ルパン三世ベストセレクション

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 ルパン三世ベストセレクションの感想も募集中です。
ルパン三世ベストセレクション
ルパン三世ベストセレクションあらすじ
「ルパン三世」生誕50周年を記念して「ルパン三世(PART1)」「ルパン三世(PART2)」「ルパン三世PARTⅢ」の合計228話の中から、ファンの投票で放送タイトルが決定!計24タイトルをカウントダウン形式で放送。



日本テレビ 7月4日(火)26:29~

1話「さらば愛しき魔女」

2話

3話

ルパン三世ベストセレクション声優
ルパン三世:山田康雄
次元大介:小林清志
石川五ヱ門:大塚周夫
峰不二子:二階堂有希子
銭形警部:納谷悟朗
このページはYoutube ルパン三世ベストセレクション 動画を紹介しています。
コメント欄
ルパン三世ベストセレクション コメント
1967年…つまりルパン三世はビッグボスと同世代ってことになるわけで…
うわ…こればかりはうんコナミがバカをやってくれんかと期待してしまう。

祖父アルセーヌの代わりに三世はコナンと競ったし…だったらさぁ…?
もういっそルパン三世VS伝説の蛇とかあっても良いんじゃないかってさぁ…?
2017/07/05 | - #-
ルパン4世
2017/07/05 | - #-
既に鬼籍に入った声優さんが多いのが時代を感じさせる…。
2017/07/05 | - #-
ルパンと次元のBL本希望
2017/07/05 | - #-
斬鉄剣とコンニャクの話が一番好き
他にも水銀弾とか黄金の車も好きだった
2017/07/06 | - #-
五ェ門と不二子の声って第1シリーズは井上、増山両氏じゃなかったんだね。
2017/07/06 | - #-
昔、ルパンの声優達とガキ達でなんか
交流会?で司会のおばさんが一人でマシンガントークしてる
酷い動画あったな
2017/07/06 | - #-
第一シリーズはどれもクールだったね。印象に残ってるのは、長期計画で脱獄するヤツかな。
2017/07/06 | - #-
古典芸能か!?
2017/07/07 | ゆ #-
おいwどうした?脳みそ崩壊したか
2017/07/08 | - #-
宮崎駿が手がけたアルバトロスとさらば愛しきルパンよは入ってるんだろうな?
2017/07/08 | - #-
パヤオの2作品は鉄板として
個人的に印象にのこってる
「1999年ポップコーンの旅」は
是非入っててほしい。
2017/07/13 | - #-
展開や表情とかめちゃくちゃで今見るとまったく面白くないっていうかひどい!!こんなのルパンじゃない!!削除してください。なにがベストセレクションか。馬鹿にすんな!!
2017/07/13 | ラーメンばか #-
40年前のアニメなんてどこもこんなもんだぞ若造
2017/07/14 | - #-
2話が行方不明
2017/07/15 | - #-
1位は1stの「どっちが勝つか三代目!」と予想。
2017/07/15 | - #-
らーめんバカ

いや、それはお前の感受性とセンスがないだけだ
2017/07/15 |   #-
ルパンは色々なルパンがあり、故に面白いし、作り手としては、おもいきった事が出来る。
全てはモンキーパンチさんの懐の大きさに感謝。
それぞれ好きなルパン キャラがいる ここは歴史を感じながら楽しもうぜ。
旧ルパン 最高だぞ 三代目いいねー
2017/07/15 | - #-
だね。
2017/07/15 | - #-
あまり釣れなかったな・・・
次はがんばります!!
2017/07/20 | ラーメンばか #-
第1シリーズだけがルパン三世、後は子供だまし。それに、クリカンよりもクリント。
2017/07/21 | 悪査L38 #-
Youtube動画 ルパン三世ベストセレクション
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはルパン三世ベストセレクション のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9ルパン三世ベストセレクションの動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ