妖怪アパートの幽雅な日常

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 妖怪アパートの幽雅な日常の感想も募集中です。
妖怪アパートの幽雅な日常
妖怪アパートの幽雅な日常ストーリー
主人公・稲葉夕士が親戚の元から独立したくて高校入学と同時に始めた下宿生活。ところがそこは、妖怪たちが暮らす妖怪アパートだった。そんな自分の今までの常識が通じない場所で、夕士は様々なことを学んでいく。
(wikipediaより)



TOKYO MX 7/3(月) 23:00~
読売テレビ 7/3(月) 25:59~
BS11 7/4(火) 25:30~

「妖怪アパートの幽雅な日常」特報

1話「夕士と寿荘」

2話「妖怪アパートの住人たち」

3話 「クリとシロ」

オープニングテーマ「Good Night Mare」ロザリーナ
エンディングテーマ「日常識Broken down」稲葉夕士(阿部敦)、長谷泉貴(中村悠一)

妖怪アパートの幽雅な日常声優
稲葉夕士:阿部敦
長谷泉貴:中村悠一
フール:子安武人
久賀秋音:沢城みゆき
一色黎明:石田彰
深瀬明:中井和哉
龍さん:森川智之
古本屋:杉田智和
骨董屋:速水奨
佐藤さん:遊佐浩二
クリ:釘宮理恵
シロ:田村睦心
このページはYoutube 妖怪アパートの幽雅な日常 動画を紹介しています。
コメント欄
妖怪アパートの幽雅な日常 コメント
ゲゲゲの鬼太郎を思い出したよ
2017/06/26 | - #-
「六畳間の侵略者」にも相通ずる物が有る。
2017/06/26 | - #-
この人の作品、面白いのは確かなんだけど作者の思想が肌に合わなくて色々つらい

2017/06/26 | - #-
女子が好きそうなアニメ

人気でれば夏目友人帳にならぶ
2017/06/26 | - #-
ちなみに原作者は故人
2017/06/26 | - #-
ベテラン声優陣
2017/06/26 | - #-
私も六畳間を最初に思い浮かべたがどっちかというと妖狐×僕SSの方が近いのかな。
あっちだと住んでる人が妖怪関係の人間だったし。
2017/06/26 | - #-

長谷の声、地味にあってない気がする……。 私的には置鮎さんが良かったかな……
2017/06/26 | - #-
絵はすごく良いけど話がヤバイやつか…
2017/06/27 | - #-
タイトルほど妖怪出てたっけ
2017/06/27 | - #-
一刻館にオバケが大挙して住んでるような雰囲気のBL?
2017/06/27 | - #-
主人公が力を手に入れて爽やかに酔っていく話
2017/06/27 | - #-
↑↑
あそこの住人は十分妖怪だろう。
とくに四ツ谷さん....
2017/06/27 | - #-
一瞬「みえるひと」を思い出した
2017/06/27 | - #-
えっ!!少年漫画かと思ってたけどこれ腐向けだったのか?
2017/06/27 | - #-
エヴェンキ穢族警報発令中!!
長谷の声、地味にあってない気がする……。 私的には置鮎さんが良かったかな……
2017/06/26 | - #-

黙れ、チョンコレート!!
うーん、この味ってか(笑)。
2017/06/27 | - #mF4UoNj2
コミカライズで腐女子に媚びたのがあかん
原作は普通に面白いのに
2017/07/02 | - #-
なにそれ?
住民が孤独死もしくは自殺して妖怪になったってこと?

わけあり物件ですか。
2017/07/03 | - #-

うけ狙うのなら
もうちょっと頭使えよ
2017/07/04 | - #-
婆城外せよ
2017/07/04 | - #-
豪華声優勢揃いで思わず笑ったw
2017/07/04 | - #-
 
2017/07/04 | EDなんかいろんな曲が混ざってる気がする。。。 #-
昔図書館で小説見かけたことあったなぁ
2017/07/06 | - #-
妖アパ、アニメ化か
コミック版は腐臭が…許せん
2017/07/06 | - #-
めっちゃ懐かしい…
小説でめっちゃ読んでたわ
期待
2017/07/08 | - #-
噂の作者がいかれた作品か
2017/07/14 | - #-
ニコ動であの水色鳥3匹がランキング入り
2017/07/15 | - #-
それにしても声優すげー面子だな
2017/07/15 | - #-
小学生の時からずっっっっと好きな小説!!!!アニメ化されたのか…!!!うれしいなぁ知らなかった!!
ちゃんと撮ってみよう
~~~~~~~!
2017/07/16 | - #-
Youtube動画 妖怪アパートの幽雅な日常
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは妖怪アパートの幽雅な日常 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9妖怪アパートの幽雅な日常の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ