さくらくえすと 第13話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 サクラクエストの感想も募集中です。
さくらくえすと 第13話
コメント欄
さくらくえすと 第13話 コメント
まぁいいんじゃない
2017/06/29 | - #-
これ2期突入なのか?
やるなあ。
2017/06/29 | - #-
相変らず盛り上がらないアニメだな
もう2クールは言ってんだから魅せる展開用意しろ
2017/06/29 | - #-
このコメ数からもお察しである
2017/06/29 | - #-
なんだこの茶番w
急にグレちゃったよw
全然緊張感伝わってこねーw
2017/06/29 | - #-
この地味さ
最高!
俺的にはほっと脱力できる幸せな時間
人の少ないプールだね
2017/06/29 | - #-
てかここ更新されて15分くらいやろ
おれらニートの起床時間

話は変わるのだが、バス運転手高見沢は既婚だが相手は森ななこ様(これではアンジェリカ名義)じゃなかろうか?
エリカは連れ子でJKになったら親子丼
2017/06/29 | - #-
メディアって都合のいい解釈だよね。
こういう捏造っぽい事をリアルでやってるからテレビは好きになれない。

2017/06/29 | - #-
こちらも2クール突入かv-218
よかった、まだぜんぜん収束の気配が見えなかった・・・というよりここで終わったら素晴らしき駄作になってしまうから

まぁ人によってはすでに駄作判定もいるでしょうけど

すべてはこれから 後半戦に期待してます
2017/06/29 | - #-
プトレマイオス、なんか暗い感じだったな
しかも、プトレマイオスって名前ガンダム00の移動戦艦と同じ名前だね
2017/06/29 | - #-
マスゴミ最低だな…
2017/06/29 | - #-
駄作になるだろうと思ってるよ
ぜひ裏切ってほしいけど
2017/06/29 | - #-
そのマスゴミがいないと記事も拾えないネットのニュース系サイトの多いことw
そしてそれを真に受けて疑問ももてないとは気楽だな
取材能力も画像も地図類も自分らはパクっても当然と思ってる輩が大手マスコミ批判してる矛盾にも気づけよ
2017/06/29 | - #-
↑アホかよ。発信力が違いすぎるだろ。
2017/06/29 | - #-
盗人のくせにマスゴミとか馬鹿にできるのか?
ということ書いてんだよ
2017/06/29 | - #-
(^∀^ヾ|ヲレモナーそういや今日うな丼食ったわ美味かったわ
ほっともっとやけどな
2017/06/29 | - #-
最終回近くで私たちアニメになりました!魔の山に皆来てくださいってやるかな?それくらいしか人来るイメージない
2017/06/29 | - #-
グレたとかじゃないな。自分の故郷は町おこしの為にどういう活動してるのか気になったんじゃないかな
2017/06/29 | - #-
予想を1ミリも裏切らない展開。
これから、どう面白くするんだろうか?
期待したい。
2017/06/29 | - #-
いや、予想よりかなりマシな展開だったわ。ある程度金は落としてゴミはゴミ箱。
2017/06/29 |   #-
大事件や!魔の山のヴァレンヌ国王一家逃亡事件や!!

別に地方は変わらんでもええやんか。
毎年お国の人口そのもんが減りよるこのご時世なんに無理ゲーやんか。
そんな住民の数だけ増やしたいんやったら、富山大学、いや小さすぎやな。
せや日大へんに働きかけて魔の山キャンパスも(獣医学部なんかがいい気がする)作ってもらとかしらええやんかな。
2017/06/29 | - #-
帰宅難民は出なかったけど、イベントは大成功だった。
2017/06/29 | - #-
「この方が数字が取れるだろ」
結局数字のために印象操作するんだよな。
リアルでも一緒なマスゴミの実態
2017/06/29 | - #-
キャラデザが可愛くなければ誰も見ないだろうなこのアニメ
中身無さすぎだもん
2017/06/29 | - #-
あ~~
もう凛々子しか見どころが無いよ・・・
2017/06/29 | - #-
ラストの凹んでうちに帰るってあからさまなミスリードを真に受けるやつっているんだな。
2017/06/29 |   #-
13話で終らないって…、2クールですか…。^^

しかしマスコミの印象操作も、すっかり市民権を得ましたね。
まさかアニメで軽くネタにされるとは…。^^;
2017/06/29 | SUN #-
権力者が批判にさらされるのは当たり前だろ
なんでクソゴミニートと同列に扱ってんだよ
2017/06/29 | - #-
予想してたより町内会と深刻な状態にならなかったのは良いんだけども・・・
国王が思い描くような町興し(イベント結果)にはならなかったことやねぇ・・・
逃避じゃなく、秘策(ヒント)探しの旅へ行くんだと、こちらで勝手に良いように解釈して次を待ってますで。
2017/06/29 | - #-
バンドに乗っかって、クビレパイ乙でロコドルユニットでも結成しとけばよかったのに…
2017/06/29 | - #-
5話くらいから見てないけど面白くなってるか?
2017/06/29 | - #-
田舎町を盛り立てるにはそううまい事結果は出せないというストーリーだったな
2017/06/29 | - #-
エリカたそ~(;´Д`)ハァハァの登場回数記録更新回
このアニメの見所はそこやな
2017/06/29 | - #-
サンダルさん見ただけで笑えてくる(いい意味で)
2017/06/29 | アニメ侍 #-
国王脱チュパ
2017/06/29 | - #-
最悪の事態にはならなくて良かったと思うんだ(あのアクシデントさえなければなぁ…)
やっぱりクーポン券配ってもまた来たいと思える何か強みがないとリピーターは増えないんだよね・・・
コハルンはいったん故郷に帰省かな
展開によってはこのアニメ化けるぞ

てか、サンダルさん振られたのかw
まあ警察はそういうの難しそうだからな
2017/06/29 | - #-
断罪の意味が解りません。いい意味なのか悪い意味なのか、分かる奴いるのかよ
2017/06/29 | - #-
萌えアニメで聖地巡礼かTOKIOやな
2017/06/29 | - #-
祖国フランスから逃亡して王妃の実家オーストリアから軍事支援を目論んだルイ16世はヴァレンヌで逮捕されたあとタイトルの剥奪と断頭刑に処されました。
2017/06/30 | - #-
建国祭()がおまけすぎて草 。
まじつまんない。
2017/06/30 | - #-
このアニメの面白さが分からない残念くん達カワイソ
2017/06/30 | - #-
もっと劇的な事件が起こるかと思ったら、以外に普通だった。リアルならこれで十分成功だったんじゃね。
2017/07/01 | 親父1891 #-
バスのナンバーが8739(花咲く)だったんだね。今頃気づいた。
2017/07/01 | - #-
はなざー喰いたい
2017/07/02 | - #-
盗人のくせにマスゴミとか馬鹿にできるのか?
ということ書いてんだよ

馬鹿か、犯罪人はねつ造報道しかしない増すごみのことだろ。
それにテレビだって本日のネットニュースとかいって勝手に盗んでるよな。
2017/07/06 | - #-
権力者が批判にさらされるのは当たり前だろ
なんでクソゴミニートと同列に扱ってんだよ

パヨクのしばきたいのことね、働いてるなら、真昼間からデモなんかできるわけねえよなwww
2017/07/06 | お願いだから働いてw #-
Youtube動画 さくらくえすと 第13話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはさくらくえすと 第13話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9さくらくえすと 第13話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ