はじめてのギャル

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 はじめてのギャルの感想も募集中です。
はじめてのギャル
はじめてのギャルあらすじ
男子高校生・羽柴ジュンイチはDT脱出を夢見る思春期真盛りだが、友人の策略で「土下座して異性に告白する」ハメになってしまった。ターゲットになったのはジュンイチのクラスメイトでギャルの八女ゆかな。羞恥心全開で土下座するジュンイチだったが、ゆかなは彼に交際しようと持ちかけるという想定外の行動に出る。
(wikipediaより)



AT-X 7/12(水) 23:00~
TOKYO MX 7/12(水) 25:35~
サンテレビ 7/12(水) 26:00~
三重テレビ 7/12(水) 26:20~
KBS京都 7/13(木) 25:30~
岐阜放送 7/13(木) 25:45~
BS11 7/17(月) 27:00~

はじめてのギャルPV

1話「はじめての土下座」

2話「はじめてのカラオケ」

3話 「はじめての黒ギャル」

4話 「はじめての清楚ギャル」

5話「はじめてのパギャル」

6話 「はじめての八女さん家」

7話 「はじめてのバイト」

8話 「はじめての旅行」

9話 「はじめてのケンカ」

10話「はじめての・・・」最終回

オープニングテーマ「はじめてのSEASON」純情のアフィリア
エンディングテーマ「GAL的LOVE(ギャルチックラブ)」エラバレシ

はじめてのギャル声優
羽柴ジュンイチ:浅沼晋太郎
八女ゆかな役:長久友紀
本城蘭子:喜多村英梨
香椎結衣:竹達彩奈
藤ノ木寧音:小倉唯
このページはYoutube はじめてのギャル 動画を紹介しています。
コメント欄
はじめてのギャル コメント
ギャルとはめずらしい
2017/07/02 | - #-
これ好き
2017/07/02 | - #-
原作おわってないから、オリジナル回あるね
2017/07/02 | - #-
外面はギャル

中身は乙女
2017/07/02 | - #-
DT有名になるわー
2017/07/02 | - #-
蘭子さん好き
2017/07/02 | - #-
主人公が童・貞だってのは、いっちゃんお前らが身近に感じる部分。
2017/07/02 | - #-
イヤホンズで一番可愛くはないけど性格よさげな子、メインの役もらえてよかったヽ(;▽;)ノ準
2017/07/02 | - #-
夢見る童,貞のお話
童,貞さん達は共感して見ざる得ない
2017/07/02 | - #-
DTO(男子退学オペレーション)開始ですわ
2017/07/02 | - #-
まんまキタエリじゃねぇかw
2017/07/02 | - #-
ただただ、でかい
2017/07/02 | - #-
JKが相場でデカいなんだよ
2017/07/02 | 天 #-
今の娘は成長期w。食い物がいいから
2017/07/02 | - #-
水着回きたらかなり騒ぐね
2017/07/02 | - #-
同人誌うれるね
2017/07/02 | - #-
なんだギャル子2期じゃねーのかよ、まぁ観るけど
2017/07/03 | - #-
原作水着回まだないから
アニオリでは頼むぞ~
2017/07/04 | - #-
↑水着回あったよ。2巻よめ
2017/07/05 | - #-
ほんとだありがとう忘れてたよ。
じゃああとは全員揃った水着回だな
2017/07/10 | - #-
さーて今日やるなギャル子より下か上か観てやるか
2017/07/12 | - #-
はよみたい。
2017/07/12 | - #-
全員揃った水着回こないかもしれない。
特典とか・付録で我慢しろよ
2017/07/12 | - #-
ねね1話から登場ビックリ
2017/07/12 | - #-
いやぁ~乱世乱世!
2017/07/13 | - #-
今さっき見た今の所やっぱ下だな
2017/07/13 | - #-
失敗だね
2017/07/13 | - #-
アニチューブのモザイクにセンスを感じるw
2017/07/13 | - #-
ギャル子の方が面白い
2017/07/13 | - #-
それが声優のイチゴちゃんが主役

彩奈もいるし俺は見るよ、お色気全快で面白いといいな
2017/07/13 | - #-
声優さんの「あーし」結構好きなんだよなw
2017/07/13 | - #-
ギャルはいいものだ。
ただし二次元に限る。
2017/07/14 | - #-
公式サイトのキャラ説明で黒ギャルが主人公のこと「ワンコ君」呼ばわりして近づいてくるってマジ?
俺の性:癖のど真ん中どストレートぶち抜いてくるな…
2017/07/14 | - #-
城ヶ崎美嘉っぽい
2017/07/15 | - #-
っぽいじゃなくキャラのデザインまんまトレースしてる
2017/07/15 | - #-
薄い本でるよ。
2017/07/15 | - #-
ギャル子に1票
2017/07/16 | - #-
[小倉唯]いるんで視聴決定!!
2017/07/16 | - #-

ウイルス注意
2017/07/16 | - #-
テレビアニメオリジナルギャル出るの
2017/07/20 | - #-
ギャルはええのぉ〜
2017/07/22 | はひー #-
ちょっと何のぞき込んでんの!!キモいんですけど・・って言われてみたい気もするね
2017/07/25 | - #-
生活指導の教師や風紀委員すらいない学園生活だな
2017/07/29 | - #-
ねね回くるかと思ったら、4話で香椎回きたー。
2017/08/02 | - #-
タイトルに偏見を持ってた自分が恥ずかしい
2017/08/03 | - #-
生きとったんかい!!白石稔よぉ
あきら様どしたよ?
2017/08/03 | - #-
6話~原作+オリジナル回

海に混浴だ
2017/08/09 | - #-
なンでコイツは頑なに拒ンで童.貞を貫きたいのか?女の子に恥かかせてクソみたいな奴だな。コイツは一生童.貞の独身として生きろ。
2017/08/11 | - #-
↑↑の奴、正解
2017/08/17 | - #-
マダオーーーーー
2017/08/24 | - #-
ダッチーーー!!!
2017/08/24 | - #-
魔装学園H×Hが出てきたーーーーー
2017/08/25 | 夜桜光 #-
初めてのギャル
略してはじめ人間ギャートルズか
2017/09/04 | - #-
サングラスのやつ馬場豊で草
2017/09/07 | - #-
10話で終わり。11話は12月まて
2017/09/07 | - #-
Youtube動画 はじめてのギャル
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページははじめてのギャル のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9はじめてのギャルの動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ