BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS 第12話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONSの感想も募集中です。
BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS 第12話
コメント欄
BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS 第12話 コメント
1げと
2017/06/21 | - #-
こういう長寿アニメにありがちだけど作画はホント死んでるよねw

今回もパンの食いさしが直角になってるとか前回も色々あったし…
2017/06/21 | - #-
やっぱり委員長かぁ〜
2017/06/21 | - #-
次回、久々にカカシ先生が登場する。火影を引退した後どうなっていたか気になっていた。
2017/06/21 | - #-
やっと話進むのか

新シリーズだってのに今までの7割くらい無駄
2017/06/21 | - #-
ゴースト操ってんの、スミレの母でおk?

ていうか、やっぱBORUTO面白いな
作画に関しては気にしない
どっかの海賊アニメは紙芝居だし

てかモエギアニメだとめっちゃ可愛いのに、いまだに『木ノ葉丸ちゃん』って呼んでんのかw
2017/06/21 | - #-
親にかまってもらいたいだけなんだな、皆!!
2017/06/21 | - #-
作画よりグダグダ引き延ばすの止めろ
2017/06/21 | - #-
お前らみたいなグダグタと引き延ばすなって言う奴がいるから1クールアニメが主体になるんだろうなw

一昔前はこれが当たり前なので楽しみが続くから逆に良いと思うぞ。
2017/06/22 | - #-
スピンオフ&アニオリでこの出来なら普通に良いでしょ。

逆にNARUTO本編のアニオリは酷かったぞ、一部を除いてだが。
2017/06/22 | - #-
ここのコメ欄でいつも必死で擁護してる奴なんなん?関係者?

引き延ばし醜いやろ
2017/06/22 | - #-
引き伸ばしって騒いでる子は原作に追いついてもっとグダらせたい訳か?
思い出引き伸ばしじゃないし怒るなよ
2017/06/22 | - #-
ワンピと同じでつまんねーし進まねー
銀魂みたいに原作が貯まるまで待てよ
2017/06/22 | - #-
ここのコメでいつも必死でアンチしてるやつなんなん?ニート?小学生?友達いねぇの?かまってちゃん?そこまでいうならお前がアニメ作ってこい
2017/06/22 | - #-
必死な擁護人1 対 2人グダグダアンチ+作画厨1人ってとこかな
2017/06/22 | - #-
おもしろかった。
ゴーストの正体も来週ハッキリと分かるんだよね!?
楽しみーーー。
ところで、ミツキの親は…パパですかママですか(大蛇丸)
2017/06/22 | - #-
次の相手ってもしかしてナルトか?
九尾に見えたけど、違ってほしいな。
2017/06/22 | - #-
クローンにパパもママもないよ。
しいて言うならミツキは男だからパパだね。
2017/06/22 | - #-
大蛇丸に性別あるの?
2017/06/22 | - #-
長期アニメに引き延ばしとか言ってる子供はアホなのかな?
オワンピと下ネタばかりやってるksアニと一緒にしないでね^^
2017/06/22 | - #-
木の葉って行動範囲が身内で固められてるから人材層薄そうに見える
2017/06/22 | - #-
予告でカカシ先生の姿がチラッと見えたけど、あれそうだよね・・・やっと出てくるんだ!!楽しみ!!!
2017/06/22 | - #-
誰も水月の声には触れてなくてちょっとショックですw

確か外伝(小説は未読だけど)でもカカシの戦闘シーンは無かったから、もしカカシが戦うんだとしたら写輪眼無しで、しかも衰えた体でどこまでやれるのか見ものだよね。

写輪眼無いと千鳥(雷切)も使えないわけだしなぁ。
2017/06/22 | - #-
銀魂みたいにってボルトは原作らしい原作がないし...
2017/06/22 | - #-
つまんねえな
いつ面白くなるんだこのアニメ?
2017/06/22 | - #-
このアニメ大好きです
2017/06/23 | なぞくん #-
どこまで引き伸ばすんや
2017/06/23 | - #-
つまんねえな
いつ面白くなるんだこのアニメ?
いつまで見てるんだこのアニメ
2017/06/23 | - #-
↑本当にこいつ必死だなw
2017/06/23 | - #-
遅いとかそういうのいうんだったら、それこそ録り貯めてから観れば、いいのでは。
2017/06/23 | - #-
原作のストーリー上、まだ会得してないハズの技を使う事無く、キャラ崩壊もしてなければ、別にアニオリでも私は気にしない。
2017/06/23 | - #-
>>遅いとかそういうのいうんだったら、それこそ録り貯めてから観れば、いいのでは。

池沼か?www
2017/06/23 | - #-
引き伸ばしってわけじゃないと思うけど。。

今までいろんな事件とかあったから、ボルトの考えとか、周りの人間関係とか、新しい里の様子だったりがわかってきて

それらを十分にわかってもらってからこそ、これからストーリーを進展させることに価値があるんじゃないの?って思う。

進展ばっかりだったら、それこそ設定ばかり考えて中身のない作家みたいじゃん。
2017/06/23 | - #-
犯人便りさんっぽいな
やっぱり職業上たくさんの人に会ってるだろうし
2017/06/24 | - #-
今回もつまらなかったw
いつからこれはホモアニメになったんだってばよw
2017/06/24 | - #-
>>引き伸ばしってわけじゃないと思うけど。。

どう考えても引き延ばしw
2017/06/24 | - #-
イイ感じで第一話、2話と始まったと思ったらすぐにダラケたな
ぴえろって視聴者舐めすぎ
2017/06/24 | - #-
↑の引き延ばしガーとか何度も同じことしか言えないヤツのことを世間一般ではアスペって呼ぶんだよねww
2017/06/24 | - #-
まさかの委員長か
親の言いなりで事件に関与してるんかな
早く戦闘シーン見たいな
2017/06/24 | - #-
引き延ばしってアニメが原作に追いつかないように展開を延ばすことだよな
これ、オリジナルで展開進むアニメだから展開を延ばしてる部分はほとんどないはずだが
引き伸ばしガーって騒ぎたいだけの子かな?
2017/06/25 | - #-
毎回文句言うキッズは見るのやめたら?
2017/06/26 | - #-
↑なんでこいつ1人でこんなにムキになってるんだ?w
2017/06/27 | - #-
キッズとか大人とか言ってるからもう・・・・
2017/07/18 | 第二次症候群 #-
Youtube動画 BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS 第12話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはBORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS 第12話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS 第12話 の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ