戦姫絶唱シンフォギアAXZ 第1話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 戦姫絶唱シンフォギアAXZの感想も募集中です。
戦姫絶唱シンフォギアAXZ 第1話
コメント欄
戦姫絶唱シンフォギアAXZ 第1話 コメント
シンフォギアってそんなおもんないのにここまで続編作るってことは相当CDやらの売り上げが美味いんだろな
とりあえず1話見た感想としては新キャラの敵三人衆のデザインが古臭い感じがした
2017/07/02 | - #-
何やこれ
ただの豚向けのアニメか
2017/07/02 | - #-
ぶひぶひぶひ
2017/07/02 | - #-
まぁ続編の続編の続編だからねぇ・・・
2017/07/02 | - #-
三次元の女はゴミ
2017/07/02 | - #-
1巻読まないで、新刊だけ読んで酷評する評論家みたいなやつもいるもんだな
2017/07/02 | - #-
アニメ人気なくてもライブとか声優で稼げるからね
2017/07/02 | - #-
ズリネタにしか使えない豚キャラよりは
3次元の女のが100倍良いじゃん
(相手にされないんだろうけど)
2017/07/02 | - #-
まーん(笑)大発狂やなwww
虹嫁は劣化しないし最高や^^
2017/07/02 | - #-
虹のありきたりな子>>>>>越えられない壁>>>>>惨事の美女(笑)

惨事女の方が100倍悪いじゃん
(虹嫁に勝てないのが悔しいんだろうけど)
2017/07/02 | - #-
ほんまそれ
2017/07/02 | - #-
今回も面白くなりそうな予感がする!!
2017/07/02 | - #-
未来さんは俺の嫁で響の正妻!!
冒頭から夫婦会話たまらんわ。しかし3期同様また未来さんは置いていかれるのね。戦闘参加出来ないと出番激減空気化して困る。まあ同級生の3人娘なんて公式サイトのキャラ紹介にすら載らないほど忘れられちまったけどな。
きりしら可愛いよシャワーサービスぶっひいいいいい!!
切ちゃん意外とおぱーいあるじゃん。ツルペタは調ちゃんだけかい。
2017/07/02 | 小花鈴 #-
二次とか三次とかどうでもええわ

気にいらないならもう見るな
第3期のアニメなんだから評論したいなら1期から見直してこい
2017/07/02 | - #-
売り上げではなくて制作会社の愛着とかやる気の問題だろ。何かにつけて売り上げだけでしか物事を判断出来ないバカはコメるなよ。
2017/07/02 | - #-
3期じゃねぇ4期だわ

俺が見直してくる
2017/07/02 | - #-
3期じゃねぇ4期だわ

俺が見直してくる
2017/07/02 | - #-
『マイティジャンプ!マイティキック!マイティマイティアクションX!』
『タドルメグル!タドルメグル!タドルクエスト!』
『ババンバン!バンババン!(Yeah!)バンバンシューティング!』
2017/07/02 | エグゼイド #-
響のマイティアクションバトル、見せていただきました!
2017/07/02 | - #-
今回の舞台はクリスにとって因縁のある場所と見た
2017/07/02 | - #-
このアニメはコメありで見るとおもろいな
2017/07/02 | - #-
この勢いだけの力技がうっとおしいとも思うこともあるんだけどいわゆるエンターテイメントとしてだらだらせずきちっと見れるアニメってこれより他にないって時点で今のアニメ界って中二系か萌え萌え日常ものに頼るしかないってぐらい追い込まれてるんだろうなあ・・・相対的に見るアニメなんてもうシンフォギアしかないわ
2017/07/02 | - #-
う~ん、出だしは前期の方が好みだなぁw
オガワさんだけでなく指令も一期みたいに
活躍の場が有ると良いんだけど。。。
シンフォギアの攻撃を止められる位強いんだからw
2017/07/02 | -#-0508 #JalddpaA
サクラ大戦キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
と、思ったら1話目にして最終回だったわ

この訳の分からんノリとテンポ嫌いじゃないからありやなw
2017/07/02 | - #-
あれ?これ前作あるみたいだな。
全くノーマークだったから話が意味不明なとこあるわ。
初めの5分くらいぶっ飛びアニメだと思ってワロタけど、前作観て来るか
2017/07/02 | - #-
元気に正義
歌って踊って悪を打つ
いいわ~~
でもやや老けていない?
1話のペースで完走を期待
2017/07/02 | - #-
面白さが伝わってこない・・・
2017/07/02 | - #-
1期1話切りしたきりだけど、今期から見始めても面白い?
2017/07/02 | - #-
今回は今の所熱さが足りない気がするわ
2期3期と一話クライマックスみたいな熱さがあったが
後GXから戦闘曲が自分には合わない
特に響 正信が一番好きだなーGXも最初は曲も良かったんだが まぁー昇っていくだろうから心配はしていないが掴みは不十分と感じた
ところで今回はクリスメインになりそうな感じかな話としては?
2017/07/02 | - #-
かなり人を選ぶアニメだからしゃーないw
一期の6話くらい見て合わなかったら絶対合わない作品だし
2017/07/02 | - #-
今回と言うか、前期の全然知らんけど
軍に改造された女3人が赤・黄・青で誰がどれになるかで揉めたんやろ
赤はリーダーって風潮おかしいだろってなってバトルが始まる
軍も「改造して悪かった、謝るから喧嘩は止めて」と言うが
知るかボケエエエェのバトルアニメやな
うんうん、観なくとも分かるぞ
2017/07/02 | - #-
GXのOPがすさまじかったから期待してたのになぁ
初回の金かけたライブシーンも今回は無かったし
とりあえず初代かGくらい面白くなることを願いつつ視聴
2017/07/02 | - #-
3期まで見ておくともっと面白い
2017/07/02 | - #-
つまんねーな
2017/07/02 | - #-
>>まーん(笑)大発狂やなwww
虹嫁は劣化しないし最高や^^

劣化しないんじゃなくて成長しないんだろアホ
そもそも2次キャラに3次女の声が必須な時点で^^;
2017/07/02 | - #-
前作からして
脚本が雜はマジ
勢いでどうにかできるレベルではない
ついでに突き抜けた勢いもない
え? これで終わりなの?
の連続
2017/07/02 | - #-
なんだこのゴミアニメ。
今期もゴミアニメ多いな
豚向け腐向けラノベ原作は徹底的に排除しろ
2017/07/02 | - #-
開幕みんな喉潰れてて笑う
2017/07/02 | - #-
>ズリネタにしか使えない豚キャラよりは

お前の言う豚キャラとやらで十分っつーか合理的。
生意気な女とかこっちから願い下げ。
2017/07/02 | - #-
単なるオナ二ーネタでいいなら3次のAVの方が遥かに有用だろ
こいつ2次キャラと恋愛妄想してんの?
2017/07/02 | - #-
2次キャラは尊い
でもこういう糞アニメの女キャラってオタクの股間に媚びた白い液体塗れのゴミキャラでしかないからねえ。
2017/07/02 | - #-
うんぽ
2017/07/02 | - #-
ノイズさんチィース
2017/07/02 | - #-
やっぱシンフォギアめっちゃ楽しい……
物理法則やらリアリティを丸めて捨てたみたいな、派手さと爽快さだけに全力投球の戦闘も好きだけど、キャラ同士の掛け合いがどれも短くても可愛さ詰まってる!!
マリつばいいよマリつばァ!!
あときりしらとひびみくもな!!
2017/07/02 | - #-
まさにキモ豚丸出しの感想だな
鼻息ブヒブヒ鳴らしながら書いてそうw
2017/07/02 | - #-
新キャラひとり男かよ
2017/07/02 | - #-
つばクリもっと推してどうぞ
2017/07/02 | - #-
相変わらずノリが変な方向に向いているアニメだな。
まぁらしいっちゃらしいんだが、

2017/07/02 | - #-
今度のストーリーは、もっともっと面白くなりそうだな
2017/07/02 | - #-
「爆走!独走!激走!暴走!爆走バイク!!」

翼がバイクに乗って戦う姿はまさに仮面ライダーだな
2017/07/02 | エグゼイド #-
今回はライブで始まらなかったな
2017/07/02 | - #-
みんなー、キルラキルのパクリアニメ
はっじまるよ~
2017/07/02 | チャーハンに唐揚げ #-
特に面白くは無いけど、こういう勢いアニメがあってもいいとは思う
2017/07/02 | - #-
マジトーンで歌いながら戦うとか見てて滑稽すぎるんだがw

これギャグアニメだよなwww 

2017/07/02 | - #-
何期もふるいに掛けられて訓練された百合豚しか見ないから一般人は近づいちゃいけないアニメ
2017/07/02 |   #-
これミュージカルやから・・・w
2017/07/02 | - #-
虹嫁に勝てないまーん(笑)が大発狂してますね

虹嫁は性の理想をトコトンまで追求した完全体だもん。

17号と18号を吸収したセルにヤムチャが挑むみたいなものなんだよ!

そりゃあ、どうみたってヤムチャ(惨事女)に勝ち目はないさw
2017/07/02 | - #-
マジトーンで歌いながら戦うとか見てて滑稽すぎるんだがw

4期で今更それ言うかw
ってか水樹さん野太く歌い過ぎな気がした まあ上手いんだけども
2017/07/02 | - #-
現実(三次女)が理想(二次元女)に勝てないのは当然
2017/07/02 | - #-
ここまで監督遊戯王コメント無し
話がつまんなくなってノリで誤魔化してるのは監督が変わった2期からなんだよなぁ・・・
2017/07/02 | - #-
>>17号と18号を吸収したセルにヤムチャが挑む

糞ワロタ
アニメ版のオリブー倒せるヤムチャなら余裕でセル倒せるんだよなあ
例えベタだなぁこのゴミ
2017/07/02 | - #-
一般兵相手に戦ってるの見てアホだねぇと思ったわ
敵が通常兵器で対処できないから主人公達が仕方なく戦うって言い訳ができなくなってんじゃん
殺しはしないけど(ただ吹っ飛ばした車の中の人間は死んでるだろうけど)相手を無力化しまーす
って脳内お花畑にもほどがあるわ
しかも主人公達は喜んで戦闘に参加しているとしか見えないし
2017/07/02 | - #-
>虹嫁は性の理想をトコトンまで追求した完全体だもん。

豚も2次キャラがオナペットだって認めてるんだな
そういう開き直りは悪くないと思うわ
2次キャラこそ理想の異性像とか喚く隔離病棟行きのガイジよりは断然マシ
2017/07/02 | - #-
豚でも何でもいいけど
単純につまらんのが問題でしょこの糞アニメは
2017/07/02 | - #-
そりゃいきなり4期から見始める池沼ガイジにはきついでしょう
2017/07/02 | - #-
4期から見るやつにはおすすめしないな
2017/07/02 | - #-
何期から見始めても同じだろこんなもん
ストーリー何てあってないようなもんで
主目的は汚物豚に今晩のオカズを提供する事なんだから
2017/07/02 | - #-
>アニメ版のオリブー倒せるヤムチャなら余裕でセル倒せるんだよなあ

アニメ版はパワーバランス滅茶苦茶だし原作じゃないから関係ないんだよなww
まんさん(笑)残念でしたwwwwww

二次元最高ーーーーーーーーーーーーーーー
2017/07/02 | - #-
所詮二次元に勝てないゴミなんだから発狂すんなよ(笑)
2017/07/02 | - #-
2次嫁は疲れた時に癒してくれるよ、3次元嫁の長所は宅急便受け取れることくらいww
2017/07/02 | - #-
原作の事を言いたいなら原作基準って初めから明記しとくもんだろ池沼
自分の過失を他人に押し付けて勝ち誇る豚さん痛々しいなあ
そもそも鳥山監修原作のアニメや映画ですらパワーバランス滅茶苦茶だから
原作のヤムチャがセル倒せないとも断言できないんだよクソ豚君
2017/07/02 | - #-
全期見てるけど新シリーズになる度にどんどん中身無くなってるからね
ぶっちゃけ最近のは好きなキャラが動くの見て楽しむだけのアニメだからこれ
2017/07/02 | - #-
2次元という理想郷があるのに
生身の女に労力を費やすほどの価値を感じない
2017/07/02 | - #-
しかし分かり易い自演連投だな
これで自演が露見しないと思ってるんだからガチで池沼レベルのIQしかないんだろうな。さっさと殺処分されろよ基地
いやあ豚アニメの影響なのか生来池沼なのかしらないけど怖いねえホント
2017/07/02 | - #-
自演という証拠がないんだよなぁ
IDとかで判別できないしはい残念^^
2017/07/02 | - #-
>胡散臭さ、腹黒さは3次の圧勝だな。

わざわざ言わなきゃ分からないのかwwニワカ乙まんさんほんと頭悪いな
2017/07/02 | - #-
>原作の事を言いたいなら原作基準って初めから明記しとくもんだろ池沼

わざわざ言わなきゃ分からないのかwwニワカ乙まんさんほんと頭悪いな
2017/07/02 | - #-
IDって小学生みたいな発言がちょっとかわいい池沼君
2017/07/02 | - #-
さてと二次元の勝ちだと確定したし萌アニメの続きでも見るか

まんさんはコメ欄で発狂してるといいよ(´・ω・`)
2017/07/02 | - #-
>>わざわざ言わなきゃ分からないのかwwニワカ乙

で、原作でヤムチャがセル倒せないと断言できるソースは?逃げるなよ塵豚
2017/07/02 | - #-
塵豚さん逃げた
減ったクソな逃げ方だな
早く社会の為に駆除されてくれよ(切実)
2017/07/02 | - #-
戦姫絶唱シンフォギアとかいう豚塵アニメが
ひまわり学級のクソガイジ以下の知能と打たれ弱さを持ったクソゴミを生むという良いサンプルだったな
2017/07/02 | - #-
自演でも何でもいいからもっと荒れろ
このアニメ嫌いだから見てると気分良い
クソみたいな続編やるくらいならとっとと終わらせろ
2017/07/02 | - #-
超つまらなかった
マジ2期までだわこのアニメ
歌も微妙だし
そもそも残党みたいなもんと戦うのはどうかと
あとカマ声気持ちわるい
2017/07/02 | - #-
涙目敗走しちゃったけど
池沼豚さんの相手して心壊すのが想像以上に楽しかったから来週も池沼豚を釣りに遊びに来るわ
2017/07/02 | - #-
来週まで待たなくても
適当にこの糞アニメけなしてればまた激おこ状態で絡んでくる
単純だからな
2017/07/02 | - #-
敵がシンフォギアでしか対処できないんだから仕方ないだろ何言ってんだ

相変わらずのノリだが前期の1話が良すぎてちょっと肩透かし感あったかな
2017/07/02 | - #-
初めて見たけど
あかん
流れに乗れない
2017/07/02 | - #-
どうでもいいけど荒らしが逃走すると
ピタッと複数あった荒らしコメントが無くなってて
これ自演白状してるもんじゃない
2017/07/02 | - #-
アンチ沸きすぎて草
既に4期目で5期も決定済みのアニメに何言っても滑稽でしかないのに
2017/07/02 | - #-
水樹奈々劣化した?
2017/07/02 | - #-
水樹の声太いし低すぎだよなw
豚はこれでもおちんポ立つ?
2017/07/02 | - #-
好きな作品を貶されるのは悲しいし、コメント欄が荒れるのも見てて苦しいよ。
人を傷つけて楽しむのはやめてほしいな。楽しいと思える作品を見て、コメントで称賛したりして楽しんでほしい。
2017/07/02 | - #-
塵豚がいる限りこのゴミアニメを叩き続ける
2017/07/02 | - #-
荒れ狂ったコメント欄~
2017/07/02 | - #-
おばさんがおばさん声になるのは自然な事だぞw
近所のおばさんたちが女子中学生みたいな声のままだったら逆に怖いだろw
女性ホルモン減少しはじめたらおっさん化が始まるんや
2017/07/02 | - #-
誰かを傷つけて一時的にスカッとしても、傷つけたくなる原因はなくならないよ。
弱いものいじめや、他人を馬鹿にしたりしたくなる人は、本当は自分が貶められてたり、誰かからの愛情を必要としている人。自分に自信を持てない人だよ。
周りを叩くより、自分を褒めたり、正の感情で接してみてほしいな。
2017/07/02 | - #-
まんの者って二次キャラなんていう架空の人物ライバル視してんの?引くわー
2017/07/02 | - #-
二期の途中で嫌気がさして三期はスルーした
四期1話を見てみたけどどうもおかしなことになってるね
信者に囲まれて「王様は裸だ」と言う声に聴く耳持たなかった糞作品の末路という感じが凄くする
2017/07/02 | - #-
なんか心理カウンセラー気取りまで沸いてて草。カオスなコメント欄だな。
アニメ自体はゴミみたいにつまらんがコメント欄が面白い
2017/07/02 | - #-
四期から見始めたんなら滑稽に見えるのはそりゃそうだろうなと思う、しかし四期までずっと追いかけ続けておきながらこれクソだわ、はさすがに中学生の「俺女とかダチとかいらねえから」レベルで苦笑いしかでない
2017/07/02 | - #-
>>まんの者って二次キャラなんていう架空の人物ライバル視してんの

そいつを二次キャラが嫁だと叫んでる精神障碍者と結婚させようぜ
2017/07/02 | - #-
分からんぞ 世の中には糞アニメハンターなる存在が確認されてるからな
糞だ糞だと突っ込みながら一般とは違う方法で楽しむ人間もいるんだろう
2017/07/02 | - #-
変な歌がきついw
2017/07/02 | - #-
わかるひたすらうるせえのも糞
なにをトチ狂って歌で動かすギアにしたのやら
また続編作るのも驚いた需要あるんやな
2017/07/02 | - #-
このアニメのファンもスルー耐性無いなあ
まあ萌え豚御用達アニメのファンって大体こんなもんか
2017/07/02 | - #-
>そいつを二次キャラが嫁だと叫んでる精神障碍者と結婚させようぜ

萌えヲタとヒステリー婆の夫婦とか悲惨すぎるだろ
2017/07/02 | - #-
もう誰もアニメも話してねえな


どんだけアニメクソなんだよw
2017/07/02 | - #-
こんなの4期もやってんだな
近年増えたラノベ原作アニメと豚向けのアニメは
マジで無くしたほうがアニメ界の為だわ
2017/07/02 | - #-
アニメじゃなくて
コメント欄のアンチに対する豚の発狂を楽しむ
2017/07/02 | - #-
カウンセラー気取りと言われると凹む。そんなつもりはなかったけど、確かにそう見られても仕方ない。スルー出来なかったのも良くないよね。ごめんね。
シンフォギア好きだから、雰囲気悪くしたくなくてつい反応しちゃった。

シンフォギアは戦闘面白いし、ストーリーもワクワクするし楽しいよ。キャラクターもみんな可愛くて魅力的だし、歌も悪くないものだって稀にはあるよ!
2017/07/02 | - #-
みんな頑張れは作戦じゃないw
2017/07/02 | - #-
蒼井は逝って退場…だよな…?
まさか味方陣営に……!?
2017/07/02 | - #-
クリス語録健在で安心した
2017/07/02 | - #-
>歌も悪くないものだって稀にはあるよ!

稀なんだwww
2017/07/02 | - #-
さすがシンフォギアwwwどこからつっこめばいいか分からなくなるほどネタ満載で楽しいわwww
2期3期の事件に裏で関わっていた組織がなにをしでかすのかな
2017/07/02 | - #-
緒方さん、そんなに強かったんか…
2017/07/02 | - #-
今回もバーローが生き返らないなら糞確定。
2017/07/02 | - #-
なんか歌の感じがGXまでと違う気がする。あと女役してた男性声優さんの歌が心配。

なんやかんやで結局最後まで見るんだけどね。
2017/07/02 | - #-
盛り上がること間違いない!!

来週が楽しみだっ!!
2017/07/02 | - #-
>みんなー、キルラキルのパクリアニメ
>はっじまるよ~

こいつあほすぎ
シンフォギアの方が先だし
2017/07/02 | - #-
マリア「振り返らない、全力疾走だ、ついて来れる奴だけついて来い!」
2期の時点でこれ言ってるからね
2017/07/02 | - #-
る奴は全部見たことない情弱だろうなw
みんなが見てるから見たとか流されてしかアニメ見たことないキョロ野郎
[太字色付きの文字]太字の文
色付きの文字
2017/07/02 | - #-
まあライブとあと水樹奈々だけで持ってるような作品だからなあ
その作品に内容を求めるのは酷ってもんよ
2017/07/02 | - #-
何だこのギャグアニメは
2017/07/02 | - #-
翼の声の出し方完全に忘れてますねこれは
2017/07/02 | - #-
おがわさん強い!
なな様は歌声が・・・。
1期を頂点に続編出るたびに盛り下がってるような
2017/07/03 | - #-
近接信管のない旧日本帝国軍級の相手なら。...
2017/07/03 | - #-
ここでアンチ書き込んでるやつらは付いてこれないんだろ?
シンフォギアはついてこれるやつ向けのアニメなんだからかえってクソもしてろ
2017/07/03 | - #-
>みんなー、キルラキルのパクリアニメ
>はっじまるよ~

シンフォギア1期は2012年1月~
キルラキルは2013年10月~
ちょっとは調べてから書き込もうな
2017/07/03 | - #-
>みんなー、キルラキルのパクリアニメ
>はっじまるよ~

シンフォギア1期は2012年1月~
キルラキルは2013年10月~
ちょっとは調べてから書き込もうな

原作嫁
2017/07/03 | チャーハンに唐揚げ #-
まんさん二次キャラに嫉妬してるのか
2017/07/03 | - #-
三次元が二次元に勝てないのは否定できないんだなw
2017/07/03 | - #-
リアルと必死に比べないと創作への愛を示せないなんて大して創作も好きじゃなさそう
しかも自分の言葉ですらないからなあ、しょせん頭も想いもその程度
2017/07/03 | - #-
本当に二次元にしか興味なくて二次元から帰ってこないならそれで良いんだがな

「二次元に比べて三次はなー(チラッ」「二次は素晴らしいのに三次はなー(チラッチラッ」とかいちいちこっち見てくんのうざすぎ
2017/07/03 | - #-
小野勝巳が監督の時点で終わってる
2017/07/03 | - #-
成長リセットや必要な過程描写をすっ飛ばす事から生じる説得力の無さ、グダグダ悩ませて引っ張り過ぎるに始まるARC-Vと同様の描写展開の問題をやらかしてるからなぁ…
2017/07/03 | - #-
カリオストロが中の人男なのに違和感なさすぎて笑った
蒼井君は歌もうまいし敵キャラソンもよさそう
2017/07/03 | - #-
豚アニメは要らない
2017/07/03 | - #-
>「二次元に比べて三次はなー(チラッ」「二次は素晴らしいのに三次はなー(チラッチラッ」とかいちいちこっち見てくんのうざすぎ

自意識過剰病院池
2017/07/03 | - #-
>>3次元の女のが100倍良いじゃん
(相手にされないんだろうけど)

股間からドブみたいな臭い放ってる女に相手にされてもオタクも困るでしょw
2017/07/03 | - #-
パクられ
つ何か逝った!?byマクロス
2017/07/03 | - #-
↑↑
人間相手が恐いキモいロ/リ豚DTがなんか言ってるぞw
オマエが女に相手にされないのは
オマエがキモくて臭くて汚い
性/犯/罪/者予備軍のロ/リコン萌え豚だからだと気付け
ついでに言うとオマエを嫌ってるのは女だけじゃないだろ
オマエの両親も疎ましいと思ってるだろうし
クラスの人間も男女問わずお前を嫌ってるよ
虐められっ子のオマエに存在意義なんて毛の先ほどもないよwwwwww
2017/07/03 | - #-
子孫残す為にしょうがなしに結婚したが
3次に子供作成以外のメリットはない
2017/07/03 | - #-
↑↑
こんなキモい独り言も珍しいなw
2017/07/03 | - #-
三次元は三次元でいいとこあるだろ。三次あっての二次元だしな。
汚い言葉で罵れば優越感に浸れるんだろうけど、そんなつまらない自分の惨めさにどうして気付けないんだ?

シンフォギアはオートスコアラーもそうだったけど、敵役のデザインや性格とかも好きだわ。今回もハマりそうで楽しみ。
今のところおっp…カリオストロが好きなんだが、そうか、あいつらTSっ娘なのか…。また業が深まっちゃう…。
2017/07/03 | - #-
平日昼間にお説教w説得力なしw
2017/07/03 | - #-
ふっふっふ、平日昼間にコメント打ってるのが皆社会的な立場がない人間だと決めつける浅はかさよ。

そもそもアニヲタがこんなところで何か説得力ある書き込みが出来るとでも??
2017/07/03 | - #-
シンフォギアは一期から見んとこのノリわからんやろ

歌ってバトルして。。。これ楽しいと思えんやったら観てもつまらんで?

一期からの
キャラ1人1人の流れとか歌とバトルのこのノリとかね。

アニメずっと観てきててライブ観て
マクロスFん時みたく
エンターテイメント楽しませてもろて
またあの感動味わえるんかな−
嬉しぴ。でええやん。

わからん奴にはわからんでええねん♪
2017/07/03 | - #-
汚い言葉で罵れば優越感に浸れるんだろうけど、そんなつまらない自分の惨めさにどうして気付けないんだ?

社会的立場のある大人がこんな浅はかな決めつけするのか。。
2017/07/03 | - #-
決めつけというか、そうとしか思えないのよね。

どうも「浅はか」で言い返したかったみたいだから、そこらへんで傷ついちゃったかな?
訂正するとしたら、有給とってだらだらシンフォギア見てるような社会人もいるよって感じかな。
2017/07/03 | - #-
このノリは良くも悪くもシンフォギア
好き嫌いがハッキリしててむしろ潔い
2017/07/03 | - #-


あっそ、嫌味爺言い訳乙
2017/07/03 | - #-
あぁ、やっぱそうだったんだ。
嫌味に受け取られちゃったか、気を遣ったつもりなんだけど、ごめんね。
2017/07/03 | - #-
「やればできる」は避妊の合い言葉
2017/07/03 | - #-
水樹奈々先生は確かに劣化というかこの方いまや40越えてるからなw今の声のほうが防人には合ってる
元々声優としての評価は低い方だったがこれはこれでいいと思う。
それよりもだ来週のOPが楽しみなんだが歌聞きたいわー
2017/07/03 | - #-
水樹奈々さんまだ40代ではないぞにわかwww年齢間違えるやつコメントするなwww
2017/07/03 | - #-
蒼井のカマ声棒演技が予想通りだった
2017/07/03 | - #-
別録りでなくアフレコで歌ってるっぽいのが面白いから次も見るよ
2017/07/03 | - #-
もうノイズ以外は緒方さんと弦十郎さんに任せればいいんじゃないかなと、一期から見て思っとるだけど。誰か賛同してくれない?
2017/07/03 | - #-
なんか戦闘中の歌い方が凄みがかかって怖いんだけど・・・
2017/07/03 | - #-
けもフレのように2話で化けるか!?

2017/07/03 | - #-
↑ごめん間違えた
2017/07/03 | - #-
なんであんな声太くなったの?w
男性コーラスはいってるみたいで気になるんだがw
2017/07/03 | - #-
売り上げの問題じゃなくて制作の愛着とやる気の問題とか働いたことないですアピールいらんから
あとこのアニメは別に一期から見ないとわけわからんことはないぞ
普通に今期のやつ見てから余程気に入った場合見るくらいでいい
ザックリ言うと変身する味方の内黄色と青以外は最初全員敵で改心して味方になってる流れってだけだから
もうちょい言うと最初は青も黄色が変身できるようになる原因が理由で敵ではないけど黄色を邪険に扱ってた
そんくらい
2017/07/04 | - #-
2分半できった
2017/07/04 |   #-
こんなとこじゃなく公式に評価送ってどーぞ
無法地帯でイキってもダサいだけ
2017/07/04 | - #-
あの感動が再び!!!
最高に燃える展開にです。

2017/07/05 | 真実の声 #-
ただ、五月蝿いアニメ。
戦闘シーン唄うのはいいんよ。
ただ、歌がダサい。CD欲しいとも思わない。
唄うコトによってその戦闘が熱くなるものが何も感じられない。
俺も途中で観るのやめた。
ここまで酷いアニメは久々だ。
2017/07/05 | - #-

今更すぎるwwwwww
もう4クール目のアニメだぜwwww
このダサさがいいんじゃないかwwwww
そもそも違法視聴しといて厚かましいwwwww
2017/07/05 | - #-
前シリーズ挫折して、ためしに見たけどやっぱり駄目だった
さよなら
2017/07/05 | - #-
カリオストロ役の人男なりに結構頑張ってると思うんだけどな。

ていうか、俺が考えた「カリ雄とろ」って表記を広めたい。これ思いついた時自分は天才じゃないかって。
2017/07/06 | - #-
アニメは面白かったがお前ら・・・w

ほんと草。
2017/07/08 | - #-
3期の1話には及ばんなぁ~2期の1話くらいの盛り上がりかな…
最初の歌が微妙、レッツファイッ!がすごくいらない…
まぁ響が3期のときみたいにおかしくならなければ許せるから頼むわ…
2017/07/08 | - #-
相変わらずつまんねえな
1期みたいな緊張感まるでないから萌え豚専用なんだろうけど萌え豚もこんなギャグでいいのか?
2017/07/09 | - #-
あれ?
ライブは?
2017/07/17 | - #-
Youtube動画 戦姫絶唱シンフォギアAXZ 第1話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは戦姫絶唱シンフォギアAXZ 第1話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9戦姫絶唱シンフォギアAXZ 第1話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ