機動戦士ガンダム Twilight AXIS 第1話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 機動戦士ガンダム Twilight AXISの感想も募集中です。
機動戦士ガンダム Twilight AXIS 第1話
機動戦士ガンダム Twilight AXIS 第1話



【Youtube】

機動戦士ガンダム Twilight AXIS動画一覧TOPへ
このページはYoutube 機動戦士ガンダム Twilight AXIS 第1話 動画を紹介しています。
コメント欄
機動戦士ガンダム Twilight AXIS 第1話 コメント
何コレ?
2017/06/23 | SUN #-
めっちゃ省エネアニメだったな。
2017/06/23 | あああ #-
Wikiより「矢立文庫としては初となるガンダムシリーズのオリジナル小説作品であり、『機動戦士ガンダムUC』から数か月後の世界が描かれる。また、時系列的には本作の後年にあたる『機動戦士ガンダムF91』の登場人物や組織も物語に関係するなど、同作との橋渡しの要素も含まれている。」らしい。

要約するとバナージ・リンクス
2017/06/23 | - #-
って期待して公式の方でも確認したら本当に3分アニメ?まじか・・・きっと本編が今からつくられるはずだよね・・・w」
2017/06/23 | - #-
3分ならみなくていいかな
マリーガンダムでガンダムアレルギーになった
2017/06/23 | - #-
ジョニーの帰還を読んでなかったらアルエット誰?だった
掘り下げるとか繋げるのは嬉しいけど
皆が本当に観たいのはジュドーのその後とか
zz後のヤザンじゃないのかと問い詰めたい
2017/06/23 | としあき #fCzx63J6
また宇宙世紀で何とかしようとするw
2017/06/23 | - #-
鉄血がこけたから急遽制作か?
UCがめちゃ売れたから続きで客寄せだろ
というか何が1話だよただの宣伝じゃねーか
2017/06/23 | - #-
#1は、ガンダムファンクラブをはじめ、ガンダムインフォ、矢立文庫、バンダイチャンネル、YouTubeで無料配信
#2以降は隔週でガンダムファンクラブにて独占先行配信
※#1〜#5:各約3分、#6:約8分。

サンダーボルトもだけど金取るくせに短すぎ
2017/06/23 | - #-
ちょっとまってwすごい良さげなのに短過ぎだろー
折角まともそうなガンダムなのに何故こっちはやる気を見せないんだよ
作る側も鉄血アレルギーで慎重になっているのかな?もう疫病神レベルだ
しかし一般の人は無料じゃないと観ないだろうしもうガンダムも先細りかぁ
2017/06/23 | - #-
>鉄血がこけたから急遽制作か?

豚に受けない=こけた
とか・・・
頭の悪い性/犯/罪者予備軍のロ/リ/コン萌え豚は市ねよ
2017/06/23 | - #-
鉄血こけたのにまたこけるの目に見えてる3分アニメやるのか…
2017/06/23 | - #-
サンライズの中堅以上の社畜は、相変わらずガンダムで儲けようなんて、イノベーションの欠片もない能無しなのでしょうか?
2017/06/23 | - #-
予告編とかじゃないのこれ?w
2017/06/23 | - #-
ショ-トアニメ残念
2017/06/23 | 天 #-
鉄血のせいでだれも住めなくなってるから何やっても無駄だよな…
2017/06/23 | - #-
鉄血でこけたから、3分間アニメになったと?

吉と出るか、出ないか‥‥必死ですな
2017/06/23 | - #-
てか1話でこのフラッシュアニメみたいなにクオリティーでは辛いのでは…?
3分だけどものすごい動くモビルスーツ戦でも見せられたら3分かよ!もったいない!ってなるけど。
現状、3分アニメかよ…ってだけの感想しか生まれん
2017/06/23 | - #-
1話?
予告だよな?
2017/06/23 |   #-
鉄血こけたこけた言ってる奴いるけど未だにグッズ関係も売れまくってるんだがそれは
2017/06/23 | - #-
ついにガンダムも3分アニメになっちゃったか(涙)
2017/06/23 | - #-
機動戦士ガンダム Twilight AXIS 第1話
http://www.miomio.tv/watch/cc330235/
2017/06/23 | - #-
YouTube面倒くさい(;´Д`)
小間切れなので、順番が解らない(つд`)
2017/06/23 | グウタラ #-
え?嘘だろ?
3分でこんなのしか作れなかったの?
第1話で万策尽きちゃったの?
2017/06/23 | - #-
ガンダムアニメの恥やん
2017/06/23 | - #-
3分アニメなの驚き。

頑張れよ。商品化こないぞ
2017/06/23 | - #-
赤と白の闘い好きね。ガンダム悪役から始まり
2017/06/23 | - #-
絵は良いが
何か駄作臭がするな・・・
2017/06/23 | - #-
予告じゃなくてマジ本編なのな、、
2017/06/23 | - #-
主題歌が流れるのかと思いきや終わってた
2017/06/23 | - #-
は?鉄血の何が売れてるって?
ttp://dvdbd.wiki.fc2.com/wiki/%E6%A9%9F%E5%8B%95%E6%88%A6%E5%A3%AB%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%A0%20%E9%89%84%E8%A1%80%E3%81%AE%E3%82%AA%E3%83%AB%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%B3%E3%82%BA
他のガンダムとの円盤売上比較してから言ってくれw
てか脚本金世俊ってまじか??
あの人作画専門じゃないの??
2017/06/23 | - #-
なんやこれ
3分とか自信ないのか?
なんか最近馬鹿にしてんなほんと
2017/06/23 | - #-
ガンダムOO続編ないのですかね?
一番内容が濃かったのですが。。。
2017/06/24 | 妖精 #-
鉄血がこけたのは、単に視聴制限かけたからだろ。
おもちゃ売るには多くの人に見てもらわなきゃいけないのに、首脳陣が馬鹿すぎ。
2017/06/24 | - #-
初代の波動を感じた
推定、正統派
2017/06/24 | - #-
まずダイジェストを放送します。
視聴者の反応を見て本格的に作るか決めます。
こうですか?
わかりません。
2017/06/24 | - #-
監督他が韓国人の金世俊(キムセジュン)がメインスタッフなのか・・・
(以下略)
こんな放送の仕方で、どうなることやら・・・
2017/06/24 | - #-
亜人は最高でした。続編よろしくお願いいたします。
2017/06/24 | 妖精 #-
起動せんしバンナム
2017/06/24 | - #-
短くて呆然とした
作る意味あるのかよ
2017/06/24 | - #-
モノアイの音が違う…
2017/06/24 | - #-
↑↑↑
ほんとそれ。せっかくビームライフルの銃口が見える演出も有るのに、全然燃えない。熱レーザーのような新しい描写を模索してるにしちゃあ、線で棒。ほんとフラッシュかと思ったw
2017/06/24 | - #-
3分のあれが本編だったの!?
2017/06/24 | - #-
鉄屑はゴミだったからな
主役声優もゴミで主役やるなんて可哀そうに
人生の汚点にならなきゃいいな
2017/06/24 | - #-
3分アニメだったら…逆にOVAとして円盤で売った方がいいのでは?
2017/06/24 | - #-
PVじゃねーか
2017/06/24 | - #-
アクシズよ!、私は返ってきた―――ジーーークジオーーーン!!

な~んてね(笑)
2017/06/24 | - #-
一人で必死に鉄血がこけた事にしたい奴ハゲワロタ
2017/06/24 | - #-
↑鉄血擁護してるのお前1人やで?www
2017/06/24 | - #-
まずサザビーが綺麗すぎる。誰か修理でもしたのかレベル。次にトリスタンのBRがニューのモノなんだがロナ家パワーでも使って予備をパクったのか?

これを作るよりだ、閃ハサのほうが先なんじゃないかね。あと個人意見なんだがBFといい鉄血といい子供が見るの前提なのか最近のやつのキャラクターの絵が無理・・・皆さんそこらどう思います?
2017/06/25 | - #-
サザビー、逆シャアでアクシズに叩きつけられて胸部装甲諸々剥がれ落ちてるはずなんだけどな
2017/06/25 | - #-
アレ叩き付けられたサザビーだったの?

サザビーっぽい新しい機体かと思った・・・
2017/06/25 | - #-
つうか、ユニコ-ンでセンチュリ-は終わらせてやれよ!!
後つけ設定だらけでガバガバなんやから
2017/06/25 | - #-
正直サンライズって「レイズナ-」、「ドラグナ-」辺りでおわちゃったんだよな...
個人的にその後まともに見たのって、ママ4、ギアス、夏色奇跡位か...実際ギアス以外ロボ出てこないわ...
バンダイ傘下に入ってオワコンになったな...
2017/06/25 | - #-
ジオリジンも超絶糞つまんねーし、ガンダムオワコンやな
センチネルしろやセル画で、子供向けならクロスボーンじゃ
2017/06/26 | - #-
鉄血こけたの途中から意味不明な方向転換して無理やりbad end持って行ったからだろ
つかOOが一番内容濃かったとか言ってる人正気なの?
2017/06/29 | - #-
正気じゃねえな
あんな味も塩っ気もない駄アニメなんぞ濃かったって
味の無いガムそのものだわ
2017/06/30 | - #-
駄作と言われても仕方ないな、これだけガンダムに詳しい人から批評食らってるし・・・
2017/07/02 | - #-
ガンダムファンだけどガンダムファンクラブやめたくなる状況で草バエル
2017/07/03 | - #-
話面白けりゃなんでもいいわ
鉄血は第一部で完なら良かった
OOは映画が駄作ではなく蛇足だった
オリジンはマンガさえあればいい
2017/07/04 | - #-
鉄血に文句言ってる連中は何が不満なの?
私利私欲で人殺しまくってたヤクザどもが因果応報で死んだだけじゃんか
あれで死ななかったらそっちのほうが気分悪いわ
大体鉄禍団生き残り多すぎだろ
2017/07/07 | sage #-
帰ってポケ戦見よ。
2017/07/11 | - #-
Youtube動画 機動戦士ガンダム Twilight AXIS 第1話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは機動戦士ガンダム Twilight AXIS 第1話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9機動戦士ガンダム Twilight AXIS 第1話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ