Re:CREATORS(レクリエイターズ) 第13話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 Re:CREATORS(レクリエイターズ)の感想も募集中です。
Re:CREATORS(レクリエイターズ) 第13話
コメント欄
Re:CREATORS(レクリエイターズ) 第13話 コメント
単なるクラスメイトwww
2017/07/02 | うぇい #-
万策尽きたか?
2017/07/02 | - #-
円盤売上2200枚大爆死w
2017/07/02 | - #-
万策やなぁ
2017/07/02 | - #-
よ、予定通りだし・・・
2017/07/02 | - #-
まあ爆死だよな。内容が。
2017/07/02 | - #-
今回は総集編か

アリステリアは敵側と言うが、作者と共にアルタイル側を離れているから、もう敵とは言えない気がする
2017/07/02 | - #-
自虐ネタと自画自賛で盛り上げたつもりか?
2017/07/02 | - #-
賭けてたっぽいしオリジナルアニメで2000枚は赤字
2017/07/02 | - #-
これは面白かった
ナイスインターバル
2017/07/02 | - #-
円盤2000枚ってマジかよw
つまんねえとは思ってたけどそこまで人気ないのか
2017/07/02 | - #-
今までで一番面白かったw
本編の方もそろそろ盛り上がるといいねー惰性で見てる感じだし。
2017/07/02 | - #-
これはこれで面白いなww

メテオラいい味出してるw
2017/07/02 | - #-
総集編でメテオラさん遊び過ぎやろw
2017/07/02 | - #-
メテオラていうかメタオラだな
2017/07/02 | - #-
どうせ言うなら万策尽きたって言わんと
2017/07/02 | - #-
OP変わらない、総集編で万策尽きた、それしか語彙ないの?
そもそもOP変える必要性ってなに?
総集編だってそもそも2クールなんだから予定どおりでしょ。
総集編を入れることによって途中からの視聴者に少しでも話を知ってもらおうっていう努力がわからないの?
お前らは世の中のものが何のマーケティングもせずに売れると、売れてると思ってるの?お前らはいつも選ばされて買わされているんやで。
それは全てマーケティングによるもの。
円盤の売上げが現状2000枚げだとしてもまだ話の半分でしょ、アニメ好きで見てるんならシュタゲも見たことあるよね?
最終盤の展開も見てないのに駄作と決め付ける奴はなんなの?
信者気取るつもりはないけど、人が作ってるものに金も払ってないのにケチつけるとか異常やで、頭おかしいよおまえら。
同じことおまえらがされて言われてももちろん平気なんだよな、一ミリも動揺も傷つきもしないんだよな。
ほんと視聴者の人間性が終ってるな、近年。
2017/07/02 | - #-
シュタゲはブースト掛かってから伸びが凄かったけど、序盤から普通に面白かったし充分観れたよ
最初から酷い内容で挽回のしようがないこれとは天と地の差
2017/07/02 | - #-
メテオラもこれくらいじゃなくても近いくらい砕けて本編喋ってくれればいいんだけど12話までずっとあいつのウザイ喋りアニメだったから変化あればいいけど

爆死って頷ける気するわ
色々もどかしい流ればっかで視聴者側からしてああそうかやられた!ってのが1つもない 代表があのヘタレソウタ

顕現した創作物が誰か大体知ってるくせに能力をまったく把握してなく敵であろう相手の情報を味方側に伝えておけば回避できたことが多々ある

マガネは顕現した最初から危険人物丸出しの行動をしてたからさっさと味方側にどんな能力か伝えておけば被害はかなり回避できたのになんにも味方側に伝えないポンコツ野朗

世に認識されてるからこそ顕現してるんだから能力知ってるやつ味方にいてもおかしくないのに無理やり波乱の展開にしてる感がすごいして冷めるわ

アルタイルが創作で能力追加されまくりってあの眼鏡女が随時調べることくらいできるんじゃ?

とにかく素材がいいだけにもったいない作品だわ
2017/07/02 | タタキング #-
メッちん(偽)がエロくて良かった。
2017/07/02 | - #-
金も払ってないのにケチつけるっーか
ケチつけられるような出来だから金を落とさないんだろ
2017/07/02 |   #-
俺はこの総集編含めてこのアニメすごく好きなんだが感覚がずれているのだろうか
2017/07/02 |   #-
このために遅くまで起きてて損したw
2017/07/02 | - #-
最近は結構面白いアニメを1クールで終わらせてつまらんアニメを2クールやるのが流行ってんの?
創作世界の登場人物が現実世界に!ってとこは良かったけどシナリオが普通にゴミだしなぁ
あと上のマヂキチに言うけど二期から入る奴はおっても2クール目から見始める奴なんかおらんやろ
予定通りの総集編なら話の中で「まずここまでの経緯をまとめてみよう」とかでおさらいさせりゃいいし、これが視聴者の為の努力なんであればこれまでに存在する2クールアニメの中盤には必ず総集編が入ってないとおかしいわ
2017/07/02 | - #-
>円盤2000枚ってマジかよw
>つまんねえとは思ってたけどそこまで人気ないのか

円盤買うよりは、テレビ録画して保存した方がお金はかからないと考える人が多いのかもね。
実際、値段高いし・・・・。
2017/07/02 | - #-
私はすごく好きだなこの作品。
一話も退屈だとは思わなかったし、主人公の弱さもイライラするけど理解はできる。
ただ、アニメにするには必要な説明が多すぎるような気がしないでもない。
どちらかというと小説を読んでいる感じに近い。
アニメが好きで見ている人は少し退屈かも。

あと、好き嫌いは好きに言えばいいと思うけど冷静に根拠を述べない批判はよくないと思う。
理由をしっかり丁寧に提示しないと批判をする意味がないんじゃないかな?

それでは長文失礼しました。
2017/07/02 | - #-
総集編はマーケティングではないしそもそも総集編のあるなしで売り上げなんか変わらんぞ
あとオープニング変える理由はCD売る為と視聴者の気分を盛り上げる為やぞ
まぁ金かけて映像用意する努力より総集編を挟む努力(笑)を優先したってことかな?
2017/07/02 | - #-
売り上げが変わらないってどれぐらいのデータをもとに言ってるの?
もしそういうデータがあるなら興味があるから見てみたいので教えてくれると嬉しい。
もしデータもないのに言っているのであれば、ちょっといい加減すぎないかな。
2017/07/02 | - #-
オープニング変える意味はあると思う
単純に楽しい

てか、この話二回見ないと話しおえないwwwww
2017/07/02 | - #-
頭つかれるアニメではある
2017/07/02 | - #-
作中の各作品のあらすじわかってよかった
でもメテオラ喋りすぎ
おっさんの作者は何するの?
2017/07/02 | - #-
冒頭でてっきりイベント用の番外編の説明始まったのかと思った
2017/07/02 | - #-
メテオラ,セルジアめっちゃ擁護するやんw
あと「ほんとダヨ?」可愛かった

・・・ほんとダヨ?
2017/07/02 | - #-
14話からOP変えんじゃね 知らんけど
2017/07/02 | - #-
水瀬ファンしか買わなそうなアニメになったなぁ…
2017/07/02 | - #-
くたばれや!総集編糞が!
と、いつもなら、そうなるが、今回のは許せる。
2017/07/02 | - #-
総集編の常識を覆した神回
なんちってw
2017/07/02 | - #-
すごく楽しい
よく作りこまれているよ
2017/07/02 | - #-
総集編はいいけど、こいつにしゃべらせるなよ

松原(だっけ)のおっさんとかロボ少年とかまみかとか
あるいは、女騎士の視点で語らせるなら面白いけど
メテオラの語りには、いい加減うんざりだわ
2017/07/02 | - #-
まだまとめが必要なほどたいして進展してないのに・・はよ先にブーストかけて進めてくれー
2017/07/02 | - #-
マミカの葬式とか予定通りの総集編とか作品がまず人気でてからだと思うのが何かずれてる。
2017/07/02 | - #-
イベントがどうなるのかが気になる
ブリッツの作者はどう参加するんだろうか
2017/07/02 | - #-
確かに
構成の妙を実感
ちなみに
メテオラ聞き取りやすい
2017/07/02 | - #-
メテオラは淡々と喋るから説明には使いやすいのかもね
他のメンツだと客観的に説明させるのは性格的に無理そう
まぁ、メテオラも私情ゼロでは話してないけどwwww
2017/07/02 | - #-
OP、EDは来週から変わるんじゃ?
CDのCMでレクリエイターズ2ndオープニングって書いてあったよ。1stと同じ人。
2017/07/02 | - #-
総集編でがっかり

イベントってニコ超みたいな感じになるの?
それともどっかの雑誌とかweb上でやるの?
番外編の内容が全作品分知りたいところだな
2017/07/02 | - #-
OP、EDは来週から変わるんじゃ?
CMでレクリエイターズ2ndオープニングって書いてあったよ。1stと同じ人。
2017/07/02 | - #-
惰性で何とか見れるレベルでは歩けど、地味なアニメだったな。売れる要素は一切ないわ。
2017/07/02 | - #-
この総集編いいなw

今まで総集編って最後まで見たことなかったけどこれは結構好き。

メテオラちゃん可愛いじゃんww


2017/07/02 | - #-
今までで一番面白い
2017/07/02 | - #-
総集編で株が上がるアニメってwwww
2017/07/02 | - #-
自分達の作品を自ら茶化していくスタイル嫌いじゃない
でも
かのや=口リコン
カマキリめがね=ヤンキー
セレジア=弱い
アリステリア=脳筋
アルタイル=モップの化身

対してマミカ、ブリッツ、まがねはあんまりDisらないのね
2017/07/02 | - #-
Disらない人物は退場確定組だからでは?
特にマガネは呪われて退場しそう
つまらんし円盤買う気にならないがどうなるのか気になるアニメではある
2017/07/02 | - #-
1話まるまる水瀬って・・・

ご褒美だろ。
2017/07/02 | - #-
断言出来る、総集編が一番面白い・・・(´・ω・`)
2017/07/02 | - #-
コメントがまんまやらチルで草
2017/07/02 | - #-
まぁ、こういう回も必要かもな。
ただ、今シーズン最高の10話と12,13話のギャップが激しすぎて…
2017/07/02 | - #-
ここまで痛々しい総集編なんてそうそう無いぞ
2017/07/02 | - #-
Edのボカロ感がいい
2017/07/02 | - #-
作ってる方も見ている方も模索してるような気がする。
つーか何処に向かってるんだこのアニメは!?
2017/07/02 | - #-
いや~ 総集編が一番面白いとかwwww
2017/07/02 | - #-
メテオラ総集編はナイスなチョイスですね
無駄な総集編が一見の価値のあるものになった
2017/07/02 | - #-

菊地原亜希「イベントですか・・・」


鷲崎「お、出番か?」
2017/07/02 | - #-
俺も総集編なんていらねーよと思って
一気にシーク飛ばしたら、総集編なのに
新キャラが出てる?!と思ったら
メテオラ(美化)だったのでつい見てしまったw
2017/07/02 | - #-
毎週話進むのがおせーなと思ってるとこで総集編か・・・そんなに話数の余裕あんの?
今まで本当にシナリオの凄い良い出来だと思って見てたアニメに限って総集編って一切入らなかったなって今思ったわ
総集編が入るアニメはだいたいダラダラしたシナリオ。
ここまで面白くなるかと見てきたけど次回はもういいわ・・・
2017/07/02 | - #-
円盤売上2000枚って真剣にヤバくないか?
2クールって事だし売れる自信あったんだろうか
2017/07/02 | - #-
op終わってからしばらくして
は?総集編かよって分かって見るのやめて 
これは散々叩かれてるだろうなあと思いつつコメ欄覗いたら面白い?
こういう総集編はあり?とかいいコメをたくさん見つけてもう1回見てきました 
うん!この総集編はありだなw
2017/07/02 | - #-
こういう総集編はひまわりみたいなコメント付きで見ると3倍面白くなるなw
2017/07/02 | - #-
メテオラはチノちゃんが大人になったみたいでドキドキする。
2017/07/02 | - #-
めっちん回で楽しめたw
2017/07/02 | - #-
これが本編より面白いってw
本編どんだけつまらないのって話で悲しくなるね
2017/07/02 | - #-
みんな本編惰性で見てるだけだろうしね・・・アンチすらあんまり寄りつかない作品・・・
2017/07/02 | - #-
みんな本編惰性で見てるだけだろうしね・・・安置すらあんまり寄りつかない作品・・・
2017/07/02 | - #-
アンチだらけやん
2017/07/02 | - #-
2クール不要
2017/07/02 | - #-
この総集編は見てて飽きなかったわ

いつもの総集編はスキップしてたけどこれはもしかして総集編に革命を起こしたんじゃない?

なお本編はちょっと盛り上がりに欠ける模様…

でもこんなに面白い総集編を作れたから最終回も期待してる。



ほんとダヨ?・・・
2017/07/02 | アニメ侍 #-
最終回後の※欄
結局面白かったの総集編だけだったな・・・
で埋まりそうな悪寒。
2017/07/02 | - #-
一般人よりですが面白いじゃん。
ディスクの売り上げで騒ぐ人いるけど、早くビジネスモデルを変えた方がいいよね。一話○○円って売ってても見るよ。
2017/07/02 | - #-
この総集編気持ち悪くて見てられんかったから途中で辞めたわ
SEXYまで見た

ふつーに今までの見どころを切り貼りした方(ふつーの総集編やった方が)が総集編としてマシだっただろうに

今までの回はまぁまぁ好きだったけど、これはキモい
2017/07/02 | - #-
ギャグアニメじゃないし真剣に本編見てた人からしたら腹立たしいかもな。
ここの住人は大半が惰性で見てるから
面白可笑しく総集編見られたんだろうけど。
2017/07/02 | - #-
使い回しの総集編じゃなく手を加えた総集編だから見てて飽きなかった。最初、理解出来ずメテオラこんな登場だったっけ?と素で思ってしまったよw
2017/07/02 | - #-
自虐ネタする暇あんなら本編を面白くしてくれ
2017/07/02 | - #-
予約しておいた主題歌 gravityWallのCDがきた!
CD直の音質はやっぱりTV版とは次元が違うね。
ちなみにMP3に落としただけでも、音質は激変します。
 配信のハイレゾは、どの程度の音質なのだろうか?
2017/07/02 | - #-
え? めておら?
2017/07/02 | - #-
浅ぁ~いアンチが文句いってるけど、
この作品は元々から「全22話」で制作されています。
だいたい、好評だから2クール放送!になるとでも思ってんのか、お子様はw
それと主題歌が変わるのは、2クール目からだけど、1クールって13話が基本だよ。11とか12で終わるのがイレギュラー。
 子供は文句言うまえに知識を学べ。
2017/07/02 | - #-
残念なアニメ
2017/07/02 | - #-
鹿屋 瑠偉(かのや るい)は、ロ・リ・コ・ン
 ここ試験に出ます!
2017/07/02 | - #-
いやはや、総集編なののガッツリとシナリオを書き込んできてる!
美麗な作画の安定度も含めて、ここ10年でもっともハイクオリティな作品だね!
2017/07/02 | - #-
黒メテオラさんの毒舌解説がすばらしいw
2017/07/02 | - #-
メwwタwwwオwwラwwww
2017/07/02 | - #-
メテオラ初登場シーンでふぁ?!ってなったわw
2017/07/02 | - #-
まぁ、目の前の事だけ見て非難する無脳の戯言など、
何の参考にもならない。 聞くだけ無意味。
2017/07/02 | - #-
これだけやると なにげに
メテオラ・エスターライヒ は
そろそろ 退場 かな
2017/07/02 | - #-
ギャグアニメにした方がよかったよね最初から。
今回のギャグ寄りの総集編はそんな悪くなかった
原作者と監督はシリアス作る才能はないけどギャグセンは低くない
2017/07/02 | - #-
オタがいかにキモい思考回路してるかってことを周知させるのが目的のアニメ
2017/07/02 |   #-
>ギャグアニメにした方がよかったよね最初から。

たしかにw、黒メテオラさんと愉快な仲間達的な雰囲気の方が今よりは評価よかったかも・・・・メガネ主人公は常にツッコミ役で・・・
2017/07/02 | - #-
黒めっちん、弥勒寺ディスりすぎw
2017/07/02 | - #-
総集編でメタ発言しまくってふざけるのは良いんだけど絶望的に寒いわ
最後のEDもアルタイルの動画だから仕方ないけどニコ動の歌い手(笑)みたいでキッツイ
今まで面白くなると思って見続けてきたけど辛くなってきた
2017/07/02 | - #-
普通に好き
各キャラクターの物語上の設定知れたし、寒いとも思わんかった

ただ「快進撃の幕開けだ!」と個人的に盛り上がっていたので総集編でガクッとはなったけど
2017/07/02 | - #-
この総集編は良かった。総集編の役割を果たしているかは知らん

大筋のストーリーより、被造物の世界背景が知りたいと思っていたから面白かったよ
あとカマキリのタイトルロゴかっけぇ
2017/07/02 | - #-
これだけ長短入り乱れたコメントが投下されるんだから人気自体は十分ある
売れるかはまた別の話だ
2017/07/02 | - #-
総集編で面白かったと思ったのは珍しいな
どんだけ弥勒寺嫌ってんだよw
2017/07/02 |    #-
メテオラってこんなキャラだったんだなwww
2017/07/02 | - #-
信者が総集編面白いと幾ら必死に擁護しても
万策尽きた事に変わりはない
2017/07/02 | - #-
いくらなんでも一緒になって戦ってる味方に「ざまぁ・・・」
はないだろwwww、どんだけDQNキライなのw
2017/07/02 | - #-
ED歌ってるのアルタイルだったか。
分からなかったw
2017/07/02 | - #-
ギャグ要素満載の総集編は初めてだわ
EDは如何にもニコ動っぽさ満載のアニメーションだがバック音楽は◎
歌手をシッカリ選択した方が金になると感じる
2017/07/02 | - #-
主人公にイライラしない良回
2017/07/02 | - #-
いくらコメントあってもdvd売れなきゃ何の意味もないと思うんだが・・・
2017/07/02 | - #-
こんなのに1話使うのか
面白くするためにメテオラを無理矢理キャラ崩壊させてたけど終始スベってたし
あれなら主人公が普通に解説してくれた方がよかっただろ
最後の言い訳もつまらないし酷い総集編だったな
やっぱ1クールで十分な内容なんじゃないの???
2017/07/03 | - #-
一話は面白いと思ったけど、後半になるとせっかくの設定が脚本ゴミによってしんでる
メテオラのしゃべりも話長すぎて簡潔にまとめろよと毎回思うわ
二クール目はさすがに見るのだるいからきるわ
2017/07/03 | - #-
これはちょっと冷める
メタしすぎ
2017/07/03 | - #-
暗闇から現れたがるは笑う
2017/07/03 | - #-
面白かったわ
総集編用にこれだげ絵を用意できるって結構余裕あるのな
2017/07/03 | - #-
FateみたくBOX売りにすればいいのに。


今後の展開は楽しみにしてるけど、正直今の時点でこのアニメの円盤買いたいとは思わんよ?
2017/07/03 | - #-
何かにつけて評論家ぶってあーだこーだとほざいている輩は、匿名なのをいいことにてめぇのストレスを八つ当たり的に発散しているだけにすぎない。
本当は気に入って観ているにもかかわらず、「文句を言う=知識人」と錯覚している「可哀相な子」たちだ。
いじめっ子と同じだな。
誰か、何かを叩かないとやっていけないとは何とも浅はかで可哀相なんだろう…
ご愁傷様。
2017/07/03 | - #-
モップの化身で草、たしかにバトルアニメでは動かすのがきつい。
2017/07/03 | - #-
ここ数話は真面目な役回り多かっただけになんか安心したわw
ただまぁ、これ見るなら前の見直してきてもいいよね。
2017/07/03 | - #-
メテオラの今回の捏造及び暴露は今後の展開に影響を及ぼすこと必至

そうなればメテオラは戦犯

メテオラは自身の死をもって償え
2017/07/03 | - #-
評論家ぶって批判コメを分析
匿名で批判コメへのストレスを発散
「文句を言う=良識人」と錯覚している「可哀相な子」
批判コメを叩かないとやっていけないとは何とも浅はかで可哀相

ブーメランって知ってる?
2017/07/03 |    #-
本編はこれから盛り上がっていくんだよ。ほんとダヨ
2017/07/03 | - #-
お前が得意な武器だろ?
2017/07/03 | - #-
巌流 秘技
つばめ返し
2017/07/03 | - #-
面白かったwwwwwwwww
2017/07/03 | - #-
こういう総集編は斬新でいいね。
2017/07/03 | - #-
これだけ賛否両論のコメントが溢れているのはそれだけ注目を浴びている証拠。
いいことだ。
2017/07/03 | - #-
賛否両論ねぇ
2017/07/03 | - #-
これだけ噛ませたんだから次が正念場なのわかっているよね( ̄―+ ̄) 

次回は安直の怒涛の攻撃の嵐かな
2017/07/03 | - #-
釜ってちゃんはスルースキルを使用しないと増殖するから気をつけて!
脳内でスキップさせてね

コメ欄で判断しにくいから
2017/07/03 | - #-
ここで争ってる奴らは誰一人円盤買ってないという事実
2017/07/04 | - #-
これはまったく当初の予定通りに作られた総集編だと思うな。

だいたい、ほかの作品でも総集編で制作の遅れを1週しのいだのなら、「策」があったってことだから「万策尽き」てはいないんだよなあ。
本当に尽きていたら、1話再放送とかでまるっと何も放送しない。

来週から、いちいちメテオラの台詞の裏を読んでしまうよ・・・
2017/07/04 | - #-
もうこれからメテオラと弥勒寺のカラミ
普通に見られないわw
2017/07/04 | - #-
語ってる奴おおいなwww
ただのアホやろwww
まー、感想は一言だな、、、おしいwww
2017/07/04 | - #-
こんなアニメ見てコメしてないで勉強したら?
頭悪そうな奴らのコメばっかw
2017/07/04 | - #-
面白くてこの話好きだけど途中まで頭が良かったキャラがいきなり取り乱して相手の思う壺ってのがいらないなぁ
2017/07/04 | - #-
アニメ見たことあるならシュタゲも見たことあるよねっていう上の方のコメントが最高に偏見で草生える
2017/07/04 | - #-
弥勒寺には取り乱すだけの理由があるんじゃない?
2017/07/04 | - #-
超毒舌ないのりん劇場だったww

こういう息抜きにお笑い回を挟むのも
個人的にはこれはこれで楽しめた!
2017/07/05 | k #-
思わず見直すぐらいには面白かったよ
ところでHPのメテオラがへそ出しverのままなんだけど
気に入ってるのかアレ
2017/07/05 | としあき #fCzx63J6
面白い=考えなくてもいい→話がわかる

つまらない=考えたくない、理解できる脳が無い→話がわからない

こういうストーリー物は、結末を迎えてから初めて総評をいう事が出来る。
だいたい、批判どころか”非難”しかいっていないコメントが多すぎ。
2017/07/05 | - #-
面白い=考えなくてもいい→話がわかる

つまらない=考えたくない、理解できる脳が無い→話がわからない

こういうストーリー物は、結末を迎えてから初めて総評をいう事が出来る。
だいたい、批判どころか”非難”しかいっていないコメントが多すぎ。
2017/07/05 | - #-
今まで観てなかったけど、オリジナルアニメと聞いて13話まで一気観したら普通に面白かったわ!

結局これ人気出なかったのって宣伝不足とか知名度不足なんじゃね?俺も偶然存在を知る機会があっただけで、前期からこのアニメやってるの全然知らなかったし。せっかく作画もいいのに勿体無いな。ニコニコとかで配信してたらもっと観る人増えたかもしれんのに
2017/07/05 | - #-
この総集編つまんねえな
2017/07/05 | - #-
大人めっちんに別声優を当てるという
水瀬いのりの演技の薄さが垣間見えてしまった話
2017/07/06 | - #-
>万策尽きたか?

元々予定通りの総集編だと言っておろう(震え声
2017/07/06 | - #-
2クール確保できない使い捨て豚アニメだって多々あるのに・・・

2017/07/06 | - #-
めっちんが
ぶっ飛ばされる直前の
脳筋
良かった
2017/07/06 | - #-
はあ?知名度?宣伝不足?
こんなくそつまんねえ寒い中二作品が売れる訳ないだろ?
2017/07/06 | - #-
ED、アルタイルの歌が聞きづらくて癇に障る。声が悪いのかな、、。歌手か電子にしたらよかったのに。
2017/07/07 | - #-
↑↑
豚にとっては夜のおかずに使える萌え豚アニメ以外は全てクソなんだろ
わかってるって
2017/07/07 | - #-
上の子供が言いたい事は
中学生の性的欲求を満たす作品の方が売れるとwww
2017/07/07 | - #-
円盤売れない=爆死アニメとか
いつまで過去の様式に囚われているのやらwww
時代の変化に疎い猿ばっかやなw
2017/07/08 | - #-
飽きさせない総集編でよかったと思うのだが・・
2017/07/08 | 親父1891 #-
こんだけ意見飛び交うのだったら人気が出てきてるとの見方もできる。
2017/07/08 | はつらつ #-
総集編といえばキルラキルの総集編が秀逸だったな
本編に殆ど影響を与えることなく僅か数分でさらりと終わる
あの潔さが良かったw

必要だったか?という疑問が無いでもないが・・・
2017/07/08 | - #-
一話数百円とか一クールいくらとかにすると確実に視聴者は減る。だから、このままテレビで無料で見れるのは続けて、Blu-rayみたいにバカ高いハードルじゃない財布の開かせ方を作って欲しい。気に入ったら数万円とかほとんどの視聴者は財布を開けんだろ。
2017/07/09 | - #-
アリスちゃんが脳筋なのは否定できないけど、メテさんの中の人も別の物語世界で結構脳筋行動してましたよね?客として招いた男をモーニングスターでバラバラにするとか。


これが特に名前も聞いたことのない作家や製作陣営だったら納得できるんだけど、ブラクラの作者っていうのが未だに解せない。他方であんだけ秀逸なもの書ける人が、なんでここまでつまらなくなるの?
2017/07/09 | - #-
面白かった
2017/07/12 | 774@本舗 #-
つまらなかった
2017/07/15 | - #-
Youtube動画 Re:CREATORS(レクリエイターズ) 第13話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはRe:CREATORS(レクリエイターズ) 第13話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9Re:CREATORS(レクリエイターズ) 第13話 の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ