縁結びの妖狐ちゃん 第1話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 縁結びの妖狐ちゃんの感想も募集中です。
縁結びの妖狐ちゃん 第1話
コメント欄
縁結びの妖狐ちゃん 第1話 コメント
おもろー
2017/07/01 | - #-
いろいろ凄かった。音楽無駄にいいね
2017/07/01 | - #-
さすが中国
2017/07/01 | - #-
ハ○テのごとく!に居たポンコツキャラに似て…
いやいや、気の性だね…
2017/07/01 | - #-
中国アニメかぁ……やめた
2017/07/01 | - #-
发展正在中国动画高品质进行!
2017/07/01 | - #-
30分アニメかよ。OPが意味わからんかったけど
2017/07/01 | - #-
かわいいから見る
2017/07/02 | - #-
なんかチグハグというか纏まりがない感じやな
絵と会ってないけどop曲良いね
2017/07/02 |   #-
中国も日本寄りの上手な絵描く人多くなってるけどやっぱりアニメはまだイマイチだった
OPも曲と上手に合わせられていないように感じたなぁ

日本のアニメもしょうもないなこれはってやつでもこれと比べるとやっぱりアニメ大国って言われるだけのクオリティしてるよな全体的に

他のアホみたいに中国だから~とかじゃないよ日本と比べちゃうとどうしてもまだうーんってなるだけ
2017/07/02 | タタキング #-
日本在住の中国人向けにつくっているのか?
2017/07/02 | - #-
なにこれ意味わからん
2017/07/02 | - #-
中国アニメか
萌えアニメより、水滸伝アニメ化してくれよ。
あと韓国も負けずにテコンダー朴を早急にアニメ化しろw
2017/07/02 | - #-
シナアニメとかいらね
2017/07/02 | - #-
妖狐はかわいいけど中華アニメか。時間ある時にでも試しに見ればいいか
2017/07/02 | - #-
何がなんだか分からない内に淡々と進むなw
笑いのツボも分けわからん
2017/07/02 | - #-
やべー
全然面白くない・・・
さすが中華クオリティwww
2017/07/02 | - #-
やはり中華
今日は止めておく
2017/07/02 | - #-
あすみんの声聞きたさに見たけど、これは受け付けなかった。

2017/07/02 | - #-
今見ないと永遠に見ることはなさそうだから頑張って1話だけは見る
2017/07/02 | - #-
批判コメ書いてる人って地方在住者でしょ?
本来なら観る事が出来ないんだから、違法up主には感謝しようね。
2017/07/02 | - #-
これは…キツイな……
2017/07/02 | - #-
支那だけで放送すれば良いんじゃねーの?
2017/07/02 | - #-
中国とか関係なく面白くない
2017/07/02 | - #-
中華アニメ・・・
OPでごめんなさい。あああ、がっかり。期待して損した気分。
2017/07/02 | - #-
反 中 日 猿 お断りアニメ
なんか 納 豆 臭ぇ 日 猿 がこのスレにも沸いてやがるな
アニメキャラと現実の日本人のギャップが凄いwww
アニメでも 中 国 資本に群がる 日 猿
2017/07/02 | - #-
やっぱ中国アニメはノリがおかしい
2017/07/02 | - #-
日本在住中国人に向けて作られたアニメですか、そうですか。
もう中国アニメ、勘弁して!!
いい加減自覚しなよ、面白くないんだって。
売りたいなら、米国でいいじゃん。
訳分からん、パフパフ何とかとか、パフィとか…あんなんでも
喜ばれる低レベルアニメもあるんだし、米国人には受け入れて
貰えるよ…微妙だが。
日本アニメが誤解されてしまうのでは…と心配になってしまう。
2017/07/02 | - #-
>批判コメ書いてる人って地方在住者でしょ?
本来なら観る事が出来ないんだから、違法up主には感謝しようね。

ニコ動でも放送してっからネット環境さえ有れば観られるよ、在日くんw
2017/07/02 | - #-
To be heroまでは面白かったんだけどなぁこの会社
2017/07/02 | - #-
中国・韓国産アニメ全体にいえることで、5年もすれば成長するかもしれないが、

長いこと娯楽面が停滞していた国のクリエータだから先ずギャグでも話の流れでも日本人にとって古いというか寒いというか・・特に中国産はひどい

登場人物のセリフや行動基準が基本的に身勝手。自国の常識が他国と違うことを認識し、その上でシナリオ構成しないと自国でしか受け入れられないんじゃないか?

普段、中国や韓国のヘイトなどしないのだが、アニメに関してはそう感じる

それともこれは小学校の低学年向けなのだろうか?だったら日本でもそういったアニメはあるのだが・・・
2017/07/02 | - #-
んー…向こうで放送してたのを輸入して、配信してるみたいだけど…中国っぽいなあ色んなとこが。抵抗感でる

宣伝で出回ってたキャラデザで面白いかなって見てみたけどパスだわ。
2017/07/02 | - #-
出だしのあれ助かるよねw
中華アニメってわかるから。
これは見ない。
2017/07/02 | - #-
なんか叩いてるやついるけどさ、嫉妬でしょw
中国アニメが勢い乗ってきたらって焦りすぎwwこれだからイエローモンキーはww
何年後には完全に中国アニメが主流になると思うよ
2017/07/02 | - #-
作画はいいしアニメとしての質も問題ない。
でも脚本が駄目すぎる。
これは日本人じゃないとわからない感覚なのか?
中国人がホントにこれで問題ないと思ってるなら今後の中国アニメも失敗すると思う。
2017/07/02 | - #-
前期は、変な兄弟の中華アニメ割と見れたから、試しに見てみようと思ったのが間違いだった。

酷すぎだろこれ。
全く笑えないどころか、話すら全然頭に入ってこない。
会話の間もそうだし、ギャグにしても笑わせる気あんのか?

日本人は、漫才のテンポに慣れてるから、ボケとツッコミのバランスが成ってないと誰も笑ってくれないよ。

日本作品でも一昔前ならアニメ化に値しないレベルの物が垂れ流されているが、これはそういう次元すら超えてる。
一次元の線眺めてた方がマシだわ。

2017/07/02 | - #-
ノリとテンポが酷くてみてられん
2017/07/02 |    #-
>なんか叩いてるやついるけどさ、嫉妬でしょw
>中国アニメが勢い乗ってきたらって焦りすぎww
>これだからイエローモンキーはww

・・え~と、中国の人?それとも、反発コメ狙った釣り?

どっちでもいいけどマジれすしとく

ドンだけ盲目に自分たちを美化してるの?つか、他を見ず自分だけを大切にするお国柄なんだろうねv-11

それに中国キライとか言ってる訳じゃない
中国アニメに足りないところ、決定的に受け入れられない理由がここで語られているわけだよ。逆にチャンスだとは思わないのかな?

今出してるアニメへの貴重な意見で、改善していけばホントに中国アニメが世界に通用するようになるかもって…

>何年後には完全に中国アニメが主流になると思うよ

そうかもしれないし、そうでないかもしれない
日本もつまんない物を量産しているし、お金に汚い連中が上の方にノサバッてる状態を改善できなきゃね(一度衰退して痛い目を見るのもありなのか?)

まあ良いけど、中国人はもっと現実を見たほうがいいし、日本人は奢らず地道に良作を尽くす努力をすべき
2017/07/02 | - #-
見るに堪えないと思ったら、制作みてなっとく
1話でみないリスト行き
2017/07/02 | - #mQop/nM.
普通に面白かった!!
OPが日本語じゃなかったのにはビックリしたけど笑
2017/07/02 | - #-
物語やキャラは違うのにキャラに魅力がないのと演出が酷すぎて観るのが退屈なレベルなのはどれもこれも共通してるよな<中華アニメ
冗談抜きでまだテンプレラノベアニメの方が良くできているように思えるわ
2017/07/02 | - #-
これって、幼児向けに作られたアニメですか?
それにしても…クスリとも笑えぬ酷さ。

まだ、とっとこハム太郎のほうが幼児向けといえど
面白かったぞ。
2017/07/02 | - #-
初回からてんこ盛り過ぎてまとまりないな。
昭和40年代くらいのドタバタアニメみたいだ。
二度と見ないかなあ。
2017/07/02 | - #-
うーん全然イメージ違った
細かく転換しまくりでよくわからん
唐突な何かの連続
2017/07/02 | - #-
おしい…
なぜこの原作を日本のアニメ作成事務所で作らなかったのか…
脚本でテンポ調整して日本の最低限でいいので作画クオリティを上げたら普通に楽しめるモノになるのに!

ストーリーは面白いのに鉄腕アトム時代の動画じゃ、今の人は喰わず嫌いしてしまうよ…(;´д`)
2017/07/03 | - #-
今期も沢山あるので、こうやって視聴数を減らしてくれるアニメが出てくると助かる。
2017/07/03 | - #-
本当だ。OPが曲と合ってねえ…
2017/07/03 | - #-
2期請負人のアスミスが出てんのでここまで酷いのは記憶にない
2017/07/03 |   #-
のりが上滑りしてるな
好きで作ってないだろこれ
2017/07/03 | - #-
相変わらず中華はダメだねぇ。出だしから無理。
脚本も演出も絵も音楽も受付ない。
2017/07/03 | んー #-
やばいwくそアニメすぎてwww 
中国がとか関係なしにひとつのアニメとして単純につまらなすぎるwwwwwwwwwww こんなアニメ放送するとか枠の無駄!   

2017/07/03 | - #-
江戸時代から先祖代々住んでるんだけど・・・
日本人同士が在日くんと罵りあうのはアホらしい。
2017/07/03 | - #-
日本人なのに「在日くん」と言われてしまった。
ここの人達はアホしかいないね。
2017/07/03 | - #-
自分が住んでる地域の在日朝鮮人も把握してないくせに、
ネットで誰かれ構わず在日呼ばわりしてる奴は非国民だ。
2017/07/03 | - #-
よく考えてみれば、天皇も朝鮮系だった。
在日の定義を拡大解釈「先祖が韓国・朝鮮籍であるが日本国籍で生誕」とすれば、
日本人の大多数が在日という事になる。
2017/07/03 | - #-
縄文人は大陸から来た弥生人に支配された。
土人こそが真の日本人である。
残念な事に、日本人の大半は朝鮮民族、漢民族の末裔だったのです。
2017/07/03 | - #-
演出0点
ストーリー0点
展開力0点
かわいさ3点
ギャグセンス40点
2017/07/03 | 蛇 #-
bilibili より

「果然啊,日漫由日本配比较好,国漫由咱们配比较好」

そりゃそうだww文化も笑いのツボも違うしww
やっぱり中国人も今回のではっきり分かったんだねwwww
2017/07/03 | - #-
やっぱ中国アニメってテンポ悪いし構成も演出も古いんだよね。
絵は綺麗になったほうだとは思うけど全てが70〜80年代アニメみたいなストーリーで古さしか感じない
2017/07/03 | - #-
他のアニメを引き合いにしたくないけど青山くんよりはマシだと思う
2017/07/03 | - #-
何の前知識なく見て少し前の古いキャラデザだなーと思ったら、中国なのね納得。
デザイン自体もダサいし中国人の感覚ではイケてるのかな?
2017/07/03 | - #-
こんなつまんないオリジナルよりも、
鉄板の「金庸の武侠物」を作ったほうが、よっぽど成功するのになあ
2017/07/03 | - #-
つまらん、無理
2017/07/03 | - #-
これ右左関係なく見たがこれつまらないよ見てて疲れる2話も見るきない
いいとするなら絵ぐらいだな
2017/07/03 | - #-
ダメダメだな、向こうの人ならウケたかもな
2017/07/03 | - #-
上でコメでヘイト書いてやってるやつら、規制対象だろ
2017/07/03 | - #-
ダメだ・・・中国とかかんけいなしに物凄くつまらない。
頑張って半分観たとこで寝落ちしてたわ
2017/07/03 | - #-
何もかもが雑
2017/07/03 | - #-
メリハリがない 垂れ流しだわ・・・中国にも見応えのある作品あったはず なぜこれ?謎 これ採用したヤツがワルいだろ
2017/07/03 | - #-
江戸~末裔とかほざいてる連投、超キモい何がしたいんだ?
しかもアニメと全然関係ないし
2017/07/04 | - #-
日本アニメのゴミ要素だけを集めたのがチャイナアニメ。
2017/07/04 |   #-
そのゴミ要素すら劣る
2017/07/04 | - #-
あやしいと思ったが、男が変な髪形で求愛してたところできりましたねw
2017/07/05 | - #-
阿澄佳奈しか印象に残っていない
2017/07/05 | - #-
edはまあまあね
2017/07/06 | - #-
退屈だし主人公の不幸主張が一気にきて嫌になった
開幕の謎喧嘩もよーわからんし
初対面の人に何話してんだろう、こいつ
2017/07/06 | - #-
天安門事件
2017/07/06 | - #-
あすみすがかわいいから見ます
2017/07/07 | - #-
作っている国気にしないでおこうと思って見てみたが・・・
なかなかひどいな・・・
もの凄く意味のないノリが多い。
80年代の高橋〇美子を見ているような気分になったが、何一つ笑えない。
中国はこの辺が限界なのかもしれない。
2017/07/08 | - #-
これアスミンがいなかったらもっと見る奴やめてたかもな
ストーリーが壊滅的つまらない、いいのは作画ぐらい
2017/07/08 | - #-
少しずーつ侵略してくるなぁ。声優も中国人言語も中国語で中国で放送すりゃあいいじゃん、、、なんで中途半端にOPが中国語なんだよ。ターゲットは誰だよww
2017/07/08 | - #-
中華だけでやりゃよかったんだよこれ、ほんと誰得だよ
2017/07/08 | - #-
すまんが…見るにたえない。
せめて10分とかにしろよ…
2017/07/09 | - #-
凄い。支離滅裂で全くわからない。
2017/07/09 | - #-
酷いなこれ…
日本に出荷する意味あったのか?
2017/07/09 | - #-
「霊剣山」と「兄に付ける薬はない」以外は、中華作品は今のところ残念な作品が多い。原作の出来は良くてもテンポの悪さが際立つものもあったし、クオリティや構成の甘さとかが目立ちすぎるものも多い、逆にそこを引き立ててネタにする事すら一部を除けば出来ていない。

だがこの作品はその中でも特別「訳が分からない」。ストーリーは一応あるが、ただそれだけで、そこにある違和感や視聴者の心境を完全に無視して「とりあえずありがちなもの」を強引に押し付けるような作り方。不自然だらけで見る側の気持ちが付いていかない。だけでなく作風や作画も安定せず、変なところで作画手抜きしてるような印象も受ける。故に駄作と言っても過言ではない。実は表紙絵だけ見れば某おキツネ日常系作品のような出来を期待していただけに、非常に残念である。
2017/07/12 | - #-
<<<<<

江戸時代から先祖代々住んでるんだけど・・・
日本人同士が在日くんと罵りあうのはアホらしい。
2017/07/03 | - #-
日本人なのに「在日くん」と言われてしまった。
ここの人達はアホしかいないね。
2017/07/03 | - #-
自分が住んでる地域の在日朝鮮人も把握してないくせに、
ネットで誰かれ構わず在日呼ばわりしてる奴は非国民だ。
2017/07/03 | - #-
よく考えてみれば、天皇も朝鮮系だった。
在日の定義を拡大解釈「先祖が韓国・朝鮮籍であるが日本国籍で生誕」とすれば、
日本人の大多数が在日という事になる。
2017/07/03 | - #-
縄文人は大陸から来た弥生人に支配された。
土人こそが真の日本人である。
残念な事に、日本人の大半は朝鮮民族、漢民族の末裔だったのです。
2017/07/03 | - #-


・・・こいつ一人で何を語っているんだ?

在日だのなんだの関係なく、ただの自演野郎ってだけだろうが。
普通の奴はそんな事いちいち気にしねーだろ
うだうだくだらねーこと語ってないで、作品の事語ってろや。
じゃなきゃお前はただのどこにでも居る荒らし野郎の一人でしかねーんだよ
2017/07/12 | - #-
なんだこの糞アニメ。
絵柄は可愛いし綺麗に動くけどたまに細かいところがカクカクだったり妙な動きしてたり。

話の内容意味不明過ぎて開始5分で「あー…なんかつまんなそうだな…もう少しだけ見るか…?」ってなって
10分ぐらいで「これは一生見ないな」って思った。

いいのは主人公の狐ちゃんだけだなw

中国だか日本だかよくわからない言い争いしてるみたいだけど、少なくとも話のクオリティは最悪としか言えないんじゃないかな。
2017/07/13 | - #-
コロす価値もないとか言っておいて、舌の根も乾かぬうちにその流れのまま普通にトドメさそうとする事に違和感を感じないところがやはり中華wwwwwwwwwwwwwこんな酷いアニメは初めて見たwww
無駄に真面目な流れを取り込もうとしてる感があるせいで余計違和感しか感じないwww ギャグ枠ならネタだと言い張れたろうになwwww
2017/07/13 | - #-
キャラが絶望で涙が出てきそうとか言ってるが・・・とてもそんな風に見えないので、ネタなのかガチなのかすら判然としない。故にキャラの心理が理解できない。つまり唐突に流れがヘンテコな感じにぶった切られてついていけない(つまらない)
2017/07/13 | - #-
やばい。話の内容についていけねぇ
2017/07/16 | - #-
とりあえずノリが日本人向けじゃないのはよくわかった…
2017/07/17 | - #-
中国アニメもまだまだ青二才だな
ギャグシーンやノリが寒いし何だか嫌味な感じ
2017/07/22 | - #-
ノリが古い。
国としてアニメや漫画の歴史が浅いのかな。
それか単純に「カッコいい」「面白い」の感覚が日本人と違うのか。

歴史や環境が違うから感覚の違いは仕方ないんだろうけど、これはあちらの国で面白いの分類なのか?
2017/07/27 | - #-
Youtube動画 縁結びの妖狐ちゃん 第1話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは縁結びの妖狐ちゃん 第1話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9縁結びの妖狐ちゃん 第1話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ