闇芝居 第5期 第1話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 闇芝居 第5期の感想も募集中です。
闇芝居 第5期 第1話
闇芝居 第5期 第1話「間違い電話」
コメント欄
闇芝居 第5期 第1話 コメント
おそろしいことに「世界の闇図鑑」とかいうゴ〇アニメに比べたらなんだか面白い気がしてしまう。
ナレーション、津田寛治も復活したし。
やれやれ。
2017/07/03 | - #-
結構よかった!
分かりやすかったし。
ただED曲聴いてちょっと笑ってしまったのは何故だろう。
2017/07/03 | - #-
おしまい
2017/07/03 | - #-
あれ?結構ちゃんと話まとまってるじゃんw
さすがに改善点を見定められたか
2017/07/03 | - #-
これが3期だったら、ママの亡霊を怪物ちっくに描いてエンドだっただろうね。
4期だったら、もっと意味不明のままエンド。
それを思えば良かったと思う。
2017/07/03 | - #-
いろいろ想像を掻き立てられる感じが良かった。
脚本家変更が功を奏したのかも。
2017/07/03 | ムショ帰り? #-
怖いわ
ママもままも
2017/07/03 | - #-
なんか おしまい ちょっとうれしそうな声じゃなかったか

子供池沼かな
2017/07/03 | - #-
背筋がゾクッとした

合格
2017/07/03 | アニメ侍 #-
タ・ス・・ケ・テ・・・
2017/07/03 | - #-
実母を〇して乗っ取り婚の継母ってとこか

以前一回だけ似たような雑音電話受けたことあるなぁ。
どんだけ電波悪いケータイだと思いつつも自分の名前を避難
気味に呼ばれたのは気味悪い以前にムカついただけだが
2017/07/03 | - #-
フェイトアポのページに間違いリンクしてますよ
2017/07/03 | - #-
意外とホラーしてたしオチもあった
シンプルイズベストってやつか
2017/07/03 | - #-
闇芝居おじさん元に戻った?
下手くそじゃなくなってるし。
2017/07/03 | - #-
なんか前より良くなった?
2017/07/03 | - #-
どうもFate/Apocryphaからワープできました(笑)
それはともかく4期よりはよくなってる?まだわからんが
2017/07/03 | - #-
相変わらず視聴者の想像力で補完してって部分は多いけど、前作よりマシになったかな・・・?
2017/07/03 | - #-
5期てw
夏だから涼しくなるとでも思ったんか?
寒すぎて凍死してまうわw
まあ、観るけどな。
2017/07/03 | - #-
火サスじゃねぇかww
2017/07/03 | - #-
これって
後妻が先妻を殺しているのかな
今回は悪党が毎回主役志向?
2017/07/03 | - #-
この系統では影鰐が一番好きなんだが続編まだか
2017/07/03 | - #-
紙アニメキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2017/07/03 | - #-
EDの最後一瞬石仮面に見えたw
2017/07/03 | - #-
待ってたよ。てーきゅうの次の次の次の次位に待ってたよ!
2017/07/03 | - #-
要するにおばあちゃんなんだな。ヒロフミはおばあちゃん子でママみたいに思ってたって事やな。と言うことは肉親を殺そうとしとるんか!!!!
2017/07/03 | - #-
おもしろいじゃん
2017/07/03 | - #-
マシになっててワロタw
また惨拝みたいなのやってくれないかな
2017/07/03 | - #-
人気有るんだったら30分枠の2本立てでも良かったのに。
2017/07/03 | - #-
めっちゃ説明セリフ多かったけど話の筋がちゃんとあるとは意外・・・
2017/07/03 |   #-
妄想厨だけがハッスルできるアニメじゃなくなってる。これはターゲット層間違えたな。
2017/07/03 |   #-
やればできるじゃん
2017/07/04 | - #-
期待以上だったぞ
オープニングもよかった
この調子で頑張れ
2017/07/04 | - #-
流石、図鑑の数倍面白かった
是非この路線で最後までやってほしい
2017/07/04 | - #-
怪奇ホラー枠としてしぶとく生き残ってほしい
影鰐もな
2017/07/04 | - #-
女はごみ
はっきりわかんだね
2017/07/04 | - #-
↑そのごみが産んでやらなきゃ存在すら出来ないお前・・・

ごみ以下w
2017/07/04 | - #-
↑↑男の人とだけお付き合いすればいいじゃない
場所を選べば結婚できるし良い時代に産まれたね
応援するよ
2017/07/04 | - #-
以上醜いコメでした、笑
2017/07/04 | - #-
5期キタ――(゚∀゚)――!!
1期に似た感じに戻った
今までが迷走してたからな
今回は期待できそうだね
2017/07/04 | - #-
安定の闇芝居と何をしてくるかわからない(実写とか)世界の闇図鑑を1クールごと交互にすれば緩急あって飽きないのだが
2017/07/04 | - #-
闇図鑑を思えば…

及第点!!
2017/07/05 | 774@本舗 #-
前妻を殺して埋めて妻の座を手に入れた後妻に殺したはずの前妻から「もうすぐ出られる預かってもらった自分の子供を取りに行く」と電話があって、玄関口で後妻は包丁で対抗したが、負けて子供がママ、ママと前妻に懐いたということか?
2017/07/05 | - #-
珍しくEDだけはええやんけ
2017/07/05 | - #-
前妻に懐いたというか前妻の子で継母だったんだろう
2017/07/05 | - #-
なぁ♪なぁ♪なぁ♪
2017/07/05 | - #-
最初の方何故かジョジョのしのぶを思い出した
2017/07/09 | - #-
急におもしろくなったな。
このまま貫いてくれることを期待している。
EDも良かったよ。
4期が意味わからんかっただけかな
2017/07/09 | - #-
微妙に面白かったことが一番怖い
2017/07/14 | - #-
内容は中学生レベルだろ
2017/07/15 |   #-
よー分からんかった
2017/07/15 | - #-
いやこれ、適当に濁しときゃ勝手に視聴者が妄想して面白いって思って貰えるだろって言うオチだぞ…
どんだけ踊らされてんだよ
2017/07/16 | - #-
Youtube動画 闇芝居 第5期 第1話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは闇芝居 第5期 第1話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9闇芝居 第5期 第1話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ