バトルガール ハイスクール 第1話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 バトルガール ハイスクールの感想も募集中です。
バトルガール ハイスクール 第1話
コメント欄
バトルガール ハイスクール 第1話 コメント
声優が、やけに豪華だな
2017/07/03 | - #-
テンプレ全部ぶち込みましたってアニメだな
こんなんばっか
2017/07/03 | - #-
余裕の1話切り
2017/07/03 | - #-
俺好みの可愛い女の子だらけな美少女動物園フェスティバル開幕だぁあぁああああ!!ってキャラ多過ぎだろw
はいふりキャラにビビパン変身衣装でスクストさせてる感じじゃん。可愛いのに掴みが弱い。風呂は?闇堕ちは?変態仮面や謎の3人娘はどこよ!?
暗殺茅野ちゃん声のミケちゃん艦長風ヒロイン星月みきちゃんとメチャシコツインテJC自称アイドル蓮見うららちゃんは覚えたからね。可愛いんだもん俺の嫁確定さ!!
みきちゃん撫でてやるぞ、こっちおいで。そういや舌足らずな久野ちゃん声やけに存在感あったな。
2017/07/03 | 小花鈴 #-
最前線の声優陣集めたな
ネトゲ会社の財力って凄まじいな
2017/07/03 | - #-
スクストに比べるとパンチが弱いね。
これは切るかも。
っていうか誰が主人公か分からない。
2017/07/03 | あああ #-
一話でお腹いっぱい。毎週録画消去しました。
2017/07/03 | - #-
黒田よ仕事を選んでくれ
2017/07/03 | - #-
つまらん
2017/07/03 | 一話で飽きた #-
これ系はゲップ出るくらいお腹いっぱいでつ。
さようなら~ノシ
2017/07/03 | - #-
やっと終わったかと思ったらAパートしか済んでいない位時間の経つのが遅くて苦痛
申し訳ありませんが0.5話切りします
2017/07/03 | - #-
むみぃいただきました。ありがとうございます。来週の合宿回が待ち遠しい
2017/07/03 | - #-
バトルの動きや挿入歌も悪くはないんだがヒロインキャラ多すぎる上にメイン的なキャラが分かりにくいのが残念かな
こういう系統はキャラもストーリーも中途半端になって内容が薄くなりそうな気がしてならない
声優好きにはいいかもしれないがアニメとして見る層からは厳しい評価を受けそうな予感はするな
2017/07/03 | - #-
フレームアームズガールくらいまでが限界。
ここまでくると何が面白いのか理解に苦しむ。
さいなら〜。
2017/07/03 | - #-
非常に申し訳ありません(><


これ……………………面白いですか??
自分好みではありませんでした。
というかキモサ100倍以上の幻滅です♪
(∀`*ゞ)テヘッ(←アニメのようにしてみた)。。。
なので、お好きな方は、どうとでも
コメントにどうぞ。
2017/07/03 | - #-
ながーく感じたと思ったら、急に終わったwwwww

やり様はあったろうけど、もう遅い。
ラブライブの構成を勉強すべきだったッスね
2017/07/03 | - #-
声優陣は満足この上ないんだけど内容が・・・残念
2017/07/03 | - #-
女しか出ないアニメって

どこの層ねらって出してんだろーなwwww

これを商品にしようと真剣に会議するやつらを考えると草はえる
2017/07/03 | - #-
序盤怪獣みたいな見た目のおまえらに犯されたママが一番美人だった件

嫌いじゃないぜこの香り立つB級感
2017/07/03 | - #-
<これを商品にしようと真剣に会議するやつらを考えると草はえる

それをあざ笑うおまえが一番愚かだよ
おまえは笑われる価値すらないがな
2017/07/03 | - #-
笑われる価値ってなんだよ草
2017/07/03 | - #-
キャラだしたいのはわかるけど、せめて1~3人程度に絞って掘り下げないと感情移入ができない
武装と衣装の構成がアサルトリリィと相性よさそうではあったな
2017/07/03 | - #-
ダメだこりゃ、次行ってみよう!
2017/07/03 | - #-
原作はガチャ確定枠や交換も廃止になり
サービス終了に向かって金回収してる最中にしか見えない
2017/07/03 |   #-
これって以前やってたアニメに似てる。名前は忘れたけどざーさん、みゆきち、キャリー、小倉唯、日高里菜がメインのやつ
2017/07/03 | - #-
ガッツ系女子かわいいな
2017/07/03 | - #-
まほいく2期早くしてくれ~
2017/07/03 | - #-
ゲームの方だと闇堕ちもあるし、章が進むごとにダークな感じになってきてるけどアニメは知らん。
2017/07/03 | - #-
見ても記憶に残りそうにない
2017/07/03 |   #-
人を笑わせることに価値はあるかもしれないけど、笑われる事に価値なんて微塵もないよね。
2017/07/03 | - #-
体型と体重が一致しない件
2017/07/03 | - #-
アプリやってる人ならイロウス退治してる傍らでffが歌ってるのもわかるけど初見の人には意味不明すぎるだろ
2017/07/03 | - #-
とうふさんの新しいおうちなんだ
2017/07/03 | - #-
2周年で集金モードに入った末期ゲーにふさわしいアニメ
2017/07/03 | - #-
※25
つすくすと(Schoolgirl Strikers)
2017/07/03 | - #-
久野ちゃん回来たら起こして
2017/07/03 | - #-
声優女子オールスターキャスト。
本編よりも、アフレコ現場のほうが面白そうだ
2017/07/03 | - #-
10分たっても 誰も脱がなかったので切りました
2017/07/03 | - #-
ただの声豚アニメだった
声優に興味ないやつ、ちゃんとしたアニメが観たいやつは観なくていいアニメだな
2017/07/03 | - #-
つーか皆名札つけてくれよ
まず名前覚えんと話ならんでしょ 当然cvもな
2017/07/03 | - #-
アプリもそうだけどあらゆる要素に既視感を感じる
ぶっちゃけパクリ
2017/07/03 | - #-
通報した
2017/07/03 | - #-
人気声優全部盛り!
2017/07/03 | - #-
最短記録12秒切り出ました!!
面白くなる気がしません。
人気出たら見ます。
2017/07/03 | - #-
・・・👉ポチ📺(OFF)

2017/07/03 | - #-
声優 揃えたのに足りない

退場への危機感が足りない

脂肪フラグや氏ぬ氏ぬ詐欺が欠けている
2017/07/03 | - #-
部の存続を理事会にかける、
と言い出したのは生徒会なのに
理事会にお願いしておいた、
という言い方はおかしいだろう。
それに理事会にかけるかどうかは今後の活動を見て決めると
言っておきながら、理事会に既に言ったというのは
約束違反。

生徒会長の面倒見の良さを前面に押し出そうとしたのだろうが、
理屈に合わないのはどうかと思う。
製作の頭の悪さが窺える。
2017/07/03 | - #-
失神するようなジェットコースター感を求めたい…‥無理かな?
2017/07/03 | - #-
み、みわけがつかん。
2017/07/03 | - #-
けもフレのように2話で化けるか!?
2017/07/03 | - #-
ヴァルヴレイヴほんま最高やったな(^ω^)
2017/07/03 | - #-
思ったよりは良かったかな
先生が中の人で銀八先生状態w
原作だと艦これの提督とアイマスのプロデューサーみたいな立ち位置だろうけど流石に提督みたく顔も声も出さない中途半端にはしなかったかw
まあ、艦これの失敗があったから出せたというのかもしれんw

原作やってないから世界史がまだ分からないけど、この世界は一度人類が怪物達に宇宙に追い出されたって事でいいの?

とりあえず、ビーム厨のむみいとニートツインテと小さいゆり先輩しかあまり分からんw

ライブ中での戦闘はマクロスとエンジェルビーツを思い出したw

生徒会長厳しいけど本心は優しい王道タイプだったw

最後に出てきた新キャラが、あからさまな敵みたいなデザインだw
こいつ絶対後で裏切るだろww
2017/07/03 | - #-
ゆり先輩の下痢シーンはまだですか?(小声)
2017/07/03 | - #-
大丈夫
3話目で金朋が参加して面白くなります!(嘘)
2017/07/03 | - #-
アイドル声優頼みのアニメだな
キャラ紹介にわざわざCV名まで付けていきなり紹介するとか露骨すぎだろ
2017/07/04 |   #-
コロプラのゲームはキャラデザもパクリばかりです!
2017/07/04 | - #-
ソシャゲー原作は、シナリオがド素人制作だからな。
脚本家に原作ぶち壊す勢いで仕事させれば少しはマシになるだろうけど、これじゃぁ、ただのゲーム紹介PVに成り下がってる。

神劇のバハとかグラブルは、予算ガン積みの作画で誤魔化しているけど、あっちも相当ひどいストーリーだしな……。
2017/07/04 | - #-
神樹に授かった力とか謎の生命体とかゆゆゆのパクリかなにか?
どっちが先でどっちが後かは知らんけど

>>キャラ紹介にわざわざCV名まで付けていきなり紹介するとか露骨すぎだろ
確かに本編のキャラ紹介でわざわざ声優名まで入れてて草生えたわ
おまけに声優名のフォントがキャラの名前のフォントよりも大きくて大草原ですわ

>>ソシャゲー原作は、シナリオがド素人制作だからな。
あながち間違ってないのかもな
これのようなキャピキャピした声の女キャラ集めた作品かバハムートとかグラブルとかお金だけ掛けた中身のない作品しかない印象だわ
2017/07/04 | - #-
こういうアニメなくなってほしい
2017/07/04 | - #-
レトルトや冷凍もんっきりの
ビュッフェやバイキングで
食事したあとの虚無感
2017/07/04 | - #-
ゲーム内シナリオの1,2章飛ばしていきなり2度の大きな戦闘後で危機感薄れてる言われても未プレイ者置いてきぼり発言するくらいなら1章をそのままアニメ化して導入促せば良いのにね。
2017/07/04 | - #-
アイマスとビビオペ混ぜて売れるためのノルマを盛りに盛ったようなアニメ
2017/07/04 | - #-
杉田がチョコになったりお湯になったりするのを期待したい
2017/07/04 | - #-
Schoolgirl Strikers
の方がまだ面白かった。
2017/07/04 | - #-
杉田先生がみき達の事を苗字で呼んでいるのが物凄く違和感があるんだが
2017/07/04 | - #-
俺声豚だけど、これは継続無理ですわ。
2017/07/04 | - #-
ヤバい!バトルガールハイスクール最高に面白すぎる!1話だけで30回は余裕でリピートしました!早くもリタイアする人がたくさんいるけど!僕は早く次回の2話が楽しみです!!!!!!!!!!!!
2017/07/05 | - #-
アプリの方好きだから見れるけど、新規は置いてきぼり感あるね……全キャラ好きだから成功して欲しいな
2017/07/06 | - #-
2分できった。
2017/07/06 |   #-
まるでけもフレ一話の反応みたいだなw

まだ余裕がある俺は3話切りルールを適用するじぇ(^ω^)
2017/07/07 | - #-
けもフレもスマホゲーからだっけ?化ける…かねぇw洲崎さん好きだから頑張ってほしいが
2017/07/07 | - #-
確かに知名度がある人気声優ばかりだな。
2017/07/08 | 親父1891 #-
なんだかなぁ…

色々なアニメをパクって混ぜ混んだ感半端ないな…

こんなに魅力の無い少女バトル物もなかなか無い。
もうお腹いっぱい。
2017/07/08 | - #-
一話で新キャラ登場とかほんとビックリした
2017/07/09 | - #-
これはきつい
2017/07/10 | - #-
うっすいなー
勿論全部見るけど到底面白くなるとは思えない
2017/07/12 | 774@本舗 #-
原作好きだったけど
どうしようもなくて泣きそう
視聴継続に努力が必要って相当だよね…
最後まで見よ…
2017/07/14 | - #-
なーに
糞改変で一話切りする羽目になったアンジュヴィエルジュより十倍マシだよ
これなら視ていられそうなにより
2017/07/14 | としあき #fCzx63J6
お腹いっぱいって、今のアニメこういうのばっかじゃん
2017/07/15 | - #-

だからお腹いっぱいなんじゃね?
2017/07/17 | - #-
Youtube動画 バトルガール ハイスクール 第1話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはバトルガール ハイスクール 第1話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9バトルガール ハイスクール 第1話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ