神撃のバハムート VIRGIN SOUL 第13話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 神撃のバハムート VIRGIN SOULの感想も募集中です。
神撃のバハムート VIRGIN SOUL 第13話
コメント欄
神撃のバハムート VIRGIN SOUL 第13話 コメント
バハ、バハ、バハムート!
2017/07/01 | SUN #-
あぁ~浄化された
やっぱりいいな~バハムートは
こっちは大正解なカドですわw
2017/07/01 | - #-
ムガロもしかしてラスボス?
2017/07/01 | - #-
ムガロちゃん反抗期
2017/07/01 | - #-
バハムーチョきたー
2017/07/01 | - #-
なんでここの信者とアンチがカドの米欄荒らしてんの?
2017/07/01 | - #-
あの兵器を発動するのに、相当なダメージがあるんだね
例の腕輪をしている手首はボロボロだし、片目は失明か

陛下はまた無理して4にそうな予感がして嫌だー4んで欲しくないよぉー
2017/07/01 | 陛下にギュッとされたい #-
なぜかニーナのパんチラ大解放
2017/07/01 | - #-
最低でも3-4回茶ぱんちゅ見せてたね
アレ必要なくない?
ニーナはもえブータが好きになるようなキャラじゃないし
意味不明な大量パン・チラ演出


何がNGワードなのか分からん
2017/07/01 | - #-
>>なんでここの信者とアンチがカドの米欄荒らしてんの?

時間的にバハムートを待っている間にカドを見るからだよ
バハムートもっと早い時間にしてくれたらいいのに
2017/07/01 | - #-
ソシャゲって約座と同じでカネカネカネ稼いでこい!なわけで、落ち目だとなおさら黒企業・黒職場なんでしょうね

社員は必死こいて、バイトも雇って他の板でも布教活動してるんでしょう

アニメ関係ないアンチな書き込みですんません
2017/07/01 | - #-
↑こいつはそのカドで荒らしてるアンチ
2017/07/01 | - #-
これだけ面白ければファンは普通に話したくなるもの
無理に普及なんて言ってる時点で低能なアンチだって分かるね
2017/07/01 | - #-
いやホントに面白いねこのアニメ

シャリオスがどうやってあの兵器の秘密を知ったかだね
神族に裏切り者がいるのか、それともシャリオスの先祖と
特別な繋がりがあるとかかな
2017/07/01 | - #-
次回予告が毎度おもしろいなw
2017/07/01 | - #-
ムガロきゅん

お母さんは大丈夫だからアザ兄を助けてあげて
2017/07/01 | - #-
ドロモスって何かなと思って検索したらギリシャ語で恐怖って意味らしい
2017/07/01 | - #-
今週もファバロの活躍なしw
天界まで飛ばされたんじゃないだろうな
2017/07/01 | - #-
王様ってもしかして竜族を従わせる能力を持ってる?
以前も竜化して王様が目の前にいるのに攻撃しなかったし、
今回も竜化させただけでなく素手で触って
ニーナを人間のフォームに戻したように見えた
2017/07/01 | - #-
代償が大きいにも関わらず王様自ら兵器を操縦してるってことは
あの腕輪をつければ誰でも出来るってことではないのか
やっぱり特殊な血筋?
2017/07/01 | - #-
そういえば、アザゼルどうしたんや・・・w
2017/07/01 | - #-
これだけ濃い内容なのに先が読めんな
アザゼルはどう動くのか
2017/07/01 | - #-
アザゼルさんはア〇ル開発されて
今頃アへ顔ダブルピースしてるよ・・・・・たぶん
2017/07/01 | - #-
美形たまらんな!
2017/07/01 | - #-
あいかわらず面白いなぁ~

シャリオス、最後はハンディーを背負うかもしれないけど生きるでしょう。
ニーナは誘いを受けるだろうか。。

とわいえ、その前に三つ巴の決着をつけないとね。

落としどころはどこになるのだろう。
悪魔たちにもちゃんとした世界を取り戻す方向がいいな。
2017/07/01 | - #-
竜化したニーナですら苦戦するゴーレム相手に暴風で何もさせなかったパズズが最強の悪魔
1期でアザゼルとかいう雑魚の方が生きのこったのが不運
2017/07/01 |   #-
都合よく陛下のとこに飛んでいくニーナね(笑)
2017/07/01 | - #-
都合よくパズーのとこに落ちてくシータね笑
「都合」とか言わずに運命とでも言ってあげろよ…
2017/07/01 | - #-
突っ込みどころもあるが神撃のバハムートは今期アニメでいちばんのあたりだと思う。
2017/07/01 | - #-
>今週もファバロの活躍なしw

ぶっちゃけヒゲそって髪切って片足装着して武器ないとファバロきついってw 許してやれww 準備期間がいるww
2017/07/01 | - #-
最後ビームでテンション上がってしまった自分が許せない気持ちになったなw
2017/07/01 | - #-
今回のは特殊なゴーレムだよ
1期にはいなかったし
前に普通のゴーレムなら何体も同時にニーナに瞬殺されてたやん
2017/07/01 | - #-
話しがようやく進んだし
今回はいつも以上に面白かった!!
王様とニーナもなんかいい感じだった。
今期1番のアニメ。
2017/07/01 | - #-
シャリオスかっこいいなぁ

回を追うごとにもっと惚れてまう~v-238
2017/07/01 | - #-
やっぱり面白い
アザゼルさんどうしてる?
2017/07/01 | - #-
シャリオス陛下いいよねー
梅ちゃん今までほとんど出演作品が駄作だったけど、やっと良アニメでハマリ役になった
これからどんどん人気がでて小野Dポジくらいにはなるだろうね
2017/07/01 | - #-
バハムートの次は古代兵器で世界が滅びる危機ー。次は何ですかね。
2017/07/01 | - #-
天使のムガロたんが暴走してアザゼルさんという良心(悪魔だけど)が救ってあげる展開になったいいのに 
たまには失敗無しでカッコつけさせてあげて
2017/07/01 | - #-
渾身のビームがガーーーーーーって!!わろたwww

来週も楽しみだー
2017/07/01 | - #-
カイザルが袋にされる前ニカッっと笑ったの見て久々にコナン観たくなったw

最後里行こうってなったときRPGしてた頃の様なワクワク感があったな。

リタの戦闘シーンも良かった。あのカメラに砂が付く演出どのアニメでも好きw
2017/07/01 | - #-
めっちゃこの世界感とキャラ好きなんだけどスマホで課金しながらソシャゲとかやりたくない
普通のPCで出来る一回こっきり支払うRPGかせめて年会費くらいのオンラインゲーム作って欲しいわ
2017/07/01 | - #-
王様しんでも大丈夫

ドラゴンのいる世界だから玉7つ集めれば復活できる
2017/07/01 | - #-
人間が一番醜い世界とは
ホント嫌だね
追うまいひゅーまん!
2017/07/01 | - #-
まさかバハムートでパシフィックリムが見れるとはスタッフやるねー、なんで手の形してるんだろ?デコピン砲?
2017/07/01 | け #-
これだけ面白いアニメ製作して、視聴者楽しませて、製作者達の給料は年収で100万ほど、月に換算すると8万ちょっと・・・・らしい、せつないなすぎる。
2017/07/02 | - #-
「製作者達」ってなんだ?
「製作者達」の内訳を知っているのか?
各役割の業務を理解しているのか?
監督や演出家の平均年収は?
動画マンの枚単価は?
作画クリエーターの雇用体系や福利条件は?
コンビニアルバイトの平均時給は?
牛丼屋オペレータの平均年収は?

日本の平均年収は、もうすっと400万円以上だが、
ここには1万人以上の億年収者もアニメ関係者も含んでいる
この数字にどれほどの意味がある?

「製作者達」というカテゴリ平均にどれほどの意味がある?
2017/07/02 | - #-
今回は破壊兵器と手をシンクロさせただけだけど、
最後はバハムートが出てくるか他に絶体絶命の状態になって
王は兵器と全身をシンクロさせて巨人の姿になり世界を救う
もちろんそんなことをしたら助かるはずもなく、ニーナの腕に抱かれて
「またお前と踊りたかったな」という最後の言葉を残して死んでいく

そこまで想像した
2017/07/02 | - #-
王様がカッコよ過ぎてつらい
ギュッとしてって言われて動揺して羽ピーンしてたアザゼルさんとは違うわw(アザゼルさんも好きだけどね)

神バハの2期はホント神懸ってる1クールの終わりもめちゃキレイに区切ったね
Cパートの新しい旅が始まるワクワク感がいい 次回が待ち遠しい
2017/07/02 | - #-
こいついっつもファバロって叫んでんなw

んでロッキーは何なんだよwあいつ目でも付いてんのかw
2017/07/02 | - #-
相変わらずすごいクオリティ
2017/07/02 | - #-
>天使のムガロたんが暴走してアザゼルさんという良心(悪魔だけど)が救ってあげる展開になったいいのに

天と魔を最初共に生活させてたのには意味が100パーあるから安心してみてるぞ。まぁほぼ気にしてる人いないけどゆとり兵士-ジャンヌ-カイザル あたりのストーリーが実はじわじわ進行してるのが気になってるw 
2017/07/03 | - #-
予告のビームがガーーーー!!
おもしろかったw
2017/07/03 | - #-
やっぱり面白いなwww
2017/07/03 | - #-
そういやバハムートってタイトルだったなってくらいここまでバハムートが空気だった
2017/07/03 | - #-
なんか真っ赤な人がいるんだけどニート君かな?

雇用体系だってwwwww
社会人は雇用形態っていうんだよ。

福利条件だってwwwww
社会人は福利厚生っていうんだよ。

意味不すぎるからガイジさんかな
2017/07/04 | - #-

業界のこと、何も知らないんだね
2017/07/04 | - #-
陛下の言動がいちいちイケメンで困る
冷酷なようでニーナやカイザルには優しいし、
何でも出来るチートキャラだけど
孤独でミステリアス
いいキャラだなぁ
今期一色気があって魅力的な男キャラだった
2017/07/05 | - #-
アザゼルさんはやることなすことすべてが裏目に出て失敗ばかりだけど、
自分の種族の為に全力を尽くして生き急いでいる所は陛下とよく似ている
3大勢力の中でガブリエルだけが自分第一というか今の所、安全な所から他人に命令しているだけだから、前者の2人と違って共感出来ないんだな
2017/07/05 | - #-
すっごい面白い。ニーナちゃんしあわせになって
2017/07/06 | - #-
いちいちリタのカットが入って邪魔だったけどそれ以外は良かった
2017/07/08 | - #-
演出が絶望的に酷い

何の工夫も編集もされていない
よその子供の運動会のビデオを
見せられている時を思い出した

BGMや効果もいい音源持ってるのに
使い方が中学文化祭レベルの素人

神族の船?の爆発シーンとか
鳥肌立つほどに見事な作画もあって
神級の素材があるのに

とにもかくにも演出がダメすぎる
もったいない
2017/07/08 | - #-
そろそろアザ兄が恋しい
2017/07/09 | - #-
クソ目線高いクソ意見の集まりだなここ
2017/07/21 | - #-
Youtube動画 神撃のバハムート VIRGIN SOUL 第13話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは神撃のバハムート VIRGIN SOUL 第13話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9神撃のバハムート VIRGIN SOUL 第13話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ