ナナマル サンバツ 第1話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 ナナマル サンバツの感想も募集中です。
ナナマル サンバツ 第1話
コメント欄
ナナマル サンバツ 第1話 コメント
ナナマル パンツに見えてしまった,,,,
2017/07/05 | - #-
ヒロインの声優誰だよww下手すぎだろww

2017/07/05 | - #-
図書委員を経験している割には、
図書館で弁当食べるなんてマナー違反どころか、
規則違反だろう。
そんなことを平気でやるなんて、
本好きなんてエセだし、
そんな設定おかしくないか?
少なくとも最低限のリアルさぐらいは残そうぜ。
2017/07/05 | - #-
[貴方、早押しは素人?」に対して
「君、声優は素人?」と突っ込みたい
2017/07/05 | - #-
ヒロインを川島海荷にやらせるなんて、
実写化とか何かたくらんでいるのか??
2017/07/05 | - #-
これは近年稀にみるwwwww
2017/07/05 | - #-
ヒロイン声優やばいw
2017/07/05 | - #-
なんていうか、どこぞの素人でも特に気にしないほうの俺ですら違和感半端ない。芝居が下手以前にそもそも声優に向かない声じゃないのか?芝居が上手くなっても耐えれるのか?ヒロインだけ紙芝見てる気分になるから物語に集中できない。
2017/07/05 | - #-
これ実写化する気まんまんだろ。ヒロイン同じにして。
2017/07/05 | - #-
ヒロインの声優は大人の都合かね、某動画サイトでおもちゃにされてるクッキー並かそれ以上にひどい
さすがに原作者が押しではないよな?もしそうなら頭おかしい
2017/07/05 | - #-
ヒロインの声優キャスティングしたの作品を侮辱してるレベルのだろこれ・・・
2017/07/05 | - #-
この程度まだまだ屍姫に遠く及ばない
お前ら耳肥えすぎじゃね?
2017/07/05 | - #-
原作はめちゃくちゃ面白いのにヒロインの声優が下手くそ過ぎてオワタ…

まじふざけんなよ…
屍姫ルート確定やん…屍姫のがまだマシだったし…
サブキャラなら未だしもヒロインに素人起用すんなよ
新人でももうちょい技量ある人にしないとアニメの作り良くても、原作良くても爆死するし、続編も難しくなるやん
90年代の棒だけど特徴的だった声優さんはわかるが、この声優特徴もないやん…
2017/07/05 | - #-
屍姫は下手くそだったけど声質はまだキャラに合ってたとは思うがこれは声質も合ってないし、演技もおかしい…
実写化してもこの演技されたらこけるやろ
2017/07/05 | - #-
原作ファンで正直、新規で1番期待してたアニメだったからショックデカイわ…
2017/07/05 | - #-
屍姫のヤバイ所は、糞キャストが複数で波状攻撃を仕掛けてくるところ
今のところ1キャラしかいないし誤差だよ誤差
2017/07/05 | - #-
クイズバトルで熱い話になるんかな?って思って、少し期待してたんだけど・・・
何やろ、低予算アニメ臭が酷すぎて観るのが辛くなってくるんですが・・・

ヒロインの声のこもり方が酷いけど、安いレコーダーで別撮りでもしたんかね?
声だけ聴いてると、どこかのエロアニメで聞いたことあるような声だね・・・、詳しくはわかんないけど。
2017/07/05 | - #-
作画は今の所良さげではある
大将が若干イケメンになってて笑うがw
2017/07/05 | - #-
ヒロインがモブキャラの子ども達みたいw
酷すぎww
2017/07/05 | - #-
下手くそ過ぎて別撮りするしか無かったんだろ
かと言って大人の事情だと下ろすことも出来ないし、OK(超絶妥協)出るまで伸びれば伸びるほど予算も編集時間もなくなって微妙になるのはこのレベル起用した時点でな…
2017/07/05 | - #-
ヒロイン、酷い声優だった。
の一言に尽きるww
2017/07/05 | - #-
おうヤマカン!川島海荷に
ちゃんと声優の指導しとけや!
2017/07/05 | - #-
>屍姫のヤバイ所は、糞キャストが複数で波状攻撃を仕掛けてくるところ

同レベルが複数いればそれは作風となるが一人しかいなければ不純物となる(キリッ
2017/07/05 | - #-
ヒロイン酷い酷い言っててなーに言ってんだこいつらって思ったらクッソ酷かった
2017/07/05 | - #-
何これ、ふざけてるのか
ヒロインの声誰がやってんの?
素人でももっと上手くできるだろ
2017/07/05 | - #-
ヒロインの声は論外だけど

主人公の声もわりとイラっとくる

原作もってるからそっちだけでいいかなアニメは一応耐えられなくなるまで見よう
2017/07/05 | - #-
声優やばすぎる…原作知ってるけどオワタ…
ヒロイン重要なのに…
2017/07/05 | - #-
温かく見守りたい
この作品(含むCV)
最後まで視ちゃったよ
2017/07/05 | - #-
・・・ごめん。1分半しか耐えられなかった。
 面白くなってたら、誰か教えて!
2017/07/05 | - #-
高校生クイズの男女ペア戦やっとったな~
2017/07/05 | - #-
棒を超えてるだろ
ヒロインの声とんでもねえBBA声じゃん
2017/07/05 | - #-
クイズバトルで熱い話になるんかな?って思って、少し期待してたんだけど・・・
何やろ、低予算アニメ臭が酷すぎて観るのが辛くなってくるんですが・・・

ヒロインの声のこもり方が酷いけど、安いレコーダーで別撮りでもしたんかね?
声だけ聴いてると、どこかのエロアニメで聞いたことあるような声だね・・・、詳しくはわかんないけど。
くっせぇコメントやな
2017/07/05 | - #-
ジブリ作品を尊敬してのキャスティングなのかな。
2017/07/05 | - #-
ヒロインの音声だけ間違ってNGの音源が流れてしまった放送事故だよな?
なあ?そうだと言ってくれ
こんなので流石にOK出るわけないじゃん
2017/07/05 | - #-
ヒロイン酷いけど、面白そうだな
2017/07/05 | - #-
ヒロイン腹が立つくらい下手くそだな!
視聴者を馬鹿にしてるだろ!
近年まれにみる糞アニメの誕生だな!
2017/07/05 | - #-
ヒロインの声優が下手だってのは素人の俺でも分かるんだけど、

主人公とヒロインの対話シーンで
ヒロインの声優の下手さが余計に露見しちゃってるなこれ

主人公の声優の人がめっちゃ上手い人みたいに聞こえるわwヒロインが下手過ぎて
2017/07/05 | - #-
声優もやっぱプロなんだなって
声優の大切さを再認識させられる

そんなアニメだな
2017/07/05 | - #-
面白いしヒロイン可愛いし良いんだけど・・・声何?
まじで声優終わってる酷すぎる
初心者だってもうちょっとアニメに興味あればもっと上手くやるだろ・・・
2017/07/05 | - #-
ちょww
声・・・ええ・・・・
どういう事なの
2017/07/05 | - #-
下手すぎて途中で声優交代とかいう伝説作ってほしい
2017/07/05 | - #-
電波教師といい勝負だな
って思ったらどちらも日本テレビだったw
放送局に問題あるみたいだね・・・w
2017/07/05 | - #-
やっぱ声優は必要なんだって思いました。
2017/07/05 | - #-
普段のしゃべりも酷いけど、最後は壊滅的だったな。
めっちゃテンション上がってるのに棒って・・・
せっかく描いた絵にペンキぶちまけるぐらいの破壊力だわ。
2017/07/05 | - #-
ヒロインの声以外大体好き
よく喋るポジションのキャラがあれはないわ
あと少し見てそれでも気になったら原作買おうかな
2017/07/05 | - #-
世の中にはうまい棒とダメな棒の二種類がいる
これは後者
2017/07/05 | - #-
川島の事務所ってレプロか
能年が元いた事務所だな
片隅の能年の演技は素人くささがありながらも味があってキャラにハマってたのにこの子はダメだな、ダメダメだ
2017/07/05 | - #-
面白そうだがヒロインの声な......
2017/07/05 | - #-
悪いのはヒロインの声優よりキャスティングした奴と思う。成長したところで声があってなさすぎて見てて辛い。
2017/07/05 | - #-
それなりに面白そうなのに、ヒロインの声が酷すぎてそれどころじゃない
なんでこんなマイナーアニメに話題づくりの素人を起用するんだよ
2017/07/05 | - #-
ヒロイン役の人は初声優が七年前だから成長の見込みは無さそう
2017/07/05 | - #-
オーディションで決まった配役なんだろうけどもっとマシな候補は居ただろうにヒロイン役落ちた子達も絶対思うところはあっただろうな
ヒロインの声優も頑張ってるらしいし好きな声優が主人公をやるのずっと楽しみにしてたからとりあえずせ応援しつつ観ていくけど今日の深夜からニコ生で一話の上映やるからコメント欄荒れないか心配だわ
2017/07/05 | - #-
やろうとしてることは結構好きで面白いんだけどヒロイン声優マジ無理だごめんw 
ここまで嫌悪感でたの初かも 
川島海荷とⅭパートには桝太一 
ZIPのチューモクで絶対取り上げられるやろうなww
2017/07/05 | - #-
高校生クイズを注目してもらうためにやったかもしれんが キャストてきにも
これは逆効果になるんじゃ?w
2017/07/05 | - #-
やばいなこれ…(やばいなこれ…)
2017/07/05 | - #-
ヒロインの声優がやたら下手くそやなあ…
2017/07/05 | - #-
『みゆき』の若松みゆき
『ゼーガペイン』の守凪 了子
『ソウルイーター』のマカ=アルバーン
『冴えカノ』の加藤恵

声優さんの力量とは関係なしに、棒読みヒロインがわりと好き
2017/07/05 | - #-
おまえらがヒロインの声優ひどいひどい言うから見ちゃったじゃねーか!
これは新しいマーケティング。
2017/07/05 | - #-
ヒロイン役スタードライバーから6年間アニメ採用なしに納得だわ棒過ぎて聞いてられないw
2017/07/05 | - #-
ラストまでこの声になれる自信が無いw
彼女の台詞を一言も覚えていないなんてwww
2017/07/05 | - #-
本当にヒロインの声酷いなw
本業は歌手みたいやけど本当にこうゆうの辞めて欲しいな、まだ新人声優の方がいいんじゃないかな?
声優の勉強もやってない素人が本職の人の仕事を取らないで欲しいね、まあ上手ければ仕方ないがこれは無理がある。
2017/07/05 | - #-
お前らよりうまいからいいんじゃね?ここじゃいくら偉そうに叫んでも声届かないよ
2017/07/05 | - #-
>お前らよりうまいからいいんじゃね?ここじゃいくら偉そうに叫んでも声届かないよ

何的はずれなこと言ってんのお前
2017/07/05 | - #-
川島海荷

女優・歌手ってそもそも声優ですら無い件・・・

完全素人、声優の卵ならまだ成長頑張れと思えるが・・・
何コレ?だめやろ
2017/07/05 | - #-
声優じゃないど素人だって、うまい人はうまいのにね
作品のすべてをぶっ壊すほどの下手さのヒロイン役を見守る周囲の本音を聞いてみたいもんだ
2017/07/05 | - #-
自分が収録したものを聞いて本人は何かに絶望しなかったのかな
何か見えない力によって強いられているのか、その酷さに気付けないほどの人なのか
2017/07/05 | - #-
モブ子の方が メインヒロインより演技が上手い稀有な作品
2017/07/05 | - #-
何でアニメ自体は面白そうなのに1人だけどど下手くそなのをヒロインにしてんだコレ
滑舌悪いし耳障り過ぎてこれだけで見る気失くすわ・・・アイドルや女優じゃなくて普通に声優使えよ・・・
最終回までに多少上手くなってるといいね。
もう見ないけど
2017/07/05 | - #-
Twitter炎上待ったなし
2017/07/05 | - #-
最後まで見れなかった…
早押し素人で撃沈したw
2017/07/05 | - #-
声いやなら字幕で見てろよハゲメガネ
2017/07/05 | - #-
ふざけんな川島海荷ぶす
2017/07/05 | - #-
川島海荷はドラマの地声でやれば良いのに
なんで声作っちゃったかな〜
土屋太鳳の真似??w
2017/07/05 | - #-
クッキー声優界隈でもカーストレベルの酷さじゃん・・・
まだASTK姉貴のほうがましなレベル
2017/07/05 | - #-
ヒロインの声も演技もひどすぎでしょ...
2017/07/05 | - #-
ネタ的には、完走するはずのアニメ
声の演技が酷すぎてキッたことあったな

電○教師

あれを彷彿とさせる。

もぅこれ原作読み返して、アニメ見たことにしよう。
気が向いたら、最終話だけ成長確認するために視聴してもいいかも
2017/07/05 | - #-
主人公がひたすら気持ち悪い
2017/07/05 | - #-
ヒロインの声優ワロタ チェンジで
2017/07/05 | - #-
ZIPが金出してんの?
川島海荷やめさせろ
2017/07/05 | - #-
安信しろ。2話から俺がヒロイン演じるから太字の文
2017/07/05 | - #-
玄武クラスだな
2017/07/05 | - #-
声優の声質も劣悪だが、アフレコが悪すぎると思う。
其々の人物の口パクの時間に対して台詞が長過ぎると思う。
口の動く回数に対して言葉数が多く、異常に違和感を感じた。
動画を見ながらアフレコしているのなら、脚本の台詞を修正するべきだ。
下手な声優に台詞回しを求めるには、もっと台詞自体を改善すべきなんだろう思うのは俺だけか?
2017/07/05 | - #-
原作好きだったからこのヒロインの声のせいで切られると思うと
作者かわいそうだな
棒だけじゃなく不快なボイスなんだよな
2017/07/05 | - #-
川島海荷は役者も無理だから実写なんかしたらクソw
2017/07/05 | - #-
ヒロインかちゅでちゅわうふい!
2017/07/05 | - #-
電波教師それだw
面白そうなのに残念だよこれ。
下手なのもそうだし上でも書いてあるけれどあってないでしょ声質とキャラが。

遊戯王みたいに何百話とやるならまだしも12話で上手くなれるわけないし。
2017/07/05 | - #-
ジブリ並の棒演技やな
2017/07/05 | - #-
皆さん相当ヒロイン役にはイラ立ってらっしゃる。

その証拠に、ググろうと「川島」打ったら、トップに名前出てきたwwwwww

コイツにはギャラ払わなくて良いから使ってるとかならまだ話は分かる、そういうレベル。

会社に苦情いかねーのかこれ。

原作者がかわいそうだわ。
2017/07/05 | - #-
俺も電波教師は原作気に入っていたんだが、あのクソひどい演技に耐えられず、泣く泣く切ったよ。

コレもか…(泣
2017/07/05 | - #-
電・マ教師ってなんだ?
2017/07/05 | - #-
帰宅部活動記録
2017/07/05 | - #-
フミカスは上手かったんだね…
2017/07/05 | - #-
これ思い切りが足りてないんだわ
上手くやろう演技しようと思うと余計ダメなるパターン
出しやすい声でハキハキ喋ったほうがいいと思う

ま、カナカナとかマカ棒好きな俺は許容範囲だけど
2017/07/05 | - #-
原作褒めてる奴多くて意外
ダイエット漫画面白かったのに、これ詰まんなくてビックリしたわ
2017/07/05 | - #-
面白そうと思ったがヒロインの声聞くたびに不快になる
声って問題の前に演技すらなってない
面白そうだから原作だけ読んでコレは切る
なんか凄く残念な作品
2017/07/05 | - #-
珍し題材だし悪くないのにヒロインの声が最悪だな
演技が酷いならせめて声質でもよければまだ聞けただろうに
2017/07/05 |    #-
声優詳しくないからコメ欄見てもフーンくらいだったが
なるほど…ジブリっぽいのがいるなwww
話は面白いね、また高校生かよと言わせない設定が興味を引いた
2017/07/05 | - #-
ヒロイン、声優さんというか、、、
棒読み過ぎて耳障りに感じてしまう。
あまりの下手さに気になって仕方がない。

なんだか、実写化の為?とかあるけれど、こんなに大根ではリアルとしても見ていて痛いし、作品として評価は上がらないよね。。。
2017/07/05 | - #-
カワシマサンバツ
2017/07/05 | - #-
これ成長しない声だなぁ
2017/07/05 | - #-
ヒロインの声...合ってなさすぎてビックリした
見る気失せた
2017/07/05 | - #-
早押しはエクレアだけ分かった
2017/07/05 | - #-
おまえら釣られ過ぎww

結局この声優のおかげでコメント多くなってるやんw
2017/07/05 | - #-
ここまで物凄く棒読みで下手くそだと逆に笑えてくるわ
2017/07/05 | - #-
興味ないのに、声優がーって書かれているから、見ざるをえなかったではないか!!!

衝撃的な棒だったわ。もう見ないけど。。。

これは採用してしまった手前、やっぱ他の人にしますって言えなかったパターンか。。。致命的だな。
2017/07/05 | - #-
ヒロインの声優ぜったい枕営業で潜り込んだだろw
2017/07/05 | - #-
採用された経緯は存じませんが
棒読みよりも
気になるのは声の籠もりと声のトーンではないでしょうか
少し声が低いのが違和感あります
2017/07/05 | - #-
初音ミクのほうがまだ流暢にしゃべれるよw
2017/07/05 | - #-
これは伝説のキューティー鈴木レベルの棒w
内容は面白そうだし、新たな棒伝説の目撃者になるためにも来週も観るわ
2017/07/05 | - #-
久しぶりにPile級の声優が来たと思ったら海荷か・・・・
2017/07/05 | - #-
ジブリっぽいか...。
ジブリのアニメに自分と同じ感想持ってる人が結構いるの初めて知ったよ(笑)
2017/07/05 | - #-
いっやー・・・キツイっすwwww
話が面白ければ、絵は下手でも慣れる
でもヒロインのこれはwwww
ちょっと継続してみるのは無理だわ
2017/07/05 | - #-
主人公のカマ臭い声が不快だったがヒロインの声と演技がそれ以上に酷いものだった
月がきれいのような現実寄りの作品とか僕だけがいない街の主人公のような演技力が必要ないキャラでもないのに何で下手な女優を起用するのやら
どうせ1クールで終わるんだから成長の余地なんてなさそうだしこんなことで視聴者に見放されたら元も子もないのにな
この手の使い捨てアニメは原作の売上さえ伸びればそれでいいんだろうけど幾ら何でも酷すぎたわ
2017/07/05 | - #-
話はオーソドックスな部活モノって感じで割と面白かったけど、ヒロインが棒過ぎてあかんわ

サーバルみたいな狙って演技しててクセになる良い棒じゃなくて、ただただ不快な棒

こういう下手糞を起用すると、その声優をゴリ押ししたいだけに見えて一気に観る気なくなる
2017/07/05 | - #-
すげーな、声優一人のせいでアニメ全体がぶち壊しになってる
アニメーターの努力も完全に水の泡。正直笑えないレベルだわ
2017/07/05 | - #-
むしろこのヒロインの演技でOKだと判断した制作側の意図を知りたい。
まさか試験的に起用して視聴者の反応を見ようとしているのか?
2017/07/06 | - #-
女キャラの素人声の後でアナウンサーってやっぱり声のプロなんだなって分かった
2017/07/06 | - #-
演技下手糞で声優でもないくせに声優すんな
川島海荷しね
2017/07/06 | - #-
あまりにも酷かったからTVの在チョンごり押しかと思ったら日本人だったでござる・・・
図書館で飯でアホかと思ったがヒロインの方が圧倒的に酷くて些細な事っだったよ
2017/07/06 | - #-
えらい けったいな声優やなと思ったらこれか これはだめだろ へたくそすぎて鼻かみたくなるほどの鼻声
2017/07/06 | - #-
棒だという噂で見に来た
確かにすごい棒だ
これはくせになるw
2017/07/06 | - #-
数話でうまくなるとは絶対に思えない程にひどい・・・。
カワシマ サンバツ・・・。
2017/07/06 | - #-
下手過ぎて不快を通り越して笑えるw
2017/07/06 |   #-
ジブリアニメで崖の上のポニョも棒がいて観る気失せたけどコレモそれに匹敵するほど観る気失せたわ棒が一人でも居るとアニメ全体がぶち壊しになるということが判らないのか?
2017/07/06 | - #-
荷が重すぎたな
海荷だけにね
2017/07/06 | - #-
この声は原作者と声優たちとアニメと視聴者への侮辱だな
ある意味一瞬で有名になったね
2017/07/06 | - #-
俺的棒読み声優で観る気が失せたアニメ
1.電波教師
2.崖の上のポニョ
3.ナナマルサンバツサンバツ
2017/07/06 | - #-
声優で大爆死確定とか、ちゃんと責任とれるやついるのか?
2017/07/06 | - #-
ここまで作品をぶち壊せる声は記憶にないわ
円盤だけ声優変えれば逆に売れるんじゃね
2017/07/06 | - #-
もしかして出家した人の差し替えかな?
2017/07/06 | - #-
電波教師の再来かと思ったわw
漫画面白いけど残念になった
2017/07/06 | - #-
話面白いのにヒロイン声優さんがちょっと・・・
2017/07/06 | - #-
棒なのは見過ごせるのですが、ヒソヒソ声(が適切なはず)の壇上で主人公に話しかけるヒロインの声が回答者全員に聞こえてそうな普通の話し方だったのは気になりました
2017/07/06 | - #-
LAPを完走した俺では無理だった
2017/07/06 | - #-
声豚云々以前に本当に耳障りなくらい酷かった・・・
まあある意味リアルではあるが
アニメとしては失格の部類だろう
2017/07/06 | - #-
ヒロインの声優のチェンジを所望する!
2017/07/06 | - #-
>川島海荷

スタドラの時はまだ聞けるレベルの新人さん
って感じだったのだにコレはいったい如何した事だw
2017/07/06 | - #-
トレイラーでは識役芯のある演技できるか不安だったけど
真理役はそれを杞憂にした
やべえな
2017/07/06 | - #-
ヒロインの声聞いた瞬間に電波教師が思い浮かんだ、帰宅部活動記録はかなり好きだった。あの下手さと棒読み感がだんだんと癖になるw途中からは全く違和感なしで楽しめた作品だったな
2017/07/06 | - #-
普段、声とか気にしないのに
ヒロインの声が気になりすぎて話入ってこんかったぞw
2017/07/06 | - #-
声優の酷さが海外フォーラムでも話題になってたぞ
流石にここまでひどいと言葉わからなくても伝わるんだな
2017/07/07 |   #-
電波教師並だな
2017/07/07 |   #-
Twitterでヒロインの声がヤバいって話題になってたから、「皆気にしすぎでしょ笑」と思って見たら想像以上に棒読みでビックリしたwww
ヒロインだからこの先も出番多いと思うし、内容が頭に入ってこなくて困るわw
2017/07/07 | - #-
特番で収録シーンを放送してしまったから演技指導して撮り直すわけにいかなくなったのではないかと予想している。
動画の収録は手間やらスケジュールやらが厄介だから諸々大人の事情なんじゃないかと。
2017/07/07 | - #-
くっそつまらんかったから声とかどうでもいいわ。むしろ全部持っていってくれたヒロインの声に救われたんじゃねーの。
2017/07/07 |   #-
クイズてなんやねん
声は空気漏れてるし
2017/07/07 |   #-
ヒロインが棒てw女優なんだからさぁ ストーリーが良さげだから尚更だな
2017/07/07 | - #-
むしろアリなんじゃね?
継続できるかどうかは、わからんけど(==;
2017/07/07 | - #-
↑×2
棒ならまだいい
歯何本かないのか?ってくらい声がスーハーしてんだがw
2017/07/07 | - #-
内容は面白かったけどヒロインの声ヤバめ
ほんとだった
2017/07/08 | - #-
普通におもしろかったんだけど声優がね、酷すぎて...良い作品になりそうなのに本当に残念
2017/07/08 | - #-
原作ではヒロインに対して

「問い読みもお口もよう動いて滑舌ええね」

と言うシーンがある。まぁアニメじゃそこまで行かんがねw
2017/07/08 | - #-
原作は結構面白いんだよ。原作は。
ヒロイン演技も声質も最低クラスじゃねぇか。
2017/07/08 | - #-
ヒドい、、、
ここまでとは思わなかった。
キャスティングは番組連動の企画とかだな。
ラスト桝さん出てたし、宣伝も合わせて予算の都合とかなんだろ。
裏目に出たな。
途中でキャスト変更とかいうありえないことしてでも変えさせたほうがいい。聞くに耐えない
2017/07/09 | - #-
さて問題です。このヒロインを抜擢したのはだれですか?
教えて番組関係者の方。
2017/07/09 | 親父1891 #-
癖になる声じゃないかw
キャラデザインもなんか古き良き時代感あるなあ
2017/07/09 | - #-
電波教師の円盤売り上げ
数字出ないぐらいの大爆死した要因だからな
これもおそらくそうなるだろ
2017/07/10 | - #-
ヒロイン声がひどすぎる。
マジ代えてほしい。
2017/07/11 | - #-
かわしまうみかの演技下手くそすぎwww1人でこのアニメ全部ぶち壊したねw( ̄▽ ̄)
2017/07/11 | - #-
ヒロイン可愛いのに声酷すぎ。川島海荷、誰かと交代しろよ。
てか、この前ZIPで「アニメの声優やるので見てね」てきな番宣を川島海荷がやってたの見たんだけど。
え、なに?自分からみんなに叩かれたいの?(^ω^)放送打ち切りにならないといいね!www
2017/07/11 | - #-
既刊全部読んで面白かったから
アニメもみるかと思ったけど
うみには声優向いてないよ
顔は可愛いけどね
良くなったら良くなったところからみるから
その時は誰かここのコメントに書いて
2017/07/11 | - #-
すげえ良作っぽいのにヒロイン声優で全てぶち壊しだ。

川島海荷にとっても永遠に烙印を押される。

プロデューサーは馬鹿なんじゃないのか?
2017/07/12 | - #-
ヒロインひどすぎたw
素人がやったほうが美味いわ
2017/07/13 | - #-
声優が大根
2017/07/14 |   #-
言葉が拙い子供役がでたら完璧やな
2017/07/15 | - #-
途中まで面白いなぁと見てたけどヒロインがしゃべり出したトコからあまりの棒読みに不快で内容さっぱりになりました。
素人でももっとマシだと言わざるを得ません!

国語の本読みからやり直して欲しい(T@T)
どこぞのアイドルより下手とか…
2017/07/15 | - #-
ヒロインやべえなw
2017/07/15 | - #-
×貴方、早押しは素人?
○貴方、声優業は素人?
2017/07/17 | - #-
ヒロイン……クッキー☆声優かな?
2017/07/22 | - #-
ヒロインが実写映画系の素でしゃべる演技だった
せめてよそゆきか電話口の感じでやらないと音域が合わなさ過ぎる
2017/07/26 | - #-
ヒロインの声が棒すぎて笑ってしまうアニメ
2017/07/29 |   #-
Youtube動画 ナナマル サンバツ 第1話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはナナマル サンバツ 第1話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9ナナマル サンバツ 第1話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ