
1クールで終わらせるためかな?
でもかっこ良いから絶対見ます!
2017/07/07 | 牡丹 #-
時代を感じるwある年代にはクリティカルヒットだろうな。
2017/07/07 | - #-
いっぱい笑った
おもしろい
色々とぶっ飛んでんね
2017/07/07 | - #-
ノリが寒い
いかにも女が書いた作品だって分かってしまうのがもう…
なんで女が書くギャグ描写はこうも寒いのだろうか…
2017/07/08 | - #-
分かってしまったらだめなの?
観る前から女が書いた女向け作品だってわからない?
2017/07/08 | - #-
レンズに血飛沫う浴びる演出毎回するんか?
最初の一回だけで十分
2017/07/08 | - #-
白竜のお願い事
短冊の字が綺麗過ぎたw
2017/07/08 | - #-
いや別に女向け腐女子向けってわけでもないと思うんだけど
小さい時にアニメで知って原作追うようになったけどフジリュー版封神演義と一緒で親しみやすい古伝奇漫画って印象だったけど
普通に面白いし、女性が作者だどうのって一度も気にしたことないけどなぁ
こういうノリが受けないなら萌え豚御用達アニメでも見て抜いてればいいと思うよ
2017/07/09 | - #-
モモタロスと御一行
2017/07/09 | - #-
無限たばこ
2017/07/10 | - #-
エレン・イエーガーがいた。(笑)
2017/07/10 | - #-
このアニメの順位、何位?
こんなに面白いの他にないと思うが。
絶対に1位とっても良いぐらい。
2017/07/12 | - #-
石田彰だけ声変わってない気がする。すごい。
そんで今見るとすごい恥ずかしい。
2017/07/14 | - #-
こんなにグロ描写あったっけ?
昔は夕方時間帯だったから表現抑えてただけ?
八戒一回も気功使わなかったなw
2017/07/14 | - #-
村人のネガからポジへの切り替え早すぎるのと、人質取られてんのに村人みんなで語り合ってるのと、村におし込まれて何人か殺されたのにその辺あんま気にしてないところがうけた
2017/07/14 | - #-
ねーちゃんは死んでもいいだろ また同じことするぞ ひとまず夜は出られないように木で外から塞がないと駄目だな 勝手に徘徊してまた橋上げるだろうし
2017/07/15 |   #-
割と面白かった
2017/07/18 | - #-
子供の頃に初代観たっきりだったけどキャラが昔とほとんど変わってないからすげー懐かしい感覚
ツッコみどころもあるけど全然面白い
2017/07/20 | - #-
Youtube動画 最遊記RELOAD BLAST 第1話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは最遊記RELOAD BLAST 第1話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9最遊記RELOAD BLAST 第1話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ