異世界はスマートフォンとともに。

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 異世界はスマートフォンとともに。の感想も募集中です。
異世界はスマートフォンとともに。
異世界はスマートフォンとともに。ストーリー
神様の手違いで死んでしまった主人公は、異世界で第二の人生をスタートさせる。彼にあるのは神様から底上げしてもらった身体と、異世界でも使用可能にしてもらったスマートフォン。様々な人たちと出会い、大切な仲間を得ていく中で、いつしか主人公はこの世界の秘密を知る。古代文明の遺産を受け継ぎ、お気楽な世界の王たちと力を合わせながら、彼はのほほんと世界を巡っていく。
(wikipediaより)



AT-X 7/11(火) 20:30~
BS11 7/12(水) 25:00~
TOKYO MX 7/13(木) 22:00~

異世界はスマートフォンとともに。1st PV
異世界はスマートフォンとともに。2nd PV

1話「目覚め、そして異世界。」

2話 「初旅、そしてサムライ。」

オープニングテーマ「AnotherWorld」A応P
エンディングテーマ「純情エモーショナル」エルゼ、リンゼ、八重、ユミナ、スゥシィ、リーン

異世界はスマートフォンとともに。声優
望月冬夜:福原かつみ
エルゼ・シルエスカ:内田真礼
リンゼ・シルエスカ:福緒唯
九重八重:赤﨑千夏
ユミナ・エルネア・ベルファスト:高野麻里佳
スゥシィ・エルネア・オルトリンデ:山下七海
リーン:上坂すみれ
琥珀:甲斐田ゆき
このページはYoutube 異世界はスマートフォンとともに。 動画を紹介しています。
コメント欄
異世界はスマートフォンとともに。 コメント
↑病院いけ
2017/06/30 | - #-
異世界系人気だね。妄想族のお陰か
2017/06/30 | - #-
糞世界はオナホとともに
2017/06/30 | - #-
えぇ……アニメ化すんのかこれ。
まじで? つまんなそう。
2017/06/30 | - #-
なろうのゴミがまたアニメ化か
批判だらけなのによく作者書き続けられるな
なろう系アニメやめろよ
2017/06/30 | - #-
これゴミだからみなくていいぞ
2017/06/30 | - #-
>これゴミだからみなくていいぞ

あなたの尊い犠牲の元に、心置きなく0話切りさせてもらいます!
2017/06/30 | - #-
この素晴らしい世界に祝福を
ナイツ&マジック

この2つに続く、死んで異世界に行く設定のアニメストーリーだな
2017/06/30 | - #-
しかも、神様はハイスクールD×Dの『ドライグ』だな
2017/06/30 | - #-
おいおい一人さ○ら大戦の子いるぞ
2017/06/30 | 天 #-
異世界に100V電源があるのか?
2017/06/30 | - #-
おおっ、旧 葦プロ制作なんだねえ
2017/06/30 | - #-
福緒頑張れ。
2017/06/30 | - #-
異世界、転生、俺Tueee、現代知識チート、特異なスキルでチート
この辺が被るジャンルが多すぎ、異世界だけならまだ設定として分かるが
他の要素は重なるほど似通ってくる気がする
2017/06/30 |   #-
もうあらすじだけでヤバいわw
2017/06/30 | - #-
これ、メッチャ楽しみ
2017/06/30 | -#- #-
楽しみーーーーー
2017/06/30 | - #-
これも時代の流行
テンプレと個性とのバランス
一般ウケが良ければアニメ化?
一般には良くてもヲタやマニアにはウケない
コメするのはほぼコイツら
そのコメ見てパンピーが丸飲み大草
2017/06/30 | - #-
なろう民でもアニメ化にはドン引きするレベル
2017/06/30 | - #-
嫉妬の魔女でも出てくるんか?
2017/06/30 | - #-
絵が糞い段階でゴミ確だろ
2017/06/30 | - #-
何番煎じだよぉぉぉ
2017/06/30 | - #0Uwaopio
もう異世界って単語見るだけで胸焼けする
2017/06/30 | - #-
題名からしてセンス感じられないしさようなら
異世界系は好きだがこういう調子こいた感じはなんかイラッとする
二番煎じが
2017/07/01 | - #-
おもしろそうだな
2017/07/01 | け #-
ガラケーじゃダメなんですか?
ガラケーの何がいけないんですか?
ガラケーは滅びなきゃいけないんですか?
2017/07/01 | - #-
ロボット乗り出してわけわかんなくなったやつだコレ
2017/07/01 | - #-
ダメだ見る気にならん
2017/07/01 | - #-
異世界アニメを待ってたんだ

原作読んでないけど楽しみ
2017/07/01 | - #-
これ特にご都合がひどくてガチでドン引きするレベル
ご都合無双ロ リハーレムが好きならいんじゃね?
2017/07/01 | - #-
イセカイとイイセカイは、どう違う?
2017/07/01 | - #-
そのコメ見てパンピーが丸飲み大草???日本語でおk
2017/07/01 | - #-
真宮寺さくらがいた
2017/07/01 | 通りすがりの日本人 #-
これこそ最低系異世界転生物のテンプレ中のテンプレでしょうなww

最低系というものを怖いもの見たさで見たいなら見ればいいんじゃないかな(白目
2017/07/01 | - #-
しっかしなんで糞の中でも蛆が湧いて異臭を放ってる駄作をアニメ化するんだろう
もうちょっとましなのいくらでもあるだろうに
ご都合主義テンプレ異世界ハーレム無双に需要なんてないだろ
2017/07/01 | - #-
同じ異世界系でもしばらく後に盾成がアニメ化するからそれまで耐えるといいゾ
2017/07/01 | - #-
とりあえずなろう系でも、これ作者がってより作者以外の関わってるやつが最悪だな…。同系列で同じなろう作家を同時に似た感じにって関わってるやつ馬鹿すぎるどっちも作者がかわいそうだわ
2017/07/03 | - #-
異世界転生ものでもスライムとか蜘蛛の方が面白そうな気がする。
2017/07/03 | - #-
異世界はフィーチャーフォンとともに。

ガラケー版も書けそうだな。
2017/07/03 | - #-
何これ、本売れてんの?
2017/07/03 | - #-
魔法が手から異臭放ってるようにしか見えないんだが・・・
2017/07/04 | - #-
何故これがアニメ化?なろうならどう考えても無職転生と盾の勇者とかのが売れると思うんだがなあ。
2017/07/04 | - #-
なろうでも異世界食堂とナイツ&マジックは普通に売れてるしランキングも高いが
これはランキングも低いしなんでアニメ化したのかよくわからんゴリ推しか?
2017/07/05 |   #-
無職転生とかいう淫行まみれの小説がアニメ化できるわけないじゃん
ほんとなろうの信者って馬鹿しかいねえな
2017/07/06 | - #-
なろう読者は無職や学生卒業しても万年バイトの無能が多いから異世界ワンチャン系が人気になるんだろうな
2017/07/06 | - #-
異世界系が多すぎて、コメントですらテンプレ化していく始末
2017/07/06 | - #-
広告が転生スライムだった件
2017/07/07 | - #-
そんな糞糞言うわりには皆コメントしてるのは何故?
なろうとかテンプレとかおいといて、アニメが面白ければ良いと思うんだが…?
2017/07/07 | - #-
なろうで初めて読んだ時すらご都合主義やらファンタジー世界にロボットやら見てらんなかったわ
アニメ化とか悪夢だな
2017/07/07 | - #-
で、結局最後まで見るんだろ?
2017/07/08 | - #-
転スラさっさとアニメ化してくれえええええええええええええええええええええたのむうううううううう
2017/07/08 | - #-
これは今までの異世界ものと比べると2番煎じどころか遥かに格下だろ
内容読めばわかるけど作者の願望なのか妄想が酷い

無職はアニメにすると相当うまくまとめないとつまらないと思う、スライムはいける、他異形だと、ドラゴンの卵のとか蜘蛛のもいける
2017/07/09 | - #-
ネットで似たような内容のコメントで叩かれるまでがテンプレだからセーフ
2017/07/09 | - #-
凄いなこんなゴミまでアニメ化される時代か。
2017/07/09 | - #-
嫌なら見なければいいそれだけ
叩く理由がない
2017/07/10 | - #-
別にお前らの好き嫌いで作ってるわけじゃないだろ
2017/07/10 | - #-
わざわざここで叩くのは何故?
最近このサイト知ったけど、コメントであーだこーだ言わずに大人しくアニメを楽しめないの?
原作に対してけちつけても何か変わるわけでもあるまいし······
もしこのコメントが間違っているなら反論ください。
2017/07/10 | - #-
間違ってないよ。ひねくれた素人評論家がふえただけだよー。つまらないなら見なければ良いだけ。考察とか情報交換する場だったら楽しいのにね。

8年ぐらいアニメ見てるけど、コミュ症多すぎて治らないから無視したほうがいいよ。イライラしないようにね。昔はスレに、くぎゅうぅぅぅぅとかみんなでネタで書いてた時は一体感があってよかったわ。
2017/07/10 | - #-
原作が糞中の糞だから糞っていってるだけじゃないですかー
こんな地雷に貴重な時間を使わせないように善意で事前情報を公開してるのにひどいと思いまーす
2017/07/10 | - #-
『タドルメグル、タドルメグル、タドルクエスト!』
2017/07/10 | エグゼイド #-
意見ありがとうございます。
そうなんですね。原作小説(なろうも文庫も)読んでみて面白そうなんですけどね。
やっぱりこういう場では盛り上げた方がいいですよね。
本当に糞ならこなければいいだけですもんね。
2017/07/10 | - #-
意見ありがとうございます。
そうなんですね。原作小説(なろうも文庫も)読んでみて面白そうなんですけどね。
やっぱりこういう場では盛り上げた方がいいですよね。
2017/07/10 | - #-
いえいえ。
何事も自分の目で確かめることが大切ですよ。私は読んだことありませんでしたが、そう言われると気になりますね(笑)自分に合う、合わないがありますので。自分とかエバァのあとに似せて作られたラーゼフォンっていうのがあるんですけど、ブルーフレンドっていう回を見ただけで見てよかったなと思いましたし(笑)ぱくりでもいい所はあるんですよ。

盛り上げというよりマナーですかね。好きで見てる人もいるので、配慮は必要ですよね。私は好きじゃないという言い方なら問題はあまりないですよね?でその作品が好きで残った人で最終回は盛り上がりにかけたねとか話すのはありだと思います。好きな人の中でそういう意見がでたら納得できますよね。

大人しくアニメを楽しめないの?とありましたが文字通り大人じゃないから静かにできないのですよ。周りを考えず自分の思ったことだけ言うって、我侭であり子供のすることですよ。
2017/07/11 | - #-
三通目になりますが、荒らしがくるので次は書きません。上のコメントで嫌ならみなければいいだけからわざわざここで叩くのはまでは貴方がかいたんですかね。違ったとしてもまっとうなこといってますよ。

アニメを純粋に楽しんでくださいね。初めてコメント書きましたが、作品が嫌いな人はどの作品でもわいてきます。あまり気にしないことも必要です。周りの意見を聞けて、自分の意見を言える立派な人になってくださいね。返信は大丈夫ですよー。また違う作品であいましょう。
2017/07/11 | - #-
ゴミと言ってる人たちよ。
ゴミでも金にはなるんだぜw
つまり我々は負け組というわけだorz
2017/07/11 | - #-
違法視聴がマナーを語る
そんな素敵空間
あなたもご一緒にどうですか?
2017/07/11 | - #-
すみません。
三通目は投稿ミスです。
2017/07/11 | - #-
なろう、というだけで批判するのはやめろよなー

なろうの作品の幅なめるなよ?
2017/07/11 | - #-
でもつまらないよこれ
2017/07/11 | - #-
能力まで底上げしてもらってるのは、ちょっとやりすぎ
スマホだけで敵を倒すとかならまだ面白そうだったのに
2017/07/11 | ああああ #-
ある程度見てから、自分で考えた方がいいよ
2017/07/12 | - #-
つまらないものをつまらないと言って何が悪いのか?
2017/07/12 | - #-
お前らが言う
つまらない=面白いってことなのでみますw
2017/07/12 | - #-
凄まじいゴミ作品だな
序盤から都合の良い世界構築しててびっくりしたわ
これもなろうなのか?作者も読者頭おかしいんじゃねえの
2017/07/12 | - #-
お、お、お、お……面白くはないな……1話切りはしないけど
2017/07/12 | - #-
まだナイツ&マジックのが面白いよ
こっちはホントにゴミでしかない
2017/07/12 | - #-
つまらない?ゴミ?文句言うならまず自分で小説書いてみろよカス!
2017/07/12 | - #-
オーバーロード二期はよ!
2017/07/12 | - #-
転生をきっかけに俺の人生イージーモード
ハーレムつくって週末に世界救っちゃったりしてます
あんまり目立ちたくないんだけど、周りが放って置いてくれないんだよね、はは
みんなも早くおいでよ異世界へ
2017/07/12 | - #-
例えばお前の人生がリア充じゃなくてつまらなくても、みんな気を使って言わないだろ。つまらなくても他のやつから、わざわざ言われたいの?学校でバイト先でお前本当に陰気でつまらないねぇわと言われたい?評価してやってるんだよとか、お前がつまらないのが悪いといわれて納得できるならいいけど。評価は大事だけど言い方はあるよね。
2017/07/13 | 作品はおいといて #-
あいにく子供じゃないから夜遅くにリアルタイムじぁ見れない人も多いんだわ。この程度で違法とかぬかすなら社会人になったら何もできないよ僕。
2017/07/13 | - #-
嫌なら見るな。これで終わり
作品なんて腐るほどあるんだから好きなの見てろや
2017/07/13 | - #-
みんながつまらないっていう作品認めている俺カッケー(笑)くんは見続けてどうぞ。

大丈夫だ、1話進むたびにコメント減っていくからwwwwそれがつまらないっていう証拠だ。

それでも面白いと思うなら、それは面白いというロジックを理解してないだけだ。
2017/07/13 | - #-
拡張少女トライナリーとかいうコメゼロなアニメがあってだな…
2017/07/14 | - #-
ニートくんニートくんニートくん!!一回も働いた事がない社会に出た事がない人っている?
2017/07/14 | - #-
スマホの構造を良く知らない主人公がまるで自分の力であるかのように扱って威張る姿を想像すると見る気持ちがまるで湧かない。
まるで違う内容かも知れないけど。
2017/07/14 | - #-
そんな糞とか言ってるやつらってなんで見てんの?つまらないなら、嫌なら見なきゃいいだけじゃん、わざわざ見て批判していく人は子供だと思うよ?恥ずかしくないの?辞めたら?・・・あ、そっか、君らはきっとそれしか能の無い 人間(笑) なんだね♪それならしょうがないねだって考えることができないゴブリンさんなんだもんね、君たちは。
2017/07/15 | - #-
作品を叩くのが楽しい!って根暗な連中もいるからしゃーないべ
ただそういう奴らはまだマシなんだよな

もっとヤバイのになると、自分の好みに合わない作品が存在してる事自体が許せないとかいうやべーのもいるからな
2017/07/15 | - #-
↑ゴブリンはっけーん!
2017/07/15 | - #-
ゴブリンブーメラン
2017/07/15 | - #-
動画ランキングは面白くないアニメランキングですかな?
2017/07/15 | - #-
>>そんな糞とか言ってるやつらってなんで見てんの?つまらないなら、嫌なら見なきゃいいだけじゃん、わざわざ見て批判していく人は子供だと思うよ?恥ずかしくないの?辞めたら?・・

まだ1話しか無いのにその答えは時期尚早 ナナマルでもそうだけどキャスティング 物語の構成が悪かったら叩かれて当然
2017/07/15 | - #-
擁護の仕方が軒並み気色悪い辺りやっぱなろう読者って底辺しかいないんだな
2017/07/16 | - #-
引きが弱い
2017/07/16 | - #-
スマホ?
ミーティアじゃねーの?
2017/07/16 | - #-
みんな厳しいなぁ~
by ヘルメス
2017/07/16 | - #-
>>スマホ?
ミーティアじゃねーの?

最終回で全魔力注いだらスマホが超兵器or巨大ロボとかになったりしてw
2017/07/16 | - #-
なろう系知ってる人で文句言う側の意見も少し分かるかなぁ。
本当に面白い作品はもっとあるのにこれが先にアニメ化っていうのがねぇ…

連載中のは作者の気分次第でエタるの多いから何ともだけど、完結済みでももっと面白いのかなりある。
大半はそういった不満からの否定意見じゃね?
2017/07/17 | - #-
ほかのアニメもそうだが頼むか土台がしっかり出来てからやってくれ。原作とぜんぜん違うし。中途半端がこのごろ目立つ。
2017/07/17 | - #-
こんなゴミに金とスタッフが回るのが信じられんわ
さっさと人気ラノベ原作アニメの続編作ってりゃいいんだよ
2017/07/17 | - #-
元なろうなどのネット小説作品はなんだかんだでちゃんと製作されてたけど(後は好みの問題)、これは初めて制作陣に恵まれず犠牲になった作品だなw
まぁ、元の導入部がアホ見たいなネット小説俺ツエー(笑)テンプレだから糞なのは仕方ないけど、作画やら声優やら本当に酷い作品
2017/07/17 | - #-
異世界と言うと確実に魔法ファンタジー世界に飛ばされるンだな。他にないのだろーか?
2017/07/17 | - #-
★異世界アニメ一覧

ノーゲーム・ノーライフ
問題児が異世界から来るそうですよ?
ゼロの使い魔
ブリーチ
トリニティセブン
アラアカンガタリ
アスタロッテのおもちゃ
リリカルなのは
闇と帽子と本の旅人
アウトブレイク・カンパニー
神秘の世界エルハザード
エルフを狩る者達
メイズ爆熱時空
天空のエスカフローネ
魔神英雄伝ワタル
NG騎士ラムネ&40
爆丸
この素晴らしき世界に祝福を
GATE自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
灰と幻想のグリムガル
Re:ゼロから始める異世界生活
異世界食堂
異世界はスマートフォンとともに。
2017/07/17 | - #-
★一話でイキナリ主人公がしぬアニメ一覧

3x3アイズ
幽遊白書
撲殺天使ドクロちゃん
マスターモスキートン99
怪物王女
これはゾンビですか?
パ.ン.チ.ライン
ガンツ
この素晴らしき世界に祝福を
Re:ゼロから始める異世界生活
異世界はスマートフォンとともに

2017/07/17 | - #-
「もしもし、オレだ。いますぐ制作決定前にタイムリープしてボツにしろ。いいかオレの言うとおりにしろ!でないと、まゆりが、まゆりがどうなってもしらんぞ!馬鹿め!」
2017/07/18 | - #-
見た結果つまんないから感想言ってるだけなのに見るなとかいうks沸いてて草
2017/07/19 | - #-
タイトルに入れてる割には用途の9割地図&レーダーだしスマホである必要性0なんだよなあ
2017/07/19 | - #-
なんでこんなに異世界転生もの多いんだ?
異世界もの=売れるという考えか?
二番煎じどころじゃないしさすがに飽きられるだろ
2017/07/19 | - #-
二話まで見たけどあんま面白いところないなw
設定がぶっ飛んでる割に笑える部分ないし、何より話が順調に進みすぎじゃないか?
タイトルに入ってるスマフォもそんなに活躍してない
2017/07/19 | - #-
鼻声萌え狙い多すぎ飽きたリンゼ
2017/07/20 | CVに問題 #-
ハーレム物か………もういいよ。
2017/07/20 | - #-
シリーズ構成脚本が爆死の女王高橋ナツコだからな
始まる前にすでに爆死が確定していたアニメ
なろう系でも人気作というわけでもなく売れる要素もないわけで
2017/07/20 | - #-
なろうの中なら転スラのが見たいわ
2017/07/21 | - #-
へ? スマホ・・いる?
2017/07/21 | - #-
異世界在住の主人公がある時スマホを拾った、みたいな
スマホだけ異世界へ来ちゃった的なのでよくない(´・ω・ `)?


現実で死んで異世界に行く設定いるの?
見てないから何とも言えんけども

異世界在住モノが好きなだけに、最近の異世界転生モノの流行に歯ぎしりしてる
2017/07/21 | - #-
自分が好きなアニメを否定されるのはひどい
文句を言う奴はみなければいい
2017/07/22 | - #-
何このアニメ
ガラケーユーザーに喧嘩売ってんの?
通信キャリアの新手のステマですか?
2017/07/22 | - #-
こんなのまだまだなろうの闇のまだほんの序の口だぞ?
最近書籍化が決まった包囲陣とマサツグ様がアニメ化してからが本番。
2017/07/22 | - #-
↑更にパクリ感酷くなるの?
2017/07/22 | - #-
Youtube動画 異世界はスマートフォンとともに。
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは異世界はスマートフォンとともに。 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9異世界はスマートフォンとともに。の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ