縁結びの妖狐ちゃん

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 縁結びの妖狐ちゃんの感想も募集中です。
縁結びの妖狐ちゃん
縁結びの妖狐ちゃんストーリー
妖怪と人間が共存し、愛し合える世界。
人の寿命には限りがある。愛する人間が死んでも妖怪は命尽きることなく生き続けていた。人は輪廻転生し、生まれ変わることができても、前世の記憶は失われてしまう。そんな背景の中、妖怪の間では、ある「サービス」が普及していた。生まれ変わった人間に、かつての恋人の記憶を蘇らせることのできる「妖狐仲人」。愛する人が死んでもなおその人を愛し続ける妖怪は、「妖狐仲人」が販売する「サービス」を買い、転生したかつての恋人と再び愛しき日々を送らんとする。
この物語は、そんな仲人の仕事をする妖狐が繰り広げる縁結びのストーリーなのである。
(wikipediaより)



TOKYO MX 7/1(土) 21:00~

「縁結びの妖狐ちゃん」先行PV

1話「妖狐スース」

2話 「蘇る記憶」

3話「誓いの宝物」

4話「それぞれの思い」

5話 「傷ついた心」

6話 「誤解の真実」

7話「転生の書」

8話「縁結びの妖」

9話「王権富貴」

10話 「王権の剣」

11話「東方月初(げっしょう)」

12話「南国の姫」

エンディングテーマ「ずっと」ベリーグッドマン

縁結びの妖狐ちゃん声優
白月初:羽多野渉
塗山スース:阿澄佳奈
塗山ロロ:金元寿子
塗山ヤヤ:米澤円
王富貴:桐井大介
このページはYoutube 縁結びの妖狐ちゃん 動画を紹介しています。
コメント欄
縁結びの妖狐ちゃん コメント
妖狐とは様々な神秘のことである
2017/06/23 | - #-
これは2期あるわ
2017/06/23 | - #-
ちょっとこのアニメ自体とは関係ないけどトップページがとてつもなく見辛くなったな
ここまでの改悪はそうそうないだろ
2017/06/23 | - #-
日本においては狐の妖怪の性別のイメージは女性。そして、狸の妖怪の性別のイメージは男性。
中国では狐の妖怪の性別のイメージは日本とは違って男性、と昔どこかで聞いたことがあります。
今は漫画の影響もあってそうとは限らないでしょうが…。
日本と中国の妖怪の狐のイメージの違いとか文化的背景が及ぼす影響とかがこの作品に現れていたりしてそれを感じられるような作品になるのだろうか?
2017/06/23 | - #-
中国産アニメらしいね?俺は全然関係なく見れるけどま~た中国非難奴が溢れかえりそうだなw
2017/06/23 | - #-
中国国産アニメの日本語化劣化版キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(これまじ誰得なんやろな)
2017/06/23 | - #-
このアニメがビリビリに逆輸入されたときの中国人の反応がめっちゃ気になるwww
2017/06/23 | - #-
チャイナ産?。そのうち韓国産もきたりして
2017/06/23 | - #-
中国アニメは中国でやれよ。共産党様買ってくれないの?
2017/06/23 | - #-
ストーリーからすると・・・
妖怪に人間が転生してまで呪われているってことかな?
2017/06/23 | - #-
設定は良い さて どんなもんか?
2017/06/25 | - #-
うーむ存在が薄そう…可もなく不可もなしな感じ
2017/06/26 | - #-
いや良作判定されると思うよ
これ系で大きく外した作品は記憶にないし
2017/06/27 | - #-
港の妖狐横浜横須賀。
2017/06/27 | - #-
中国的动画优于动漫
2017/06/28 | - #-
このアニメのPV見ると興味深々だけど、
続きスタッフ見ると心が冷めた・・・。
2017/07/01 | - #-
ブサイク狐ブサ可愛いw
アスミスの無駄遣いにも程がある作品。
2017/07/02 | モルビィィト #-
向こうに妖怪の概念があるとは・・・
2017/07/03 | ゆ #-
1話見たがダメダメだな
2017/07/03 | - #-
前やってたTO BE HEROだっけかな。あれは面白かったな。鉄腕バーディとかサムライチャンプルみたいに手書きの作画があったりするのが好きなんだよね
2017/07/04 | - #-
1話なんとか我慢してみたよ。日本アニメのクオリティが高すぎるのを改めて感じるぐらいには駄作中の駄作だった。アスミン大好きだからみたらもはや我慢ならないクオリティ。流石、中華
2017/07/05 | - #-
 これ中国アニメか?日本のアニメを見習ってだんだん上手になってきたなw感心感心^^♪
2017/07/09 | - #-
なろうでこんな内容の原作あったら絶対伸びないだろうな
2017/07/12 | - #-
デフォルメの表現方法の効果やその意味を勘違いして使ってねーか?
その場の空気感もあるし、シリアス・ギャグなどの場面で適してるかどうかだけでなく、逆に限定的に使うことによってフラグ要素的な「狙い」の効果も作れる。デフォルメだって色んな種類があり、その使い方で印象も全く違ってくる。
本作では「狙い」が全く明確になっていない。気の抜けた空気感を狙うものであっても、利用するデフォルメの種類によっては違和感にしかならないものもある。ただキャラだけをデフォルメするだけじゃその場面では不十分だったりもする。
そういった意味で目の肥えた日本人向けにアニメを制作するなら、最低でもその辺も理解しておかないと駄作にしか思われんよ。
2017/07/12 | - #-
中華だけでやればよかったと思います
2017/07/12 | - #-
先が気になる
2017/07/20 | - #-
なりません
2017/07/20 | - #-
どこの作品であっても
おもしろいものはおもしろい
2017/07/20 | - #-
前世の話が見たい
2017/07/21 | - #-
1・2話観てノリが日本人向けじゃないのはよくわかった
2017/07/21 | - #-
このページで上部に表示されているストーリーの基本設定が、1話の作中でまったく説明ないぞ
最低限の説明も無いから意味不明

あと食事シーンはまともに描けよ
原色のブロックを中国じゃ食うのかw
2017/07/22 | - #-
日本人は黙って観てろよ
2017/07/23 | - #-
つまらないものはつまらない
2017/07/23 | - #-
この作品は数話見たくらいじゃ良さがわからないかもね。中国でも最初は人気なかったみたいだし後に期待
2017/07/26 | - #-
日本人は黙って観てろ
2017/07/30 | - #-
釣りだな
2017/07/31 | - #-
はぁ・・・
ただでさえ糞アニメを量産してるのに、
なぜ中国の糞アニメまで輸入する?
勘弁してくれよ。
日本のアニメぱくって失敗してる典型的なアニメって感じ。
2017/07/31 | - #-
別に中国の作品でも
おもしろいものは
おもしろいよ
2017/08/12 | - #-
これはつまらない
2017/08/14 | - #-
おもしろい・つまらないは、人それぞれだから、どっちでも、いいと思うけど…。

2017/08/22 | - #-
Youtube動画 縁結びの妖狐ちゃん
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは縁結びの妖狐ちゃん のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9縁結びの妖狐ちゃんの動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ