無責任ギャラクシー☆タイラー

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 無責任ギャラクシー☆タイラーの感想も募集中です。
無責任ギャラクシー☆タイラー
無責任ギャラクシー☆タイラーあらすじ
ゴミ拾いをしていたバンジョー・ウエキ・タイラーは、何となく助けたボロ宇宙船の中で氷漬けになっていた少女・ゴザ168世(アザリン)と出会い、2人で銀河共和国の復興に向けて旅立つことになる……。
(wikipediaより)



AT-X 7/11(火) 21:55~
テレ玉 7/13(木) 25:30~
テレビ神奈川 7/14(金) 26:55~
KBS京都 7/14(金) 26:00~
サンテレビ 7/17(月) 26:00~

1話「今日はなんかちがう日」

2話「今日はぐっと熱い日」

3話 「今日コレがキてる日」

4話 「今日もずっと眠い日」

5話 「今日はさっくりイケる日」

6話 「今日に限ってこんな日」

7話 「今日はこれから良くなる日」

8話「今日がこんなの最後の日」

9話「今日からずっとこんな日」

10話 「今日はきっと違う日」

11話 「今日さえもいつか昨日」

主題歌「スマイル インビテーション」ひかのん(小出ひかる&高尾奏音)

無責任ギャラクシー☆タイラー声優
バンジョー・ウエキ・タイラー:小出ひかる
ゴザ168世/アザリン:高尾奏音
このページはYoutube 無責任ギャラクシー☆タイラー 動画を紹介しています。
コメント欄
無責任ギャラクシー☆タイラー コメント
ギャラクシービーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーム!!!!!!!!!!!!!!
2017/06/30 | - #-
タイラー懐いー。
2017/06/30 | ◎◎◎ #-
銀河万歳
2017/06/30 | - #-
運の良さだけで出世する軍人の話だったような気がするけど
いまどきウケるのか?
2017/06/30 | - #-
なにいいいいいいい
三十路ねらいうちだろこれ
2017/06/30 | dw #-
なんか、既に絵柄だけであらゆる期待を裏切ってくれそうな予感満載なんですが。
2017/06/30 | - #-
リメイク?新作?
2017/06/30 | - #-
無責任艦長なつかしいな
2017/06/30 | - #-
俺「原作小説じゃ文字通り無責任にも
 タイラーさんはユリコさんと結婚してましたがw」

私「……今度こそイサムじゃなくて
 タイラーとアザリンが合体をわなにをするやめ!?」

僕「どうでもいいけど前TVアニメのイサムとタイラーのキャラデザが
 原作とほぼほぼ真逆だったのには衝撃だったなぁ…」
2017/06/30 | - #-
追記:

ジャスティは先祖でバンジョーは子孫。

だがアザリンは時を越えてそのまま…

という線が匂うな。
2017/06/30 | - #-
絵柄が・・・完全にあらぬ方向に
ちょっと昔のとはずいぶん違う出来になりそう
2017/06/30 | - #-
無責任キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2017/06/30 | - #-
アニメ版が一番好きだから嬉しいけど不安しかない
2017/06/30 | - #-
タイラーは40代だろ
2017/06/30 | - #-
無責任艦長タイラーの続編か!?
2017/06/30 | - #-
まさかタイラーの名をまた目にすることになるとは
2017/06/30 | - #-
これ版権はどこだ?
小説の方は新の方の会社として映像のタツノコは逝ったし
…とか考えてたら気付いた
これIGのリサイクル戦略の一環か…
期待してると駄目だな多分
当たれば儲け物ぐらいしか考えてないぞ
2017/06/30 | としあき #fCzx63J6
あらすじが大雑把過ぎて草
2017/06/30 | - #-
5分アニメ化よぉおおおお\(^o^)/
コンテンツの無駄遣いでござる。。
2017/06/30 | - #-
無責任艦長よりだいぶ時間が経った話なんだろうが今更タイラーって…
2017/06/30 |    #-
40代狙いだろこれ
2017/06/30 | - #-
ゴザ16世から168世ってことは何年後ですか?
2017/06/30 | - #-
運だけではないよ!あの当時、後藤隊長かタイラーかってぐらいだったよ。一見両極端に見えるけど、中身は同じって感じとてもかっこよかった。
2017/06/30 | - #-
旧作絵は今でも充分見れるけど
新作キャラデはきっついな・・・
2017/06/30 | - #-
富士見タイラーは銀河三分の計で終わったもは覚えているけど
銀河共和国ってあったっけ?
2017/06/30 | - #-
前のタイラーも何この絵??な感じだったんだけど、、、
困ったもんだねえ。どうしよう。

ライトノベルって言葉があったどうか、って言う時代の作品だったよね。
2017/07/01 | - #-
コレ無責任艦長タイラーなのか
観たい
2017/07/01 | - #-
なっつぃなぁ
2017/07/01 | - #-
懐かしい…
小説の無責任艦長タイラーの挿絵みたいな画風だな
2017/07/01 | - #-
「無限に広がる大宇宙か・・・」

恥ずかしいっ!
2017/07/01 | - #-
真下監督じゃないのでしょ?
なら、諸々まったく別物になるんだろうね
2017/07/01 | - #-
PVみたけどコレジャナイ感
違う題名でやったほうが無難だったのでは
2017/07/01 | - #-
パコパコだっけ
2017/07/02 | - #-
無責任艦長タイラーって昔あったなあ。見たことも読んだことも無いけどね
2017/07/05 | - #-
アホアホマン思い出したわ
2017/07/05 | - #-
PVみたら、もはやタイラー全く関係無いし、
タイラーである必要性すらない設定だった
2017/07/06 | - #-
タ、タイラー?
好きな作品だったけど、コメント欄で既に絶望
2017/07/07 | - #-
タイラーのOPはアニメ史上
3本の指には入るだろう
2017/07/09 | - #-
五分アニメ化はなぁ・・・天地無用ですらあんなだったのに
2017/07/09 | - #-
えっ、責任ギャラクシー☆タイラーって、5分アニメなん!?
2017/07/09 | - #-
原作での史実ではゴザは19世で終わり
そこからはバグジーの世襲が始まってるはずだが
2017/07/11 | - #-
やまもとくんは機械化したのかな?
2017/07/12 | - #-
ガッチャマンとかもそうだったし
名前だけで釣って中身がまったくの別物って奴
見る価値ないよ
2017/07/12 | - #-
コンビニ弁当で揚げ物の下に敷いてあるスパゲティみたいなものだろう
単なる仕切り、油を吸わせるもの、弁当の容器が溶けないようにするもの

食い物だし食えるけど味に期待はできない、最初から食い物として作ってない
そんなアニメだ、観る物じゃない、5分ほど間を持たせるための単なる詰め物だ

タイラーの名前に惹かれて1話目は見たけど、それで終わりだわ
2017/07/12 | - #-
製作著作:無責任委員会とはヒドイ。
事業体としては無責任有限責任事業組合なのだろうか?(w
2017/07/12 | - #-
タイラーシリーズをコケにしているのかな?
まずやるなら正統続編作るかリブートだろう普通は!!
シリーズファンを馬鹿にするな!!!!
2017/07/15 | 通りすがり #-
たしか原作は最後に宇宙台風だかがきて、一応、対策は打ったけど、念のために主要人物はコールドスリープしたんだっけ?昔過ぎてうろ覚え過ぎる。
2017/07/16 | - #-
最後の方の発売が結構延びて、最終巻だけ読んでねえわ…そういや
いつの間にか真がファミ通で始まってて、キャラ見たら超美形になってて、は?ってなったら作者があとがきで言い訳してて読む気なくしたなぁ…
2017/07/16 | - #-
↑それ、最初のTV版のキャラデザとか、その後に出た小説で子孫に主役交代したタイミングで挿絵が都築さんからアニメーターに変わったときの話じゃない?w 「中高生向けアニメの主役がさえない中年リーマン風ビジュアルじゃ儲からない!」とかなんとか
2017/07/19 | - #-
ダイミダラーじゃないのか
2017/07/19 | - #-
あいまいみーとてーきゅうスタッフのタッグ作とか混ぜるな危険どころじゃねえなw
核融合起こしそうだ
2017/07/21 | - #-
>挿絵が都築さんからアニメーターに変わったときの話じゃない?

「真タイラー」で話自体がアニメ寄りに描き直されたんだよ
2017/07/22 | - #-
あれ?
コレってタイトル間違ってるんじゃない?
2017/07/27 | - #-
これはむりひどい
2017/08/15 | - #-
まあ小説がやらかしてるから
タイラーとアザリンくっつけないでぽっとでの兄ちゃんとくっつけてシリーズ終了
あれでファンはいなくなった
2017/08/16 | - #-
あの古いアニメがまた始まるなら、

・機動警察 パトレイバー
・戦闘メカ ザブングル
・重戦機 エルガイム
・機甲戦記 ドラグナー
・鉄人28号FX
・地球防衛企業 ダイガード
・鉄のラインバレル
・奏光のストレイン
・奇鋼仙女 ロウラン
・RUN=DIM
・無敵王 トライゼノン
・超重神 グラヴィオン

など、リメイクしてまた始まってほしいねぇ。
2017/08/30 | - #-
なんだろう
この「コレジャナイ」感
2017/09/05 | - #-
昔の小説は基礎知識を必要としていたから、今の人には説明不足だろうなぁ。
SFの歴史とエノケン→トニー谷→クレイジーキャッツって流れがわかってないと、当時のオタクとしては置いてぼりになる感。

そして説明不足の作品の焼き直し。
現代にこの作品のニーズがあるのだろうか。
2017/09/15 | - #-
Youtube動画 無責任ギャラクシー☆タイラー
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは無責任ギャラクシー☆タイラー のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9無責任ギャラクシー☆タイラーの動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ