ひなろじ

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 ひなろじの感想も募集中です。
ひなろじ
ひなろじ~from Luck & Logic~ストーリー
桜が散り始めた春の日。天真爛漫な小国のお姫様・リオンはホッカイドウの学校に通うことに。そこは世界の平和を守る定理者〈ロジカリスト〉を育成するため、ALCAが運営する特別な教育機関。
リオンが入った1年Sクラスには、定理者のニーナをはじめ、個性的なクラスメイトたちがたくさん。定理者のヒナたちが送る、とってもにぎやかでかわいらしい日々――。
(wikipediaより)



TOKYO MX 7/1(土) 22:30~
サンテレビ 7/1(土) 22:30~
KBS京都 7/1(土) 22:30~
BS11 7/1(土) 23:00~
テレビ愛知 7/2(日) 25:05~

ひなろじ~from Luck & Logic~PV

1話「可愛いヒナには旅をさせろ」

2話「A:合体は一日にしてならずB:花よりおにぎり」

3話「白銀のグリズリー-子の心親知らず-」

4話

5話

オープニングテーマ「BUTTERFLY EFFECTOR」TRUE
エンディングテーマ「ベィビィバード!~ガクエンロジック~」リオネス・エリストラートヴァ(朝日奈丸佳)、ニーナ・アレクサンドロヴナ(山村響)、京橋万博(高森奈津美)

ひなろじ~from Luck & Logic~声優
リオネス・エリストラートヴァ:朝日奈丸佳
ニーナ・アレクサンドロヴナ:山村響
京橋万博:高森奈津美
橘弥生:三森すずこ
森ヶ谷夕子:植田佳奈
桐谷華凛:小倉唯
桐谷華恋:湯浅かえで
東瑞希:内田真礼
五六八葵:大橋彩香
アシュリー・ブラッドベリ:佐々木未来
神楽静葉:相沢舞
藤崎梨乃:高柳知葉
学園長:矢島晶子
副学園長:種崎敦美
リオンのお父さん:小山力也
ローザ:松井恵理子
アモル:西本りみ
七宝:橘田いずみ
セレン・リサーチャー013:尾崎由香
ベル:三宅麻理恵
ウェスタ:松井恵理子

ラクエンロジック
このページはYoutube ひなろじ 動画を紹介しています。
コメント欄
ひなろじ コメント
かわいい
視聴決定
2017/06/23 | - #-
小倉唯の下手っぴな歌が聞きたかった残念
好きな声優集まってるしとりあえず見るかな
2017/06/23 | - #-
まーたこんなん始まるのか(ブヒブヒ
2017/06/23 | - #-
米少ないから微妙か
2017/06/23 | - #-
こんなのよりラクエンロジック二期はどうなった?
2017/06/23 | 通行人A #-
主役ねねっちか!
2017/06/24 | - #-
いやあ……… ごめん 無理だわ
2017/06/25 | - #-
矢島さん好きだからそれだけで観れるな。

しかしラクロジだったのね。
男を消滅は諸刃の剣だからどうなることやら。ねねっちせっかく主役なんだから売れるといいなw
あとどうしても語尾にだぱーが付きそうでなw
2017/06/26 | - #-
女装男vs合体ホモアニメの続編か
2017/06/27 | - #-
結局、剣はあれからどうなったんだ
あの世界とひなろじは別物として見れば良いのかね
2017/06/30 | - #-
ロジカリスト、盟約者に男キャラはいらん。
2017/07/01 | - #-
今季学園もの多いね。
2017/07/02 | コペン #-
ホモアニメから豚アニメになりましたとさ。
2017/07/02 | - #-
最後葉学居なかったか?
2017/07/16 | - #-
ガクエンロジック見て無かったけどあっちのが面白そうじゃん
2017/07/18 | 774@本舗 #-
間違っても男が出ない事を祈る
2017/07/22 | - #-
Youtube動画 ひなろじ
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはひなろじ のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9ひなろじの動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ