ひなろじ 第1話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 ひなろじの感想も募集中です。
ひなろじ 第1話
ひなろじ 第1話「可愛いヒナには旅をさせろ」
コメント欄
ひなろじ 第1話 コメント
切るかもしれない
2017/06/29 | - #-
気楽に見れそうだし、視聴決定や
2017/06/29 | - #-
萌え豚アニメ。
2017/06/29 | - #-
ぴよりんこ
2017/06/29 | - #-
か 神アニメじゃねぇか
生きてて良かった
2017/06/29 | - #-
ひなこのーと見てえなあ
2017/06/29 | - #-
新たな癒やしかな
2017/06/30 | - #-
この時がスローに流れる感覚は…
まあ1話じゃなんもわからんよな 大丈夫大丈夫
2017/06/30 | - #-
キモオタ用か
2017/06/30 | あ #-
↑今期も乙ですキモ野郎
2017/06/30 | - #-
もうこういうの流石に飽き飽きしてんだよな。
つーか最近はこういうジャンル失敗続きだろうに何でアニメ化しようと思うかね
2017/06/30 | - #-
飽きたんなら見なきゃいいだろ
ばっかじゃねーの
頭イカれてんだろ
病院行けよガキ
2017/06/30 | - #-
馬鹿かお前?
1話目で内容知らんから一応見たんだろアホ
お前が病院いけガイジ
2017/06/30 | - #-
テンポ良くて面白いやん。
途中でダレて退屈な展開が続くっていうのが一番良くないからな。
2017/06/30 | あああ #-
喧嘩すんなよw
2017/06/30 | あああ #-
なんか違和感覚えるぐらいすげえ静か。会話もあるしBGMもきこえてるのになんでだ?
それに、めちゃくちゃ顔崩すね。新しいなのか古いなのかよくわからんなあ……
2017/06/30 | - #-
ひまわりから出るなよ他サイトに迷惑かけるな

誰かさんよ
2017/06/30 | - #-
別に萌えアニメでもいいけど
内容がテンプレ過ぎて何も目新しい要素が無いからクソ
2017/06/30 | - #-
クロエと七星がラジオのパーソナリティしてるしラクエンロジックと世界観は同じなのか
以前のバトルものの方がよかったな
2017/06/30 |    #-
一日に見るモンが多かったら切る候補かなぁ
って感じかな
2017/06/30 | - #-
今更だけど、ひまわりってフルスクリーンにするとはみ出るんだけど。
この症状になってからひまわりで見てないけどみんなもそう?
2017/06/30 | - #-
用語がどっかで聞いたことあると思ったらラクロジの続きかこれ
2017/06/30 | - #-
変身する前までは見れた
あーまたか見る人選ぶ奴だなと思った
2017/06/30 | - #-
ひなこのーと難民はここなわけ?ちょっと満足できないっぴ
2017/06/30 | - #-
要はラクロジを一層つまらなくしたやつ
2017/06/30 | - #-
前作はダサい恰好のホモが暴れてたことしか覚えてないが話は続いてるんだろうか
2017/06/30 | - #-
これ視聴完走出来るか心配やけど
頑張ってみるわ
2017/06/30 | - #-
膣にうんにゃ実に百合百合しい。
2017/06/30 | - #-
主人公の声がキンキンして辛い
2017/07/01 | - #-
今季は面白そうなアニメないなぁ
豊作言ってる人がうらやましい
2017/07/02 | - #-
ええぞーええぞー
2017/07/02 | - #-
アラサーのおっさんが原案で、女子学園モノとか気味悪い
2017/07/02 | - #-
豚向けアニメすぎるだろと思ったが前シリーズのラクロジも途中で風呂やら唐揚げやら豚が大はしゃぎしそうな描写入れてたな
最初から豚向け路線でやってるだけこっちの方がまだマシか
2017/07/02 | - #-
みんな今期のアニメなに見る?
2017/07/02 | - #-
みんな今期のアニメなに見る?
2017/07/02 | な #-
たははや
みんな今期のアニメなに見る?
2017/07/02 | わ #o25/X8aE
元気でいい
2017/07/02 | - #-
学園に女しかいない理由は何の説明もないんだな。
2017/07/03 | - #-
赤毛は風呂に入る時もリボンしているのか??
2017/07/03 | - #-
普通は王様が反対していたら学園に入学なんぞできないと思うが。
あと学園に女しかいない理由は何も説明がないんだな。
もう少し設定をきちんとすべきでは?
これでは単に美少女キャラを売るアニメになり下がると思うぞ。
2017/07/03 | - #-
次観て切るかどうか決めよう
2017/07/03 | - #-
2分できった
2017/07/04 |   #-
>>学園に女しかいない理由は何の説明もないんだな。

女子校なんだろ
2017/07/07 | - #-
にーなちゃんの変身シーンがマドカそっくり
2017/07/07 | - #-
ロジカリストの2期がこんな風になるとわ・・・
2017/07/10 | - #-
伊藤リオン美少女化
2017/07/22 | - #-
変身バンクがまどかで草
まあいつか誰かがやるとは思ってたが動画工房がやるとはなぁ
2017/07/23 | - #-
Youtube動画 ひなろじ 第1話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはひなろじ 第1話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9ひなろじ 第1話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ