スカートの中はケダモノでした。

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 スカートの中はケダモノでした。の感想も募集中です。
スカートの中はケダモノでした。
スカートの中はケダモノでした。ストーリー
街コンに参加したものの、雰囲気に馴染めない静歌。声をかけてくれたのは、年上の女子大生の涼だった。二人で抜け出して意気投合するけど、涼の部屋で突然キスされ、押し倒されて――
「涼さんってレズ!?」と思ったけど、女の子の体にしては違和感が…ウソでしょ…まさかこの人、女装なの!?
(wikipediaより)



TOKYO MX 7/2(日) 25:00~

スカートの中はケダモノでした。PV

1話「ごめんね、我慢できなくなっちゃった」

2話「こないだの続き、今度は最後までシようか?」

3話「どう?俺のホントの姿」

主題歌「secret」葉月さき

スカートの中はケダモノでした声優
小南静歌:花影蛍
霧島涼:皐月栞
倉谷奏介:金部影人
桜井菫:原舞香
このページはYoutube スカートの中はケダモノでした。 動画を紹介しています。
コメント欄
スカートの中はケダモノでした。 コメント
エロいなら視姦確定
2017/06/25 | - #-
エロ坊主アニメと同じ声優出ててワロタ
2017/06/25 | - #-
同性愛アニメ最高
2017/06/25 | - #-
普通は声で気付くけどアニメだもんね
2017/06/25 | - #-
女装レズとか日本始まったな
2017/06/25 | - #-
女装男子ね。心は女、体は男
2017/06/25 | - #-
声でわかった。街コンに参加していいの?
2017/06/25 | - #-
女の子襲っちゃうんだから心も男でしょ
格好が女子なだけ
2017/06/25 | - #-
心はユリなんだw。成年本展開あこがれる人いるよ
2017/06/25 | - #-
…悪質なナンパじゃね?w
2017/06/26 | - #-
これはもう夏アニメは終わったな・・・視るモンがねえ(怒)

最近のアニメは、絵は良いけど内容が全く面白くない。
2017/06/26 | - #-
スカートの裾の真実を馬鹿みたいに信じりゃいいの

創傷イノセンス
2017/06/26 | - #-
変態は消えろよ
2017/06/26 | 天 #-
女装モノ大好き男なんだが、コレなんかチガウ
絵もそうだが、女装娘と受け側のキャラが少女向けって感じがする
2017/06/26 | - #-
ケダモノフレンズ
2017/06/26 | - #-
『乙女はお姉さまに恋してる』っ感じだな
2017/06/26 | - #-
トンネルを抜けるとそこはジャングルでした
2017/06/26 | - #-
これ元はティーンズラブのジャンルだからなぁ

涼はすごいモテるんだけど、過去のトラウマから自宅や学校以外では基本女装っていう。
2017/06/26 | - #-
女装趣味のおっさんの願望をアニメ化しちまったか。。。
2017/06/26 | - #-
声優で糞アニメだってわかるわ
2017/06/26 | - #-
パオーン!w
2017/06/26 | - #-
ああああ・・・ひたすらキモいです。
でも少し興味はあるので、キモいもの見たさで、初回は観ると思う。
2017/06/26 | - #-
女装か・・・
いっそのこと性転換しろよ
2017/06/26 | - #-
わかるわー
女になって女を好きになりたい願望
2017/06/26 | - #-
なぜか変態仮面を思い出したw


このアニメは見ないけど。
2017/06/26 | - #-
※ただしイケメンに限り(ry
・・・犯罪じゃねーか
2017/06/26 | - #-
タイトルアカンやつ集合っ!!!
2017/06/27 | ゆ #-
見所が何処に有るか想像出来んなー

何かエロアニメみたいで地上波で出来るのか?
2017/06/28 | - #-
坊主枠継続というwwww
エロいの見たきゃ課金しろ!
2017/06/29 | - #-
タイトルひでえ
2017/06/30 | - #-
スカートの中以前に声でわかるだろこれw
2017/06/30 | - #-
見てて吐き気がするアニメも珍しい
レズですら無いとは・・誰得だよ
2017/06/30 | - #-
きんもー。オタクの皆はよかったね
2017/07/01 | - #-
アニメ業界のシーメール枠か 百合でもない同性愛でもないなあ
2017/07/01 | - #-
キャラの見た目はおk
だが声がダメだわ悪い意味でみごとにオカマ声でキモい
男性声優使うなら石田さんや福山クラスでやって欲しかった
2017/07/03 | - #-
海月姫みたいで期待できそう…な反面、どうしても海月姫と比べてしまって、あれほど面白くは無くてガッカリしそうな予感が半分かな。
2017/07/03 | - #-
同性愛なのかあれどうみても
2017/07/03 | - #-
突っ込んで良いのかな?(ナニを
いいんだよね♡(ア”ッー
2017/07/09 | - #-
漫画みてるからいうけど仕方なく女装してるんやで
まさかアニメ化するなんて思ってなかったw
2017/07/10 | - #-
こっち方面用の裏名義の声優名なのかただの無名声優なのか
2017/07/11 | - #-
ただの変態クズ野郎じゃねーかwwww
2017/07/11 | - #-
アッー!
2017/07/15 | - #-
タイトルとサブタイトルが気持ち 悪すぎるのとエロアニメ専用の声優をわざわざ集めてるのにエロが中途半端すぎて見所がなにもないのは前番組の坊主と一緒だな
2017/07/17 | - #-
テレビでやる必要あったのこれ?
坊主アニメもクソだったし漫画はまあまあ
2017/07/18 | - #-
サビのない楽曲聴いてるようなもんじゃねーか
まじ要らね、質の悪いエロアニメよりタチが悪いわ
2017/07/19 | - #-
キャラ可愛いけど話がよくわからん
2017/07/20 | - #-
これテレビでやってんのか・・w
2017/07/21 | - #-
>トンネルを抜けるとそこはジャングルでした

ジャングルを抜けるとそこは鍾乳洞でした

経験者は語る
2017/07/21 | - #-
Youtube動画 スカートの中はケダモノでした。
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはスカートの中はケダモノでした。 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9スカートの中はケダモノでした。の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ