信長の忍び~伊勢・金ヶ崎篇~ 第38話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 信長の忍び~伊勢・金ヶ崎篇~の感想も募集中です。
信長の忍び~伊勢・金ヶ崎篇~ 第38話
信長の忍び~伊勢・金ヶ崎篇~ 第38話 「何かが始まる予感」



【AniTube】 【ひまわり】 【Dailymotion】 【Miomio】 【B9】

【検索動画リスト】
【SayMove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

信長の忍び~伊勢・金ヶ崎篇~動画一覧TOPへ
このページはYoutube 信長の忍び~伊勢・金ヶ崎篇~ 第38話 動画を紹介しています。
コメント欄
信長の忍び~伊勢・金ヶ崎篇~ 第38話 コメント
この作品ほかの局でも放送してくれないかなぁ。。。
そしたら録画できるのにw

秀吉に勝家ハートブレイクwww
茶々姫も出てきたか~。
2017/06/24 | -#-0203 #JalddpaA
まだいけるだろ~
2017/06/24 | - #-
面白いねえ
2017/06/24 | - #-
グラスリップの聖地攻めきたー

一乗谷朝倉氏遺跡のキャッチコピー(小文字の注釈はカット)
「一乗谷」
「京都にはない。金沢にもない。なにもない。」
「朝倉さん、一乗谷に目をつけた スルドイ」
「幸せに 生きていた 戦国時代なのに。」
「観光地と、イメージする だけの場所。」
「犬のお父さん、ここで、生まれました」
「信長も、秀吉も、嫉妬」
「一乗谷は、全体が博物館 美術館です。」
2017/06/24 | - #-
継続かさぁこれで夏が迎えるな・・
2017/06/24 | 天 #-
夏もやるなんて嬉しい。

夏で限界か。
2017/06/24 | - #-
これから哀しい戦い
2017/06/24 | - #-
お市の方・・・勝家と再婚して最終的に秀吉に自害させられるんだよなぁ・・・(´・ω・`)
信じられるか?あの茶々って・・・後年秀吉の妻になるんだぜ・・・
2017/06/24 | - #-
血縁を重視する時代
秀吉が信長との血縁が欲しかったんだろうな
お市の方への恋慕とみる意見も多いが
秀吉と勝家の仲が悪い一端に絡んでな


本能寺まで続いてくれないかなぁ
2017/06/24 | - #-
原作まだ武田との戦い
2017/06/24 | - #-
ふと大泉洋の秀吉思い出した。

ついにここからって感じだね…
2017/06/24 | - #-
今が一番仲良しの時期なんだよね
浅井と滝川の末路は寂しい
松永はこのアニメで最後を見たくないなぁ…どういう解釈で叛乱するかは知りたいが
2017/06/27 | としあき #fCzx63J6
秀吉はやっぱり香川照之やろ
鬼懸かってた
2017/06/28 | - #-
時代の変化についていけず結果秀吉に敗れる勝家だけど
仕事一辺倒だった不器用な男が最期に得たものは
憧れた女と結ばれ憧れた女のために戦い憧れた女と死ぬこと

かっこいいよなぁ

大河じゃそういう演出してくれないけど

2017/06/30 | - #-
 秀吉はやっぱり香川照之やろ
鬼懸かってた

 いや、自分は竹中直人ですね。
2017/07/12 | - #-
Youtube動画 信長の忍び~伊勢・金ヶ崎篇~ 第38話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは信長の忍び~伊勢・金ヶ崎篇~ 第38話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9信長の忍び~伊勢・金ヶ崎篇~ 第38話 の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ