エロマンガ先生 第12話(最終話)

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 エロマンガ先生の感想も募集中です。
エロマンガ先生 第12話(最終話)
エロマンガ先生 第12話(最終話)「エロマンガフェスティバル」
コメント欄
エロマンガ先生 第12話(最終話) コメント
さぎりちゃんだすよおおおおおおおうんなあああああ
2017/06/25 | さぎりなかだし #-
好きなアニメだったのだ
2017/06/25 | - #-
なんかぱっとしない終わり方だったなぁ…
2017/06/25 | 狭霧hshs #-
最後まで萌え豚専用の糞アニメだったな
2017/06/25 | - #-
たった今サギリちゃんと最後のイェイしてきたよ...来週から生き甲斐がなくなるな
2017/06/25 | - #-
グダグダな終わりだな
2017/06/25 | - #-
神降臨!!
2017/06/25 | - #-
糞アニメらしいゴミみたいな終わり方だったな
2017/06/25 | - #-
cパートぐらいあるとおもったんだがなぁ
2017/06/25 | - #-
キチマン子先生キタ━(゚∀゚)━!

でも15年後はもうくさマン化するんだよけどねw
2017/06/25 | - #-
特殊EDだったなw
2017/06/25 | - #-
こんなんだったら11話で終わらせたほうがよかったと思う
2017/06/25 | - #-
チ○コ画像なんてネットでいくらでも見れるだろ
2017/06/25 | - #-
だから本屋ちゃんにしとけって。しかし、さぎりちゃんがおてぃんぽをどこに描いてたのか気になる
2017/06/25 | 特務機関山田ネルフ #-
↑↑実際どのアニメもそんなもん
2017/06/25 | - #-
花ちゃんと僕っ娘にまた会いたいな。

2期に期待!!
2017/06/25 | - #-
感動的な終わり方よりも、こういうくだらない話で終わるほうが萌えアニメっぽくていいと思う
それぞれのキャラの良さが見れる良い最終回だった
個人的に智恵ちゃんの出番があったのが嬉しかった
2017/06/25 | - #-
最終回にもなって糞アニメとか言ってんのはただのア ン チ
1秒も見ずにコメントしてるだろ
最後まで見て言ってるんだったら時間の無駄だし、見る目ないし、性格も歪んでる
2017/06/25 | - #-
ムラマサ先輩相変わらず可愛いなぁあああああ
2017/06/25 | ムラマサ先輩の後輩 #-
いやーおもしろかった

2期やってほしいなー

ま、これ以上の関係の進展はありえないけど、こういう感じでいいからさ。
2017/06/25 | - #-
最後までしょうもないエロ入れて中学生に媚びてんだな。
気色悪いアニメ。こんな糞でも中学生なら楽しめるのか?
2017/06/25 | - #-
アニメスタッフもこのゴミアニメを作るのにいい加減うんざりしてたんだろ
だからこんな打ち切りみたいなふざけた最終回になった
普通最後は一番力入れなきゃならないのにな
2017/06/25 | - #-
最初から最後までパーフェクト
話も面白くキャラもかわいくて魅力的
これ以上のアニメはめったにない もちろん今期一番
エルフとサギリはあまりにも魅力的すぎて感激した
アニメキャラ歴代トップだろう
俺も作家になりたい
2017/06/25 | ガトリングゼロ #-
全ての回で同じアニメーターがやる

ヒロイン紗霧の専属作画は今回も好い仕事をした
2017/06/25 | - #-
EDは可愛いよね
2017/06/25 | - #-
沙霧って子そんなにいいのか?
えらくクソ生意気な小学生みたいなインデックス
じゃないか?金髪の亜人とムチムチ厨二と
ブラコンファッションビッチと地味子ポジション
と比べて
2017/06/25 | - #-
来期はこういうキモオタに媚びるしか能がないラノベ原作の失敗アニメが少ないと良いなぁ
2017/06/25 | - #-
最終話が、チ〇〇話だったw
2期を期待します!
2017/06/25 | 774@本舗 #-
禁書目録なら五和が一番!
2017/06/25 | - #-
やっぱこの話やキャラを考えてるのが
禿げた不細工なオッサンだと思うと本当気分が悪くなるな
2017/06/25 | - #-
↑↑↑
そう思うよ。まあ萌え豚ラノベでもましな方だったYO!
でもPAみたいにオリジナルでも萌えアニメあるから
2017/06/25 | - #-
ヤフー・エロマンガ先生の分析グラフ

好意的 42%
アンチ的 9%

順位ではGRANBLUE FANTASYのキャラが上
2017/06/25 | - #-
お話はしょーもないんだけど
作画とか演出とか一話から最終話まで全く手抜きが無くてなんか悲しくなったわ
なんでこんだけふんだんなリソースをオリジナリティの欠片もないハーレム系ロりペド妹萌えラノベに突っ込んじゃうんだろうか
もっと脚本が面白い作品なら数年先まで語り継がれる傑作になったのかもしれないのにね
2017/06/25 | - #-
すがすがしいほどの萌え豚専用アニメでした。
最後まで視聴してしまった私も立派な豚なんでしょう。

さあ皆さん、現実に戻りましょう?
2017/06/25 | - #-
コメ欄の上で発狂してる彼らはまさか大人ってことはないよな?
2017/06/25 | - #-
>コメ欄の上で発狂してる彼らはまさか大人ってことはないよな?

ここの豚どもは現実ではうだつのあがらない立派な大人ばかりだと思いますよ(にっこり)
2017/06/25 | - #-
OVAが楽しみだブー
2017/06/25 | - #-
なんだこの雑な終わり方…
2017/06/25 | - #-
来年くらいに2期やりそうだな、原作終わりそうな頃に
2017/06/25 | - #-
うーん微妙ですな
2017/06/25 | - #-
幼なじみのくだりはいらなかった。
2017/06/25 | - #-
ニートくんニートくん専用のアニメだったのね
2017/06/25 | リア充実 #-
特殊EDなんで乙πかくしたの?
メス男子に改造済みなの?
2017/06/25 | - #-
私が萌え豚としてこの世に性を受けたのは
このアニメを観る為でした
今とっても幸せです
え?現実に戻りましょう?
ごめんなさいもう遅すぎます
2017/06/25 | - #-
内容 2点
作画 9点
キャラ 5点


話は全然面白くなかったな・・・
作画は綺麗だったわ、10点でもいいかも?
キャラもいいんだけど兄さん全く魅力ない、見てても全く面白くない。

2期あったら俺妹からファンだから見るけど別に無くてもいいよ。
次回作に期待する
2017/06/25 | - #-
オイラのフレシェット弾が炸裂しますたΣ(´Д`*)
2017/06/25 | - #-
最終回にど下ネタぶっこんできやがったwww
2017/06/25 | - #-
狭霧ありがとう
2017/06/25 | 天 #-
マジ最高でした~(`∇´/)
何て、、、言うわけないだろ

つまらんかった!
2017/06/25 | 匿名希望 #-
紗霧ちょっとFC2動画アダルトググってこいや
2017/06/25 | - #-
面白い最終回だった。
下ネタ満載、サービス回。
不測の事態で切ることも可能。

でもおもしろかったよ
2017/06/25 | - #-
中途覚醒や来客での食事中断のような
多少不快なけだるさ
たまにはいいか
ちなみに2期ありそう
だりぃ~~
2017/06/25 | - #-
本屋ちゃんで良いだろこんちくしょう!!!!!!
2017/06/25 | - #-
脚本が絶望的につまらない
原作者の西洋人コンプと反日的態度が不愉快
2017/06/25 | - #-
しかしまぁ、改めて考えるとけしからんサブタイだなぁw
2017/06/25 | -#-0812 #JalddpaA
12話やる意味あったんかコレ

クソ回過ぎる
2017/06/25 | - #-
キャラ萌え以外の何も褒めるところがない駄作だった
2017/06/25 | - #-
このアニメを観ている人のことをキモオタとか言ってる奴何なの?お前らのコメントなんか誰も観たくないからさっさと消えろ。

ていうかそんなに嫌いなら観なきゃいいだろ。アニメ観たいけど「観たい」って言えないからってこっちに攻撃してくるのはやめてほしい。キモオタキモオタ言ってるけどお前らの方がよっぽど民度が低い。

本当なら無視してもいいんだけどまじで不愉快だったから言わせてもらいました。
2017/06/25 | - #-


鷲崎「オレと浅野さんをモデルにしたキャラがエッチしてるマンガあるよ商業作品で」
2017/06/25 | - #-
10代の頃の性に対する価値観が新鮮だ・・・このアニメの内容じゃなくてこれを読んだり見て興奮するところね 中高生はエッチいのは恥ずかしいってナゾ理論なんであるんだろ
2017/06/25 | - #-
正直、さぎりが可愛いだけのアニメだったな・・・
2017/06/25 | - #-
飛行機の模型のマークだけで噛み付く奴絶対出てくるわ…
2017/06/25 | - #-

自分で声加工してるとか書き込んでおいて藤田安定しないとかほざいてるバカww

ほんと声豚は情緒安定しねーなw
2017/06/25 | - #-
やっと終わったぜ
2期は絶対にいらない
2017/06/25 | - #-
まだ終わるのは早い
2017/06/25 | - #-
アンチコメ打ってる人は何なの?
初心者ごときがプロの仕事に口出ししてんじゃねぇよクズが
2017/06/25 | - #-
面白くなかったな
妹を商品化してるだけの屑アニメ
アニメ監督も低レベル
屑以下
2017/06/25 | - #-
結局若手女性声優に下ネタ台詞を連呼させてネットを釣る事しか頭に無かったアニメだったな
最終回に至っては淫夢ネタまで使う始末
2017/06/25 | - #-
脚本 伏見つかさ

ほんと、原作者の脚本回はやりたい放題だから

こちとら、叩き甲斐があるぜ
2017/06/25 | - #-
1期だけでお腹いっぱいになったから、2期は無くてもいいかな・・・
2期に繋がるフラグらしいフラグが立ってるような気がしないし・・・
冴えカノと同じく「おしまい」で〆てるから現状予定なし、売上次第で考えるよってとこなんだろうねぇ

あと1年か2年は先だろうけど、作者さんの次の作品が見たいかな と。
2017/06/25 | - #-
子供がエロ漫画見て書いてて普通にひいた
2017/06/25 | - #-
無理矢理最終回らしさを出して中途半端に終わるアニメよりはよっぽど面白かったぞ
2017/06/25 | こしあん #-
作者の次の作品ってまたどうせ妹萌えの糞作品だろ
全く魅力無い主人公が何故かモテモテになる下らない展開
この作者本当に引き出しが無いからなぁ
2017/06/25 | - #-
始めからこういう下らない話のほうが面白かったのに。
2017/06/25 | - #-
萌え豚専用。

これは褒め言葉である。

媚びに振り切っているからこそのクオリティでしょう。


2017/06/25 | - #-
お前らの事をキモオタと罵りながらさぎりでズリセンこくと気持ちいいんじゃ
いっぱい出るんじゃ💦
2017/06/25 | - #-
松岡の「狭霧、このチ○コ違うんじゃないか」ってとこで吹いたww
2017/06/25 | - #-
アンチコメ打ってる人は何なの?
初心者ごときがプロの仕事に口出ししてんじゃねぇよクズ 激しく同意
2017/06/25 | ち・んこまん・こ #-
神野めぐみ「大事なお電話するから 死~ね♪」
2017/06/25 | - #-
前回も大学生捏造詐称。今回も大学生と比較している。
大学生はそんなに年上にみられているのか。
今どきの7歳と就活前の大学生とは、精神年齢に大差なくなっているよね。
2017/06/25 | - #-
こういうキモオタ向けのアニメとそれにブヒブヒしてる豚が
日本のアニメを堕落させたんだよな
2017/06/25 | - #-
1話だけならともかく最終話になってもいまだにアンチコメを書き続けてる暇人ニート共は4ね
2017/06/25 | - #-
面白くなかったな
妹を商品化してるだけの屑アニメ
アニメ監督も低レベル
屑以下

人の作品を屑屑言ってる君はどうなの…w 別にわざわざそんなコメントしなくてもいいのにw
2017/06/25 | - #-
アンチコメントなんてどこにあるの。
みーんな褒めてんじゃん。
>妹を商品化してるだけの屑アニメ
とか言ってるのはアンチじゃないよ?
言葉が足りないだけ。正確には、
「最高の妹を最高に商品化してるだけの最高の屑アニメ」
でしょうよ。
それくらい読み解こうぜ。
2017/06/25 | - #-
まーん(笑)が発狂してるなww
所詮惨事じゃ虹嫁には勝てないからなぁ
2017/06/25 | - #-
アンチ兄貴お勤めご苦労様です

最終回まで見た兄貴は今日から立派なん萌え豚兄貴です
さぁ共にブヒろうじゃないか
ブヒィィィィィイイイイーーーーー
2017/06/25 | - #-
なんかイマイチな終わり方だなー
もう少しスッキリする終わり方が良かったと思う
正直言って残念としか言えない
2017/06/25 | - #-
紗霧可愛い言うがお前らどうせクズだからいたらいたで「こんな生意気で引きこもりでウザい妹いらんわww」とか言うんだろうなw
2017/06/25 | - #-
アンチコメに反応する萌豚は見たことあるが、萌豚のコメに反応するアンチは見たことがない
つまりどういうことか分かるな?
一々釣りに反応するだけ時間の無駄だと思うゾ
2017/06/25 | - #-
スッキリ満足されたら続きの販売落ちるから態となんやで
2017/06/25 | - #-
まーん(笑)
2017/06/25 | - #-
俺ゲームとかやらんからさー
各ヒロインルートネット配信して欲しいわ。
でも誰を選んでも誰かが悲しむからなー・・・。
沙霧選ぶんだろうけどムラマサ先輩は「嫌!」つってわんわん泣きそうだし
エルフは泣きながらでも我慢しながら「おめでとう」って言いそうだしなー。
めぐみんは誰と結婚しようがちょっかいかけてそうw
2017/06/25 | - #-
なかなか面白い作品でした。
しかし、批判しながら最終話まで視聴しているツンデレ君達に草。
2017/06/25 | - #-
こういうキモオタ向けのアニメとそれにブヒブヒしてる豚が
日本のアニメを堕落させたんだよな



同属嫌悪にしか見えないのは俺だけかな?
このアニメを最後まで見たあなたも立派な豚ですよ?
2017/06/25 | - #-
え....随分中途半端な終わり方したな...シナリオライターの手抜き感半端ないんですけど....
2017/06/25 | - #-
おいおいひまわり見たがアンチコメなんてあっちは一つもなかったぞ
民度違いすぎませんかね
2017/06/25 | - #-
感想は個人の自由だけど、誹謗はいかんでしょ。
2017/06/25 | - #-
どこに描いていたんだ
どこに・・・w
2017/06/25 | - #-
感想は個人の自由だけど、誹謗はいかんでしょ。
2017/06/25 | あ #-
豚が 日本のアニメを堕落させたんだよ

ジブリ作品が欧米で爆死してたの知らないの?
2017/06/25 | - #-
アンチの言うキモ豚に、媚びてないラノベなんてないと思うけど?あるならむしろ教えて欲しい。ラノベ、漫画、小説とかは想定する対象者に媚びるように作らなきゃいけないのは当たり前だろう。だから販売できるんだろ。何故媚びるのがいけないような事を言ってるんだ?本当にわからない。

一週間の癒しの一つが消えてしまうと思うと寂しい。小説もいい所だから、二期も是非やって欲しい。

2017/06/25 | - #-
君の名は。もアジアでは大人気だったけど欧米では爆死だった。
2017/06/25 | - #-
ま、確かに俺妹の京介が見せた桐乃やクロネコへの思いやりの部分は薄くなってキモオタ度合いが強くなっちゃいるが、それでも紗霧には家族で居て欲しいという家族ドラマチックな部分は伝わってきたな
来期からは本物キモオタ向けの天使の3Pが始まるから、そっちでアンチキモオタは暴れてくれ
どーせ現れないんだろうけど
2017/06/25 | - #-
西洋かぶれの日本人って現実が見えてないよね。
2017/06/25 | - #-
誰が皮被りじゃ!わしはズルムケじゃ!
2017/06/25 | - #-
本物キモオタ向けちょっとわろたw
2017/06/25 | - #-
こんなアニメ好きなのはグロメンの低底モエピッグしかいないだろ
2017/06/25 | - #-
神作品をありがとう!
2期を待っているぞ!
2017/06/25 | - #-
紗霧ロストを憂れいていたら
きららファンタジアが話題になっていた
2017/06/25 | - #-
アンチコメは人気アニメにたくさん出る
逆は何故無い?
人気がない→コメが少ない→アンチコメしても釜ってもらえないww
人気がないところでたくさん活躍してね、アンチの皆様
2017/06/25 | - #-
2期は俺妹2期の醜態があるから考えもの
2017/06/25 | - #-
エルフが本名明かした回以降マジで見てないけど勝ち組やろ?
俺の中ではあれで完結してる 妹あんま好きじゃない
2017/06/25 | - #-
最後窓から顔を出せたことで妹の成長を見せることができた、
というやつか。
締まりのない終わり方だけど、これはこれで面白かった。
しかし、今期はこれに、冴えない、恋愛暴君、武装・・・
とハーレム系は多かったなあ。

あと、20歳の彼氏がいたら、淫行じゃないか?
2017/06/25 | - #-
>>来期はこういうキモオタに媚びるしか能がないラノベ原作の失敗アニメが少ないと良いなぁ

ナイツマとかナナマルとか天使の3pとか…
ラノベ原作かは知らんが夏も使い捨てアニメが一杯ありそうだな
2017/06/25 | - #-
エルフはその次の回のAパートでもちょっとしたイチャコラあったんやぞw
好きならそこも見とけよw
2017/06/26 | - #-
衝突したり、いざこざのないラストだったな。個人的には、2期に含みを持たせるような波乱で締めない分好感が持てる
まとめとしては良かったんじゃないかな
2017/06/26 | - #-
ハタチですけど
わろたwアウトw

久々に難民になったな~。2期待ってるで。
あとどんな形でもいいからエ○リールートも待ってる。
2017/06/26 | - #-
>このアニメを観ている人のことをキモオタとか言ってる奴何なの?お前らのコメントなんか誰も観たくないからさっさと消えろ。


おらあ!キモ豚がブヒブヒとイキってんじゃね-ぞ!黙っておとなしくこの豚専用アニメでセンズリこいてろ

いいか、貴様ら豚どもに人権など無い

おら、返事は?
2017/06/26 | - #-
エロ漫画先生面白かったです。
11話が最終回の方がスッキリした終わり方だったです。で12話をOVAの方が良かったと思います。
多分来年くらいに二期がやると思いますので楽しみです。
原作の方も買ったのでアニメとどう違うのか見比べてそちらの方も楽しみたいです。
2017/06/26 | sea #-
なんか最近萌え系ラノベ原作アニメラッシュだな
もうこのブログの広告の過激マンガをアニメかしたら?
2017/06/26 | - #-
非ぬ方向に改変されていた。
ラノベよりアニメの方が規制ユルいんだな(w
つかさ先生タガが外れたな。
2017/06/26 | - #-
石膏ボーイズ(下半身)
2017/06/26 | - #-
みんなこの最終回に不満があるみたいだけど、正直この物語はしんみりして終わるよりこれぐらいはっちゃけてた方がいいと思う。

それに最後。
最初は部屋から出ることもできなかったエロマンガ先生が窓開けて友達に手を振るってものすごい進歩だろ。
主人公のその時の感動は多分11話のラストより大きいし、最終回にふさわしいと思う。
2017/06/26 | - #-
正宗のミスキャだけが本当に残念だわ
全く高校生に聞こえなかった
完全におっさんだろ
2017/06/26 | - #-
欧米で大勝利したJAPアニメって存在すんの?

全世界のアニメーション市場で商業的に何十年も勝ってるのはアメリカ謹製アニメだべ
2017/06/26 | - #-
動物愛護法が俺らの旅順港要塞だ!
2017/06/26 | - #-
終わり良ければ全て良しエロマンヒロイン総出演のエッチなフェスティバル連続吐精必死の逆レ●プ神展開ヒャッホオオオウ男の子に超詳しいめぐみんがひと肌脱いでくれるぞーーーたまんねぇええええっ!!

おち●ち●がなんだってー?(ボロン「20歳ですけど!超イケメンの大学生ですけど!」すまんそれ俺なんだ。ふくしの・・・大学通っててね。嘘をつきました。神野めぐみちゃんは俺のおち●ち●女!!
2017/06/26 | 小花鈴 #-
紗霧が窓を開けたのは大きな一歩

しかし、空調の効いた部屋での長年の引きこもりで、全身の発汗作用が衰えてしまっているはず

よくあるケースでは、一部の機能している汗腺のみに発汗が集中する

引きこもりが外に出ただけで、パンツや太股が汗まみれになるのはよくあること
2017/06/26 | - #-
おち●ちんの事ならお任せめぐみんSOS、ショタちん絵を送るべく幼い弟のいじってると思うと白子が発破しちまうプシャアアアア!!
おねショタ本早くしろよ。     
2017/06/26 | - #-
紗霧ちゃん12歳JCなのに耐性あって驚いた。ヨスガっぽい薄い本描くとは絶対誘ってるよね、俺に任せろ無理矢理でも和姦!!
舌なめずり紗霧ちゃんエロ可愛過ぎち●こ震えるうぅうううう!!
めぐみんはエロマンガ先生の正体知らないか。これで終わればひきこもり要介護妹のままじゃん。めぐみんが学校連れてく2期早くしろぉおおおおエロマン口ス辛いわ!!
2017/06/26 | 小花鈴 #-
アンチもつまんないとか言ってるくせに見てるあたり笑う
2017/06/27 | ppap #-
アンチさん最終話まで来てこれかよ。
つんでれかな??でも、男のは需要ないからせんでいいよ。
2017/06/27 | - #-
紗霧ちゃんも可愛いけど、自分はムラマサ先輩が好き♪
ショートカットもそうだが、あの恥じらいっぷりが
かなりイイイイイイーーーー!!!
2期期待してもいいのかな??
2017/06/27 | - #-
SAKURA☆ESPRESSO 年下の妹に犯される兄の性活~兄さんは私の奴隸ですっ!

のエロ音声作品展開で2期よろな
2017/06/27 | - #-
本屋の子が一番かわいい定期
2017/06/27 | - #-
多分この程度では2期はできんな最初から最後まで普通すぎ。夏アニメの方はおもろいの多そうやし期待やな
2017/06/27 | - #-
おいしかったブヒ^^^^
アンチさん色々乙^^^^
2017/06/27 | ちん、こまん、こ #-
どこまでもキモい
大体のアニメは見てること知られても困りはしないけどこの作品は知られたら軽蔑されるだろうから少しでも見たなんて絶対言えんわ
2017/06/27 | - #-
この妹に萌えゲーを渡したら酷い事が起きるね!!
良い意味で脳死視聴出来ました
この子達が恋愛対象になるような世代には致命的な破壊力だったと思います今回
2017/06/27 | としあき #fCzx63J6
2期待ち遠しい
2017/06/27 | - #-
よかった、くすっとした
主人公の鼻声だけがきがかり
こういう平和的な終わり方はいい
2017/06/28 | - #-
アンチは既にアニメそのものが飽きてるのに、
自分はまだそれを観て楽しめるんだと勘違いしてるな。

他に楽しい事探せば良いだけなのに、
人生の貴重な時間を無駄にしてる自覚が持てない可哀想な人なんだから
察してあげようぜ。。。
2017/06/28 | k #-
特殊edわろたw 
いやーそれにしても寂しいなあ終わっちゃったか 
豊作の中今季1楽しんでたと言ってもいい作品 
まあ人気的にも2期は絶対あるだろうし待ってるで!! 
みんなも円盤買うんやで!!
2017/06/28 | - #-
>>大体のアニメは見てること知られても困りはしないけどこの作品は知られたら軽蔑されるだろうから少しでも見たなんて絶対言えんわ

普段の自分が周囲にどんな印象を与えてるかでだいぶ反応が変わると思うのは俺だけか?
2017/06/28 | - #-
最終回にして駄作ぷりを発揮したな
間違いなく続編はない。
2017/06/28 | - #-
>最終回にして駄作ぷりを発揮したな
間違いなく続編はない。

バカめ!キモ豚のコメント数がスゲー多いだろ、2期はやると思うぞ。本当に人気ないアニメはこんなにコメント数ねーぞ。おまえ見る目ねーなー
2017/07/01 | - #-
アンチもファンだろ
2017/07/01 | - #-
>>アンチコメは人気アニメにたくさん出る 逆は何故無い?

馬鹿かお前?
じゃあ前期の風夏とかアンチコメ多かったけど人気あったのか?
単純につまらないアニメが叩かれるんだよ
エロ漫画先生はつまらん上にクソキモイんで当然だな
2017/07/01 | - #-
ファン・信者がいる対岸にアンチがいるんだよ

擁護もほぼない風夏とかアンチコメと言わず
ただの死体蹴り
2017/07/01 | - #-
餌がなくなった豚どもはもはや生きては行けないブヒ
2017/07/01 | - #-
あの終わり方だと二期は無い
二期の可能性を潰してまで下ネタに走ったアニメスタッフは氏んでくれ
2017/07/01 | - #-
なんだかんだで期待してんだろアンチは


2017/07/01 | - #-
クソ萌え豚と腐った女子どもよ!お前らが日本の創作を糞にしてると知れ!そして、クソっ垂れの媚びたクリエータ―どもよ!お前らが一番悪い!クリエーターが読者、視聴者に媚びたら終わりなんだ!もういちど思い出そう!なぜ、お前らは作品を作ろうと思ったのか?媚びる為じゃない!お前が面白いと思ったもの。それを創る為だったはずだ!資本主義の浸食を許すな!金が無くても作品は作れる!もう一度あの頃の創作意欲を思い出そう!またここから、この底辺から始めよう!俺たちは誰にも媚びない!俺たちが面白いと思ったものを作る!!俺たちはビジネスマンじゃない!俺たちはクリエーターなんだ!!
2017/07/02 | - #-
こんだけかかれてるんだから人気作品だったのは間違いない。
ってかなんか終わった感じがしないモヤモヤ感が残った12話は心残りだな。
2017/07/02 | - #-
アンチと評価コメのバランスが良く、レスがトータルで多いのは、ある程度人気あったって事だな

酷いのは比率が酷評コメだらけになるし、アンチがないのはトータルのコメ数も伸びない
2017/07/02 |   #-
まだ見てないけど....まぁお疲れ!!!
2017/07/02 | 修羅 #-
>あの終わり方だと二期は無い

安心しろ、俺妹も1期はオリエンドだったが
世界線の違うのに知らん顔で2期はじめたから全然イケる
半年しないうちに2期のお知らせ来るだろうな
2017/07/02 | - #-
最後まで、クズっぷり満載でサイコーでした。
2017/07/03 | - #-
こんな最高な終わり方...最高かよ!











とか言ってる奴いんの?いたら糞ブタ確定ですねわかります
2017/07/03 | 修羅(偽物) #-
この時点でも動画ランキングがEマンガ先生首位なのかよ

Fate-Apocryphaが真下に迫っているけど
2017/07/03 | - #-
やっぱ案山子アニメの方がこれよりもエロい
2017/07/04 | - #-
口リマンコ先生絞まり具合サイコー
2017/07/05 | - #-
沙霧どこがいいの?
妹ならめぐみがいい
彼女ならムラマサ先輩
2017/07/12 | - #-
原作読んだけどたぶん二期はないと思います。
結構先の巻がアニメの方に出てきたからたぶんないと思う。
なにげに高砂智恵ちゃんも良いよ~
でも沙霧ちゃん(藤田茜)の声はすごく良かったと思うよ。
2017/07/14 | - #-
前半良かったけど、どんどん興味薄れてきたなぁ…俺妹もそうだった。
何か知らんけど中盤過ぎたあたりから醒める。

キャラ作りは上手いけどシナリオ展開が下手って感じなのかな
2017/07/14 | - #-
<<沙霧どこがいいの?
同意
<<妹ならめぐみがいい
はぁ?こめっこだろ
<<彼女ならムラマサ先輩
俺ならハギノチアキ先輩
2017/07/14 | - #-
俺なんて1話で飽きて2話で完全に切ったぜもちろん最終話までコメなし
2017/07/14 | - #-
相変わらずクソガキとニートが不毛な言い争いしてて滑稽だな。
2017/07/27 | - #-
色々言われてるアニメだからこそ面白い!
本当につまらんアニメにはコメすら無いから。
2017/07/28 | - #-
Youtube動画 エロマンガ先生 第12話(最終話)
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはエロマンガ先生 第12話(最終話) のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9エロマンガ先生 第12話(最終話)の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ