喧嘩番長 乙女 第12話(最終話)

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 喧嘩番長 乙女の感想も募集中です。
喧嘩番長 乙女 第12話(最終話)
喧嘩番長 乙女 第12話(最終話)「喧嘩上等!愛と拳とマブダチと」
コメント欄
喧嘩番長 乙女 第12話(最終話) コメント
最初はどんな方向に進むのか期待したんだけどね・・・とりあえず最後まで見ちゃったけどつまんねかった
2017/06/28 | - #-
内容がお子様すぎて、どの女性層をターゲットにしてるのかよくわからん
2017/06/28 | - #-
観る覚悟がすごい
2017/06/28 | - #-
乙女ゲーに対してムキになりすぎ
普通におもしろかったわ
2017/06/28 | - #-
何となく完走した
2017/06/28 | - #-
地味に面白かった。
2017/06/29 | あああ #-
なんというか意外と面白かった気がする。
特に回想モノローグがくるたびに腹筋にくるw
なんか、ペルソナ5のどうなの!?おばさん的な天丼ネタの面白さがw

2017/06/29 | - #-
正体バレて犯られる展開期待したのに…
2017/06/29 | - #-
内容よりも大事なのは声優でしょ
2017/06/29 | - #-
次週から暗黒時代編だろ
2017/06/29 | - #-
いやーwww
楽しめたwww

普通の面白さではないが
これはこれであり
2017/06/29 | - #-
男だけど普通に面白かった
LOVE思い出したわ
2017/06/29 | - #-
この先、どうなるんだろう?
2017/06/29 | - #-
わりと序盤で切ったけど最終回だけは見にきた。
いい最終回だったな。
2017/06/29 | - #-
そもそも尺が短過ぎてなあ
もちょっと枠取れなかったのか・・・
2017/06/29 | - #-
乙女ゲー好きとしては物足りなさ過ぎる!!
2017/06/29 | - #-
1話が短すぎていて内容のまとまりが雑に感じた。
2017/06/29 | - #-
結局何のインタビューだったわけ?
2017/06/29 | - #-
この高校出た連中はどんな社会人になるんだろうね。
2017/06/29 | - #-
最後は無駄にキレのいいアクションがもっと見たかった
2017/06/29 | - #-
他が酷すぎた中(特にラノベ)最後まで楽しめたな
突っ込みどころは多かったけど内容は終始熱い展開だったし、
何より変に媚びた描写も無かったのは良かった
棒読み4人のモブも見てて面白かった
夏は腐アニメが結構な数だがどうなることやら…
2017/06/30 | - #-
いや面白かったわー
でも最後はTOPとって女と明かすのかと思ってたけど
そのままなのかよ!夏服になったらバレんだろいくらなんでも!
2017/07/01 | - #-
これも終わりましたか。サンクス!
2017/07/01 | 親父1891 #-
ツッコミどころ満載ながら、予想外に面白かったです。2期も期待してます。

夏服もだけど、プールが始まったらどうするつもりなのか気になるなぁ・・・。
2017/07/02 | - #-
↑あと修学旅行とかな・・・
2017/07/06 | - #-
Youtube動画 喧嘩番長 乙女 第12話(最終話)
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは喧嘩番長 乙女 第12話(最終話) のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9喧嘩番長 乙女 第12話(最終話)の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ