タイガーマスクW 第37話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 タイガーマスクWの感想も募集中です。
タイガーマスクW 第37話
コメント欄
タイガーマスクW 第37話 コメント
作画スゲーよ。
2017/06/25 | - #-
とてもいい最終回だった
次回はおまけ的な楽しみ方をしたらええんやね
2017/06/25 | - #-
おわんねーのかよwwwwwwww
2017/06/25 | - #-
来週の作画がwww
2017/06/25 | - #-
ザサードのマスク剝がなかったのかよ
つまんねー
2017/06/25 | - #-
ケビン君不憫すぎwww

結局ミラクル1の正体は誰なんだよw
次回バラすのかw
2017/06/25 | - #-
続編しないかなぁ 見たいなぁ
2017/06/25 | - #-
あら?
まだ続けるのかい!w
2017/06/25 | - #-
ここまで盛り上がるアニメは久しぶりだった!
まだ続くみたいだけど次回もすごい事になりそうで楽しみだわww
2017/06/25 | - #-
名作の2代目はたいていガッカリするんだがこれは良作だった。終わるのが惜しい。
2017/06/25 | - #-
作画と脚本の素晴らしさよ
BD出たら絶対買うから、続編作ってくれ。マジで
2017/06/25 | - #-
新日の選手声なしだけどたくさん出てたな
確認できただけでも、声有の人除いて4人は客席にいたと思う
2017/06/25 | - #-
2作目は原作の続編ですでにやってる
これは3作目でアニメ版の続編
2017/06/25 | - #-
タクマはビッグとサードボコって満足しちゃったのかwナオトはあれだけ前の試合役立たずだったのに
2017/06/25 |   #-
感動したぁぁぁぁ
2017/06/25 | 天 #-
最後、W同士が組合いなってるけど、
マスクを半分半分したなら、
あの角度で見ると二人ともタイガーマスクかザ・ダークに見えてしまうはずだよね。
ってショーもないこと言ってみる
2017/06/25 | onodera #-
オーディン生きとったんかワレ
2017/06/25 | - #-
ケビンwwwww
フビンwwwww
2017/06/25 | ー #-
>>onodera #-
俺も最初そう思ったけどピンクの服着てるマネージャーみたいなのが試合終わったら新しいの作るって言ってたしあれはあれであってるよ
2017/06/26 | - #-
今期一番面白かったわ
最後もフラットタイガー回来るし
終わらないでほしい

最近こう熱いのの少ないからおじさん悲しい

2017/06/26 | - #-
ヒロイン2人、滑り台に拍手
熱い戦の物語に女は不要
はるなは女子プロの道を、ナースは親父さんと…
2017/06/26 | - #-
最高だった

こんな熱いアニメ久々だわ~

ホント面白かった!
2017/06/26 | - #-
とりあえずアレだ

おっさんがヒロインだったな
2017/06/26 | - #-
男は主人公のみの内容スカスカハーレムキモオタアニメしかない昨今で
質実共に最高の作品だったな
2017/06/26 | - #-
本当に面白い作品でした。サンクス!
2017/07/01 | 親父1891 #-
おいおい最高かよ
最終回らしい最終回だったな
最終回じゃないけど
2017/07/03 | - #-

とりあえずアレだ

おっさんがヒロインだったな

いや、ヒロインはケビン。
2017/07/04 | - #-
いやー、熱い(実質)最終回だった!!
まさかタイガーとダークで『W』とはねw
作画も凄くて、文句なしの神回だった。

あそこでタイガーがフェニックス・スプラッシュを出す展開にも痺れたし、それをふくわらさんが「タイガー・トルネード・プレス(初代タイガー考案の名称)」だと訂正するあたり、スタッフよくわかってるなぁと感心した。

客席に確認できたのは、KUSHIDA、田口、ヒロム、テンコジくらいかな?
大鷲透らしき人物もいたような。
あとなんかアイドルと女子プロレスラーもいたけど、誰だかわからなかったw
2017/07/10 | フラット言うなwww #-
ボグダンPの談によると、大介のイメージは故・ハヤブサがモチーフだったようだ。
そういう意味でのフェニックス~でもあったのかなと思うと、感慨深いものがあるなぁ。
2017/07/10 | - #-
とら穴団のマスク下見たかったな><

仮面ライダーW並の半分マンっぷりww

ケビン最後までネタキャラだったなw

2017/07/14 | ゆ #-
ガキの頃にTVにかじりついて見てたタイガーマスクも良かったが、
タイガーマスクWも負けず劣らずで最高だったぜ!!^^

その後の続きを期待させるラストだけに、是非とも2期をやって欲しいと願う。
(((o(^。^")o)))ワクワク
2017/07/19 | - #-
Youtube動画 タイガーマスクW 第37話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはタイガーマスクW 第37話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9タイガーマスクW 第37話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ