正解するカド KADO:The Right Answer 第11話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 正解するカド KADO:The Right Answerの感想も募集中です。
正解するカド KADO:The Right Answer 第11話
コメント欄
正解するカド KADO:The Right Answer 第11話 コメント
最初は無限の電力と眠らない労働力で
植民星にするのかと思ってたw
2017/06/23 | -#-2319 #JalddpaA
まだ終わらない
2017/06/23 | - #-
脳だけの存在となった異方人が
地球人を背乗りしに来たと思ってたのにあてがはずれたw
2017/06/23 | - #-
ここからは、人類の可能性が世界に試されている
2017/06/23 | - #-
ザシュニナのナメプは続くのであった
2017/06/23 | - #-
ココまで荒らしちまったら今更交渉劇に戻そうったって、もうどうにもならないべ?
2017/06/24 | - #-
フレゴニクスアーマー
2017/06/24 | - #-
真道の声の演技がところどころおかしくないか?


2017/06/24 | - #-
ザシュニナが『イオリア・シュヘンベルク』から『リボンズ・アルマーク』に変貌してしまった

そして彼はただ真道のみを欲しているBL系に目覚めてしまっている
2017/06/24 | - #-
なっ?!なにこのステキ展開!
交渉なの?バトルなの?バカなの?死ぬの?
2017/06/24 | - #-
ここから、親友同士の戦いが始まる
v-59v-59
v-26v-26
e-268e-268
2017/06/24 | - #-
俺は異方行きてぇなw
行ったらどうなるのかな・・・?
ザシュニナ強引になってきたな
戦いっぽい、最後やめぃ
2017/06/24 | - #-
シンドウとサラカは…したなw
2017/06/24 | - #-
次話が最終回かな?
あら、どんどん思ってたのと違う。
さて?
2017/06/24 | 774@本舗 #-
先週からかなり早回し視聴するようになった
一応気にはなるので結末まではがんばって見る
2017/06/24 | - #-
エネルギーや睡眠、物理法則・・・
先々週からのお話が壊れる前に、食糧事情とか不治の病とかも解決してほしかったなぁ
2017/06/24 | - #-
これ完璧サムメンコ2期やでぇ
2017/06/24 | - #-
ヒロインが豊田真由子だったら別な意味で面白い作品になってたかも知れんな
タイトル:罵倒するカド
「このハゲエエエ!」
2017/06/24 | - #-
BLになってるんですが。。。
2017/06/24 | - #-
寝る俺はいるのに(だから眠らずに済む)
食う俺はいないのか・・・
不便だな
2017/06/24 | - #-
バハムート見てない奴すんんげぇ損してるよ

今、見終えたとこだけど興奮して眠れないわ

2017/06/24 | - #-
自分の体だけで事が済まないからか
2017/06/24 | - #-
色々とツッコミ所満載だな。
でも気になるから次回も見るぞ。
2017/06/24 | - #-
手品みたく、種明かしされて、「おお、そうだったんだ」みたいな驚きとか不思議に思う面白さが、この終盤に来てまったく感じなくなった作品やなぁ。
数話前までは楽しめてたのに、何か残念だなぁ・・・
2017/06/24 | - #-
まさにウホー存在
2017/06/24 | - #-
待ってたよ…
2017/06/24 | - #-
ノンケ存在からウホッー存在になるNTRホモSFアニメ展開に期待
2017/06/24 | - #-
>>BLになってるんですが。。。

萌え豚にもしっかり媚びてます
2017/06/24 | - #-
よよよよよよよw
2017/06/24 | - #-
人類に出会いを求めるのは間違っているだろうか。
2017/06/24 | - #-
東京が消えても、大坂か名古屋が日本の新首都になるので問題ない。
2017/06/24 | - #-
リアルさは微塵もなくなって普通のSFアニメになったけど、まだ楽しめる話にはなっている
どう交渉して物語を解決するかはやっぱり気になる
2017/06/24 | - #-
>>東京が消えても、大坂か名古屋が日本の新首都になるので問題ない

もしかしたら、京都に首都が戻るという事はないだろうか?
2017/06/24 | - #-
しかしあのバトルスーツで
ザシュニナの手から守られるのだろうか?
あのデザインではお釈迦様の手からも逃げられなさそうだw
2017/06/24 | - #-
腐女子だけど普通にBL作品として楽しんでます

ザシュニナと真道さんの性交渉がみたいです
2017/06/24 | - #-
予告で笑った
物理で戦うのか?
2017/06/24 | - #-
北京に技術提供はガチで不正解。
別の意味で人類を滅ぼそうとしていると言える。
2017/06/24 | - #-
シンドウって最後に、実はザシュニナだけでなく
周りの者は全部食ってたことがばれてお恥ずかしいことになるw
徭沙羅花<そんな、、、、
品輪彼方<気持ちよかったですよー❤
羽深清鷹<この浮気者めー
地球全員<お前か?この事件の本当の犯人はw
2017/06/24 | - #-
日本の町工場の技術で
対抗できるんだから
すごいよな・・・って
んなわけない(´・ω・`)
2017/06/24 | - #-
電力も睡眠もあんだけ話数かけといて、理由がただの感覚の慣らしだからな
オチがしょぼすぎる
2017/06/24 | - #-
んー?
経産官僚じゃ無くて外務官僚が町工場とコネ?
どゆこと???

2017/06/24 | - #-
ザシュニナとの関係性を楽しんでたのに、、、女との絡みいらねー。
2017/06/24 | - #-
つまらん恋愛にバトル・・・迷走してるなあ
2017/06/24 | - #-
交渉()
BLエンドでもいいんやで(白目)
2017/06/24 | - #-
ここまできてもサブタイトルが読み解けない
誰か解読できた人いる?
2017/06/24 | - #-
交渉 心理戦 スパイ大作戦
最後はボスとこぶしのガチバトル
これって、なんてミッションポッシボーⅡ
2017/06/24 | - #-
野崎まどの後輩キャラすこ
花森君の視点でその後の未来を俯瞰する描写が来週欲しい。
2017/06/24 | - #-
首都は福岡になるんじゃないかな
関係ないけど
2017/06/24 | - #-
町工場の人も品輪博士も必死にスーツつくってんのに、沙羅花と一夜を過ごして「遅くなってすまない」っていいご身分だよなぁ
2017/06/24 | - #-
ザシュニナが真道を好きなのは萌える
真道と沙羅花がくっつくのは要らない
2017/06/24 | - #-
本当にありきたりなアニメになったな、コレ。
急展開で度肝を抜くつもりが、取り返しのできないミスになった。ここまできたら惰性で最期まで見るけど、評価が元に戻ることはもうないだろう
2017/06/24 | - #-
来週は肉体言語かな
2017/06/24 | - #-
ザシュニナさん、複製体の扱い雑すぎませんかねww
2017/06/24 | - #-
>沙羅花と一夜を過ごして「遅くなってすまない」っていいご身分だよなぁ

技術もないのに工場をウロつかれても邪魔なだけ
2017/06/24 | - #-
品輪博士なんかフラグたった?
2017/06/24 | - #-
>技術もないのに工場をウロつかれても邪魔なだけ
んなことないだろ 邪魔なだけなら工場に出向くこと自体必要ないじゃん

2017/06/24 | - #-
福岡が首都はないw北に修羅の国があるんだぞ?

しかし最後のザシュよw
やっぱり本物が1番だったよ…
2017/06/24 | - #-
遅くなってすまない(事後感
2017/06/24 | - #-
くぎゅアスペかわいい
2017/06/24 | - #-
どうしてこうなってしまったのかと…、
何か悲しい…。
2017/06/24 | - #-
ザシュニナが言っていた、
考え続けなければならない、私が敵なのか味方なのか、ってセリフだけど、
人類、蚊帳の外じゃない?
ストーリー上、シンドウとサラカが結ばれる必要性は?
何か人類は結果報告だけ聞かされそう。
何やこれ。
2017/06/24 | - #-
一番萌えたの最後のザシュニナの会いたかった…ね。
あれ可愛すぎるやろ。きゅんときた。

女の涙より、断然ザシュニナの会いたかった…でしょ。

女といちゃつかれても全く萌えない件(だって腐女子だから・笑)

もうBLエンドでいいじゃん。
2017/06/24 | - #-
切り損ねた俺不正解
2017/06/24 | - #-
ここで1クール挟んで首都消失編やってほしい
2017/06/24 | - #-
今までに神みたいな存在が敵になってまともに終わった作品は無いので、こういう展開になるのもしょうがないよな

009も未完だし、ベルセルクもFSSも未完で終わりそうだし
終わるだけいいと言うか
2017/06/24 | - #-
最初から駄作臭プンプンしてたのに今更www

もうやっぱりなぁとしか言いようがない
2017/06/25 | - #-
殴り合いで天元突破したのは観たので
是非共これは話し合いで正解されたい
2017/06/25 | - #-
ある種のパニックストーリーだったから面白かったんだがな。
ヒロインの意見がゲップが出るほどありきたりなもんだったから、途中からなんとなく嫌な予感はしてたが。
電力の話までは文句なく面白かった。
2017/06/25 | - #-
ファンタジーがただ交渉して終了ってわけにはいかんだろうからな
ザシュニナは自分がセンチになってることを理解しているだろうか
面白くなってきた。面白いけど
異方であるはずのヒロインが封印されていた?としても精神が子供すぎる
人間側に回るのは当然だろうけど創世レベルの年齢なんだからもうちょっと...
2017/06/25 | - #-
積極的なサラカちゃん、エロいです。話はもう、どうでもいいです。
2017/06/25 | 親父1891 #-
萌え豚きめぇ
2017/06/25 | - #-
色んな意味でハリウッドっぽい
けどハリウッドなら殴り合って解決するな
2017/06/26 | - #-
ありきたりではないだろ・・・変な作家による変なアニメだよこれは。
ま、こういう作品があっても幅があって良いんじゃないですかね。
「こういう作品が良い作品」という価値観で固定化されるのは創作の世界にとって望ましくないし。
2017/06/26 | - #-
>北に修羅の国が

あのぅ、福岡自体が修羅なんですが....(泣
2017/06/26 | - #-
普通に面白いwww
2017/06/26 | - #-
ただの萌え豚ホモアニメじゃないですか先生!!
2017/06/26 | - #-
>ここまできてもサブタイトルが読み解けない
>誰か解読できた人いる?

あれは異邦の言葉?を日本語の読みに当てはめただけだけなんじゃね?
つまりは当て字
そーいう設定ではないかと
2017/06/26 | - #-
そういう時は縦読みしてみろ
2017/06/26 | - #-
クラウズみたいな話を期待してたんだが、もうわけわかんねえな
2017/06/27 | - #-
2~3日でなんでも作っちゃう日本の町工場
2017/06/27 |   #-
1話「ヤハクィザシュニナ」イケメン異方存在
2話「ノヴォ」異方
3話「ワム」異方供給無限電池
4話「ロトワ」ロトワとは?
5話「ナノカ」なんナノカ?
6話「テトロク」6テトロク 6.6話の異方不思議
6.5話「エクワリ」.5はみ出るExcel均等割付け
7話「サンサ」異方VR体験機
8話「タルネル」足る寝る遊ぶ お元気ですか~
9話「ナノミスハイン」宇宙リモコン
10話「トワノサキワ’」の先ワ’とはノサキワ’永久
11話「ワノラル」モノラルでサラウンドな異方不思議
・・・以上、テケトー 
2017/06/27 | - #-
真藤死んでサラカが子供を身籠ってたとかいう、鉄血エンド?
2017/06/28 | - #-
ザシュニナアアアアアアッwww
こんなに期待できない次回予告も珍しいね
2017/06/28 | - #-
ワルノリ
2017/06/28 | - #-
次回「ハゲワロス」
2017/06/28 | - #-
ヴヴヴ、鉄血枠だな脚本が滅茶苦茶
10年後見ても面白い作品を目指したって言ってるけどヴヴヴ方向の面白さとはたまげたなぁ
2017/06/30 | - #-
夢落ちなんぞにしたら今季最強のゴミアニメですわ
2017/06/30 | - #-
なるほどな
ザシュニナ+俺らへのサプライズのために辛気臭い話にしてたのか

これもしかしたら漫画の封神演義成分もはいってるかもしれんな
色々と似てる
2017/07/03 | - #-
0話観ないとココに繋がらないとかw
2017/07/04 | - #-
Youtube動画 正解するカド KADO:The Right Answer 第11話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは正解するカド KADO:The Right Answer 第11話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9正解するカド KADO:The Right Answer 第11話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ