ようこそ実力至上主義の教室へ

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 ようこそ実力至上主義の教室への感想も募集中です。
ようこそ実力至上主義の教室へ
ようこそ実力至上主義の教室へストーリー
最新設備が使用できて毎月10万円相当のポイントが支給され、髪型や私物の持ち込みも自由であり、希望する就職、進学先にほぼ100%応える全国屈指の名門校・高度育成高等学校を舞台に繰り広げられる新たな学園黙示録。
(wikipediaより)



AT-X 7/12(水) 23:30~
TOKYO MX 7/12(水) 25:05~
テレビ愛知 7/12(水) 26:35~
KBS京都 7/12(水) 25:05~
サンテレビ 7/12(水) 25:30~
TVQ 7/12(水) 26:35~
BS11 7/14(金) 23:00~

1話(先行配信)

1話「悪とは何か――弱さから生ずるすべてのものだ。」

2話「才能を隠すのにも卓越した才能がいる。」

オープニングテーマ「カーストルーム」ZAQ
エンディングテーマ「Beautiful Soldier」Minami

ようこそ実力至上主義の教室へ声優
綾小路清隆:千葉翔也
堀北鈴音:鬼頭明里
櫛田桔梗:久保ユリカ
佐倉愛里:M・A・O
軽井沢恵:竹達彩奈
平田洋介:逢坂良太
高円寺六助:岩澤俊樹
須藤 健:竹内栄治
池 寛治:阿部大樹
山内春樹:岩中睦樹
幸村輝彦:郷田翼
坂柳有栖:日高里菜
葛城康平:日野 聡
一之瀬帆波:東山奈央
神崎隆二:若山晃久
龍園 翔:水中雅章
伊吹 澪:小松未可子
堀北 学:梅原裕一郎
橘 茜:小原好美
茶柱佐枝:佐藤利奈
星之宮知恵:金元寿子
このページはYoutube ようこそ実力至上主義の教室へ 動画を紹介しています。
コメント欄
ようこそ実力至上主義の教室へ コメント
おもしろそう
2017/07/01 | - #-
今季豊作や~
2017/07/01 | - #-
主人公の声優だれだよ

聞いててイライラする
2017/07/01 | - #-
いろいろキャラ似すぎや~
2017/07/01 | - #-
↑↑のってるよ
2017/07/01 | - #-
むしろ主人公の府抜けた面が
声にマッチしてる気がしてきた
2017/07/01 | - #-
ぼくのなつやすみ3のボク君じゃないかw
2017/07/02 | - #-
結論から言おう

「アニメなんか見てる奴は人生の落伍者」
2017/07/02 | Poison #-
人を選ぶけど、俺は面白いと思う。
本気の主人公の声楽しみでしょうがないな。
2017/07/02 | - #-
主人公の声さえ慣れれば後は楽しく見れそう
2017/07/02 | - #-
ガチで人の悪い部分が見れる作品だわ、女の怖いところとか
2017/07/02 | - #-
声優調べたけどALLOUTの主人公の声優だった別にその時は違和感なかったけど本作は役作りごみすぎ
2017/07/02 | - #-
やる気ある時とないときわけるのは構わないけど、聞いてていやな気分にさせてる時点で役作りがゴミどっちも聞けるレベルにしたうえで変化つけろ
2017/07/02 | - #-
痛すぎて見るのやめた
2017/07/02 | - #-
根本的に頭悪そう
発想そのものが稚拙
2017/07/02 | - #-
実力至上主義とかタイトルにありながら実力の欠片もない声優を主役に使うとはどういう事か。役作りでこうなってんならやっぱド下手だよ。
棒読みしてればやる気がない演技出来てると思ってんだろ。下手なタレント声優と同レベル。
2017/07/02 | - #-
このアニメはごり押し新人声優の練習台となりました。
2017/07/02 | - #-
面白すぎる
屑と言われたのにドキッとしたのは
内緒だ
2017/07/03 | - #-
めっちゃ面白いんだけど今後期待
2017/07/03 | - #-
憧(高1)「えーと、ここか」

【回想】

かのん「今回もよろしくね、憧♪」
憧「なんか、観光大使みたいなポジションになってません、あたし?」
かのん「気のせい、気のせい♪」

【回想終了】

「観光大使w」
「東山キャラが出演している各作品への挨拶w」
「パシリみたいになってるw」

憧「まあ、この際観光大使でもパシリでもいいけど、とりあえずこの作品は・・誰が出てるんだっけ?」

帆波(高1)「おーい、忘れるなー(ツッコミ)」

憧「そういえば、あんただったわね、帆波(すっとぼけ)」

帆波「東山キャラの中でも屈指の頭良いトリオ(千棘、帆波、憧)である私を忘れないでよね」

「憧と帆波ってどっちが頭いいんだ?」

憧「どっちだろう。考えたことない。帆波は見ての通り、東京にある進学校のBクラスでけっこう頭良いからね」

帆波「どっちかって言えば、憧じゃないかな。差はわずかだと思うけど、偏差値70以上は東京でも上のクラスよ」

憧「まあ、奈良の田舎のほうで偏差値70以上ってどうなの?って気もするけどね。そういう意味では、あたしは帆波のほうが頭良いんじゃないかとは思うけど。身長は完全にあたしが負けてるけどね」

「149cmの憧に対して、帆波は159cmか」

憧「あたし、東山キャラの中でも身長は低いほうなのよね。バスケの1vs1で勝負する時がたまにあるんだけど、金剛さんたち4姉妹や愛宕さん、高雄さんたち相手だと身長差ありすぎて、シュート全部ブロックされるし。千棘先輩もでかすぎる上に運動神経違いすぎてまったく勝てないし。カレン先輩はあたしと同じくらいの身長だけど、やっぱり運動神経が違いすぎて一度も勝ったことがないわね」

「ちょw」
「シュート全部ブロックw」
「たしかにw」
「お前も苦労しているんだなw」
「まあ、これだけの超人軍団の中にいたら、そりゃ苦労するだろw」

憧「総合的なスペックだって、あたしより帆波のほうが上だと思う。帆波はかわいいし、身長もあるし、頭も良いし。これといって欠点がないからね。まあ、しいて言うなら、運動が苦手なところくらいかな。帆波はあたしよりも10cm高いからシュートブロックされることもあるんだけど、運動苦手だから小技で勝てる時もある。凜先輩は”自分は東山キャラの中でも弱い”って言ってたみたいだけど、あたしも弱いほうだからね。帆波以上のクラスになってくるとまたべつだけど」

帆波「ま、お互いに長所あり短所ありって感じよね」
憧「で、1話放送されて早速アニメ登場したわけだけど、どんな感じ?」
帆波「わるくないわね。これからだろうけど、頑張るわ」
憧「了解。元気そうで良かった。頑張って」
2017/07/03 | - #-
主人公新人かと思ったら新人じゃなかった。才能ないんじゃないの?それとも演技なの?
2017/07/03 | - #-
何回目くらいで監督がOK(妥協)したのか気になる。
2017/07/03 | - #-
声に慣れるのにしばらく掛かりそう…
原作はかなり面白いんだが,アニメ化して評判落とさないよう期待するわ笑
2017/07/03 | - #-
今季のゴミ枠
2017/07/03 | - #-
抑揚をおさえすぎて逆に不自然
2話でもこの声が続くなら切る
2017/07/04 | - #-
つまり、遅刻しないとか授業中携帯いじらないとかで実力測ってるってこと?しょぼくね?先月無遅刻無欠席だとッ!す、すげぇ、天才だぜッ!、みたいな世界観?で評価低くてポイント無しでも無料の支給品あるとか。というか出来損ないのこいつら入学させる意味はなんなの?士農工商の差別的なやつ?国が主導でそれやってたら選挙で負けるよ。
2017/07/04 |   #-
作者が人気作家のプロだからな
安定して面白いはずだ
主人公の声は声質が微妙だな
ヒロインと話してるとき声負けしてる感は否めないな
もっと人気ある声優採用してもいいんじゃないか?
2017/07/05 | - #-
これアニメ化するより暁の護衛アニメ化したほうが良かったのではないか
2017/07/06 | - #dW2OHdfI
↑確かに暁の護衛の方が良かったわ

結構、好きだったし
2017/07/06 | - #-
とりあえず不満はいろいろあると思うが、最後までみてよかったと思わせられる内容だとは思う。アニメとしての出来はわからんけども。
2017/07/06 | - #-
糞つまらねえなと思ったら
やっぱりゴミラノベが原作かよ
もうラノベ原作にするのやめろ
小学生でももう少しましな設定作るぞ
2017/07/06 | - #-

小学生でもまともに設定作れるならどんだけアニメ化されてんだよwww
頭湧いてるだろwww
2017/07/07 | きりと #-
主人公の演技…
2017/07/07 | - #-
内容薄い。来月普通に生活すればいいだけの話じゃねえか
2017/07/07 | - #-
↑×3
小学生が考えそうなものよりお粗末だと笑われてる事に気付け
2017/07/07 | - #-
登校拒否の虐められっ子中学生にマジレスイクナイ
2017/07/07 | - #-
設定は面白いけど、リアル感がない。
上級生がいたら、普通学園で生きるノウハウとかが噂になるはずだし。あと、賢い生徒で寝ている奴はいるにしても、おしゃべりするガイジはいない。偏差値の高い大学に行ってたやつなら、分かってくれると思う。こういう些細な非リアル感が物語の土台を崩すから、難しいなと思う。。
よくある名門高校とかそういう設定マジでいらないのになあ。
2017/07/08 | にゃおおおおん #-
1-Dはスポーツ推薦とかAO系とか?

たぶん査定システムなんかパンフレットとかにも載ってたんだろうけど誰一人確認してないのか…(呆れ)
2017/07/08 | - #-
話の膨らませ方が1話としてはわかりやすくてよかったと思う
2話以降テンポよく進めば嬉しいな
2017/07/08 | - #-
ラノベって設定が幼稚でガキ臭いなあホント
2017/07/09 | - #-
所詮はエロゲライターってことだ
2017/07/09 | - #-
主人公の声優の声合ってない気がする。なんか聞いてて頭痛くなった
2017/07/10 | - #-
声優気にしたこともないがこれは気になるわ
2017/07/10 |   #-
アニメ評論家(笑)が沸きすぎだろw
2017/07/11 | - #-
ZAQってデビューシングルこそ、京アニ作品だったから売れたがその後は…
こいつがテーマ曲担当するアニメってだいたいチョーマイナー作品だったりするから面白くないんだよな。…ドンマイwww

2017/07/11 | - #-
なぜ水曜放送って書いてるのに木曜の欄なんだ?
2017/07/12 | - #-
木曜日に放送だからだよ?
2017/07/13 | - #-
文句言ってるやつはFateでも見てシコってれよwwwwww
2017/07/13 | - #-
金もらえないけど
なんか支給品みたいなのもあるし
もっとエグい展開なのかと思ったが
これからに期待します
2017/07/13 | - #-
原作は普通に面白いから、アニメにも期待してます。

批判があるみたいだけど、設定・世界観に関しては、しっかりとした理由があるので、続きか原作を読むのをお勧めします。
2017/07/13 | - #-
この原作マジおもろいから視聴確定
わたし好みのキャラは特にいない感じ
敢えて好みに近いのは帆波かな~
原作もそやけど帆波はTHE女子って感じ
わたしは女やけど男キャラはあんま興味ないな~
帆波のことはなんかしらんけど無意識に応援してる
2017/07/14 | - #-
この作品は会話が主にだからアニメに映えるかは微妙 それに独白も多いいからめんどくさいと感じる人も多いいだろうね
ギャグキャラ要因もいないから笑いもシュールなのしかないし正直同じことの繰り返しだから熱くなるような展開があるわけでもない なぜ不良をギャグ要因にしなかったのか本当に謎
個人的にはアニメで受ける内容ではないと思うがどうなるか見もの
2017/07/14 | - #-
原作者名に衣笠彰吾って文字見た時点で切るの確定した
この人どの作品も伏線放置するし、なによりも作品の終わらせ方が超下手なんだよね…せめて締め方良くしてくれれば良い作家さんなんだけど
2017/07/15 | - #-
原作アレンジしすぎ....
あと声優さん合ってなくね?
2017/07/15 | - #-
声優さんなかなー.............
2017/07/15 | - #-
アニメ評論家(笑)ってどこでも同じことを言ってるな
2017/07/15 | - #-
今期はクリオネや七〇があるから主人公声優はまだ救われてるな。
2017/07/15 | - #-
世界観が『落第騎士の英雄譚』って感じだな
2017/07/16 | - #-
このタイトル略したらなんなの?
2017/07/17 | - #-
イキリ男タクが湧きそうなアニメ
2017/07/17 | - #-
>このタイトル略したらなんなの?

よう実
2017/07/17 | - #-
ぼくのかんがえたさいきょうのじつりょくしじょうしゅぎ
2017/07/17 | - #-
なんだろ・・・PV見る限り褒める所も無ければ叩く所もない
まラノベ原作なので見・ま・せ・ん☆
2017/07/18 | - #-
面白くなりそうで少し気になって作者の事調べたら伏線ぶん投げるとか結構書かれててちょっと不安になった
この手の作品で伏線放置エンドされたら何も残らないし杞憂で終わることを願ってる
2017/07/19 | - #-
安心しろ、原作については伏線以前に初期設定からガバガバだ
2017/07/19 | - #-
ギャルっぽい娘が好きな俺には桔梗、恵、帆波はマジ天使
かわいすぎる
2017/07/20 | - #-
桔梗をガハマで鈴音を雪乃とか言ってるのってガイジじゃない?
性格含め全然似てない
ガハマは桔梗みたいな腹黒じゃないし雪乃は鈴音ほど気難しい性格してない
雰囲気が俺ガイルを彷彿とさせるっていうならかろうじて理解できるがキャラクター自体は似ていないな
雰囲気だけ似ている作品なんてたくさんある
2017/07/20 | - #-

全面的に同意。

桔梗ははらぐろではないんだけどね。
はらぐろは一般的に性格悪い奴のことを指すけど桔梗はちがうよ。

やり方に賛否両論はあるけど本人は悪意あってやってるわけじゃないからね。

くわしいことはネタバレだから言わんけど。
2017/07/20 | - #-
いやいや櫛田ちゃんは腹黒ちゃうやろ
不器用なとこはあるかもしれへんが腹黒い人間の言動してないやん
腹黒い疑いのある言動ネットでしらべてみ
櫛田ちゃんアンチの戯言を鵜呑みにしたらあかんで
2017/07/20 | - #-
櫛田は腹黒じゃなくて不器用なだけ
クラスメートのために何かしたいけど具体的にどうしたらいいかわからないから自分の考えるように思い切って行動するたいぷ
ちょっとやりすぎな所はあるけど性根が腐った人間とは根本的に違う
2017/07/20 | - #-
過剰なまでに酷評してる奴ほど最初の法にコメントしてるの笑う、なんだかんだ楽しみにしてんじゃんw
2017/07/21 | - #-
俺ガイルのパッチ物かな
2017/07/22 | - #-
この作品のストーリー展開も学校も色々な意味で実力至上主義なんだよね

校則違反にならないギリギリのラインまで攻めたり違反にならない手を使うこともためらわない
ポイントをどう使おうと勝手
櫛田についても違反しているわけじゃない以上文句は言えない
違反にならないレベルで皆を救い出そうとした結果があの行動

実社会でもそうだけどぬるい考えじゃ生き残れないってことをこいつらはよく理解している
2017/07/22 | - #-
Youtube動画 ようこそ実力至上主義の教室へ
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはようこそ実力至上主義の教室へ のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9ようこそ実力至上主義の教室への動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ