イケメン戦国 時をかけるが恋は始まらない

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 イケメン戦国 時をかけるが恋は始まらないの感想も募集中です。
イケメン戦国 時をかけるが恋は始まらない
イケメン戦国 時をかけるが恋は始まらないストーリー
俺の名前は佐助。大学院生だったんだけど、ある日、戦国時代にタイムスリップしてしまった。しかも、教科書で学んだ歴史とはまったく違う戦国時代に……
大人気恋愛ゲーム「イケメン戦国」待望のアニメ化!かわいい武将たちが織りなす、ハイテンション戦国コメディ!
(wikipediaより)



TOKYO MX 7/12(水) 22:10~

イケメン戦国 時をかけるが恋ははじまらないPV

1話「イケメンスマッシュ」

2話「イケメン秘密のスケッチ」

3話「イケメンヘイメーン」

4話「イケメン迷惑矢文」

5話「イケメン天井裏」

6話 「イケメンは激怒した」

7話「イケメンビーチ」

8話 「イケメンパーティーピーポー」

9話 「イケメン危機一髪!」

10話 「イケメンサンダー」

11話「さよならイケメン」

主題歌「Yes/No」スター☆コンチェルト

イケメン戦国 時をかけるが恋は始まらない声優
織田信長:杉田智和
伊達政宗:加藤和樹
真田幸村:小野賢章
豊臣秀吉:鳥海浩輔
徳川家康:増田俊樹
明智光秀:武内駿輔
石田三成:山谷祥生
武田信玄:梅原裕一郎
上杉謙信:三浦祥朗
猿飛佐助:赤羽根健治
顕如  :新垣樽助
毛利元就:小西克幸
このページはYoutube イケメン戦国 時をかけるが恋は始まらない 動画を紹介しています。
コメント欄
イケメン戦国 時をかけるが恋は始まらない コメント
声優豪華でもチビ系は見る気がしない
2017/07/01 | - #-
イケメンなんて糞くらえ
2017/07/01 | - #-
時はかけるが、はかけない。
2017/07/01 | - #-
信長の忍び3期はえーな
2017/07/02 | - #-
ふぁ?!
これ5分アニメなのか?
2017/07/06 | - #-
とてつもない腐臭の発信源はここですか
2017/07/07 | - #-
杉田さん…相変わらずのご活躍ぶり♬
異世界食堂にも出てたし^^いい声してるなぁ。
2017/07/12 | - #-
豪華声優陣ばかりだーーー!!!
2017/07/12 | - #-
杉田イケメン役あわねーよ・・・
2017/07/13 | - #-
これはないw
OPの合唱体育館で録音したのかって位篭ってて聞き取りにくいんですけど
2017/07/18 | - #-
元々恋愛ゲームだからクオリティは期待したらだめやな
2017/08/23 | - #-
内容見たことないし今更で悪いんだがめっちゃムズムズするからどうしても言わせて欲しい


始まらないのかよ!!!
2017/09/13 | - #-
Youtube動画 イケメン戦国 時をかけるが恋は始まらない
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはイケメン戦国 時をかけるが恋は始まらない のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9イケメン戦国 時をかけるが恋は始まらないの動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ