天使の3P!

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 天使の3P!の感想も募集中です。
天使の3P!
天使の3P!ストーリー
過去のトラウマからひきこもり気味の高校生、貫井響は、密かに歌唱ソフトで曲を制作し、動画サイトに投稿するのが趣味だった。そんな彼に会って話がしたいとメールしてきたのは、小学五年生の少女たち。
子供の頃から姉妹のように一緒に育った三人からお願いされたことは、お世話になった人への感謝のために、彼女たちが過ごした思い出の場所でライブを成功させる事だった・・・。
(wikipediaより)



AT-X 7/10(月) 20:00~
TOKYO MX 7/10(月) 24:30~
サンテレビ 7/10(月) 24:30~
BSフジ 7/10(月) 24:30~
KBS京都 7/10(月) 25:00~
テレビ神奈川 7/11(火) 25:00~

天使の3P!PV第1弾
天使の3P!PV第2弾

1話「小学生にドッキリ!」

2話「いっしょにやりたい気持ち」

3話「停滞する少年の下降と逃走、そして教会から来た少女達」

4話 「この世はすべてロックンロール」

5話 「君の姿を撮るのが楽しいんだ。なぜなら君はとても可愛いのにそれに全く気がついていないから。」

6話 「ベーシストを連れてくな!」

7話 「びっくり招待状」

8話 「壁画の美少女」

9話「たどりつくのが遅かったら溺れる神様を救えなかったかもしれない小学生達」

10話「まるっきりデート」

11話「対バンと旋律」

オープニングテーマ「羽ばたきのバースデイ」Baby's breath
エンディングテーマ「楔」Baby's breath

天使の3P!声優
五島 潤:大野柚布子 
紅葉谷希美:遠藤ゆりか 
金城そら:古賀 葵 
貫井響:井上雄貴 
貫井くるみ:日高里菜
鳥海桜花:伊藤かな恵
尾城小梅:花澤香菜
相ヶ江柚葉:井口裕香
このページはYoutube 天使の3P! 動画を紹介しています。
コメント欄
天使の3P! コメント
天使には血が似合うのだ
2017/06/30 | - #-
お巡りさん呼ばれてしまうよ
2017/06/30 | - #-
萌え豚アニメ

2017/06/30 | - #-
りぜちゃん似のキャラ好きw
2017/06/30 | - #-
案の定、ロウキューブ声優居た。
2017/06/30 | - #-
天使とs・・
いやなんでもない
2017/06/30 | - #-
かな恵また噛ませキャラか?
2017/06/30 | - #-
てぃんくるのか
2017/06/30 | - #-
男性キャラいらん
2017/06/30 | - #-
なんだドロップ2期じゃねーんか
2017/06/30 | - #-
口リこんばんわ
2017/06/30 | - #-
メインの中の人知らないけど
くるみでヌける自身はある
2017/06/30 | - #-
俺もリゼちゃん系の
希美がええなあ、凛々しくてさ
2017/06/30 | - #-
3P
つ(`・ω・´)さんぴーやあらへんよ!お前ら!!
(´・ω・`)すりーぴーすやからね。お前ら。
2017/06/30 | - #-
↑いやらしい奴
2017/06/30 | - #-
今期も中身無い豚アニメが多いな
2017/06/30 | - #-
ED~小学生は最高だぜ!!
2017/06/30 | - #-
基盤アリですかね
2017/06/30 | - #-
小学生は最高だぜ!
キモ豚は最低だぜ!
2017/07/01 | - #-
豚アニメキモい
2017/07/01 | - #-
ピカピカパルルン
2017/07/01 | - #-
おい!引きこもり!
2017/07/01 | - #-
食べれば面白い
2017/07/01 | - #-
今期の養豚場はこちらですか?
2017/07/01 | 豚 #-
きもくて結構、それを自覚した上で楽しんでるんや
2017/07/01 | - #-
まったく小学生は最高だぜ
2017/07/01 | - #-
逮捕か~タイホなのか~!?
2017/07/02 | ゆ #-
やっぱり小学生は最高だぜ


イエス口リ~タ、ノータッチ


俺は確かに口リコンかもしれんが同時に紳士でもあるつもりだ。
現実と2次元の区別もつかなくなった低次元の口リコン豚と一緒にしないでもらおうか
2017/07/03 | - #-
3pまだかよ早くしろ
2017/07/05 | - #-
とっとと無理やりの貫通儀式はよ
2017/07/05 | - #-
妹と毎日風呂に入る神アニメ
2017/07/07 | - #-
↑↑↑
ロ リ コ ン紳士さんちわーすっ

今日もステッキ(股間の)とモノクル(一眼レフ)が良くお似合いですね。
2017/07/07 | - #-
作者氏が子供好きなのでは
でも、原作読んだが…まあまあだな

前の主人公と違って子供に
意識するシーンはないから
まともだと思います 多分。

2017/07/08 | 真実の声 #-
こんなん絶対天使と3Pって薄い本出るやつやんけ
2017/07/10 |   #-
長谷川昴君のような名言は出てきますか?
2017/07/11 | - #-
天使のどろっぷはアウト
2017/07/11 | - #-
まったく...小学生は最高だぜ!!!
2017/07/14 | - #-
saikou!だ
2017/07/15 | - #-
今期はこれ含め懐かしい作品多いな
2017/07/16 | - #-
キャラ設定は はいふりの砲術長と航海長と機関助手から引用?(適当
2017/07/17 | - #-
おまわりさーんコイツラでーす
2017/07/18 | - #-
(;・∀・)まさにトウゲンキョウだな?
2017/07/20 | - #-
リアルより二次元だなぁ小学生は最高
2017/07/21 | - #-
こういうロ○コンを増長するアニメは公共の電波に載せるべきではないんじゃないの?
オープニングのシーンが無ければ許容範囲内だと思うけど。
ゲイやレズはある程度社会的許容がされ始めているけど、
さすがにロ○コンだけはどんなに社会が成熟しても無理だろう。
ならば、そのロ○趣味を増長するようなことはしてはいけないのではないだろうか。
同人誌レベルにとどめ、日陰にすべきでは。
というとたまに源氏物語はどうなんだ?
という無知な馬鹿がいるが、光源氏が手を出したのは紫の上が平安時代ではそういう仲になってもおかしくない年になってからで、現代ではタブーでもあの時代はタブーではなかったということを知らない、考えない、そう言った能力が無い愚かな人がいう世迷言である。
2017/07/25 | - #-
↑長文きっしょw失せろ
2017/07/26 | - #-
↑短レスクズこそ引きこもってなさい。社会の迷惑だ。
2017/07/28 | - #-
長文キモwww
2017/07/29 | - #-
↑ばーか
2017/07/30 | - #-
長文のほうがコメ荒らしという意味では迷惑だと思うのだが・・・
2017/07/31 | - #-
くるみが一番いやらしいな
2017/08/01 | - #-
長文くっさwww
2017/08/08 | - #-
長文荒らしほんと消えろ
2017/08/08 | - #-
エロアニメみたいな
タイトルだね
2017/08/08 | - #-
長文コメのやつ本気で言ってるのか?w

こういうアニメ好きなやつはむしろ、現実の幼女には一般人以上に興味がない気がするんだが。

超絶作画劣化版の現実幼女とか見てもなんも感じないだろ。もはや別の存在だからな。

仮にこのアニメを実写化したときの反応を想像してみろよ。
多分幼女アニメ好きのオタクは食いつくどころか吐き気を催すぞ?
2017/08/11 | - #-
まあ公共の電波と言っても深夜枠だから大丈夫じゃね?普通にしてたら目に入らんやろ。知らんけど
2017/08/11 | - #-
潤のナカに入ってイきたい
2017/08/15 | - #-
紫の子、ハーフなの驚きw
2017/08/15 | - #-
原作読んでないからわからないんだけどさ
リヤン・ド・ファミユとDragon≒Nutsを合体させたらあかんの?

メインボーカルとギター:じゅん
ギター:ゆずは
ベース:のぞみ
ドラム:そら
ピアノ・キーボード:くるみ
イラスト演出:こうめ

でよくね?
わざわざバンドを2つにわけてる意味がよくわからない
同じバンドでやったほうがそれぞれの持ち味や才能も発揮できていいと思うんだけどな
2017/08/15 | - #-

原作ではまだべつべつにやってるけど合体させるのはおもしろいかもな
一曲の音の厚みも増すだろうし
作者も後々そういうプランがあるのかもしれない

そらの正確無比なドラムとかに隠れがちだけどぞみのベースラインも結構安定しているんだよね
ベースの音に集中して聴いてみるとわかるけど小学生であのベースラインを奏でられるのはエグイと思うよ
2017/08/15 | - #-
今後日本の暮らしに行き詰まった時は
イギリスへ行けば不自由のない暮らしができるわけか
資産もありそうだしな
そう考えると
ある意味希美の人生は3人の中では一番安定しているのかもしれん
2017/08/15 | - #-
ちょっときもいんですけど
2017/08/18 | - #-
かなりだろ
2017/09/01 | - #-
あと少しで天使とお別れだ~

哀しいです。次きてくれ
2017/09/11 | - #-
スリーピースじゃねぇだろwww
5Pまでいっとるわこれw
2017/09/18 | - #-
Youtube動画 天使の3P!
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは天使の3P! のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9天使の3P!の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ