魔法陣グルグル(2017)

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 魔法陣グルグル(2017)の感想も募集中です。
魔法陣グルグル(2017)
魔法陣グルグル-MAGICAL CIRCLE-ストーリー
魔王を倒す勇者を募るというお触れを見た勇者マニアの父と母によって、半ば強制的に旅に出されたジミナ村の少年ニケ。村のしきたりに従って、村外れに住む魔法オババの元を訪ねたニケは、そこで不思議な魔法グルグルを使う少女ククリを託される。オババの話によれば、彼女はミグミグ族というグルグルを使うことのできる一族の最後の末裔で、いずれ現れる勇者を待ち続けていたのだという。
お調子者の小さな勇者と天真爛漫な魔法使いの少女が繰り広げる、「思いっきり笑えて、ちょっぴり泣ける」王道冒険ファンタジーが今、幕を開ける!
(wikipediaより)



テレビ東京 7/11(火) 25:35~
テレビせとうち 7/11(火) 25:40~
テレビ愛知 7/11(火) 27:05~
テレビ大阪 7/12(水) 27:05~
テレビ北海道 7/13(木) 26:05~
TVQ 7/13(木) 27:30~
AT-X 7/14(金) 21:00~

放送スタート直前SP!!ドミノで魔法陣!完成するまで帰れません!

1話「旅立ち!ジミナ村!」

2話 「踊れ!キタの町!」

3話 「対決!ノコギリ山!」

4話 「おでかけ!修行ハウス!」

5話「救え!シュギ村!」

6話 「ライバル登場!アッチ村!」

7話「発見!妖精の村!」

8話 「再会!ネコジタ谷!」

9話「神秘!ミグミグ族の遺跡!」

10話 「攻略!きりなしの塔!」

11話「弟子入り!コパの森!」

オープニングテーマ「Trip Trip Trip」ORESAMA
エンディングテーマ「Round&Round&Round」TECHNOBOYS PULCRAFT GREEN-FUND feat.ボンジュール鈴木

魔法陣グルグル-MAGICAL CIRCLE-声優
ニケ:石上静香
ククリ:小原好美
キタキタおやじ:小西克幸
ジュジュ:大地葉
トマ:藤井ゆきよ
ギップル:櫻井孝宏
ルンルン:大西沙織
レイド:岡本信彦
総裁:石田彰
このページはYoutube 魔法陣グルグル(2017) 動画を紹介しています。
コメント欄
魔法陣グルグル(2017) コメント
グルグルグルル♡
2017/07/01 | - #-
奥井亜紀じゃない、やり直し
2017/07/01 | - #-
なんで今さらグルグル?しかも深夜枠?夕方だろうこの絵柄は(笑) けっこうキャストが初代に声質似ててワロタ

ただ、曲はなぁ・・・初代があまりにも神曲過ぎたからなあOPEDともに。こればかりは致し方ない
2017/07/01 | - #-
今期の大本命かな?
ギップルが櫻井なのが面白そうw
2017/07/01 | - #-
なっつ
ギップルの声が不安だが面白く作ってほしい
2017/07/01 | - #-
魔法陣グルグルがまた始まるのカァー!?
2017/07/01 | - #-
最高作になるようにお祈り。
2017/07/01 | - #-
前作は連載中に終わったから今度はちゃんとしたエンディングあるのかな
2017/07/01 | - #-
何年か前から新連載はじまってんだろ
石上静香ならアリだな
2017/07/01 | - #-
七実先輩の大好物な作品じゃなイカw
2017/07/01 | - #-
歌のグル-プがわけわかんねのになてんぞ
2017/07/01 | 天 #-
確か前回のはボス戦まで行ったけどやっぱやーめたで終わりだったっけ?

ニケとククリがボスの扉を開けようとしたけど二人とも

ニケ、ククリ[やっぱやーめた]でその理由が[他にもまだ回ってないところがあるのにもったいない!]だったか?

ボスも唖然としてたしねw
2017/07/01 | - #-
これ何度目だ
やるなら最後まできっちりやれよ
2017/07/01 |    #-
たのしみグル
2017/07/01 | - #-
俺の青春帰ってこい!
2017/07/01 | - #-
第一弾 魔法陣グルグル(妖精村直後からアニメオリジナル)
第二弾 ドキドキ伝説魔法陣グルグル(妖精村直後からの原作重視分岐アニメ化)

そして今回は1からリメイク
どこまでやるんだろうな 楽しみ
2017/07/01 | - #-
エヴェンキ穢族警報発令中!!
なんで今さらグルグル?しかも深夜枠?夕方だろうこの絵柄は(笑) けっこうキャストが初代に声質似ててワロタ

ただ、曲はなぁ・・・初代があまりにも神曲過ぎたからなあOPEDともに。こればかりは致し方ない
2017/07/01 | - #-←火病(笑)。
ワロス!!
2017/07/01 | - #Gn8szwbY
PVでもう笑ってしまった
監督有能
2017/07/01 | - #-
さ、櫻井さんがギップルw
2017/07/01 | - #-
奥井亜紀の曲が良すぎたから
あれがないとぐるぐるとは言えない
2017/07/02 | - #-
また失敗するのかw
こりないなぁ・・・
2017/07/02 | - #-
もうこれは必然的に見ないといけん
漫画の最後まで…やってくれんかなぁ…(´・ω・ `)
2017/07/02 | - #-
台詞の弾幕を張りながら見たい
2017/07/02 | - #-
もうちょっとキャリアのある声優を呼べなかったのかな
ニケ役は深夜アニメとエロゲ数本出てるだけでククリ役なんてまだ新人だしおやじ役に小西とか無理がありすぎだろ
音響監督とかお偉いさんが自分のお気に入りの声優を選びました感が拭えない
2017/07/02 | - #-
普通そうじゃない?キャスト選考なんて
2017/07/02 | - #-
期待度は65くらい
キャストも悪くないんじゃないかと思う
最後までって言ったら2クール超えるよね?
どこまでできるんだろう・・・
原作読み返したいなw
2017/07/02 | - #-
キタキタおやじは緒方さんにしてもらいたかった・・・
というか緒方さんだからこそキタキタおやじが面白いのに・・・
2017/07/02 | - #-
PV見たけど偉い力入ってんね
初代のすごさはわかるけど、これは割とよさげ
2017/07/02 | - #-
連投失礼
あ、でも、
ぎっぷりゃときたきたがまだ馴染んでない感じで少し不安かも
2017/07/02 | - #-
期待外れだーと嘆くような所は今の処なくて良さに安心した。
懐かしさを感じらるのかもしれないとか
グルグルと言えばこれだなというのがみたいです。
で、いきなり絵が上手くなるシーンに笑いました。
ただ、キタキタおやじは緒方さんが良かった。それだけです。
2017/07/02 | - #-
石上静香のニケ違和感まったくねぇw
ククリは・・・ちょっとw
2017/07/02 | - #-
あーたしかハゲ(豊田議員は全ハゲを敵にまわした!)で半裸のじじいが主人公のやつか

今日中に習得せねば
キタキタ踊り
2017/07/02 | - #-
ぎっぷりゃあああああああああ(桜井)
2017/07/02 | - #-
歌別にふつーに良いと思うけどなあ
たまに色々なアニメで問答無用に突っ込まれるオサレ系か電波の方が辛い
声優さんも慣れたら別に平気だろうの域だし
後は最後まで完走するかどうかかな~
2017/07/02 | - #-
漫画2の販促かもしれないしハイテンポですぐ終わり、という気もする

そういう意味ではやはり最初のアニメは偉大だったな
知ってるとやはり声に違和感あるだろうし
2017/07/02 | - #-
う~ん・・・笑いのセンスとか現代に合わないんじゃないかと、ちょっと心配なんだが。

おっさん・おばさんホイホイなだけだと、結局打ち切られるんじゃないか?
2017/07/02 | - #-
名作のリメイクはどうやったってケチがつくから役者大変だな
ククリ自体が根強い人気だから吉田小南美は大根なのに思い出補正で信者化してるし
気持ちは分からんでもないが
2017/07/02 | - #-
ククリの声と話し方が耐えられん・・・
確かに初代のイメージ強すぎてギップルとオヤジにも違和感はあるんだが
にしてもククリは無理なレベル
2017/07/03 | - #-
んーガキの頃よく見てたが全然内容が思い出せない
2017/07/03 | - #-
2期のククリの声が何か老けてていたたまれなかったからわしは期待しとるよ
萌え豚寄りよりジブリ寄りなのがいい
2017/07/03 | - #-
ククリはありかな。前のククリは途中からぼのぼののシマリス君の声になってしまってたので、
ギップルはなれるまでつらそう。
どうせいちからやるなら、クオリティー上げてほしい。
pv見た感じだとシュギ村くらいまでの映像はでてたようですね。
2017/07/03 | - #-
キタキタキター

ピーヒャラー
2017/07/03 | - #-
グルグルは曲が素晴らしくて見終わると毎回喪失感があったんだよなー
OPEDの人選は評価するがあの哀愁漂う感じはもう味わえないかもしれんね
もちろん年取ったってのもあるけどさ

2017/07/03 | - #-
ククリは原作が良いキャラしてたから好きな人が多いのはわかる
前アニメは途中で演じ方変って正直ギャップを感じていたので
今作はありといえばあり
ギップルは………変更とか無理だし、なんとかキャラを掴んでいただきたい
2017/07/04 | - #-
ドラえもんだって声優を入れ替えした時は
「馴染まない」
とか言われまくったからな

個人的にリメイクしてくれるだけでも嬉しいし普通に楽しみだわ
2017/07/04 | - #-
OPは俺様を起用したのか
来てるのかなあ?
2017/07/04 | - #-
まじか、、遺跡の掘り起こし・・・
2017/07/05 | ゆ #-
そうだよなぁ
声が馴染むまで大変だなぁ
野沢雅子だってメチャクチャ叩かれてたからなぁ
2017/07/05 | - #-
三度目のアニメ化か。しかし原作は未だ完結出来ず迷走してンのにどーすンだ?又1クールだけやッて中途半端に打ち切るつもりか?何故完結するまで待てないのか?
2017/07/06 | - #-
吉田古奈美さン死ンだン?
2017/07/06 | - #-
原作は16巻で一度きっちり終わってるんじゃない?
続編2の方は内容よく知らないけど
2017/07/06 | - #-
吉田小南美さんのククリが大根ってコメントにびっくりした。
ど、どこらへんが…?
ふつうに違和感なく見てたよ…

PV見た限りでは新キャストもあんまり違和感ないかも?
ただキタキタおやじはがっつりおがちゃんで脳内再生されてるから小西って、声若いの起用したのが意外
2017/07/06 | - #-
キタキタおやじのワキ握りの記憶しかのこってないなw
2017/07/07 | - #-
そのワキ握りさえ思えてない毎回観てたのに
2017/07/08 | - #-
で、全何回放送予定なん?
また中途半端なところで切るのかね
2017/07/08 | - #-
2話くらいでノコギリ山に入るところまでという噂だけど
どちらにしても1クールなら中途半端になりそうだ
2017/07/08 | - #-
グルグル好きだからリメイク嬉しいな、前アニメを今見ても色褪せない面白さがあるし

どんなグルグルになるかなー
2017/07/09 | - #-
ギップルがなぁ
終わりまでアニメやってほしい
久々に円盤買うわ
2017/07/09 | - #-
結構期待してる、楽しみだわ
2017/07/09 | - #-
楽しみだが、声優のせいで
ギップルの薄い本出すと意気込んでる奴がいたわ・・・・モウヤダ
2017/07/10 | - #-
結構昔の作品だよね。前のアニメが途中で終了は原作が月刊誌で連載だから仕方ないちゃ仕方ないね。
2017/07/10 | - #-
グルグル超好きだからまじ期待!でも個人的に初代のククリとギップルの声優がしっくりきてて違和感かんじそう
2017/07/11 | - #-
OPでコパール編までは確定っぽいかな?
1クール、コパール編
2クール目に全部やるのかな?

2017/07/13 | - #-
声を批判するひとのほとんどが初代のほうがいいっていうよね
それって初代の声のほうがいいのかそれとも初代の声に慣れているから違和感を感じるのか
前者だったらまだわかるんだけど後者だったら小原声のククリを批判する意味がわからないよね
初代に慣れてたら違和感あるにきまってるじゃんと
そーいうひとたちって小原が初代ククリだったら小原のほうが合ってるとか言うんだろーな
べつに小原声のククリをすきになれとまでは言わんが初代の声に慣れてるから小原声のククリはダメってのはすこしちがうとおもう
2017/07/14 | - #-
改めて1話から作り直すなら原作が完結するまで待ッてからアニメ化しろよな。今回も1クールだけやッて打ち切るつもりか?
2017/07/14 | - #-
確か一期の最終回では魔王の城までは行ッたが直前になッてビビッて逃げ出して打ち切られたよな。
原作ままだ魔王が登場してなくて姿も不明だッたからか・・・
2017/07/14 | - #-
確か一期の最終回では魔王の城までは行ッたが直前になッてビビッて逃げ出して打ち切られたよな。原作ままだ魔王が登場してなくて姿も不明だッたからか・・・
2017/07/14 | - #-
>ビビッて逃げ出して打ち切られたよな。

違うよ、ビビってないです
まだまだ冒険したりないし
もっとレベル上げたいし、と言う事で
「や~めた」で終わったんだよ

むしろ、ギオ倒さないで終わって
良かったと思うよ
2017/07/14 | - #-
旧アニメのDVDボックス(CDケースサイズ)のイラストのククリちゃんが最高に可愛くて少しえっちぃので

DVDボックスはCDサイズの方を買うといいよ、そんな高くないですし
2017/07/14 | - #-
>小原声のククリを批判する意味がわからないよね

下手糞声優が耳障りなのは普通じゃね?
2017/07/15 | - #-
新しいククリが前と全然違っていても、演技が上手くて、新しいククリを築けていたら文句言われないと思うけどな。下手なんでしょ。
2017/07/15 | - #-
下手ではないけど「幼いだけ」なんだよなぁ・・・
過去作品見て研究とかしなかったのかな
2017/07/15 | - #-
懐かしい
テンポ早いけど面白い!
今後期待やな
2017/07/16 | - #-
↑ウイルス注意
2017/07/16 | - #-
↑ウイルス注意だけじゃで、どうなるんだ?開いたら
2017/07/16 | - #-
典型的なバ/カが開いて引っ掛かるパターンw
2017/07/16 | - #-
なるほどわからんw
2017/07/16 | - #-
まあ触らぬ神になんとやら・・・と言うではないか

この場合神じゃなくて犯罪者だが
2017/07/16 | - #-
いまの時代にはそぐわんノリやな
いまなら新房と相性よさそうやが
2017/07/18 |   #-
何故うしおととらの過ちを繰り返す?
2017/07/20 | - #-
新しい視聴者で面白いなって思った人は旧作も見て欲しい。
声優とか関係なく、ストーリーがゆっくりテンポでシュールなギャグもちゃんと詰め込んでるから、より魔法陣グルグルのセカイが伝わると思う。
2017/07/21 | - #-
1話しか観てないけどナレーションがあるかないかでこんなに違うんだなって思いました
2017/07/21 | - #-
グルグル世代のおっさんおばさんがこんな動画サイトで粋がってるとか世も末だわ
2017/07/27 | - #-

夏休みかい?
2017/08/02 | - #-
旧作じゃなくて原作を薦めるべきじゃないの
旧作は結構、スタッフが原作のノリを履き違えたり、ギャグがくどかったり、変なオリ展開が入ってたり、やっぱりノリが子供向けすぎてキツかったりするぞ
今作のスタッフはその点、原作への理解力があって安心出来るわ
怒涛のカットはまあ、、、大人の事情だし
2017/08/03 | - #-
初代が神すぎたんだよ
2017/08/04 | - #-
ツボを抑えて面白いものが好きな人
省略されて薄っぺらいのが好きな人
好みは人それぞれさ
2017/08/04 | - #-
前作がいいって、歳いくつだよ!!ぷっクスクス

2017/08/05 | - #-

夏休みの宿題は終わったのか?
2017/08/05 | - #-
旧作がリアルタイムでしか見れないと思ってるバカ湧いててワロタ
こんだけ違法アップロードで見放題なのに
前作が面白いと言うだけで歳いくつだよ!とかゆとりかよ
2017/08/05 | - #-
ニートくん?
2017/08/05 | - #-
小学生?
2017/08/05 | - #-
↑↑
僅か数分で食いついて来るとかwww
夏休みで常駐かよ・・・
2017/08/05 | - #-
暇人のチェックしてる人、おつかれさんね〜
2017/08/05 | - #-
張り付きの子供そんなに虐めてやるなよ
2017/08/06 | - #-
ニートのオジさん、オバさん、がんばれよ!ヒキニート(笑)
2017/08/06 | - #-
ああ 登校拒否児童だったか
親に迷惑賭けてないでさっさと人生ログアウトしろよ
2017/08/06 | - #-
ニートのオジさん?
2017/08/06 | - #-
ニートのおっさんってすぐ反応するのね(笑)
2017/08/06 | - #-
夏中はしゃぎすぎ
2017/08/06 | - #-
修行編好きだったのにダイジェストにされてガッカリだったから旧作観始めたけど、旧作は旧作でテンポ悪くて時間だけ取られてる感じあるなぁ。好きなシーンカットされるのは残念だけど、今作のテンポの方がダレなくていいかも
2017/08/08 | - #-
↑思った
旧作見たけど今度は原作が進んでなかったせいかちょっとダラダラ感があるな
これもこれでしかたないが
今のはナレーションがもっと仕事してくれてたらいいかもしれない
2017/08/08 | - #-
グルグルに限らずさアニメの手法は常に進化し続けているんだよ
昔の思い出だけで語っている人は悪いこと言わんから、今一度見直してみるといい
ほんと古臭すぎてビビるで
2017/08/08 | - #-
手抜き省略が進化とは
そこ笑うとこだよね
2017/08/08 | - #-
↑手抜きじゃなく、尺がないんだよ!
これもわからないなんて...
実際新作は見やすいし、省略した部分について、原作読めば解決。
2017/08/09 | - #-
尺が無いならどんなに雑でもいいんだw
まあ作る側の作品に対する思い入れが無いならそんなもんか・・・
2017/08/09 | - #-
やっぱダイジェスト版になってしまってるのは擁護不能だな。
多少は省略も仕方ないかもしれないが、限度を大幅に越えてる。
尺が無いとか視聴者の知った事ではないし、この内容では新規の視聴者が「原作も読もう」とはならないだろ。
2017/08/09 | - #-
>手抜き省略が進化とは

論点がずれてるし、2行目以降に関しての言及は無し?
まあ対立煽りなんてこんなもんだわな
2017/08/09 | - #-
劣化コピーだな
2017/08/10 | - #-
ハァー、サッパリ、サッパリ!!
2017/08/10 | - #-
劣化コピー言うな

ダイジェスト版と言え!
2017/08/11 | - #-
コメ欄なんか荒れてない?
2017/08/14 | - #-
餓鬼が多いのか知らないけど
おっさんだのニートだの登校拒否だの
荒れてるな
2017/08/14 | - #-
折角の楽しいアニメも台無しだな
2017/08/14 | - #-
散々荒らしておいて今頃になって他人面糞ワロタw
2017/08/15 | - #-
実際他人ですしおすし
2017/08/15 | - #-
つーかイライラし過ぎだよな
2017/08/15 | - #-
擁護するのはいいんだけど、汚い言葉は自粛して欲しい

アンチと変わらん
2017/08/15 | - #-
もういい加減許してやれよ
今時アニメなんて余程のビッグタイトルとか
有名タレントや企業のコラボとかじゃない限りろくに予算つかないんだからさ
2クール確保でアニメ化(リメイク)されるだけマシな方だって
2017/08/17 | - #-
お色気シーンいらん
なんで原作のシーンを再現する事もできないの?なんで?
2017/08/22 | - #-
売り込みたい世代に合わせてるんでしょ
豚に売り込みたいからこんな事になってるんだよ
2017/08/22 | - #-
昔の作品はリメイクなんてしない方がいいよ
してもこんな失敗すると良作が駄作になってしまう
ガンダムもサクラもリメイクすると
これやセーラームーンみたいな恥さらしなことになる
2017/08/24 | - #-
ククリの人馴染んできたな
2017/08/30 | - #-
キタキタ親父の登場人物紹介「踊り子」って・・・!
本来は女の子が踊るおどりを初老のおっさんが踊ってるっていうの確かにキモい。
不遇な目に遭いまくるギャグキャラクターってよくあるけどキタキタ親父はどちらかというと自業自得の自虐キャラだな。
キタキタ躍りの後継者探してるっていうけと自分が踊ってる限り後継者は見つからないだろうし。
2017/09/03 | - #-
OPが好き過ぎる
2017/09/10 | - #-
Youtube動画 魔法陣グルグル(2017)
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは魔法陣グルグル(2017) のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9魔法陣グルグル(2017)の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ