コンビニカレシ

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 コンビニカレシの感想も募集中です。
コンビニカレシ
コンビニカレシあらすじ
春。はじまりの季節。
三島春来とその親友・本田塔羽は、青希空高校に入学する。互いに気になる女の子がいるものの、どうにも恋が始まる気配がない。不器用に日々を過ごす中、同級生の佐々木凪瑳、先輩である明日海夏、中島帝、櫻小路正宗らと出会い、それぞれの想いが絡み合っていく。
誰もが一度は通る道、その瞬間を爽やかに駆け抜けていく純愛物語。
いつもの電車。いつもの通学路。いつものコンビニ。いつもと変わらない風景が、明日からは少し、違って見えるかもしれない。
(wikipediaより)



TBS 7/6(木) 25:58~
BS-TBS 7/8(土) 25:00~
CS-TBSチャンネル1 7/16(日) 25:00~

コンビニカレシPV

1話「卯月」

2話 「皐月」

3話「水無月」

コンビニカレシ声優
三島春来:寺島拓篤
真四季みはる:神田沙也加
本田塔羽:鈴村健一
三橋真珠:釘宮理恵
中島帝:立花慎之介
木崎和架:田村ゆかリ
佐名木凪瑳:梶裕貴
糸川希未:小清水亜美
明日海夏:神谷浩史
弥後環九:沢城みゆき
櫻小路正宗:櫻井孝宏
飛鳥井愛姫:堀江由衣
坂本真:武内駿輔
美木圭一:西山宏太朗
三島秋良:永井真里子
このページはYoutube コンビニカレシ 動画を紹介しています。
コメント欄
コンビニカレシ コメント
コンビニに彼氏はいません
2017/06/28 | - #-
コンビニに学生たまるなよ
2017/06/28 | - #-
今季、似た系おおいね
2017/06/28 | - #-
ローソン設定
2017/06/28 | - #-
武内くん居るなw

ちょっと見たいかも
2017/06/28 | - #-
神田沙也加?
2017/06/28 | - #-
コンビニ彼女みたかった
2017/06/28 | - #-
キャラデザを好きになれるかどうか....。
2017/06/28 | - #-
安っぽいキャラデザ
2017/06/28 | - #-
その前にタイトルで切られるやろ
おっ ギャグ強めか?と思いきや爽やかなガチ純愛匂わす時点できつい
2017/06/28 | - #-
ぐぎゅがひさびさに人外や悪役以外で
しかもJKとかちょっとみてみたいな
2017/06/29 | - #-
ローソンとカドカワのコラボ作品だって。ローソン公認
2017/06/29 | - #-
人物名の漢字を読む気が起きないw
2017/06/29 | - #-
歌手の永井真里子か??
2017/06/30 | - #-
釘宮さんでてるやんとりま見よ
2017/06/30 | - #-
実に便利そうな彼氏ですね。
2017/07/01 | - #-
本当に永井真理子って歌手(だった?)あの永井真理子かな?
2017/07/03 | グリフォン #-
てらしー、沙也加、鈴、くぎゅ、梶くん、神谷さん、櫻井さんとかヤバすぎでしょ
絶対見る
2017/07/06 | - #-
キャラの名前が厨二臭いw
2017/07/06 | - #-
くぎゅううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
2017/07/07 | - #-
神田沙也加は川島海荷とは違って全然うまいね
でも作品がちょっと寒めな感じかな
2017/07/07 | - #-
雰囲気が15年くらい前で
古いけど声優だけは豪華だな
2017/07/07 | - #-
恋愛モノのアニメ多いな
2017/07/07 | - #-
ローソンは創価学会だからな~w
2017/07/07 | - #-
1話見てきた。
この内容にこの声優。
もったいない
2017/07/08 | - #-
君の名はのせいかわからんが今期イチャイチャリア充枠多すぎワロタww
ワロタ...
2017/07/09 | - #-
まじつまんない
2017/07/09 | - #-
正宗と愛姫ってw
しかも正宗くん愛姫に恋しているのかよw
2017/07/15 | - #-
紅茶出てきた所で切った
2017/07/16 | - #-
Youtube動画 コンビニカレシ
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはコンビニカレシ のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9コンビニカレシの動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ