ようこそ実力至上主義の教室へ 第1話(先行配信)

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 ようこそ実力至上主義の教室への感想も募集中です。
ようこそ実力至上主義の教室へ 第1話(先行配信)
ようこそ実力至上主義の教室へ 第1話 (先行配信)



【Saymove】 【Dailymotion】 【Dailymotion】 【MioMio】 【ひまわり】 【B9】

ようこそ実力至上主義の教室へ動画一覧TOPへ
このページはYoutube ようこそ実力至上主義の教室へ 第1話(先行配信) 動画を紹介しています。
コメント欄
ようこそ実力至上主義の教室へ 第1話(先行配信) コメント
期待しとく
2017/07/01 | - #-
すき
2017/07/01 | - #-
教室ネタはバカです似ですね
2017/07/01 | - #-
キャラかわいい
2017/07/01 | - #-
主人公の声のせいで面白くても完全に見る気なくした

へたくそすぎ
2017/07/01 | - #-
僕は迷わず1話切りしますが、キッズが好きそうな設定は悪くないと思いました。
2017/07/01 | - #-
これは面白いな
主人公の声がイマイチだが...
2017/07/01 | - #-
いろいろ似すぎキャラ多いわw
2017/07/01 | - #-
今期も豚がたくさん釣れて儲かりようでありがたいありがたい。
2017/07/01 | - #-
声優は俳優か?
2017/07/01 | - #-
ヒッキーかよ。
2017/07/01 | - #-
とりあえず冒頭1分の主人公らしき男の声がそこらの男子高校生つかまえて朗読させてんのかってぐらい下手くそで再生止めた。男でここまで聴いてられない声優ってむしろ珍しいな。
2017/07/01 | - #-
EDあははは
2017/07/01 | - #-
まず声優として全力を持って実力主義でお願いします
2017/07/01 | OSu #-
主人公のCVは月がきれいの小太郎やってた人
下手というか演技でやる気ない感じをだしてるんだと思う
2017/07/01 | - #-
今のところバカテスのバカ要素抜いて登場人物を中学生のような高校生にした作品
2017/07/02 | - #-
楽しみ
2017/07/02 | た #-
冒頭あたりは声の出し方を迷ってる感じする
録音し直す時間無かったのかね?
中盤あたりからは演技の迷いは消えてる感じしたよ。ただ他作品で、ヒッキーってよく似たキャラがいたから、この主人公の違和感は強い。
2017/07/02 | - #-
オレがいるのようなキャラ似の主役達
2017/07/02 | - #-
俺ガイル+バカテス÷3+俺tueee
って感じらしいね
そこそこ期待しておこう
2017/07/02 | - #-
早速アンチが湧いとるw雑草かよww
2017/07/02 | - #-
性格じゃなくて特徴で動いてる感じがヒドいかな。特に友達ちゃん。
ひどく記号めいてる
2017/07/02 | - #-
声優がひどい、棒読みすぎる、もうええって。
新人育てないと次が無いって何度もいてるんだろが。
おまえらが就職して新人の時にまじつっかえまじつっかえまじつっかえいわれまくって嬉しいか?
何も教えてもらって無くても100%仕事やり遂げて結果も出せよ?文句いってたやつは。
2017/07/02 | - #-
主人公へたくそすぎだろ
月がきれいとかいうの見たけどやっぱへたくそだわまじゴミ
2017/07/02 | - #-
まあ叩かれるからこそ「なにくそ!」って反骨精神持ってうまくなる人もいるから一概にはなんとも言えんけど……。
この場所で叩いたところでだよなあ……。
2017/07/02 | - #-
開始4分でくそアニメ確定したわ
2017/07/02 | - #-
全力で主人公の声優変えてほしい。
ただ中身はすごく面白いから軽井沢さんの回に早くならんかな
2017/07/02 | - #-
滑り出しは上々やな。また駄作ぶっ込んでくるかと心配したけどこれは今後に期待だね。主人公の声はちよっと予想外やったけど性格上こんなものかと納得してしまった
2017/07/02 | -#- #-
主人公のCVは月がきれいの小太郎やってた人
下手というか演技でやる気ない感じをだしてるんだと思う

演技にしても下手過ぎるだろw
2017/07/02 | - #-
新人を育成したいという養成学校、事務所側を忖度したプロデューサー VS 良い作品にするために良い声優を選びたい原作者、監督
ファイッ!
2017/07/02 | - #-
何この俺ガイル、加えて暗殺教室かw
棒主人公とゆきのんモドキのヒロインはどうでもいい。ガハマさん枠なロクアカのルミアちゃんとエロマンガのめぐみんを足した雰囲気の真ヒロイン櫛田ちゃん可愛過ぎシカコシコシコ俺と仲良くね、誘われちゃうぞ。早くも嫁決定!!
2017/07/02 | 小花鈴 #-
何だこのどっかで見たことあるようなゴミアニメはw
2017/07/02 | - #-
中の人の演技はやってくうちに上手くなるだろうし聞き慣れるからへーきへーき、問題は作品の中身よ
よくあるテンプレラノベじゃなさそうだし今後に期待
2017/07/02 | - #-
新人育成のため仕方ないって言うけど、実際こういう地上波でやるようなアニメでしか新人育成の場がないのか?他にあるんだったらそっちで経験つませたほうがいいんじゃないかな、、、予算とかの都合もあるのかもしれんけど。
2017/07/02 | - #-
俺ガイル+バカテス+ライアーゲーム÷3かな?原作読んだ感じだと
結構ガチな頭脳戦や駆け引きするのな
2017/07/02 | - #-
なんか学園ものが全部同じに見えちゃうやつがいっぺえいるな
2017/07/02 | - #-
みたことあるアニメとかゆってるやつ乙
あとまだ序盤の序盤の一話からゴミアニメとかゆってるやつも頭がわいているの確定
ゴミアニメとかゆってるぐらいだからあなたも自分がもし製作者側ならこれよりすごいの作れるよね?wって話
2017/07/02 | - #-
今んところこれといった作品固有の特徴よりも、既存の作品特徴の方が出てきちゃってるんだからしょうがない
そういった印象を払拭させるだけの魅せる力が在ればこの作品は良作
少なくとも俺には
とりあえず今後に期待
2017/07/02 | - #-
主人公の演技云々より純粋に声が合ってないな・・・無気力な感じの演技は別にいいんだが。
CV中村悠一だと思ってたから違和感がすごい
2017/07/02 | - #-
批判してるやつにじゃあお前が作れっていうのはナンセンスですよ。一応誤解しないで欲しいけど自分はどっちかと言うと擁護派で原作も読んでる人です。
2017/07/02 | - #-
そういうのは脳内で勝手に声優をあててたから違和感を覚えるだけで、そのうち慣れるのでは?
2017/07/02 | - #-
主人公役の声優が酷い件について・・・

あと、クラスメイトに「スロット サラリーマン番長」に出てくる「鏡慶志郎」に激似のキャラw

とりあえず、あと2話くらいは様子見かな?
2017/07/02 | - #-
主人公の声はサーバルちゃんみたいに数話もすれば慣れるのか?な
2017/07/02 | - #-
原作見てないんだけどこのアニメどこに向かおうとしてんの?
2017/07/02 | - #-
クラスヒエラレルキー最下層の主人公たちが下克上する話じゃないの?
原作見てないから推測だけど
2017/07/02 | - #-
ヒエラルキーだったわ
2017/07/02 | - #-
とりあえず教室のカメラ破壊すればいいんじゃないかな
2017/07/02 | - #-
自分もあと数話は様子見。
シーンがいくら変わっても主人公の声が浮いて聞こえるせいで、退屈な朗読でも聞いてる感じになるけど・・・
まぁ耐えられなくなった時が切り時かなっと。
2017/07/02 | - #-
破壊したら評価上がらないじゃない
2017/07/02 | - #-
主人公の声最初棒読みだなって思ってたけど20分も観てたら慣れた
話自体は面白そうだし視聴決定
2017/07/02 | - #-
え、この気だるい感じの声が演技だって理解すらできない呆けた耳を持ってるやつ多すぎじゃない?
2017/07/02 | - #-
期待はずれだった
なぜクラス単位で実力を測るのか
そもそも実力って?
携帯いじったり漫画読んだら実力がないのか?
なんか幼稚だわ
名門校といいつつバカみたいなやつ多いし
2017/07/02 | - #-
演技なのはわかってるでしょ。みんな演技の良し悪しを言ってるんだと思うんだけど?
2017/07/02 | - #-
なんだただのテンプレラノベか
2017/07/02 | - #-
イナホで花江の声も嫌いになったが、主人公の
声は花江の方がマシじゃったかも?
あの声は俺も演技だと思ったが…
とりあえずヘタ!!
2017/07/02 | - #-
テンプレってのがもうよくわからない
なんかファンタジー系で俺tueeでハーレムやってるやつがテンプレって言われてたり、これがテンプレって言われたり。
異世界か学校が舞台だったらもうテンプレなのかな?
「テンプレ」がレッテル貼りレベルな用語になってるだけな気がする。
気のせい?
2017/07/02 | - #-
このクラスの担任みたいな先生がいい。ののしられたい。さわられながら
2017/07/02 | - #-
主人公、流石に棒読みかわざとかなんて聴いてりゃ判別できるだろうにw

ヘタとか言ってる奴あったま悪いなぁ
2017/07/02 | - #-
これがテンプレって・・・
これに似たラノベあるなら参考までに紹介してほしい
2017/07/02 | - #-
①演技が棒読みで下手

②棒読みのキャラクターとして演技をしてるだけであって下手ではない

これで対立してんのね
両方じゃねえの?
感情の起伏が少ない棒読みキャラの演技をしてるんだけど、上手く作品に馴染ませることができていない。
聞き手が違和感持ってるんだから今のところ技量不足ってことでしょ。アニメが終わるまでに成長してるといいね
2017/07/02 | - #-
バカな高校生が俺ガイルに夢を見て自分の考えた設定でキャラ拝借して書いて応募した作品
って印象
振り込み金額が高校生がひと月過ごすのに足りるか微妙な金額なのにいきなり散財させるわ減点方式だわ、作者バカっぽい
ほんとは一作以上書いてる人かとかそこらへんは知らんけど一話見た限りそんな印象しかない
2017/07/02 | - #-
なんかつまらんわセリフ回しもラノベアニメ特有の痛さがで出るし
そもそも俺ガイルの二番煎じ?
2017/07/02 | - #-
お前ら叩きすぎだろって思ったけど主人公が斜め上の下手さで素人の高校生かと思った。
これは評論家でもない素人の持論でキモイだろうけど、声優は「生きた人が声を当てている」ことを実感させちゃいけないんだよね。創造されたキャラクターに声を通して命を吹き込み、あたかもそこで本当に生きてるかのように錯覚までさせてしまうのがプロの声優の業だって思ってる。これができなきゃ、まず感情移入なんてことはまずできない。その人が喋る度に素に戻ってちゃ冷める。
冒頭に出たおばあちゃん役の人が役通りの年齢なわけがない。おばあちゃんは間違いなくおばあちゃんしてたよ。
2017/07/02 | - #-
うーん原作厨だが
このあとの展開に期待だねぇ
まぁとりあえずみてみよう
2017/07/02 | - #-
いざ最終回を迎えた時何も残らない
ラノベアニメの匂いを感じる
2017/07/02 | - #-
こういうの見ると俺ガイルって一定の水準で面白くて魅力的なセリフ回ししてたんだなって思える
だから渡は早く俺ガイル最終巻と予定してた個人名義の新作出せ
ガリナンも名前忘れたけど爆死したユニット名義の奴もいいから
2017/07/02 | - #-
小説は面白くてとても好きな内容なのに、アニメ化あるあるの声優とキャラ絵をもう少し実力主義でやって欲しかった。
バカテス要素があるとか言ってる人、小説読んでから言って欲しい!!ギャグ要素が何処にあるのか教えて欲しいくらいです!!
2017/07/02 | 匿名希望~♪ #-
>>振り込み金額が高校生がひと月過ごすのに足りるか微妙な金額なのにいきなり散財させるわ減点方式だわ、作者バカっぽい


無料商品の存在やたかが学生に10万振り込まれることの非常識性は先生が説明したし、実力主義がテーマなのに不真面目な態度が評価内容に含まれないと本気で思ってる? 普通の学校でも何回か遅刻したら欠席扱いになるだろ。
作中で触れられてたことくらい3歩歩いて忘れんな。
久々にこんなに頭が悪いやつ見たわ。信じられない。脳が足りてない。
2017/07/02 | - #-
どうしても比較してしまうのは俺ガイルだよね。
俺ガイルと比べて気になるのはキャラクター。俺ガイルの場合登場人物が強調されてはいるものの、割と周りにいそうと思えるキャラクターだった。それは端役になればなるほど。
でもこの作品はどれも作り物めいてる……というかセリフが一々台本通りみたい。不良なら不良っぽく。意地の悪い上級生ならそれっぽく。もう少しリアルさを感じさせてほしいかな。


うん、あんま上手く言えない。意味不明だったらスマソ
2017/07/02 | - #-
いくら1話目だからって声に対する批判の批判しかやることがないとか
いかにもキャラ萌えアニメの信者って感じだな
まだ1話目だから何も語ることがないとか笑えない冗談はやめろよ
2017/07/02 | - #-
感情が薄い演技と、能力不足の棒読みは同じじゃないんだよなぁ。そもそも演技力が足りてなきゃ、感情を薄くした演技としても下手なのには変わりないのが悲しいけどな。
2017/07/02 | - #-
気だるい演技と棒読みは違う
月がきれいの安曇くんはあまり違和感なく聞けたのに今回の演技はちょっと…
やっていくうちに上手くなっていって欲しい
2017/07/02 | - #-
気だるい演技と棒読みは違う
月がきれいの安曇くんはあまり違和感なく聞けたのに今回の演技はちょっと…
やっていくうちに上手くなっていって欲しい
2017/07/02 | - #-
なんで目標のために友達作ろうとしてるんだろね
「全校生徒と友達になりたいからあなたも友達になって」って……それは無いでしょうと言いたい。
仲良くなるために上手い言葉を選ぶのが「誰とでも仲良くなれそうな人間」では?と思うんだけど。
「誰とでも仲良くなれるキャラクター」って設定が先行しすぎてる感じ。もう少し人物として掘り下げて欲しかった。
2017/07/02 | - #-
原作組、というかエロゲからの信者だ

>>バカな高校生が俺ガイルに夢を見て自分の考えた設定でキャラ拝借して書いて応募した作品
って印象

残念だけど原作者は俺ガイルよりよっぽど古株で、十年以上前からこの作風で定評になってる
キャラ拝借とかどうせ黒髪ロングのこと言ってるだろうけど、別に俺ガイルが元祖でもないからな

アニメ化発表の時からこういうのが湧いてくるのはわかってた
2017/07/02 | - #-
それともこの女性キャラは少し前までいじめられていて、友達の作り方ってのがよくわかってないのかな?
とりあえず今後掘り下げられることに期待してみよ
2017/07/02 | - #-
>>なんで目標のために友達作ろうとしてるんだろね

鋭いね
それは伏線なんだが、たぶんアニメはそこまでやらない
2017/07/02 | - #-
マジですかい……
割とというか、1話で一番気になった部分なんだけど、やらない可能性あるのかあ……
2017/07/02 | - #-
主人公が本性表すシーンで迫力のある演技が出来れば全部許せる、出来ればな。
2017/07/02 | - #-
俺もそう思った
ギャップを狙っるだろうけど、cvさんにそこまで実力があるかが不安だ
あいにくこの人の演じてるアニメは月がきれいしか知らないし、あれのは演技力が必要ないキャラときた
2017/07/02 | - #-
あまりアンチコメは書きたくないのだが、主役の声優変われば良作に化けそう。
イケメン声優だからって優遇しすぎ。このレベルだと一話切りの視聴者続出。
声優が江口さんならそうはならなかった。
イケメン声優でもいいが、鍛えてから投入しろ。
2017/07/02 | モルビィィト #-
原作読んでる人のコメント見ると、八方美人ちゃんは計算して友達作っているのかな。
クラスが3年間一緒なのに他のクラスの娘とも仲良くしようとしてるのは何かメリットがあるんだろうか。
クラス単位で評価されるみたいだから、ポイント下げるような人は居づらくなり退学せざるをえない展開とかあるのか。
主人公はゴミ箱元に戻したり途中から学校の仕組みについて気付いているみたいだったな。
八方美人ちゃんに対し、そこはどういう意味が正解だと主人公が突っ込んでたのも違和感あったし。
2017/07/02 | - #-
キャラもお話も特別面白いとは思わないけどポイント制の設定がちょっと気になるから2話もみるか
2017/07/02 | - #-
全力で主人公の声優変えてほしい。
2017/07/02 | - #-
主人公のCVは花江がよかった。
2017/07/02 | - #-
主人公の声優は花江の口調、声まねろ
2017/07/02 | - #-
冒頭でニーチェ引用してるけど、この言葉ってキリスト教以前と以後の弱者の価値の転換に関しての言葉なんだけど、この作者はその意味わかってこの言葉使ってるのかな?
2017/07/02 | - #-
主人公の声に耐えれるもしくは慣れるかな.....
厳しい気がする...
3話まではがんばってみるわ!!
この時点で円盤は買わない事が確定した!!
2017/07/02 | - #-
主人公の声優はこれでも聞いて勉強して。
https://www.youtube.com/watch?v=vRKyOdWWtJs

棒読みすればいいってもんじゃないから。月がきれいみたいな恋愛に拙い中学生演じてるわけじゃないんだよ。
2017/07/02 | - #-
花江なら見ない。
主人公声優は下手すぎ
2017/07/02 | - #-
棒読み主人公に
ヒロインは小早川千明がいい
2017/07/02 | - #-
はじめに言えよw
2017/07/02 | - #-
巨ヌー自己満偽善者がウゼェあざとすぎる・・・
クラスで連帯責任ってのはあまりにも酷だわw
一人だけで真面目にやってても無意味なんてなw
あと節約は基本だろおおおお
2017/07/02 | - #-
切ること決定。
うーん合わない
2017/07/02 | - #-
清隆棒読みw
そのうち慣れるかね
案外、これで正解なのかもしれない。
切る切らないにしてもコメ数からして
注目されてるのはわかった。
2017/07/02 | - #-
小早川じゃなくて
そこは小見川(おみがわ)ちゃんだぞw

棒にも下手なのと味があるのとあるから
ぜひ後者になってほしい
2017/07/02 | - #-
こうゆうキャラこそ松岡使うべきなのに音響監督と自分の趣向合わないなー
2017/07/02 | - #-
桔梗とかいう女があざとい1番嫌いなタイプで脱落が待ち遠しいw
形だけの友達に拘る奴が1番嫌いだわw
2017/07/02 | - #-
また糞ラノベ産か
2017/07/02 | - #-
絵は好きじゃないけど、物語の内容とかはまぁまぁいい。
あと主人公の男の脱力感ある話し方も許せるし、棒読みではない
と思うが。
「棒読み」とかいう人、本当の棒読み声優聞いたことあるのか?!


どヘタ過ぎてかわいそうで…アワアワ(緊張)して、毎回涙が出そうに
なるんだぞ(;;)。

2017/07/02 | - #-
セリフの朗読はマジ勘弁
5分で切った
2017/07/02 | - #-
桔梗とかいう女は一生好きになれない&関わりたくない人間。
いい子ちゃん(?)ほど腹黒い人間性を持ってるよね。
2017/07/02 | - #-
主人公の声がやたら叩かれてるけど、
個人手には現実寄りな喋り方だから好きだね。

ここで主人公ボイス叩いてる人達は、
「灰と幻想のグリムガル」という作品の主人公ボイスも嫌ってそうだ。
あれも現実寄りだったから。
2017/07/02 | - #-
個人的には冒頭の優先席について議論したい。

若者をどかして老人を優遇するのって可笑しいと思うんだ。

日本は何でも老人優遇で若者が虐げられる風潮が強いから、
金髪ロングの堂々とした反論を支持したい。
2017/07/02 | - #-
これだけ物語が溢れた現代で、全く新しいと感じさせる物語を作るなんて難しいよな。というか先鋭的な作家たちは、似たような物語を量産してる商業作家に埋もれちゃってるだけなんじゃないの? 似たような物語のほうが受け入れやすいし読みやすいしな。
それに新しいって何だって話。視聴者次第じゃない。どんな作品でも、どこか既存作品に近い部分だってあるんだから、その「既存の作品」を知っていればそれは新しいじゃないし、知らなければ新しいになる。
ラノベだって漫画だって今は苦しい時代ってことなのかな


大今良時の「不滅のあなたへ」みたいに、人間の根源的部分描いた作品をアニメ化させた方が逆に新しいと思えるかな。「聲の形」でヒットしたからこそあの作品描けてるだろうけど。
関係ないような話してすまんね。
2017/07/02 | - #-
>これだけ物語が溢れた現代で、全く新しいと感じさせる物語を作るなんて難しいよな。

コメ欄で批判してる連中は結論ありきで書き込んでる
何か批判したくて適当に理由付けしてるだけなのさ
2017/07/02 | - #-
普通に楽しんでる俺みたいなのも居るのに、
どうしてコメ欄はこんなに荒れるんだろう?

嫌なら観なきゃ良いだけなのに

タダ観しといて上から目線の批判とか本当にひどい
2017/07/02 | - #-
>桔梗とかいう女は一生好きになれない&関わりたくない人間。
>いい子ちゃん(?)ほど腹黒い人間性を持ってるよね。

純粋な悪魔は最も罰せられないからタチ悪いよな
善意100%で自分の価値観を押し付けてくるから本当に厄介
2017/07/02 | - #-
>普通に楽しんでる俺みたいなのも居るのに、
どうしてコメ欄はこんなに荒れるんだろう?

楽しむならこんなコメなんて見ないでブラウザバックしたほうがお互いのためやでとマジレス
2017/07/02 | - #-
葉山みたいな奴絶対いるな笑
2017/07/02 | - #-
やれやれ系主人公か
キョンで増えまくったがいまいち好きになれんわ
2017/07/02 | - #-
原作読んでる人のコメント見ると、八方美人ちゃんは計算して友達作っているのかな。
クラスが3年間一緒なのに他のクラスの娘とも仲良くしようとしてるのは何かメリットがあるんだろうか。
クラス単位で評価されるみたいだから、ポイント下げるような人は居づらくなり退学せざるをえない展開とかあるのか。
主人公はゴミ箱元に戻したり途中から学校の仕組みについて気付いているみたいだったな。
八方美人ちゃんに対し、そこはどういう意味が正解だと主人公が突っ込んでたのも違和感あったし。

頭いいなお前
2017/07/02 | - #-
無気力の演技下手過ぎだろ
方向性が間違ってるわ
その手の日本映画の主人公の演技とかで勉強し直せよ
2017/07/02 | - #-
松岡とか言ってる奴がいるが
キャスト欄にこいつがいたらそれだけで見ないわ
こいつはテンプレラノベ演技しか出来ないゴミだからな
2017/07/02 | - #-
まるで、ダンガンなロンパ
2017/07/02 | - #-
バカテス
2017/07/02 | - #-
バカテスっていうのはA~Dのクラス分けカースト制度による待遇の差と、クラスごとのつぶし合いの部分が共通してるっていうだけで、ギャグとかコメディ云々はないぞ。

雰囲気はバカテスじゃなく俺ガイル。
2017/07/02 | - #-
堀北の目のハイライトが眩しすぎない?
車のハイビームかよ
2017/07/02 | - #-
棒読みの演技がヘタって言ってるんだよなーww
2017/07/02 | - #-
茶柱先生の声がイメージピッタリすぎてビビる。なお、主人公()
2017/07/02 | - #-
「灰と幻想のグリムガル」か..
あれのほうが主人公まだましや。
あれでひどかったのはケムシ声優(名前すら出てこないや)
これの主人公は叩かれるレベルと思うぞ。
イメ-ジ合わんとかの話じゃないからな。
これと同レベルは「エルガイム」でダバといっしょにタ-ナの乗ってた奴(割とメインキャラ?)位しか思いつかん。
あの電波教師のAKBは別枠な!
2017/07/02 | - #-
>>普通に楽しんでる俺みたいなのも居るのに、
どうしてコメ欄はこんなに荒れるんだろう?

嫌なら観なきゃ良いだけなのに

タダ観しといて上から目線の批判とか本当にひどい



タダ観している時点でお前も同類
2017/07/02 | - #-
荒れるのは注目されてる証拠
今のところ擁護コメントが少なめなのが問題だな
原作組の話によればそもそもアニメ化には不安しかない模様

個人的には監督二人と作風がマッチしてるから結構期待してる
さすがにあの声には驚いたが
2017/07/02 | - #-
原作はかなり面白いんだけどなんか主人公の声がなんか違和感...悪くないんだけどいい意味でも悪い意味でも原作に勝てるかどうかは今後次第だな。
2017/07/02 | - #-
主人公CVそうとうたたかれてるけどそんなに気にならなかったけどなぁ。
屍姫に比べれば全然ましじゃね?

これからの展開知らんけどキャラがもろ俺ガイルなのは同意かな。
2017/07/02 | - #-
アニメのスタッフ改めて確認したけど

人数、多くね?


監督が二人なのは置いといて
キャラクターデザインにサブキャラクターデザイン合わせて3人、まぁキャラ多いからね
総作画監督が二人、確かに画面密度が濃そうだけれども
プロップデザイン二人、原作の絵にそういうの乏しいから、必要かな?
しかも音楽2人と制作1人含めてプロデューサーが11人って
2017/07/02 | - #-
そのプロディーサーの数だと苛烈な利権の奪い合いでもあったのかな?
なんとなくキャスティングに納得できてしまう
2017/07/02 | - #-
>>原作読んでる人のコメント見ると、八方美人ちゃんは計算して友達作っているのかな~

システムは知ってるのかもしれないけど、計算は苦手そう。主人公が突っ込んでるぐらいだし、友達の作り方のお粗末感が拭えない。
コメントの意見と個人的な感想を混ぜると小物臭しかしないんだけど、ヒロイン? 敵?
まあカースト最下位? のDクラスの生徒だから一長一短な子って感じなのかもしれないけど
2017/07/02 | - #-
面白かったこれが事実
2017/07/02 | - #-
声優の選択が酷い・・・
せっかくのキャラが崩れてる気がする・・・
2017/07/02 | - #-
ちっとも実力至上主義じゃない。寝ていようが漫画読んでいようが実力至上主義なら関係ないだろ。
2017/07/02 | - #-
実力主義なのに個人じゃなくてクラス単位ではかるの?w
2017/07/02 | - #-
ネタバレになるけど
櫛田は単に独りよがりの理由でたくさん友達作ってる、学校の仕組みとかを理解してるわけじゃない
友達の作り方が雑なのは相手が堀北だから、ここは伏線でもある

櫛田本人の能力については、学力運動ともに中の上、頑張れば上に行ける程度、容姿に恵まれて、観察とコミュ力に長けてる
しかし行動原理がこの上なく小物な上に、駆け引きがド下手なお馬鹿さん
2017/07/02 | - #-
主人公の声優、かなり否定意見が多い
ジブリで似た感じをよく聞くが、俳優が声優をすると、こんな感じが多い気がする

とりあえず様子見
2017/07/02 | - #-
>ネタバレになるけど
>櫛田は単に独りよがり・・・伏線でもある
>櫛田本人の・・・お馬鹿さん

予想できる(1話みれば推測できる)範囲なのだし、ネタバレしやがってェ!!って怒るつもりもないe-445のだが、

原作知ってるっていう妙な優越感なのかな?ネタバレって面白い?
それともネタバレの振りをするというネタ?
2017/07/02 | - #-
節約名人でもなければ、初月に5万以上残すとか無理だ。
ぶっとんだ設定物は見てておもしろいけど、胸でかすぎ。
2017/07/02 | - #-
主人公声優新人か?下手すぎで話にならない
ラノベ一年半くらい前に買って2巻まで読んだことある作品だったから気になってはいたんだが取り敢えずその作品そのもの貶める棒読みどうにかしないか?聞いててイラっとするやる気ないなら降りて貰いたい
2017/07/02 | - #-
主人公の声とか割とどうでもよくね?

ヒロインの声が受け付けなくて切るとかならまだわかるけど。
2017/07/02 | - #-
>>まず声優として全力を持って実力主義でお願いします


それな。俳優だかしんないけど、養成所行ってほしい。まさかこのレベルが卒業ラインなわけないよね。明らかに浮いてる。これがデキた演技なら、違和感なく薄情キャラを演じぬく上手い人との差は何なのさって感じ。
大卒企業に中卒雇ってるようなもんでしょ。能力ないのに契約して何の利益に繋がるのさ。
2017/07/02 | - #-
>>予想できる(1話みれば推測できる)範囲なのだし~

うーん?
複線って言ってボカしてたりするから、ネタバレにならないように配慮してるんだと思うけど?
冒頭に「ネタバレになるけど」って言ってるのは、「ネタバレのようなことを言われるのが不快に思う人は注意」してね程度の前置きなんだと思うよ。
まあ、「ネタバレになるかもしれないけど」ぐらいの方がクッションとして良かったかもね。
内容からして、どちらかと言えば「こういうキャラクターなんだけど、核心としては……続きは本編でね!」って視聴意欲促進させようとしてる感じする。ほんとに優越感だけで言ってるとしたら核心部分まで包み隠さず話すでしょ。たぶん
2017/07/02 | - #-
今からでもいいから主人公の声変えようか。これが初仕事だとしてもここまで下手な奴記憶にないぞ。タレント声優の方がまだマシなレベル。
2017/07/02 | - #-
opいいね!
2017/07/02 | - #-
製作者側はヘタクソを主人公に使う時点で売れる気はないよな。
ごり押し声優でも、もっと上手い人いるのに。
2017/07/02 | - #-
自分の中じゃ、棒読み声優は佐藤銀平(サムライチャンプル)だったわ…。
毎回ドキドキハラハラして、物語が頭に入って来ず、ハラハラしてたのを
思い出した。
それに比べると、まだまだかなり…数倍マシだと思うんだけどね。
皆さん、主人公の声優に厳しすぎる評価だわ。
2017/07/02 | - #-
ほら、実力至上主義だから。声優もDクラスに合わせてるんだよ……きっと……。
コメ見る限りやれやれ系主人公みたいだし、本気だしたらスゴいって! ……たぶん……。
2017/07/02 | - #-
発想が危ないな
全体主義そのもの
中国産なら判るが
ここは日本
個別で精算しろよな
2017/07/02 | - #-
中二病アニメ(漫画)なので切ります
2017/07/02 | - #-
中二病じゃないアニメってなんだろ……日常系?
2017/07/02 | - #-
原作好きだから楽しみ^0^
2017/07/02 | - #-
よりダメなのと比べてマシってそれは要するにダメな奴だろ。
そのやり方だと最下位の奴以外はみんなありって事になるし。
2017/07/02 | - #-
やる気のない主人公が周りの女の子達には接しようとするとか…まあ主人公だから仕方ないか
2017/07/02 | - #-
おいおいなんか論点おかしくないか?
大事なのはツン女がいつデレるのかだろ
2017/07/02 | - #-
俺ガイル以上に主人公の脳がおしゃべりだな(*´艸`)
2017/07/02 | - #-
>>大事なのはツン女がいつデレるのかだろ

たぶん8話あたりでツン女がデレる
しかしそれは黒髪ロングではなくてっ!?

上のネタバレ云々に乗っかてみた
2017/07/02 | - #-
>中二病アニメ(漫画)なので切ります

中二病要素は一切ない。
どちらかと言えばお前の好きな高二病アニメだ。
2017/07/03 | - #-
今思えば、俺ガイルの八幡は元気ハツラツとしていたなあ。
と思えるくらい、主人公がダルそう。
ひょっとして難病もの?
2017/07/03 | - #-
畑違いの人間ならまだしも本業でこれは酷すぎるわ
上の連中はよくこんなの起用したな

>>これは評論家でもない素人の持論でキモイだろうけど、声優は「生きた人が声を当てている」ことを実感させちゃいけないんだよね。創造されたキャラクターに声を通して命を吹き込み、あたかもそこで本当に生きてるかのように錯覚までさせてしまうのがプロの声優の業だって思ってる。これができなきゃ、まず感情移入なんてことはまずできない。その人が喋る度に素に戻ってちゃ冷める。

なんか分かる
この作品の主人公役は声優が声のトーン落として無気力で演じてるだけってのがひしひしと伝わるんだわ
そんなの素人でもできるからな
2017/07/03 | - #-
うーん。小説で主人公のセリフやモノローグ読んでるときはもう少し感情が入ってると思ってたんだが・・・。

間違ってもこんなロボットみたいな無感情キャラじゃないし、櫛田に詰め寄られたときはもっと取り乱してた気がする
2017/07/03 | - #-
俺ガイルとこのゴミを比べるなよ
2017/07/03 | - #-
俺ガイルみたいなキャラばっかりって思われてる時点で作者が古株とか関係なくね
結局どんだけ業界にいようがキャラ付けの面はただトレースしてきただけって思うほどオリジナル性ないし
2017/07/03 | - #-
主人公の声はまあ置いといて。
説明も無しでクラスメイトのツケを他の人間が負わされるってのはおかしいだろ。
それとも何か?真面目にやろうって注意しなかったのが悪いとかってことか?
そんな事したらいじめが発生して、収集つかなくなるわ
2017/07/03 | - #-
あえて不快な言い方をさせておく
それは単に俺ガイルが売れてるだけで、人によっては俺ガイルの方がなんかの作品のキャラとかに似てると思うことだってある
それは理解できるね
ラノベに限ったことじゃないし、ロボットをガンダムと呼んでる外人とかわんさかいる
それで煽り煽られて泥沼になるだけだ

まぁ、よう実に関しては確信犯の疑いもあるかもしれないが…
全然違うってこと、すぐわかると思うよ
2017/07/03 | - #-
一人はみんなのためにという同調圧力
2017/07/03 | - #-
主人公の声優よりも…桔梗の声のほうが受け入れられない声だ。
コメントの阿呆共は女の声優には何かしら甘いところがあるからなーーー。
偉そうに自論を言いながらも、棒読み声優の一人も名を挙げないのは、どうしてなんだい??

あああ~~~分かった!!!
自分のほうが声に自信があるからなんだね!惚れ惚れするような美声を、濁声の自分にどうか聞かせて頂きたいものだ!!!待ってますよ。
2017/07/03 | - #-
思い出したが小見川さん声可愛いんだよな
演技はわざと?
2017/07/03 | - #-
右、左 、中
レディー〜GO〜‼️
2017/07/03 | - #-
声とかどうでもいいわ
2017/07/03 | - #-
演技にしろ棒にしろ主人公はあってない
原作好きからしたらクソ
2017/07/03 | - #-
偉そうなのはお前だよ。自論もクソも聴けばだれでもわかるだろうがよ。耳が悪いなら耳鼻科へいけ。
2017/07/03 | - #-
俺ガイル(ストーリー)+バカテス(設定)+劣等生(主人公)

うーん、これは売れる!w
2017/07/03 | - #-
小遣い月10万円が0円に。
実力と関係ないことで減らされた。

というお話でした。
2017/07/03 | - #-
みんな言ってることは大体あってると思う
クラス単位の評価ってしてるのはバカテスのように底辺からの下剋上物語にしたいって意図があるだろう

キャラクターはギャグではなく人間模様?をメインにしたいから俺ガイルに似ているだろう

主人公が俺TUEEE系なのはこの人の作風なので平常運転です。

確かに似てる要素が多いかもしれないが、この人の書く話はかなり盛り上がる。ただし、終わらせるのはヘタクソ

結論として完結してないアニメである本作は面白くなるでしょう絶対!
2017/07/03 | - #-
>小遣い月10万円が0円に。
>実力と関係ないことで減らされた。

小遣いじゃなくて生活費だぞ?あの学校必要最低限の食事と生活用品しか無料で提供してない
3年間野菜だけを食っていけるか?

あと「実力至上主義」ってのは第3者に評価される行動しなきゃ意味ないぞ
仕事遅刻したりサボるような奴が評価されるわけないだろ、普通に減給かクビになるわ
2017/07/03 | - #-
>小遣いじゃなくて生活費だぞ?

家賃(寮費)や光熱費を払っているように見えないが。基本的に小遣い月10万円でないと高待遇という話にならない。自衛隊の高校・大学みたいに小遣い付きのイメージでしょう。

会社なら上司の評価となるが学校なのだから勉学やスポーツ等での成績が実力ということになるのでは?バカテスみたいに。それとも軍隊学校なので規律を守り団体行動できるかがテスト相当(評価)なのか?
2017/07/03 | - #-
原作で少しだけ触れていたが、遅刻欠席、授業態度などによっての点数変動は最初の一月だけらしい
なのでこれは「特別試験」のひとつではないだろうか

話数が進めばわかると思うが、この学校で言う「実力」は単に勉学やスポーツではない、むしろそれをわからせるための一話かと
2017/07/03 | - #-
説明を2話に先延ばししたのが行けなかったかな?
いや、むしろ視聴意欲を促す構成か?
だとしてもこれじゃただのキチ◯イアニメにしか見えない…
って岸監督はキチ◯イアニメ専門だったww
2017/07/03 | - #-
主人公の語りがいきなり気色悪い

確かに主人公の声、ドブネズミだな
ドブネズミの声であんな語りされたら胃液が出る、胃液が出る時間を延々と垂れ流すな、女いいな、女で何とか繋がった
きもい主人公とヒロインの接近展開がクソすぎて、いねえよそんな女、きめえ主人公に女が寄り付く不思議につっこまんのかい、やっぱきめーなこのアニメ、これ系のアニメ、それとそれを絶賛する視聴者、マジきめえ、終わってるわ、お前ら

屑っつったあとの主役のアップの面が気に食わん
屑っつーんなら屑は屑らしく振舞え、屑なんだから
2017/07/03 | - #-
>遅刻欠席、授業態度などによっての点数変動は最初の一月だけらしい
なのでこれは「特別試験」のひとつではないだろうか

↑原作に触れてんだったら特別試験じゃないことぐらいわかるくね?テキトーなことは言わないほうがいいよwww
2017/07/03 | - #-
主人公の声優,演技云々より声が合ってない気がする…
2017/07/03 | - #-
>小遣い月10万円が0円に。
実力と関係ないことで減らされた。

というお話でした。

>主人公が俺TUEEE系なのはこの人の作風なので平常運転です

この二つで大体理解した
このアニメは馬クソ以下のビチョグソのどうしようもない廃棄不能の産廃物
2017/07/03 | - #-
原作の1、2巻読んでみた。
良くも悪くもプロライトノベル(エロゲ?)作家って感じ。
登場人物に踊らされるってよりも踊らせてる。作家の計算の元に動いてる登場人物だから、どうしても性格っていうよりも「こういうキャラ」として認識させられる。
作者の力量がわかりやすい作品だった。
2017/07/04 | - #-
>なんで目標のために友達作ろうとしてるんだろね
「全校生徒と友達になりたいからあなたも友達になって」って……それは無いでしょうと言いたい。
仲良くなるために上手い言葉を選ぶのが「誰とでも仲良くなれそうな人間」では?と思うんだけど。
「誰とでも仲良くなれるキャラクター」って設定が先行しすぎてる感じ。もう少し人物として掘り下げて欲しかった。

アホアニメに何突っ込んでんねん
アホラノベやぞ、察してやらねえと話も進まねえだろ

>俺ガイル+バカテス÷3+俺tueee

終わってるやん
2017/07/04 | - #-
能登さんも茅原さんも花澤さんも、声優を始めたばかりの頃は棒扱いされた。
もっと長い目で見ようよ~。

でも流石に冒頭の朗読は、もう少し何とかならなかったのかと…。
2017/07/04 | - #-
声優初挑戦ならまあ仕方ないかなと思ったら3年目じゃねーか。
3年やってこれなら辞めちまえよ。
2017/07/04 | - #-
大丈夫だ。
「耳をすませば」の立花隆よりは上手い。
2017/07/04 | - #-
声優初挑戦の評論家よりは上手いって全然大丈夫じゃないだろ。
3年間何やってたんだ?
2017/07/04 | - #-
特殊な設定なのに「常識で考えろ…」は笑ったわ。
ネタとして、面白いじゃん。視聴継続!
2017/07/04 | - #-
おーおーアンチ湧いてんなぁ
原作読んでるから期待したいわぁ
アンチ湧いてる作品は大体俺的には面白い印象だし、一話見た限りペースもいい感じだし続き楽しみやなぁ
2017/07/04 | - #-
結局、一度は見てるんだよなーみんな。
黙って続きみようか!
2017/07/04 | - #-
またテンプレラノベアニメか
2017/07/04 |   #-
>>結局、一度は見てるんだよなーみんな。

一度も見ずに批判してたら単なる荒らしじゃん。
2017/07/05 | - #-
アニメでたぶん四巻あたりの話が一番盛り上がりそうだから期待してるよ
それ以外はちょっとわかんない
2017/07/05 | - #-
これって生徒指導・教育の職務放棄して問題児量産している先生も給料ゼロってことで良いんでしょ?
先生としての価値ゼロだから。
そうじゃなきゃ筋が通らない。
2017/07/05 | - #-
最初言わなかったのは生徒の本質を見たかったんじゃないか?
評価されるとわかってたらみんな偽善ぶった行動するからなw
それと教師に言われてから行動するようじゃ価値なしって判断されるだけだべw
言われなきゃ動けないようじゃ実力とは言えないしな
2017/07/05 | - #-
結局は手痛い洗礼ってことだろ
一ヶ月後はちゃんと言ってるところ見ると
2017/07/05 | - #-
でも彼らは全員未成年だもの。
自分で行動するとかおかしいでしょ。大学なら分かるけど。
そもそも自分から勉強するのであれば学校に来る必要も無いし。
彼らの親が学校に授業料を払っている以上、学校側は生徒を教育する義務があるわけで。
それをパワハラまがいに兵糧攻めにして指導側にはなんのペナルティも無いってブラック企業真っ青のブラックスクールなんですが、それは・・・
2017/07/05 | - #-
責任放棄と通過儀礼は全く違うよ。
この矛盾が解消されない限り、この学校は実力至上主義では無く風紀の乱れた刑務所と同義。
気に入った囚人には娯楽を与え気に入らない囚人にはメシを抜きにする。ほらなにも変わらない。
そして刑務官のほうには何のペナルティも起きない。
こういうクソみたいな職場いっぱいあるからコレ見てコレが実力社会だと思うのは本当に危険だと思う。
”ようこそ放任パワハラ至上主義の教室へ”
これなら納得。
2017/07/05 | - #-
一人の作者の作品に対して、観る人間は何百何千何万だからね。作者より頭良いやつはどうしてもこういったジャンル(頭脳系?)では粗が目立って見えちゃうんだろね。
2017/07/05 | - #-
未成年だからって全部言われなきゃ行動できないのを一から育てろって…
なら他の普通の高校でよかったんじゃね?

この高校って入試とかすらなくて誰でも入れる学校なの?
ちょっと気構えが幼稚すぎじゃね?
2017/07/05 | - #-
仮にも希望先就職率99.9%の高度育成高校だぞ。
資質ないものまで育ててたら人手が足りなくならんか
2017/07/05 | - #-
だからクラス分けもあってDクラス(不良品)ってのもあって、そこから這い上がれた者だけが卒業ってな感じじゃない?

原作知らないからよくわからんが
2017/07/05 | - #-
だから事前に入学するまえに生活態度並びに成績の悪いものは学内での行動が制限され最悪餓死するって通達するのが学校法人としての経営義務だと思うっていってるだけ。
それならこの学校をそもそも選ばないでしょ。
だからそれを通達しないまま生徒を兵糧攻めにするのはおかしいよねって話。
2017/07/05 | - #-
原作も読んだけどかなり面白かったと個人的には思うw

アニメの感想 茶柱先生の声イメージとぴったりすぎた
茶柱先生このアニメで一番好きかもwwwww
2017/07/05 | - #-
そこら辺の疑問は2話で説明するんじゃね?
なんか先生も紙の筒?みたいのを持ってたし
2017/07/05 | - #-
なんだかんだ言って1話みてやってるとか優しすぎ
2017/07/06 | - #-
内容的には結構好き
キャラも可愛い けどあざとい
何かありそう
2017/07/06 | - #-
れ、連帯責任?酷い(笑)
社会性至上主義なら素行不良とか居眠りとか遅刻で減点されるのは分かるけど
実力至上主義なら、寝てようが遅刻しようが実力があればいい気もするけど
全部含めてなんだな
2017/07/06 | - #-
ナナマルサンバツ見た後だとこの主人公の演技もマシに見える。
それでも酷いキャスティングだけどな。
向こうは声優7年目だがこっちは何年目なのだろうか。
2017/07/06 | - #-
ダウナー棒読みでも8万ポイント稼げるんだから突然化けそうだな
2017/07/06 | - #-
俺ガイルっぽいとか言ってる理由がやっとわかった。無気力系主人公っていう一点だけか。
くだらん。
そして比較してみるとやはり棒読みなのか薄情なのかよくわかる。
2017/07/06 | - #-
主人公声優のせいで
他声優もアニメーターも連帯責任だなこれ
2017/07/06 | - #-
ベストな主人公声優
杉田智和、ハルヒの主人公の退屈さと
かぶる
2017/07/06 | - #-
主人公のだるい作文読み聴いてたら
確かに小見川思い出したw
また、いろは見ようかな〜

この主人公声優ホビロン
2017/07/06 | - #-
言いこと言ってるね
疑問か
疑惑を容認するのもあかんね
2017/07/07 | - #-
ポイント制で主人公が仕組みを理解してるっていうとリアルアカウントって作品のほうがでてくるかな

ポイント保持してる人がたかられる展開とかあって殺伐とすればいいかな
みんなで協力しあって来月はポイント振り込まれるように頑張るとかだったらひどい展開
D組馬鹿にしてた先輩もいたけど
能力順の組分けだったらなぜ生徒会長の妹っぽいやつがDなのかとかいろいろ展開次第では面白そう
2017/07/07 | - #-
原作に比べるとあまりにも内容が薄くなっているので原作を読んでない方は読むべきだな。主人公のやる気のない
声は設定だし自分的には好みだったので文句はなかった

2017/07/08 | - #-
今時のキッズは暁の護衛とか知らんよな
2017/07/08 | - #-
暁の護衛なつかしすwww
結婚する前にやった最後のエロゲーwwww
つー事は主人公は隠れ俺ツエー確定やん
2017/07/08 | - #-
これからあのDQNがクラス全員から猛烈ないじめを受けて退学する展開が待ってるのか 宗篤
2017/07/08 | - #-
主人公が8万くらい残ってたのは稼いだからではなく使ってないから
2017/07/08 | - #-
主人公の声は月がきれいではまだマシだったのにどうしてこうなったw
単純に合わない役に声を合わせて棒読み加速させたんだろうけど、それにしても酷い
演技で棒にしてるとか思ってるやつはタダのバカ、並の声優なら無気力キャラの演技でも素の無気力で喋るんではなくまともな抑揚くらいつけるし漏れた声みたいな悪滑舌とかやらない
ジブリじゃねーんだぞ
2017/07/08 | - #-
どうせ堀北が読んでるの、『かずをの大冒険』だろ
2017/07/09 | - #-
実力至上主義と言いつつ連帯責任というところがミソだな。

個人の実力で査定されるストーリーだったら1話切りだった。
2017/07/09 | - #-
こういう役なんじゃないの?
声優批判豚ばっかで呆れる
2017/07/09 | - #-
声優の成長に期待。
2017/07/09 | - #-
原作の何巻までやるかが気になるなぁ
伏線やら駆け引きなどは文章なら気にならないけど映像の場合はどこの場面を使うかも重要になるから頑張ってほしい
主人公の声優に関しては演技であってほしいな・・・本性出したときにわかりそうだけど・・・
2017/07/09 | - #-
声優評論家が湧いてて草
まぁ声優は声あてが仕事なんだし視聴者になんだこれと思わせるようなのは駄目だよなぁ
話数が進むにつれてうまくなったなぁと思わせるなら別だけど・・・うんそうであってほしい
2017/07/09 | - #-
また萌え豚向け?
話の内容からっぽだしキャラはキモいしでなにがいいの
2017/07/09 | - #-
↑君には合わないんだよ。サヨウナラ
2017/07/09 | - #-
伊吹や龍園の声優決まってるって
どこまで進むんだいっ
2017/07/09 | - #-
嫌ならブラバしたらいいのに いちいちコメント残す意味。
アニヲタアピールでもしたいわけ?w
2017/07/09 | - #-
世界観はまぁ期待。
しかしだな、ロン毛がいきなり机上に足投げ出してオレ様やってたり、情緒不安定のDQNがゴミ箱蹴飛ばしたり、教師の胸元アピールがあったり、細部の表現がいつの時代か、と。
何より、選ばれし者たちのエリート校設定のはずなのに、事前の情報収集ゼロのトンマどもの姿が底辺校にしか見えない。
落ちこぼれの矯正校というなら、まだわかるんだけどね。
2017/07/10 | 七四 #-
面白かった視聴決定
2017/07/10 | - #-
エリートということだから何かの分野において優秀な人材ということを考えるとまぁDクラスの人材の意味は詳細知ればわかるかな・・・
まだ1話だから今後判明することがおおいから期待できると思う・・・
2017/07/10 | - #-
「作り声」が、うまい声優で、
より自然な会話語調だと、素人声優なのかw
 これじゃ、監督もやってられないよな。
2017/07/10 | - #-
面白い。声豚の阿鼻叫喚いいぞもっとやれ。
2017/07/10 | - #-
嫌なら見るなw
嫌なら聴くなw
2017/07/10 | - #-
俺が棒読みしてても同じじゃないのか
2017/07/10 |   #-
暁の護衛はリメイクとか全年齢版とかちょくちょく出してるから、意外と新参も多いぞ
原作ラノベの公式サイトも堂々とエロゲのタイトルロゴを掲げてるし
海斗さんが未だに活躍してることにおっさんは感激だ
2017/07/11 | - #-
下手すぎて、気持ち悪くなった。

・"脱力感" を "棒" で表現する声優
・"棒" を採用する制作陣

事前期待が高かっただけに、非常に残念。
2017/07/11 | - #-
まーた量産型パクリアニメか
いつものウォーターフロート学園もの

作者とんでもなく頭悪そう
2017/07/12 | - #-
コメントの勢いすごいな
アンチ達のおかげか
2017/07/13 | - #-
実力主義っていうなら個人単位で評価するのが筋だろ…納得いかぬ(マジレス)
2017/07/23 | - #-
Youtube動画 ようこそ実力至上主義の教室へ 第1話(先行配信)
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはようこそ実力至上主義の教室へ 第1話(先行配信) のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9ようこそ実力至上主義の教室へ 第1話(先行配信)の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ