捏造トラップ-NTR-

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 捏造トラップ-NTR-の感想も募集中です。
捏造トラップ-NTR-
捏造トラップ-NTR-ストーリー
初めて恋人ができた女子高生・由真は、幼馴染で恋愛経験豊富な蛍に彼氏との接し方について相談する。しかし蛍にはキスされたり体をまさぐられたりして翻弄される。由真はそれに拒絶はするが、強く抵抗することはできず、彼氏には内緒で"浮気"していることに罪悪感を募らせる。
一方由真の彼氏の武田は、由真が何か隠し事をしているのではないかと察し始める。
(wikipediaより)



AT-X 7/5(水) 20:00~
TOKYO MX1 7/5(水) 27:40~
BS11 7/7(金) 27:30~
TOKYO MX2 7/11(火) 25:35~

捏造トラップ-NTR-第一弾PV
捏造トラップ-NTR-第二弾PV

1話「女の子同士のヒミツ」

2話「あの二人ってさ…」

3話「また練習しよっか」

4話 「…私も浮気してるし?」

5話 「自分が嫌で仕方ないよ……」

6話 「キスされると思った?」

7話「キスされると思った?」

8話 「制御できない感情」

9話 「私に、風邪うつして……?」

10話 「この関係は何なんだろう」

11話 「ありがとう、ごめんね」

12話「どうして今まで気づかなかったんだろう」最終回

オープニングテーマ「Blue Bud Blue」東城陽奏

捏造トラップ-NTR-声優
岡崎 由真:加隈亜衣
水科 蛍:五十嵐裕美
藤原:小野大輔
武田:逢坂良太
このページはYoutube 捏造トラップ-NTR- 動画を紹介しています。
コメント欄
捏造トラップ-NTR- コメント
ついに来てしまったか…
蛍と由真楽しみだな。

余計なお世話とは思っているけど、原作読んでない、処〇厨こじらせてる百合豚とかは絶対見ない方がいいと思うのよね。絶対、絶っっっ対見ない方がいいと思うのよね。

見ても心傷つくだけから本当に。
10分アニメだし、心がぴょんぴょんするアニメが見たいんなら他を当たろう?

桜Trickみたいなの期待してるなら地雷&地獄と思ってほしいな。

逆にNTR属性持ちとか昼ドラみたいなドロドロが好きならおすすめ。
2017/06/27 | - #-
これはこれで好きな作品ですが、私の本命はcitrusです。
2017/06/27 | - #-
百合の日の上映会に行けなかったorz
2017/06/27 | - #-
こういうのってどこに需要あんだろなー
女性向けか?まあ特殊なせーへきの人もいるだろうけどさ
2017/06/27 | - #-
↑俺は男だが、普通に大好きだぜこういうの
2017/06/27 | - #-
レディコミ路線マッシグラ・・っぽいの?
一般家庭・上流階級でも頭がヤンキーな昼メロなら逃げるかな

序盤見て自己判断でいきますわ
2017/06/27 | - #-
何このエロアニメそのものの話の筋
と思ったら蛍って女の子かいな

許す!
2017/06/27 | - #-
10分かよ
30分だと思ってたのにー
2017/06/27 | - #-
まぁお前ら的には、十分で十分だろう。
2017/06/27 | - #-


寝取られ好きにお勧めゲーム

エルフ の 「ボクの彼女はガテン系」

寝取られ作品でこれを超える作品はないと寝取られ作品好きの間で語られ続けてる伝説のゲーム


より楽しむ為に、発売前ヒロインの立ち絵しか公開されず

寝取られ作品かどうかさえ分からないまま売り出され

プレイした人達はあまりの完成度に驚きハマった名作

寝取られと知ってプレイしてもその趣向の人はハマる最高のゲームやで

興味ある人はぜひプレイしてくれ

ネットのダウンロード限定のゲームやで
2017/06/27 | - #-
ええ・・・10分なんか・・・
まあ原作そこまでストックないか。

まあ本命はCitrusやし、こっちは30分やろうからええけど
他の百合姫作品で言うと、2DKGペン目覚まし時計、立花館とらいあんぐる、犬神さんと猫山さん2期のアニメ化を所望したい
2017/06/27 | - #-
恋系おおいね

恋愛不足
2017/06/27 | - #-
なんか2サイクルで速そーなタイトル
2017/06/27 | - #-
女にNTRされるってこと?
2017/06/28 | - #-
綾瀬花日12才ついに性に目覚めたか
2017/06/28 | - #-
最近、百合姫買ってなかったけど、これを機にまた買ってみようかしら
2017/06/28 | - #-
> 他の百合姫作品で言うと、2DKGペン目覚まし時計、立花館とらいあんぐる、犬神さんと猫山さん2期のアニメ化を所望したい

握手
最近ですと「私の百合はお仕事です!」とか「たとえとどかぬ糸だとしても」あたりもおすすめです。
2017/06/28 | - #-
はぁはぁしました!
2017/07/06 | 僕は #-
寝取られアニメきたぁああ!!(^ω^)(^ω^)(^ω^)
2017/07/06 | 舛添要一 #-
同性愛に浮気?
彼氏が逆転勝利でスカッとする話でもなさそう。スルー安定かな
2017/07/06 | - #qx6UTKxA
いいゾ^〜
百合作品もっとアニメ化しろ
2017/07/07 | - #-
逆転勝利とかそんなもんないぞ。ジャンルがそもそも百合だからな。
これはこれで好きだけど上にもいるけど俺も本命citrusだなあ。
もちろんこっちも最後まで見る
2017/07/08 | - #-
主人公は女の子のほうだから厳密には
NTRではない気がするんだけどな。自分自身の側が浮気する話だし。その彼氏からしたら寝取られだけどあくまで主人公は由真で寝取ってるわけでもないし
2017/07/08 | - #-
NTR耐性はそれなりにあるけどえげつない展開が来ない限りは普通に見れる。というか本家のNTRはもっとえげつないの多いしな

主人公が由真の彼氏かと思いきや、そうでもないのか
てか蛍にレズの気があるから、そこからハマって行くのかな

女の子同士でお互いの彼氏に内緒でレズる展開ならおいしいんだが、噂によると蛍の彼氏が介入してくるらしい
その彼氏の如何によってはドロドロにもなるだろうけど、百合姫か・・・最終的にはなぁなぁで終わりそうだなコレ。
2017/07/10 | - #-
大穴候補やな、ぐへへ
2017/07/12 | - #-
最初コレ見た時ノンケカップルをホモレズカップルが狙いに行く物語かと思ってた(俺得)
2017/07/12 | - #-
蛍はまだ経験なしなの?
2017/07/12 | - #-
>>逆転勝利とかそんなもんないぞ。

なんだ。野郎もメインで出てくるみたいだから他にはないドロドロしたような話を期待していたんだが、結局は女同士を赤面させてイチャイチャするだけの薄っぺらい百合物なのか
2017/07/13 | - #-
蛍はビッチだがずっと由真を見てる
蛍の彼氏は全百合好きが心で殴った(多分)
2017/07/13 | - #-
何この神アニメ!10クールくらい頼ま!
2017/07/15 | - #-
ゆきんこならこういうのもやると思ってたw
2017/07/19 | - #-
毎回いいね。調教の勉強になるわ
2017/07/20 | - #-
小野大輔の声の聞こえかただけ違和感あるんだけどなんでだ?
2017/07/29 | - #-
このアニメはホモ?レズ?
2017/08/10 | - #-
寝取りは好きだけど、寝取られは嫌い。
取られるのの何がいいのか理解不能。
要するに、彼氏持ちの女の子と寝るといつもより興奮する。
2017/08/15 | - #-
いやぁきついっす
2017/09/09 | - #-
果たして唯一同情できる武田は浮かばれるのか
流石に変な展開は無いと思うが、歴オタの俺は川中島とか出されたら否定できねえ
2017/09/20 | 老いた最強いや弱小 #-
Youtube動画 捏造トラップ-NTR-
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは捏造トラップ-NTR- のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9捏造トラップ-NTR-の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ