ボールルームへようこそ

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 ボールルームへようこその感想も募集中です。
ボールルームへようこそ
ボールルームへようこそストーリー
何をすればよいか分からない平凡な中学生・富士田多々良は、ある出来事をきっかけに社交ダンスの魅力に引き込まれていく。
「何か一つでいい、好きだと言えるものがあれば」
今の自分から変わるため、多々良は社交ダンスの世界へ飛び込む。
多々良の成長を圧倒的な「熱量」で描く、唯一無二の青春ダンスアニメ、ここに開演!!
(wikipediaより)



MBS 7/8(土) 26:08~
TOKYO MX 7/9(日) 23:30~
BS11 7/9(日) 25:00~
群馬テレビ 7/9(日) 25:30~

ボールルームへようこそPV

放送直前特番「ボールルームの熱気‐ダンス表現への挑戦‐」

1話「小笠原ダンススタジオへようこそ」

2話「兵藤清春」

3話「ワルツを踊れ」

オープニングテーマ「10% roll, 10% romance」UNISON SQUARE GARDEN
エンディングテーマ「Maybe the next waltz」小松未可子

ボールルームへようこそ声優
富士田多々良:土屋神葉
花岡雫:佐倉綾音
兵藤清春:岡本信彦
赤城賀寿:富田健太郎
赤城真子:諸星すみれ
仙石要:森川智之
円谷環:能登麻美子
このページはYoutube ボールルームへようこそ 動画を紹介しています。
コメント欄
ボールルームへようこそ コメント
今期1番楽しみ
だけど、声優が本当に心配
雫ちゃんにあやねるはあわないとおもうし、多々良もPV見た感じ違う気がする新人みたいだし心配
原作はおもしろいので期待してる
2017/06/29 | - #-
ユーリより面白いよ
2017/06/29 | - #-
原作読んでるので期待
2017/06/29 | - #-
原作は読んでるから少し楽しみ!
2017/06/29 | - #-
麻美子がいるならみる
2017/06/29 | - #-
>ユーリより面白いよ

全くジャンル違いのユーリを持ち出す辺り頭が悪い証拠だ
豚は人間の真似しなくてもいいんだぜ
2017/06/29 | - #-
ユーリみたいなホモアニメと一緒にしてはあかん
2017/06/29 | - #-
ユーリはホモアニメだけど
こっちの原作は百合の子がでるからね…。まぁ原作の百合の子がでるところまでアニメでやるかはわからないけど
でも、作品が全然違うのに比べるのはね…。個人的にマコちゃんが好き
2017/06/29 | - #-
待ってたぜ 多々良!
2017/06/29 | - #-
ちーちゃんは出ないの??
2017/06/29 | - #-
ホームルームへようこそで、学活の話かと思った。ずっと議長やってたーやらされてた昔を思い出したけど全然関係なかった。
2017/06/29 | - #-
これは面白そう。作画すき
2017/06/29 | - #-
アニメもいいけど、原作は絵も熱量もすごいから、興味持ったら見てみてね。
2017/06/29 | - #-
首長過ぎだしハイキューのキャラっぽい

スタッフ同じ人?
2017/06/29 | - #-
面白そうだけど、ユーリより面白いとか
始まる前からあまりハードル上げない方がいいよ
2017/06/29 | - #-
春アニメは全体的にレベル低くて
神アニメはバハムートだけだったけど、夏は面白そうなのが数個あるな
2017/06/29 | - #-
主人公の中の人の名前が神々しい
2017/06/30 | - #-
>雫ちゃんにあやねるはあわないとおもうし、

同感。
ハイキューの潔子さんみたいなクールさをイメージしてたんだけど。
2017/06/30 | - #-
おもしろそう
2017/06/30 | - #-
これアニメやるのか原作少しは進んだのかな
2017/06/30 | - #-
>ハイキューの潔子さんみたいなクールさをイメージしてたんだけど。

ほんとこれ
自分も清水さんの声で再生されてた
クールだけどかわいいみたいな声
あやねるは違うと思う。声に特徴ありすぎるんだよなあやねるは
2017/06/30 | - #-
ユーリと全くジャンル違うとか言う奴はホモ百合視点じゃなくてスポーツアニメのカテゴリーで考えてくれ。すぐにそっちの視点にもっていくこの腐った文化にうんざりだ
2017/06/30 | - #-
夏の方が何もないけどなw
だからこれは見てみる
2017/06/30 | - #-
第一話の内容ははじめの一歩とモロかぶりだな。
2017/07/02 | - #-
PV見たけど声優陣ガチな話馬鹿にしすぎ…。実力関係ない感じなら、声優やめたほうがいい。まじで。これで声優としてやっていくなら客(視聴者)馬鹿にしすぎ。この声優でやるならアニメ化しないでほしい!!!
2017/07/05 | - #-
声優陣まじでしゃべんな!
2017/07/05 | - #-
お願いします…会話聞いてて、声優陣陣馬鹿にしすぎだろ…やめろ。まじで声優全員消せ。会話聞いてて馬鹿にしすぎててこの世界消す気だろ。やめろ。この話聞く限りまじで声優変えてくれ…。声優陣馬鹿にしすぎ…
2017/07/05 | - #-
本気でやってる人なら絶対馬鹿にされてるって思うだろ。
やってもらえるのうれしいけど、声優変えてください。声優陣は馬鹿にしすぎでしょ…。
2017/07/05 | - #-
声優陣何もわかってないよね
会話聞いてて不快

そんな意見なら、どんな実力者でもこの作品にかかわってほしくなかった
2017/07/05 | - #-
声はあってないけど、社交ダンスの体験したりしてるのはいいことだと思う
ただ本当に声が違うんだよね
あやねるに雫の役をさせたスタッフに文句言いたい、ちーちゃん役もオーディションうけてたならそっちで受からせるべきだった
2017/07/05 | - #-
>第一話の内容ははじめの一歩とモロかぶりだな。

典型的な王道パターンだしな
同じパターンなんが腐るほど転がってるだろ
2017/07/07 | - #-
腕なげーよ何mあるんや
2017/07/08 | - #-
ほかの作品を下げて比較するようなファンがいるアニメは…ハマりにくいな…ハマっても交流が怖そうだ。
2017/07/09 | - #-
この作品は好きだけどファン層がやばすぎ。妙に意識高いのか、この作品は他と違うとか言って、ほかの作品貶してくるところが。

というかアニメになったのにあんまり動かなくて残念だ。
2017/07/09 | - #-
学生時代を思い出すわ、っておっさんが集まりそう
俺もだけど
2017/07/10 | - #-
面白いと思ったなら是非原作も見て欲しい
原作の熱量を見ないと勿体無い
2017/07/10 | - #-
ちーちゃんでるまで進むんかな?
2017/07/10 | - #-
つまんね
いまどきダンスとか流行らんわ
2017/07/10 | - #-
ゴミアニメ確定ですね
2017/07/10 | - #-
絵が無理〜〜
2017/07/10 | - #-
信者発狂してて草生える
2017/07/11 | - #-
腕なげーとか言ってるゴ ミ カ スいたが、ダンスは基本、ある程度手足長い事に越したことはないんだよなーw

それは盆踊りだろうがボールルームダンスだろうがブレイクダンスだろうが日舞だろうがダンスほぼ全般に言えること。

ダンスのキレさえ身につければ短足短腕のチビが踊るよりは少し長さがあったほうがダイナミックだしビシっと決まって断然キレイだしカッコイイ。
2017/07/11 | - #-
調べた限りアニメ製作の面では実績のなさそうな監督とシリーズ構成スタッフだけど1話は個人的には面白いと思えた。次週以降もっと化けるのか下降するか…

原作画がすごい凝っててちゃんと作り込まれてる感じがあったからアニメのキャラデザもこれくらいクセがあってもそんなに問題ないのかな
2017/07/11 | - #-
環さんの「たーたクンっ」とか「あるよー」が可愛すぎてヤバいw 環さんも(中の)麻美子もいい!
2017/07/11 | - #-
眼がギラッとしてるってかんじかな?体は普通に見えるけど、眼とか眉とか顔のパーツの描かれ方が印象的というか特徴的なキャラクターデザインに見える。
デュラララとハイキューで見慣れたから違和感ないけど初見の人にはキツいのかな
2017/07/11 | - #-
原作ファンだから見てる人と、OP EDアーティストとかキャストのファンだから見てる人どっちが多いのかな
2017/07/11 | - #-
原作ファンだけど一話面白かった
アニオタではない自分からしたら声は違和感無かった
2017/07/11 | - #-
ロ.リコン萌え豚「ゴミアニメ確定ですね」
2017/07/13 | - #-
主人公の声優が土屋太鳳の弟だということをいま知った
2017/07/14 | - #-
>アニオタではない自分からしたら声は違和感無かった
こんな場所に居て
「アニオタではない自分からしたら」とかwwww
無自覚キモアニ豚きめぇぇぇぇwwww
2017/07/17 | - #-
萌え豚(口リコンキモオタ)とオタクは別だけどな
2017/07/17 | - #-
OPのダンスシーンの止め絵を修正してくれ。 毎回手抜きシーンから入るのは萎える。
2017/07/17 | - #-
>>主人公の声優が主人公の声優が土屋太鳳の弟だということをいま知った

ごり押し女優の弟で納得

静止画が酷いのとそれ聞いてもう見る気なくなった
2017/07/23 | - #-
Youtube動画 ボールルームへようこそ
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはボールルームへようこそ のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9ボールルームへようこその動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ