ソード・オラトリア ダンまち外伝 第12話(最終話)

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 ソード・オラトリアの感想も募集中です。
ソード・オラトリア ダンまち外伝 第12話(最終話)
ソード・オラトリア ダンまち外伝 第12話(最終話)「神々と眷族(ソード・オラトリア)」
コメント欄
ソード・オラトリア ダンまち外伝 第12話(最終話) コメント
ありがとう!

ソード・オラトリア ダンまち外伝!

★★★★★
2017/07/01 | SUN #-
最終回だけにとても、おもしろかった。三ヶ月間ありがとう。2期がありますように。
2017/07/01 | ルシフェル #-
さいなら
ゴミアニメ
永遠にさいなら
2017/07/01 | - #-
穢れた精霊の2つめの超長文詠唱の禍々しさは上手く描けてたな
フィンが発破をかけるシーンも良かった
2017/07/01 | - #-
だんまちは面白かったから流れでオラトリアも観てたけど・・・
最終話まで観ても、ずっとフラットな気持ちだったな・・・

次あるなら本編で、期待してます。
お疲れ様でした。
2017/07/01 | - #-
おお、最終回気合入ってるw
てかだいぶ重症のやつらいたけどピンピンしてんなw
2017/07/01 | - #-
なんか物足りなくて食べた気がしない作品だったなw 時間軸は良かったけど。
2017/07/01 | - #-
本家のときのワクワクのドキドキが無かったような
2017/07/01 |   #-
リベリアの防御魔法で守られてる時の全員の表情が完全に静止しててマヌケ面すぎw
も少し動きを見せないと・・
2017/07/01 | - #-
ゴミアニメ
2017/07/01 | - #-
やはり面白かったのはベルVSミノタウロスだよなぁ

ってかベル君との18階層はどうなった?

それに帰還したとき何故ヘスティアが外にいた?

ヘルメス達とダンジョンに行ったの制作側忘れたのか?
2017/07/01 | - #-
一体どんな瞬間移動使ったんだよヘスティアー
2017/07/01 | - #-
本編よりは断然よかった
ありがとう!
2017/07/01 | - #-
サイドストーリーだから多少つまんなくてもいいけど、なんで最終話でこんなに盛り上がらないの?

何かがずれてるそんな内容だった。
2017/07/01 | - #-
本編がおもしろかっただけに残念
ダンまち2期までのつなぎとしてみればまぁ・・って感じかな
2017/07/01 | - #-
ダンまちで感じたあの高揚感は
外伝からはえられなかったなぁ
あっさり薄味
2017/07/01 |   #-
18階層でベルとアイズが出会うシーンはどこいった?
そして確か18階層の時に厄介なモンスターに毒をもらったとか言ってたけどその設定はどこいった?
最終回だけくっそおもんなかったな.....
2017/07/01 | - #-
作画崩壊しすぎだろ
話が全く入ってこんかったわ
2017/07/01 | - #-
ベル達が初パーティでダンジョンに潜るシーンはヨシとして、そっから18階層とかその他諸々をすッ飛ばしてロキファミリア帰還にするのもいい…がベルくんがダンジョン内をサラマンダーウール着て歩いているシーンでやっちまったな。台無しにしちまったよw
2017/07/01 | - #-
あのシーンは照れ照れベルくん&ラブラブヘスティアで無事に帰って来れた感じを描かないと。
2017/07/01 | - #-
戦闘シーンは高速詠唱や突撃シーン等あって良かったと思う
けどダンまちラストのボス戦と比べるとやや物足りない感じはしたかな
ストーリーとしてもようやく始まったって感じでこの1期が序章に当たるのかなって感じの内容だったので多分2期3期製作まで見越してるのかもしれないが…正直そこまで人気もつのかという疑問もある
ダンまちとオラトリア交互にやって
翳ってきたらそこで終わり、ってなりそうかな
話数の問題もあるのだろうけどダンまちの怪物行進とのつながりがなかったのはちょっと残念だった
2017/07/01 | ラノベ好き(これは未読) #-
意味わからん
キモオタにレズで売りたいだけに見える
2017/07/01 | - #-
すげぇ
1クール使ってほとんど何の話も進んでないぜ
ト書きで巻数稼ぐしか能がないラノベ原作らしい進行速度だ
2017/07/01 |    #-
これは18階層の話の前。ベルとゴライアスの戦いはこのロキファミリアの遠征の帰りに起きたこと。
ミノタウロス対ベルの時は勿論ヘスティアはいなかったのであってます。
2017/07/01 | - #-
いやー コレは売れんね。
2017/07/01 | - #-
頭が悪そうなコメントが多いな。
2017/07/01 | - #-
これもカドも何というかつまらんね
2017/07/01 | - #-
全体的に花がない
コメントはベルベルうるさいが、ベルは花にならんだろ
2017/07/01 | - #-
何やっても、うるさいだけの同じSE
2017/07/01 | - #-
今までの戦いでいちばん、冒険してたね~
レベル6の人がサクッとやられる様は、相手の強さが半端ないのでしょう。
それでも、アレが分身で本体はもっと深層?
レベル7は一人なんでしょー
ちょっとこのさき、原作はどうなってるのって思う感じ。
皆さんのコメント通り、やりすぎないちゃいちゃが多かったが、戦闘シーンはワクワクしました。

これ以上深層にいくなら、レベル6を増やさないとダメって気がしますね。
レベル6軍団でやっとこさって所でしょ
次期もきっとあるのでしょうから、また忘れたころにお願いします!
お疲れ様でした。
2017/07/01 | - #-
これの何が面白いの?
本家汚さないで欲しいわ
ただの戦闘のみアニメ
2017/07/01 | - #-
神フレイヤがベル君を気にかけるのちょっとわかるかも
2017/07/01 | - #-
ツバキの重そうな武器ってΠ乙とかけているんだよね?
今期の中では面白い方だった
2017/07/01 | - #-
これは円盤ナッシング!
早よ本編の2期、3期!!
2017/07/01 | - #-
ベル君助けた時に言ってたやっかいな毒貰ったてのはこの遠征?
じゃ18階層に戻るまでに貰ったのかな????
2017/07/01 | - #-
これは18階層の話の前。ベルとゴライアスの戦いはこのロキファミリアの遠征の帰りに起きたこと。
ミノタウロス対ベルの時は勿論ヘスティアはいなかったのであってます。


↑ミノタウロスの件は皆分かっているんだよ。ロキファミリアが59階層の遠征から地上に戻って来た時にベル君が何事もなくダンジョンを歩いている事やヘスティアが屋台でバイトしてるのがおかしいって事やん。
本来ならベル君とヘスティアは地上に戻る途中or地上に戻ってこれて喜んでいるシーンを描かないと辻褄が合わないって事だろ。
2017/07/01 | - #-
この外伝はモブヒロインを挽回するための12話じゃなかったの?
2017/07/01 | - #-
売れないだろうな
本編の2期やってればよかったのに・・・
2017/07/01 | - #-
ダンまち厨はキメーのしかいねーな
こいつらプチプチころしていきたい
2017/07/01 | - #-
続きフラグを立てつつ、作れないパティーンかな?w
2017/07/01 | - #-
ティアナの服をみてたらナディア思い出した

内容は原作読んだほうが昂ると思う
2017/07/01 | - #-
本編の二期やったって売れねーよwww
あんなゴミ作品推してる奴いて草はえるwww
脳みそチンパン以下かよw
2017/07/01 | - #-
↑原作のこと言ってるんだったら草生える
2017/07/01 | - #-
フィンの鼓舞演説のセリフ、
 百点満点で20点
へたくそすぎる。
あそこが今回のEPのハイライトシーンなのに、あんなカッコ悪い台詞回しはないわ。
2017/07/01 | - #-
原作小説は面白いので読みませう。
本伝と外伝は、それぞれ補完しあってます。
 ちなみに本伝は9巻から「化けます」
2017/07/01 | - #-
本編好きだから見たけど最後までゴミだった
起承転結の転と結が無い
終わらせる場所間違えたんとちゃう?
外伝の2期はいらないです
2017/07/01 | - #-
本編は糞ゴミでこれは糞糞ゴミくらいだな
2017/07/01 | - #-
ダンまちファンって気色悪い奴らしかいねーんだな
全員4ねばいいのに
2017/07/01 | - #-
徹頭徹尾ゴミだった。
2017/07/01 | - #-
団長原作だともっと活躍してるんだよな?
強いと聞いたから期待していたんだけれどアニメでは凄さが分からなかったという感想。

とにかく本編の2期を祈ろう。ゲーム皆やってるらしいし課金パワーで。
2017/07/01 | - #-
ベルの成長速度はチート級やしアイズに追い付いたかな?
2017/07/01 | - #-
外伝はまだ出てないロキファミリアのキャラエピソード良かったから2期やってほしいな
2017/07/01 | - #-
何だ
最後まで原作破壊したまま終わるアニメか

レフィーヤがキモすぎたし、プロットおかしくなってたし

残念すぎる
2017/07/01 | - #-
ああああああああ
面白かった!!!
夏はゴミアニメしかないから超面白い
レクリエイターズを見るか。
2017/07/01 | - #-
結局最後までクソつまらんかった
レベルが1違えば無茶苦茶な実力差がある世界でレベル6が数人がかりで揺動したりしてやっと何とか戦えるような相手の攻撃をレフィーヤが食らって死にもしない
レベル6より遥かに強い敵の攻撃をボロボロの状態でちょっと放った攻撃魔法で相殺
はっきり言って普通に戦力になったらしらける立ち位置だろあいつって
2017/07/01 | - #-
フィナーレ!!
面白かった!!

アニメ制作スタッフの皆さん
お疲れ様でした。

最終回に最大のフラグが立った
けどね。
2017/07/02 | 真実の声 #-
これぞ大団円の最終回!

フィン団長の本気がやっと見れたしアイズ達も大活躍だし良かった!

ドワーフの爺が異様に活躍してた気がするww
何気に一番働いたんじゃね?w

原作と外伝でそれぞれの戦いがあるって始点はやはり面白いな。

レフィーヤも活躍してたし修行した甲斐があったな。

個人的に派手にレベルと名前が表示されてた鍛冶屋が気になったw

ラスボスの精霊の分身がメテオスォームって言った所でグラブルのマギサを思い出したw
てか同じ声に聞こえたw
早口も面白かったw
あれだけ強くても分身レベルって本体はどんだけ強いんだよw
挑むにはパーティの平均レベルが全員LV10くらい必要じゃね?ww

最後にロキの抱きつきをレフィーヤが華麗に避けて技を決めるとこ笑ったw
確かに成長してますわww

本編と外伝の2期、どちらも待ってる!
2017/07/02 | - #-
ロキファミリア凱旋の時にヘスティアバイトしてるのおかしくない?
18階層にいるはずなんだけど?
けが人だらけやからすぐに出たとも思えんし????
がばがばか??
本編は2期のへんから一気に面白くなるやろ?
2017/07/02 | - #-
最終回でようやく本気になったな。
一個前の人。
そこはザルやで。
2017/07/02 | - #-
ベルvsミノタウロスが一番熱かった

ってことは外伝いらんやん
2017/07/02 | - #-
一番のハイライトはジジイめっちゃ貫かれてるのに、
普通に酒飲んでるところ。
2017/07/02 | - #-
>ロキファミリア凱旋の時にヘスティアバイトしてるのおかしくない

ダンジョンに潜ってるのばれたらマズいので影武者ですv-218
2017/07/02 | - #-
レフィーヤうざっ💢
コイツ居なければもっと楽しめたなぁ〜
2017/07/02 | # #-
とんでもなくすっきりしないかったですね
2017/07/02 | - #-
あれだな…主要メンバーが一人もロストしてないから緊迫感があんまなかった
致命傷でもすぐに全快してしまうし、そもそもロキファミリア不死身なのかな?
2017/07/03 | - #-
本編の監督はやっぱすごかったんだな
比べると戦闘しょぼすぎたわ
アールヴは圧倒的に川澄さんがよかったな
まあ当たり前だけど
2017/07/03 |   #-
そもそも1クールでどうにかできるような内容の物語じゃないからな。
本編も外伝も2期3期と続けていくのであれば外伝のプロローグ的に評価はできるけど、
もしそうでないのであれば、ナニコレってレベル。
2017/07/03 | - #-
中々面白かった。
高速詠唱は大爆笑したけどw
作りが荒い部分が多かったけど逆に肩の力を抜いて視聴できたので良かったと思う。
2017/07/03 | - #-
レズ臭いよりホモ臭いほうがマシだと確認できた
2017/07/03 |   #-
本家も正直な所二期いらん 一期で満腹だったが
本家最終あたりで一般人にぼこぼこにされるヘタレだった気がするんだが?もうライフはゼロよやめてー
っていうの見るのもう勘弁だぜ
2017/07/03 | - #-
ご都合不死身設定で主要キャラ誰も死ぬ気配無く緊張感無し,バトル物なのに作画が低レベル.露骨な百合設定,,
本編好きだから惰性で見てたけどストーリー展開や会話の内容も面白味に欠けてて完走したアニメの中でワースト1位かもしれん
2017/07/04 | - #-
戦闘シーンはMMOを思い出し
面白かった
楽しい時間をありがとでした
2017/07/05 | - #-
SAOを超えた気がした。
ただ、残念なのはアイズがラファーガ!!と叫んだ後の爆発シーンが実に物足りない。
見せ方。魅せ方が甘いんだよと俺は言いたい。
でもありがとう。感動した。涙した。
2017/07/05 | - #-
SAOを越えるほど面白くない。
比べちゃSAOの作者に失礼です。
このアニメは、外伝であって本編でないのに、どこまでベルくんやヘスティアを脇役扱いするつもりだろう。
俺から見たらただの偽物です。
2017/07/05 | - #-
鹿乃がんばれ
 君の才能はエゴイストやミスアンドロイドと同じ次元にいる。
2017/07/10 | - #-
団長かっけーww
ハラハラする展開でかなり面白かったぞ!
ダンまち2期とこっちも期待しとく!
2017/07/12 | - #-
Youtube動画 ソード・オラトリア ダンまち外伝 第12話(最終話)
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはソード・オラトリア ダンまち外伝 第12話(最終話) のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9ソード・オラトリア ダンまち外伝 第12話(最終話)の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ