時間の支配者

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 時間の支配者の感想も募集中です。
時間の支配者
時間の支配者ストーリー
人々の時間を喰らいし悪魔……その名は「計」時を操りそれに対抗するのは時間の支配者「クロノスルーラー」
計によって自らの「時間」を奪われたヴィクトは相棒の霧と共に時間という「過去」を奪還すべく時を操り、戦い続ける……
時間操作系スタイリッシュアクション、開幕――!
(wikipediaより)



TOKYO MX 7/7(金) 24:30~
BS11 7/7(金) 24:30~
サンテレビ 7/7(金) 24:30~
KBS京都 7/7(金) 24:30~

時間の支配者PV

1話「存在と虚無」

2話 「記憶と想起」

3話 「偶像の黄昏」

4話 「不安の概念」

5話「善悪の彼岸」

6話「意思と表象」

7話「哲学の貧困」

8話「事実と虚構」

9話 「責任と原理」

10話 「推測と反駁」

11話 「自我の超越」

オープニングテーマ「RULER GAME」Fo'xTails
エンディングテーマ「時間は窓の向こう側」やなぎなぎ

時間の支配者声優
ヴィクト:福山潤
霧:石川界人
ミーナ・プーチン:釘宮理恵
ブレイズ:赤羽根健治
アイスレーダー:伊藤静
スネーク:杉田智和
このページはYoutube 時間の支配者 動画を紹介しています。
コメント欄
時間の支配者 コメント
タイトルからしてダサすぎるアニメ
2017/06/29 | - #-
見ないな…。
2017/06/29 | - #-
↑同感
くぎゅうとかジュンジュンとかって声優をあだ名で呼ぶ人ってキモいよね
2017/06/29 | - #-
『刻め、クロニクル。今こそ、時は極まれり!!』
2017/06/29 | - #-
『刻め、極まれり。今こそ、時はクロニクル!!』のがかっこいい
2017/06/29 | - #-
ちなみに時の神クロノスは、ウラヌスの息子にしてゼウスらの親のクロノスとはまったくの別物
2017/06/29 | 近藤中尉 #-
この手のアニメあきあき

中に病系
2017/06/29 | - #-
ルネ・ラルーかと思ったw
2017/06/30 |   #-
中華枠
2017/06/30 | - #-
声優の無駄遣い、なんだこの駄作
2017/06/30 | - #-
キャラデザが古臭くてダサい
声優は豪華だな
2017/06/30 | - #-
これは、どこのクォリディア◯ードな臭いがする痛そう
2017/06/30 |   #-
シナ枠なの?いらね
2017/07/02 | - #-
この主人公、なんだかトランプを武器にして戦いそうな顔してるよな(笑)
2017/07/02 | - #-
主人公はトランプが武器。
ほかにはビリヤードの玉を投げる者
将棋の駒をバラまく者
いろんな曲者がいます。
駒をばらまくやつが一番強いです。
2017/07/02 | - #-
制作はしらんが原作が中華じゃなかったか
しかしこれジャンプ+の中でもかなり空気だと思うんだが何でアニメ?コネか?
そんなに売れてるように思えんのだが
2017/07/02 | - #-
いつも思うけど、批判コメしかないな
まぁ俺も見る気しないが…
2017/07/03 | - #-
ストーリーに80年代臭がする
2017/07/03 | - #-
>主人公はトランプが武器。
>ほかにはビリヤードの玉を投げる者
>将棋の駒をバラまく者
>いろんな曲者がいます。

全員何かしらばら撒いてんな
2017/07/04 | - #-
※3
それをわざわざ書きにここまで来るお前の方がよっぽどキモいけどな
2017/07/06 | - #-
確かによく見る内容だけど結構楽しめたので次回も視聴する
2017/07/09 | - #-
何このクソ寒いアニメ・・・セリフ回しやネタがどれもこれも古い
キャラデザや絵はそれなりなのになあ
2017/07/10 | - #-
ナノミスハイン
2017/07/11 | - #-
今期ホモだらけ
2017/07/14 | - #-
時間の支配者

エロアニメでよくあるやつ?
2017/07/27 | - #-
↑×6
声豚乙
2017/07/29 | - #-
声聴くためだけに観る
2017/07/29 | - #-
BS11か・・・
めんどいからパス
2017/08/09 | - #-
コメントを読むだけで、見る気が失せた
2017/09/06 | - #-
Youtube動画 時間の支配者
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは時間の支配者 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9時間の支配者の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ