てーきゅう 第9期

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 てーきゅう 第9期の感想も募集中です。
てーきゅう 第9期
てーきゅう 第9期ストーリー
亀井戸高校に通う全然普通じゃない女の子4人がテニスをしたりしなかったりする抱腹絶倒の日常第9弾。
(wikipediaより)



TOKYO MX 7/12(水) 22:40~
サンテレビ 7/12(水) 24:10~
AT-X 7/13(木) 21:25~

1話(97話)「先輩とスピーシーズ」

2話(98話)「先輩とホームアローン」

オープニングテーマ「ドリーム・ファースト・宣誓しょん!」押本ユリ(CV:渡部優衣)
エンディングテーマ「開運!招福!炎天歌」アース・スター ドリーム

てーきゅう 第9期声優
新庄かなえ:三森すずこ
押本ユリ:渡部優衣
高宮なすの:鳴海杏子
板東まりも:花澤香菜
トマリン:小倉唯
近藤うどん子:石原夏織
近藤アネンコフ:喜多村英梨

てーきゅう 第1期
てーきゅう 第2期
てーきゅう 第3期
てーきゅう 第4期
てーきゅう 第5期
てーきゅう 第6期
てーきゅう 第7期
てーきゅう 第8期
高宮なすのです!
このページはYoutube てーきゅう 第9期 動画を紹介しています。
コメント欄
てーきゅう 第9期 コメント
12クールも夢じゃなくなってきたなwww
2017/07/01 | - #-
9期って(笑)そんなにやってんのかよ、としか言いようがない。
誰得なんだこのシリーズ・・・

2017/07/01 | - #-
見るけどwwww
2017/07/01 |   #-
最初は何言ってるのか聞き取るのが難しかったけど、慣れると面白いw
どれだけ噛まずにボケとツッコミを入れられるか?そういう作品なんだろうw
2017/07/01 | - #-
うおーーー
ていきゅう帰ってきたーーーーー!
2017/07/01 | - #-
俺得。
2017/07/01 | モルビィィト #-
まじか!!まってたわ
花澤香菜の代表作となったな
2017/07/01 | - #-
やったぜ。
2017/07/01 | - #-
やったぜ
2017/07/01 | - #-
とまりんが早くみたい
2017/07/01 | - #-
通報した
2017/07/01 | - #-
円盤うれてるーーー
2017/07/01 | - #-
9期て急ぎすぎな気がwもう少しスローペースでもいい気がする
2017/07/01 | - #-
エヴェンキ穢族警報発令中!!
9期って(笑)そんなにやってんのかよ、としか言いようがない。
誰得なんだこのシリーズ・・・

2017/07/01 | - #-←火病(笑)。
2017/07/01 | - #5Eoawj6A
ここまで誰にも嫌われてない作品は珍しいよな
2017/07/01 | - #-
もはや「10期目もまたやるだろ!」としか思えない勢いw
2017/07/01 | - #-
9期とか
なんかのごり押しでもあるのか
2017/07/02 | - #-
なぜか8期はスルーしてしまったが、2分アニメだから一気見余裕だわ。
2017/07/02 | - #-
やったぜ。
2017/07/02 | - #-
どうせ10期もやるんだろw

見るけどよwwwww
2017/07/02 | アニメ侍 #-
ヴァンガードが8期だからな
勝負してるんだろ
2017/07/02 | - #-
ギネス級だなw
2017/07/07 | - #-
9期でも媚びを売るんですかね?
2017/07/07 | - #-
金で買った9期
2017/07/11 | - #-
風船が取れない子供が長く伸びたときに子供が何を言っているのか分からない。
2017/07/14 | - #-
↑昔からの自然が失われていくよ~!
2017/07/15 | - #-
何で2:30だけなのよォ〜ッ!
2017/07/19 | - #-
なるほど。Thanks
2017/07/19 | - #-
台詞の早さが遅くなったせいか面白さが減った
2017/07/20 | - #-
Youtube動画 てーきゅう 第9期
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはてーきゅう 第9期 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9てーきゅう 第9期の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ