超龍球 第97話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 超龍球の感想も募集中です。
超龍球 第97話
コメント欄
超龍球 第97話 コメント
おもろ
2017/07/02 | - #-
つまんね
2017/07/02 | - #-
フリーザ様OPデビューおめ
2017/07/02 |   #-
わりとあっさり人数減らしていくと
おもったらちゃんと1人づつ見せ場
つくって消していくのね。
2017/07/02 | - #-
今回まじでつまらんな
2017/07/02 | - #-
まさかの経過時間1分
2017/07/02 | - #-
まじつまんねー
2017/07/02 | - #-
御飯とピッコロや17号と18号のフュージョンとかやれば面白くなるのに
2017/07/02 | - #-
とりあえず全王shine
2017/07/02 | - #-
OPとEDのフリーザが違和感ありすぎて草生えるw
2017/07/02 | - #-
チューチュー攻撃ワロタ
2017/07/02 | - #-
これしばらく楽しめそうだよ
2017/07/02 | - #-
これ何か月も大会する気なのか
そう言う長さ
2017/07/02 | - #-
もっと乱闘戦かと思ったら時代劇みたいな1対1が多いね
まぁボロボロ初めから落としまくったら引き伸ばし出来ないから仕方ないのかも知れないけど

ブウさんはいくらでも再生効くからこの大会じゃ優遇過ぎって後から気付いて急ぎで変えた感ある
シャンパの時もブウさん連れてって不合格で不参加だったし何かと不遇よな

後EDがどうしてこうなった
2017/07/02 | - #-
天津飯と亀仙人のフュージョンw
見てみたいな

両方ともハゲだけど、中身は真逆だからどうなるんだろう
2017/07/02 | - #-
18号とクリリンのフュージョンめっちゃ見たいな!
2017/07/02 | - #-
フュージョンの前提条件満たしてないから無理だぞポタラなら可能だけどな

全王の消すボタンでその場で消されるのかと思ったわあいつならやりかねん
2017/07/02 | - #-
予想どおり糞だった
2017/07/02 | あ #-
フュージョンって同じ体格、戦闘力が同じ奴らじゃないと無理だろ!
2017/07/02 | - #-
クリリンと手合わせした時、クリリンと18号の共闘を見て何を学んだの?
2017/07/02 | - #-
力の大会は48分間…1話で1分、つまり、たった1分を48話分を使う気なのかな?
2017/07/02 | - #-
おもしろい!
2017/07/02 | - #-
17号の活躍がみたい
2017/07/02 | - #-
早くサイヤ人同士の戦いが見たい
2017/07/02 | 天 #-
ジャンプ不動ナンバーワンはドラゴンボールだ
2017/07/02 | 天 #-
今更だが
悟空とベジータの時点で体格差は違くね?、
強さ的にはどっちかが気を落とせばOKじゃなかったっけ?
詳しい人教えれw
2017/07/02 | - #-
体格差云々でダメなら・・・クリ亀ならいけそう・・・
2017/07/02 | - #-
↑GTでは子供カカロットが体格違いすぎるからベジータ王子とフュージョンできないっていってたよ
2017/07/02 | - #-
各キャラの身長を調べてみた。
悟空   175cm
ベジータ 164cm
天津飯  187cm
クリリン 153cm
亀仙人  165cm
ヤムチャ 183cm
孫悟天  123cm
トランクス129cm

             by某サイト

GTの孫悟空の身長がわからんが
10cmぐらいなら可能、20cmいくと不可能っぽいな

亀仙人意外とでかいなww
2017/07/03 | - #-
なんか神パッドが何かありそうでめちゃめちゃ怖いんだけど。
2017/07/03 | - #-
他の宇宙の精鋭たちがその辺にいるモブにしか見えないのは気のせいだろうか?
2017/07/03 | - #-
前回より遥かに劣る面白さ、ギリ面白いの枠に入ったって感じの回
2017/07/03 | - #-
ブギバを返してくれ
2017/07/03 | - #-
次回予告見るに、来週は早々に宇宙一個消滅か
2017/07/04 | - #-
ホモプレイはじまたv-91
2017/07/04 | - #-
10cm以上離れてる悟空とベジータが合体できるんだからフュージョンの設定なんてあってないようなもん
ポタラの合体時間まで改変しちゃうんだからフュージョンの体格差の問題なんて気にするだけ無駄

それにしても怖さも凄さも伝わらないモブみたいな敵側のキャラデザどうにかならんのかな
これなら劇場版のキャラを集結させた方がまだマシだと思えるわ
原作キャラじゃないけど既にベジータの弟とかブ ロ リーのそっくりさんとかアニオリキャラ出してるしな
2017/07/04 | - #-
>フリーザ様OPデビューおめ

ほんとだ
飛ばしてたわサンクス
2017/07/04 | - #-
> 怖さも凄さも伝わらないモブみたいな敵側のキャラデザ

こればっかり言ってるやつは鳥山明アニメj無くて他のアニメ見ればいいじゃん

ブルー将軍、カリン、ポポ、ザーボン、ギニュー特戦隊、ブウ・・・鳥山明デザインにコミカルなキャラは付き物というかむしろ必須要素だろ
2017/07/04 | - #-
最初のOPのブウ、なんだったの?
最初からフリーザにしとけばいいのにw
2017/07/04 | - #-
ドチビのくそッたれ王子が164cmもあるはずねーだろ。舐めプマンとの身長差は1頭分あるのに11cmしか違わないだとォォォ!!!
2017/07/05 | - #-
くそッたれ王子の身長は逆立ッた髪を含めても舐めプマンよりチビだぞ。
少なくとも30cm差はあるだろ。
2017/07/05 | - #-
フュージョンに身長差は無関係だと証明されてるからな。なら舐めプマンと栗林でも可能なはずだ。
2017/07/06 | - #-
なあ教えて
悟空戦闘力max.いくら?
スーパサイヤ人とかで
1兆ぐらい?
2017/07/06 | - #-
Youtube動画 超龍球 第97話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは超龍球 第97話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9超龍球 第97話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ