メイドインアビス

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 メイドインアビスの感想も募集中です。
メイドインアビス
メイドインアビスあらすじ
人類最後の秘境と呼ばれる、未だ底知れぬ巨大な縦穴「アビス」。その大穴の縁に作られた街には、アビスの探検を担う「探窟家」達が暮らしていた。彼らは命がけの危険と引き換えに、日々の糧や超常の「遺物」、そして未知へのロマンを求め、今日も奈落に挑み続けている。
ヒロインのリコは孤児院で暮らす探窟家見習い。アビスへの憧れが人一倍強い彼女は、母のような偉大な探窟家になることを夢見ていた。ある日の探窟で、リコは謎の存在に生命の危機を救われる。その何者かが放った熱線の跡を辿ると、そこには少年そっくりのロボットが倒れており…。
(wikipediaより)



AT-X 7/7(金) 21:30~
TOKYO MX 7/7(金) 25:40~
BS11 7/7(金) 27:00~
KBS京都 7/8(土) 25:30~
TVQ 7/9(日) 26:35~
サガテレビ 7/9(日) 25:25~
テレビ愛知 7/9(日) 26:05~
サンテレビ 7/10(月) 23:30~

メイドインアビスPV第1弾
メイドインアビスPV第2弾

1話「大穴の街」

2話「復活祭」

3話 「出発」

オープニングテーマ「Deep in Abyss」リコ(富田美憂)、レグ(伊瀬茉莉也)
エンディングテーマ「旅の左手、最果ての右手」リコ(富田美憂)、レグ(伊瀬茉莉也)、ナナチ(井澤詩織)

メイドインアビス声優
リコ:富田美憂
レグ:伊瀬茉莉也
ナナチ:井澤詩織
オーゼン:大原さやか
マルルク:豊崎愛生
ライザ:坂本真綾
このページはYoutube メイドインアビス 動画を紹介しています。
コメント欄
メイドインアビス コメント
声もあってるし、楽しみ!!
グロ注意だけど、楽しみ
2017/06/28 | - #-
「んなぁ~~~」が聞きたいぞ!!
2017/06/28 | - #-
ボ卿はテレビに出していいのかな
2017/06/28 | - #-
グロあるのいいね
2017/06/28 | - #-
度し難し
2017/06/28 | - #-
MAID iN HEAVEN SuperSなら知っている
2017/06/28 | - #-
メイドインアヌスにしろよ
2017/06/28 | - #-
おっ、今作で再び眼鏡っ娘役獲得だな。
2017/06/28 | - #-
原作はえげつなく作画細かいんだよなー

期待
2017/06/28 | - #-
かなり期待
原作がよい
2017/06/28 | - #-
美少女アニメじゃないだけに期待できるかも。
2017/06/28 | - #-
美少女アニメと見せかけたえげつない鬱アニメが始まるなぁ
いやほんと、鬱注意だぞー
2017/06/28 | - #-
なぁ〜〜^^

たのしみーー
2017/06/28 | - #-
作画、ストーリー共、どこまで再現できるか楽しみ。
■吊り期待してます。
2017/06/29 | - #-
んなぁ~~
楽しみですよ
2017/06/29 | - #-
世界樹の迷宮(糸なしプレイ)はーじまーるよー
2017/06/29 | - #-
はっじっめってー 僕らーは出ー会うだろうー
期待
2017/06/29 | - #-
テイルズ系じゃないよ~、、
2017/06/29 | ゆ #-
アニメ化されるって聞いてすごい楽しみにしてたけど、PVみて更に期待度が高まった。作画班ガンバレ。
2017/06/30 | - #-
メイドインメイド(冥土のメイド)
ってのもあったな。
2017/07/03 | - #-
ゲームでたらおもしろいんじゃない?
2017/07/08 | - #-
まるで聖剣伝説だ
2017/07/08 | 天 #-
このアニメの世界観好き。

良作アニメ。
2017/07/09 | - #-
裸釣り回想シーンカットとか無能だな
ってか大事なシーンカットしまくりだな
次回説明なければこれこけるな
2017/07/14 | - #-
知りて畏れよ!
2017/07/14 | - #-
今期No1がすでに確定したな
2017/07/14 |    #-
面白いんだけど、なんか主人公とかヒロインが低年齢すぎるとそれだけで違和感が強い。
まぁこれだけに限らないけど。

2017/07/15 | - #-
鬱アニメと勘違いしてるやつおるけど、ただのグロアニメだぞw
2017/07/15 | - #-
前知識無しで見てるけど、かなり良いぞコレ
鬱とかグロとか今のところ全然結び付かない絵柄の綺麗さも良い
て言うか、知らないまま見たかったな
2017/07/15 | - #-
原作見たけど不動卿オーゼン好きだわ
あのキャラ何?かっこよすぎだし完全に良い人ではないのにすごい好感を持ってしまうわ
2017/07/18 | - #-
原作見たけど不動卿オーゼン好きだわ
あのキャラ何?かっこよすぎだし完全に良い人ではないのにすごい好感を持ってしまうわ
2017/07/18 | 殲滅卿ライザ #-
ボンドルドの話終わるまで行って欲しいけど難しいだろうなぁ
2017/07/18 | - #-
ミーティをほにゃららしてボンドルドってかプルシュカと出会う手前ってとこじゃねぇかな
2017/07/19 | - #-
んなやろう
2017/07/19 | - #-
メイドインアビス
成分表示:んなぁ~ 98%、悲しみ 2%、グロ 1%
2017/07/20 | - #-
↑それな。モフモフがモフモフしててんなぁ~で癒され無ければ本気でツライ。
2017/07/22 | - #-
Youtube動画 メイドインアビス
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはメイドインアビス のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9メイドインアビスの動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ