ゲーマーズ!

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 ゲーマーズ!の感想も募集中です。
ゲーマーズ!
ゲーマーズ!ストーリー
「……私に付き合って、ゲーム部に入ってみない?」
趣味はゲームという以外目立った特徴もないモブキャラぼっちゲーマーの雨野景太は、ある日突然に学園一の美少女でゲーム部部長の天道花憐に声をかけられる。そこから景太の日常は一転、ゲーム好きな美少女たちとのラブコメ展開の日々が始まる……と思いきや!?
ゲームの価値観以外はそっくりな、ぼっち女子ゲーマーの星ノ守千秋。クラスの中心人物で彼女持ちだけど隠れゲーム好きな、残念リア充の上原祐。祐の彼女でゲーム知識皆無の亜玖璃らを巻き込んで、お互いが勘違い、空回り、迷走を繰り返す、こじらせゲーマーたちによる“すれ違い青春錯綜系ラブコメ”が始まる。
(wikipediaより)



AT-X 7/13(木) 21:00~
TOKYO MX 7/13(木) 23:30~
サンテレビ 7/13(木) 24:30~
BS11 7/13(木) 24:30~

1話「雨野景太と導かれし者達」

2話 「上原祐と強くてニューゲーム」

オープニングテーマ「GAMERS!」天道花憐(金元寿子)、星ノ守千秋(石見舞菜香)、亜玖璃(大久保瑠美)
エンディングテーマ「Fight on!」Luce Twinkle Wink☆

ゲーマーズ!声優
雨野景太:潘めぐみ
天道花憐:金元寿子
星ノ守千秋:石見舞菜香
亜玖璃:大久保瑠美
上原 祐:豊永利行
このページはYoutube ゲーマーズ! 動画を紹介しています。
コメント欄
ゲーマーズ! コメント
ゲマズ
2017/07/05 | - #-
ガシャットマティマニティXデンジャラスゾンビ
2017/07/05 | ゲンム #-
あれ--キャラデザ変わってるねキ-ジィトと
2017/07/05 | 天 #-
ゲーマーズに行こうw
2017/07/05 | - #-
一桁

2017/07/05 | アアア #-
絶対ゲマズとコラボするわ
2017/07/05 | - #-
もうしてなかったけ?
2017/07/05 | - #-
関連グッズかえばオリジナル商品もらえるよ
2017/07/05 | - #-
ゲノマノズ
2017/07/06 | - #-
え?結局恋愛もの?今季恋愛もの多いな
2017/07/06 | - #-
これを恋愛ものと考えてはいけない
2017/07/06 | - #-
恋愛ものと言えば恋愛ものだけど、単なる恋愛ものじゃ絶対ないなく、恋愛含めた登場人物の人間関係で、毎度毎度すれちがってしまう話
2017/07/07 | - #-
そうなのか…とりあえず1話見てみるけどどうなるやら~
2017/07/07 | - #-
「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」
とまる被りじゃね?
2017/07/07 | - #-
キャラデザ小説のがいいなぁ
2017/07/08 | - #-
ネトゲ嫁と被ってはいないと思うよー
2017/07/08 | - #-
なるほど(ΦωΦ+)ホホゥ….

ところでコメディー系?シリアル系?恋愛ものはどうもドロドロなりがちだから、、、初見としてはちょっと気になるかな
2017/07/12 | - #-
初見なら余計な知識入れずに見た方がいい
2017/07/13 | - #-
この制服どっかで見たことあるんだよなぁ……
2017/07/13 | - #-
今後ゲーム要素活きてくる?
2017/07/13 | - #-
CV金元寿子だ
見なきゃ(使命感)
2017/07/13 | - #-
あれ?前にも一話放映されてなかったっけ?
2017/07/14 | - #-
種ちゃん原作のCMナレーションしてたから金髪ヒロインてっきりアニメも種ちゃんかと思ってたけど…今はひーさんに変わってる。
やはり決まってたが休養で交代なのか?いや、ひーさんも好きだから問題は無いが、アナウンス無しに変わったのはがっかり。
ただでさえ、原作よりキャラデザ崩れてんのに。
2017/07/14 | - #-
1話目から大事な説明カットされすぎやろ
視聴者なんで入部断ったか理解不能になるやろ
2017/07/14 | - #-
1画面でFPSしてるのか?
2017/07/14 | - #-
せっかく、原作は良いものなんだろうけどせっかくのアニメ化なのに実績のないチョー無名アニメ会社が制作とか不運としか。
2017/07/17 | - #-
ヒットしなさそうな無名タイトルを無名の下請け製作会社に押し付ける

当たり前の事だろ
ありきたりなパチモンラノベが
アニメ化されるだけでも幸運だと思えよ
2017/07/17 | - #-
穴埋めの使い捨て以外に何があるのかと
2017/07/18 | - #-
米ラスベガスで7月14日~16日に開催しているアメリカ最大級の格闘ゲーム大会
「EVO 2017」の「ストリートファイターV」のトーナメントで
日本人選手ときどが優勝を獲得した
2017/07/19 | - #-
最後のイラストにあったスライム、あれペムペムか?気になる
2017/07/21 | - #-
おっと、ゲーマーズ!評判良くないですね。まあ、アニメなんて個人の好みか。自分は原作読んでるから好きやけど
2017/07/21 | - #-
アニメが評判悪いって言うより
原作の出来が悪すぎるんだよ
所詮パチモンラノベだし
2017/07/21 | - #-
原作未読組だけど、2話は良かったしまだこれからだと思うぞ。
逆に一話評判良くて後下がっていくだけのアニメなんて山ほどあるし。
2017/07/21 | - #-
うーん…




面白いな!!
2017/07/22 | - #-
ピンクあぐりより黒髪あぐりのが好き

ピンクあぐり可愛くねーわ
2017/07/22 | - #-
それにしてももっと大手にやらせればよかったのに名前も知られてないし実績もないとこに任せるからこんなことになる。なんだよメインキャラ半分以上別人レベルって
2017/07/22 | - #-
Youtube動画 ゲーマーズ!
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはゲーマーズ! のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9ゲーマーズ!の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ