セントールの悩み

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 セントールの悩みの感想も募集中です。
セントールの悩み
セントールの悩みストーリー
姫こと君原姫乃は、恋に、部活に、勉強に…、ごく平凡な高校生活を送る女子高生。ただ違うのは彼女がケンタウロスの形態をしていること。竜人の希、角人の羌子、翼人の委員長、蛇人のサスサスちゃん。それぞれの形態をしたクラスメイトたちと楽しい高校生活を送っている。姫の従妹の紫乃ちゃん、その友達のまきちゃん、委員長の4人の妹たちも登場して、“人間だけど人間じゃない”娘たちのキュートな日常が綴られていく♪
(wikipediaより)



TOKYO MX 7/9(日) 22:00~
BS11 7/9(日) 27:00~
AT-X 7/10(月) 23:30~

セントールの悩みPV

セントールの悩み 大解剖スペシャル

1話「なんだかんだで、みんな、キスって大好きだよね。/マラソンって人生の縮図だって、知ってた?」

2話 「美しさって、諸刃の刃ナノであった。/水に生きる水人(みずのひと)、陸に生きる山人(やまのひと)ってまんまじゃん。」

オープニングテーマ「教えてダーウィン」ピュアスリーモンスターズ
エンディングテーマ「Edelweiss」亜咲花

セントールの悩み声優
君原姫乃:深川芹亜
獄楽希:桑原由気
名楽羌子:白石晴香
御魂真奈美:鎌倉有那
ケツァルコアトル・サスサススール:綾瀬有
紫乃:桐生朱音
このページはYoutube セントールの悩み 動画を紹介しています。
コメント欄
セントールの悩み コメント
ピポピポのすごいるのなやみん
2017/06/30 | - #-
ヒロインの個性が強烈すぎるンゴ。
2017/06/30 | - #-
モン娘の二番煎じやね。
(´・ω・`)
2017/06/30 | - #-
みないわー
2017/06/30 | - #-
まずは見てみなわからんやろ
才能あれば獣属性が目覚めるかもしれん
2017/06/30 | - #-
ファション雑誌にて
セントレア{おお・・なんとこの子同じ種族でどくもやっているのか}
2017/06/30 | 天 #-
何番煎じだよ
よく恥ずかしげもなくこんなの書けるな
2017/06/30 |    #-
二番煎じと言っている人居るけど、原作マンガはこっちが先ね。

あとモン娘はハーレムラブコメ。
こっちは日常物要素のあるファンタジー。
ジャンル別物。
2017/06/30 | - #-
あーわかった
用した後ケツが拭けないことだな
2017/06/30 | - #-
深川・桑原というなりあガールズ面子。
残り一人は要らない子なのかと思ったら今期も一応お仕事あるようで何より。
2017/07/01 | - #-
これ結構気になってた
なんか面白そう
2017/07/01 | - #-
大好きだがまさかアニメ化するなんてな、時代が俺たちに追いついたって事か

あと↑3の人、人馬は上半身柔らかいから普通に拭けます
デブにならならなければね
2017/07/01 | - #-
こっちはガールズトークだけど
結構世界観がしっかりしてる作品よ
ゆるふわな百合やハーレムアニメではないので
視聴する層は偏ると思う
そして何よりアニメスタッフに表現できるか
非常に不安
2017/07/02 | - #-
ちっちゃい子供たちも愛くるしいが出番あるかな?
それからラヴクラフト的な要素や人権や社会風刺
その他もろもろのごった煮なんで
単なるファンタジーとして見てると
ネタが理解できなくてポカーンかもしれない
2017/07/02 | - #-
この世界の哺乳類や鳥類は手足などの四肢が6本ある
人類は一部を除きいわば六肢族という種族という大前提があったりする
人種とは別なのだけど、多分視聴しても理解できない
連中が多そうでなぁ
PC(ポリティカル・コレクトネス)のある世界観が描き切れるのだろうか?
2017/07/02 | - #-
モン娘が政治や哲学について語るアニメ
2017/07/03 | - #-
制作って
中国の会社か…


そうか…
2017/07/05 | - #-
うおおおおお
アニメ化してるじゃん

複雑 ここまできたら
もうしなくてよかったのに

大学の時1巻を買って
もう何年たったと思ってんだー
こっちの方が 悩みっぱなしじゃい

あー あんまメジャーでもなかったけど大好きだったのに

リュウとかビームコミックとか
あの辺は あんまアニメにしてほしくないな
2017/07/09 | - #-
↑お前の要望なんて知るか。
2017/07/09 | - #-
このアニメを見てモン娘と比較するようなオタクは何をやっても伸びないよ
2017/07/10 | - #-
比較は良いけど、同じにして欲しいと言う要望は要らぬお節介だね。
ベースは同じだけど、方向性がハーレム物かゆるふわ系かの違いがある。
2017/07/10 | - #-
原作がなまじ絵上手いから作画(というかキャラデザ?)めっちゃ違和感
2017/07/12 | - #-
うわー身体がでかくなったけものフレンズって感じで気持てぃ悪いなこれ
2017/07/15 | - #-
上のコメに百合否定してる奴おるけど1話から普通に百合アニメしてるじゃねぇかksが!
2017/07/17 | - #-
↑最高だろ何言ってんだks
2017/07/17 | - #-
まさかけもフレと比較されるとは思ってもみなかったわ草
2017/07/17 | - #-
また美少女動物園か…
2017/07/19 | - #-
Youtube動画 セントールの悩み
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはセントールの悩み のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9セントールの悩みの動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ