ソード・オラトリア ダンまち外伝 第11話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 ソード・オラトリアの感想も募集中です。
ソード・オラトリア ダンまち外伝 第11話
コメント欄
ソード・オラトリア ダンまち外伝 第11話 コメント
さて、観るか。
今回は本編一期の最終回辺りかな?w
2017/06/24 | -#-0115 #JalddpaA
いよいよ最終回か…。
しかし、外伝の本気モードってイマイチ盛り上がらない…。
ベル君の活躍が早く観たい…。
2017/06/24 | SUN #-
さて、このダンまち外伝の最終回へと続く話は「ダンまち」最終13話のベル君のリミットオフの様なワクワクするような盛り上がりを超えられるかな?
2017/06/24 | - #-
アリシア、ナルヴィ、クルスは何処行った……
2017/06/24 | - #-
せ。い。れ。い。
でたー!
2017/06/24 | - #-
皆さんにちょっとお聞きします。
エルフの魔術師レフィーヤが、
好きな方いませんか?
2017/06/24 | - #z7Xcv.4o
バハムート覇者で決まりだな
2017/06/24 | - #-
レフィ嫌いじゃないよ 好きでもないけど
2017/06/24 | - #-
レフィーヤ × ティオネ
2017/06/24 | - #-
レフィーア憧れってか百合妄想がなぁ…どうでもいいけど火炎のドラゴンにあの魔法はダメじゃね?
2017/06/24 | - #-
レフィーヤが嫌いでここまで見てる奴がいたら、ガイジ以外の何物でもねーわ
2017/06/24 | - #-
次で最終回なのかな
2017/06/24 | - #-
59階層のボス戦か!
早口の詠唱を再現してくれるか期待。
2017/06/24 | - #-
原作小説は、
本伝 『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』 ~12巻
外伝1 『ソードオラトリア』 ~9巻
外伝2 『ファミリアクロニクル』 まだ1巻
 本伝が当然、本編です。主人公のベル・クラネルを中心とした物語。
 ソードオラトリアは、本編をアイズ・ヴァレンシュタインとロキ・ファミリアの視点(立場)から描いた、裏のお話。これの最新9巻が、本編の8巻の時系列です。
 ファミリアクロニクルは、サブキャラのエピソードを描く、本当の外伝。
ダンまちは、登場人物のキャラがしっかり立ってるから、このシリーズも面白くなるはずです。

 とにかく、本編がすごいことになってる。9巻から激変してるんだけど、ちゃんと最初からのシナリオです。
とてつもなく面白いんで、ぜひ読みましょう。
2017/06/24 | - #-
このアニメもつまんなかった

2017/06/24 | - #-
ま、さらりと流して次(があれば)期待
2017/06/24 |   #-
おーードラゴンたちもあっさり、やられたー

つよいね、このパーティー。
なんか仰々しく遠征っていってたけど、最深部にはいつもの面子+数人だけで行くのね。
残りの人はみな、サポーターってことなのかな。

2017/06/24 | - #-
アニメを楽しめるものとそうでないもの

違いは何だろうな
2017/06/24 | アニメ侍 #-
松岡が出なけりゃ問題無い事が良く分かった
2017/06/24 | - #-
38階層の階層主>>>58階層の大型竜
ってこと?それも何だかなぁ…。武器が強くなったとはいえ、20階も下なんだから≧くらいであって欲しかった…。上の人もいってるけど火炎を吐くドラゴンに火魔法が易々と通じちゃだめでしょ。
2017/06/24 | - #-
レフィーア嫌いじゃないけど好きでもない、というかどうでもいいw

ベルくん見るために観てる
2017/06/24 | - #-
あと団長とアイズは好き
2017/06/24 | - #-
外伝ではレフィーアウザさが目立つけど本編で少し出るくらいだったら好きなキャラではある
2017/06/24 | - #-
レフィーアがいつ死ぬかで見てるのにまだ死んでない
2017/06/24 | - #-
オールSのくだりは?
平行詠唱のくだりは?
大事なシーンのきなみカットですかそうですか
2017/06/24 | - #-
オールSのくだりは?
平行詠唱のくだりは?
大事なシーンのきなみカットですかそうですか

オールSのくだりは?これは本編でだよね?
平行詠唱のくだりは?これは少し前にレフィーア少し出来るようになったってあったよね???
2017/06/24 | - #-
ダンまちの2期ってしないのかな?
2017/06/25 | - #-
ちょっと遠のいたかもめ
2017/06/25 | - #-
次回、最終回 ラスボス戦
ラスボスが「精霊」か!?

ここで熱いバトルが始まるよ。(^◇^)
2017/06/25 | 真実の声 #-
レフィーア嫌いだぞ。けど見てる
。中盤はほとんど絡んでこなかったから耐えれたわ。まあどんな作品にも嫌われ者はいるからな
2017/06/25 | - #-
本編はアニメ化すれば2,3期辺りが面白そうなのにな。
2017/06/25 | - #-
レフィーアのアンチするのは構いませんが、1人1コメにしてください。自演連投目に余ります。
2017/06/25 | - #-
オールSのくだりは?これは本編でだよね?
平行詠唱のくだりは?これは少し前にレフィーア少し出来るようになったってあったよね???

レフィーヤがオールSにおどろくとこと
(このアニメだと冒険していたしか伝わってない)
ヴァルガングドラゴンが作った穴の下降中、レフィーヤが並行詠唱する件のことじゃないか?
(下降中ワイバーンへの苦戦がない)
2017/06/25 | - #-
レフィーヤの平行詠唱のシーンないのかよ
成長がわからんぞ…
2017/06/25 | - #-
>>原作小説は、
本伝 『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』 ~12巻
外伝1 『ソードオラトリア』 ~9巻
外伝2 『ファミリアクロニクル』 まだ1巻

なんで肝心の本伝はこんなクソみたいなタイトルなんだろうな?
2017/06/25 | - #-
1クール如きじゃ本編も外伝も全然描き切れないだろ
中途半端ですらない
2017/06/27 | - #-
本編に比べるとなんか少し物足りないんだよな
2017/06/27 | - #-
この子はいちいち誰かに「詠唱しろ」って言われないと動けないバカな子なの?
2017/06/27 | - #-
椿の喋り方うざい
2017/06/27 | - #-
レフぃ必要なくね?このあにめ
2017/06/28 | - #-
落ちながらの詠唱とはレフィーヤも少しは成長したか

ベルサイドのヘスティアファミリアと比べてロキファミリアはエリート揃いだから道中の雑魚戦にはあまり苦戦しないね。

ベル君達は結構ピンチになることが多かったけど、それだけ緊張感もあった感じがするね。

勿論、この作品もこの作品なりに面白いけどね。
本編でも強いと言われてたアイズ達がこの程度で苦戦するはずないし。
2017/06/28 | - #-
ワイバーン倒すところやれよ
2017/06/28 | - #-
キモオタ受け狙いすぎてイライラ緊張感もない
2017/06/29 | - #-
ドラゴンぶんまわすガレスは飛ばされるのか見てみたかったが
2017/06/29 | - #-
アニメ終わった
さて、ゲームゲーム
2017/07/01 | - #-
Youtube動画 ソード・オラトリア ダンまち外伝 第11話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはソード・オラトリア ダンまち外伝 第11話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9ソード・オラトリア ダンまち外伝 第11話 の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ