NEW GAME!! (第2期)

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 NEW GAME!!の感想も募集中です。
NEW GAME!! (第2期)
NEW GAME!! (第2期)ストーリー
高校卒業後、ゲーム制作会社「イーグルジャンプ」に入社した涼風青葉は、幼い頃に夢中になって遊んでいたゲームソフト「フェアリーズストーリー」のシリーズ最新作「フェアリーズストーリー3」の制作に携わることに。キャラクターデザイナーを志すきっかけになった八神コウとの出会いを始め、頼りになる先輩たちに助けられながら少しずつ成長していく青葉。
そして「フェアリーズストーリー3」も無事に完成を迎え、青葉が入社してからちょうど1年が過ぎ、イーグルジャンプに新入社員が入社する季節がやってきた。右も左も分からない新入社員だった自分が、ついに先輩になることを考えると、どうしようもなく胸が高鳴る青葉。「先輩の涼風青葉だよ! よろしくね!」とイーグルジャンプの入り口で青葉は挨拶の練習を繰り返すのだが......。
ゲーム会社で働く女の子たちの日常を描いたお仕事ガールズコメディが再び幕を開ける!
(wikipediaより)



AT-X 7/11(火) 21:30~
TOKYO MX 7/11(火) 24:30~
MBS 7/11(火) 26:30~
テレビ愛知 7/11(火) 25:35~
BS11 7/12(水) 24:00~

1話(先行放送)

1話「恥ずかしいところを見られてしまいました……」

2話「これじゃあただのコスプレだにゃー!」

オープニングテーマ「STEP by STEP UP↑↑↑↑」fourfolium
エンディングテーマ「JUMPin' JUMP UP!!!!」fourfolium

NEW GAME!! (第2期)声優
涼風青葉:高田憂希
八神コウ:日笠陽子
遠山りん:茅野愛衣
滝本ひふみ:山口愛
篠田はじめ:戸田めぐみ
飯島ゆん:竹尾歩美
桜ねね:朝日奈丸佳
阿波根うみこ:森永千才
葉月しずく:喜多村英梨
望月紅葉:鈴木亜理沙
鳴海ツバメ:大和田仁美
星川ほたる:石見舞菜香
大和・クリスティーナ・和子:名塚佳織

NEW GAME!
このページはYoutube NEW GAME!! (第2期) 動画を紹介しています。
コメント欄
NEW GAME!! (第2期) コメント
やりなすた
2017/06/29 | - #-
たすなりや
2017/06/29 | - #-
うおおおおおおおおおおおおおお
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2017/06/29 | - #-
人気あったから2期。3期目あるか?
2017/06/29 | - #-
虹嫁最高ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
惨事女はゴミwwww
2017/06/30 | - #-
ねねっちの声の出し方を忘れている気がするw
2期が始まって嬉しいな
2017/06/30 | - #-
↑↑
女とまともに喋れもしないDTキモ豚が何言ってんだw
2017/06/30 | - #-
3次も2次もみーんなかわいいよ
1次元の棒線だってかわいい
0次元の点ももっとかわいいよ
2017/06/30 | - #-
きもオタ御用達アニメ
はじまるよ!!!
2017/06/30 | - #-
the ゴミ アニメ
2017/06/30 | - #-
二期きたああああああああああああ
早過ぎるスタッフ共最高すぐる
2017/06/30 | - #-
今期もこれでブヒれるブヒ
ぶひいいいいいいいいいいいい

一期稀に見る良作で面白かったので期待
2017/06/30 | - #-
きたきたきたああああああ!!!!
2017/06/30 | - #-
けいおん! が、けいおん!! になったノリ?
2017/06/30 | - #-
アニメで聞くからいいけど実際にそのキャラの声をやってもらったらドン引きしそうだなw
2017/07/01 | - #-
一期途中で飽きたわ…  記憶に残ってない なぜだろう 可愛いのに
2017/07/01 | - #-
初回、超~おもしろかった(喜) ※お前等、感想書けよ?
2017/07/02 | - #-
別の作品と比喩するのはよくないと思うので名前は出さないが、アニメ業界を描いた作品は初見3話で切ってしまった。
仕事の慌ただしさや理不尽さ、もしくは主人公は本当に仕事に懸命なのに、中には仕事を盾に個人を非難するのを周囲に見せつける事で自分は仕事が出来るとアピールする奴とかが自分も主人公のように頑張ってると勘違いしてる奴を思い出したり。
仕事で疲れて帰って見るアニメで生々しい仕事現場アニメは見たくないという気持ちになってしまった。

ニューゲームは1期から思ってるけど
こんないい人だらけの仕事頑張った分自分に返ってくるような職場は実際には無いだろう。だが、羨ましいな
こんな環境で働きたいなと安らぐ事ができるんだ。だから2期は嬉しい。
2017/07/04 | - #-
わーい、色々突っ込みあるアニメだけど

主人公がいい子で一番好きなアニメ^^
2017/07/05 | - #-
↑↑
そんなに疲れて人間関係不満な職場ならやめれば?
代わりの人はいるから会社は困らないw
勤労者アピール乙
2017/07/05 | - #-
ねねっち死んでくれや(真顔)
2017/07/06 | - #-
ねねっち4んでくれや(真顔)
2017/07/06 | - #-
あなる祭りのぉ〜
はぁっじまっりだぁああああ!!!!!
(^ω^)(^ω^)(^ω^)
2017/07/06 | 舛添要一 #-
コメントからして気持ち悪ぃな
こういうゴミブタに媚びたゴミカスアニメいらねーから氏ね
2017/07/06 | - #-
アニメ界を堕落させた象徴みたいな糞アニメだなこれW
萌え豚アニメ、腐女子アニメ、ラノベ原作アニメ、

これら全て例外なくゴミだって覚えとけ
2017/07/06 | - #-
ほたるん誕生日おめでとー
2017/07/07 | - #-
合格

オウムレベルの批判コメントだな
いらん
2017/07/07 | - #-
>高校卒業後、ゲーム制作会社「イーグルジャンプ」に入社した・・・

今時高卒なのかwww
2017/07/08 | - #-
クレームいらな
楽しいアニメ好きなアニメ見ればいいんじゃんない、このアニメ好きな人、きらいなひと要るんだろうけど、好きな人が見て、いやな人見なければいいじゃないの、クレーム要らないよ、改善点とか要望とか楽しみにしてる、とか作製者にエ-ルよろしく。
2017/07/08 | まさ #-
主人公にちゃんと目標があって、それに向けてひたむきに頑張ってるし、確かに媚びてる部分もあるけど土台はむしろ少年漫画してて気持ちいい
2017/07/13 | - #-
まじ最高のアニメだ!
生きてて良かったーーーーー!!!!!
2017/07/14 | - #-
コメントすごいなwなに知らない人と言い合ってるの?ww

やばいやつはそれなりの人生を送ってるだからそれいいよ! 自分の周りの人ではないだからこんな人いるだなーって感じで見てたらいいと思う
2017/07/14 | - #-
知り合いのゲーム会社の平社員がコレ見た感想は
業界舐めてるな
こんな平和な訳ねーじゃん
だって
2017/07/15 | - #-
キモオタDTご用達の豚アニメはっじまるよ~
2017/07/15 | - #-
仕事と比べる方アニメだし、ストーリーだからリアルにする意味もないやろにリアルに進むストーリーとか面白い?あと仕事なんでいいですがしてる方なら分かる人もいると思いますが緩い厳しいところもあれば厳しいところ稀に緩いところもありますから作家さんも考えて書いてるだからこの世界観を   多分

あとキモオタDTって書いてる方、あなたもオタクではなくっても他はどなの?キモさとか豚ではなくって骨かなww
一人と付き合ってる、あってた。または素人DTなら笑うよwwそのくらいの経験で人に言わないほうがいいよ!すごくダサイ そのダサさが性格に出てくるよ!どんなに子供だったとしても!
2017/07/15 | - #-
ソシャゲ開発の会社で2社働いたことあるけど、こんな平和な会社ないね・・・嫌だったら辞めればいいやんって言ってるやつ、ほんと辞めていってるから、そのうちゲーム業界また落ちていくよ。なりたい人はいても、なれるレベルの人はいない、そんな掃いて捨てるほど、できる人がいたら・・・
そもそも女の子がこんなにいる会社は乙女ゲー作ってる所ぐらいしかない名前は言わないけどボルテージとか
でもそんな異世界だから安心して見れる。
2017/07/16 | - #-




お前らさ、作ってる側の気持ちも考えないで何言ってんの?





2017/07/18 | - #-
↑↑↑
誰がとも書いてないのにDTに過剰反応してる時点でもうねwww

一生一人寂しくその臭くて被り物被ってるちっさな汚水管しごいてろよ
2017/07/19 | - #-
ブヒブヒピギィイイイイイイイ(歓喜の声)
2017/07/19 | - #-
Youtube動画 NEW GAME!! (第2期)
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはNEW GAME!! (第2期) のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9NEW GAME!! (第2期)の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ