CHAOS;CHILD 第13話(TV未放送)

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 CHAOS;CHILDの感想も募集中です。
CHAOS;CHILD 第13話(TV未放送)
CHAOS;CHILD 第13話(TV未放送)「CHAOS;CHILD SILENT SKY」
コメント欄
CHAOS;CHILD 第13話(TV未放送) コメント
血塗れの女の子は怖いねぇ
2017/07/05 | - #-
ブーメラン って いいですね
2017/07/05 | - #-
シュタゲと同じ作者とは思えない出来だったな
2017/07/05 | - #-
シュタゲも改めて見るとそう絶賛されるもんでもない気がしたけど
2017/07/05 |   #-
お熱を挙げ過ぎた一部信者の言論封殺で、シュタゲは一時期そう錯覚した時期があっただけ
もう化けの皮は剥がれている
2017/07/05 | - #-
今まで主要メンバーだった者達がカオスチャイルドというじいちゃんばあちゃん化していた
2017/07/05 | - #-
なんとも切ない終わり方だろうか・・・
v-406v-292
2017/07/05 | - #-
アニメしか見てない奴はカオチャを語らないでくれ
原作好きだった人からしても見るに耐えない感じだったし
2017/07/05 | - #-
なんか裏で暗躍する連中は未だに健在だから、『3つ目の話』とかいずれ出てきたりして・・
2017/07/05 | - #-
シュタゲはバタフライエフェクトのもろパクりだからな
この原作者の実力は何も無いね
2017/07/05 | - #-
昏睡状態なら髪留めとかとってあげよ?w
2017/07/06 | - #-
聞いてもいない知識をひけらかして自己陶酔しているうましかハケーンww
そのコメ見飽きた事も知らないなんて草ぼうぼう
2017/07/06 | - #-
パクリでシュタゲが出来るならお前もパクってシュタゲレベルを作れよ
儲かるぞ
2017/07/06 | - #-
みんな喜んでた放尿シーンが、実はただのババアのお漏らしだったと知り、愕然する
2017/07/06 |   #-
老人化植物状態にしたということは次を出す気が満々

ある程度完成しているのかもしれない

筋として考えられるのは、発端となった事件を解消して
「世莉架だけがいない街渋谷」にしてお涙頂戴
しかし俺は世莉架が他人を精神操作して結衣さんをバラバラ殺人した事実を忘れない
世莉架にくれてやる涙はない
2017/07/06 | - #-
アホって多いよな
2017/07/06 | - #-
松岡に相応しい駄ニメだったわw
2017/07/06 | - #-
基本アニメ化に恵まれないね
2017/07/06 | - #-
むちゃくちゃ面白かった
CHAOS;CHILDは、見ていなかった

これで、終わり?
これきりだと、敗北感が半端ないねぇ
2017/07/06 | - #-
そこに

謀略は誠なり

の精神はあるか?
2017/07/06 | - #-
シュタゲの一発屋だな
2017/07/06 | - #-
シュタゲってあの頃珍しかったオタク臭いキャラとかネット語録がウケただけで内容は絶賛される出来でもなかっただろ
2017/07/07 | - #-
アニメしか見てない層はそうかもね
2017/07/07 | - #-
13話だけは評価できると思った
もともとアニメ向きじゃないんだよな
2017/07/07 | - #-
シュタインゲのゲームが最初の方しっかり理論とか述べてて面白かったよ。アニメも面白かったし。
2017/07/08 | - #-
スカスカなコメント多くてワロタ
これだから情弱は
2017/07/09 | - #-
Youtube動画 CHAOS;CHILD 第13話(TV未放送)
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはCHAOS;CHILD 第13話(TV未放送) のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9CHAOS;CHILD 第13話(TV未放送)の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ