王室教師ハイネ 第12話(最終話)

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 王室教師ハイネの感想も募集中です。
王室教師ハイネ 第12話(最終話)
コメント欄
王室教師ハイネ 第12話(最終話) コメント
おつかれー。みんな勉強しろよ
2017/06/21 | - #-
ありがとう!
王室教師ハイネ!

★☆☆☆☆
2017/06/21 | SUN #-
腐向けのホモアニメかと思ったら
結構面白かった。原作知らないが長男だけ黒髪ってことは他の兄弟とは母親違うのか?しかも側室とか母親の地位は高くないとみた。
2017/06/21 | - #-
この作品も最終回かぁ。。。
私も上の人と同じこと考えてたw
第一王子思ってたイメージと違ってたwww

皆&スタッフの人達完走お疲れ様ーーw
2017/06/21 | -#-0557 #JalddpaA
うえのきみこか
その名前覚えたぞ
2017/06/21 | としあき #fCzx63J6
いや~本当に、良い終わり方だったね!
オリジナルでこれなんだね~
原作はどうなるのか気になるな、買うかw
2017/06/21 | てってれー #-
長男が一番年上に見える。
国王よりも(w
2017/06/21 | - #-
とても面白かった。毎週楽しみにしていました。
糧になってました。
よし、原作買おう・・・
2017/06/21 | - #-
とても面白かった。毎週楽しみにしていました。
糧になってました。
よし、原作買お・・・
2017/06/21 | - #-
最高に面白かった。毎週楽しみにしていました。
糧になってました。
よし、原作買お・・・
2017/06/21 | - #-
ハイネが自分自身の犯罪歴を隠して採用されたとかならともかく、国王自身がそれを知りながら招聘しているのでハイネが辞めなきゃならん理由は何もないと思うんだけどな……。

というかそもそも、ハイネの冤罪を晴らさない意味の方がわからない。
誤認逮捕を認めたくらいで揺らぐほど当時の政治の基盤が危ういようにも思えんしさ……。

ただ、些末な事はともかく、全体的には楽しめた作品だった。
2017/06/21 | - #-
それなりに面白かった
2017/06/21 | - #-
最高に面白かった。毎週楽しみにしていました。
糧になっていました。
よし、原作買お・・・
2017/06/21 | - #-
とても面白かった。毎週楽しみにしていました。
糧になっていました。
よし、原作買お・・・
2017/06/21 | - #-
最高に面白かった。毎週楽しみにしていました。
糧になっていました。
よし、原作買お・・・
2017/06/21 | - #-
期待せずに見始めたけど面白かった
キャラがみんな可愛くて好感持てた
最後もきれいにまとまったし満足。
2017/06/21 | Vk #-
ううん…楽しみ1つ減っちゃいました…原作で補給します
2017/06/21 | ak #-
このアニメ見て思った。人に考えて伝える根拠をのべてる。良かった。そして有難う。ハイネ。僕もハイネみたいな教師になりたい。王室で無くていい。真実を導かせる教師になりたい。
2017/06/21 | 有難うハイネ #-
感情に流されずってハイネ言うてたけど結局感情論でゴリ押ししてませんか?
なんか微妙な終わり方しおったな
2017/06/21 | - #-
色々考えさせる話やったわ。学歴だけで人選した結果が、現実の世界な訳だからな。
2017/06/22 | - #-
説得力皆無
ご都合ごりおしすぎるw
2017/06/22 | - #-
長男の王子だけ…何か雰囲気が髪の毛もだけど
、他の王子と全く違うね。
もしかしたら、それぞれの王子&末っ子の姫の
母親が違うのかな。
2017/06/22 | - #-
これといって滅茶苦茶感動するようなシチュエーションではなかったがいい最終回だった。
よし、原作買お・・・
2017/06/22 | - #-
とても面白かった。毎週楽しみにしていました。
糧になってました。
よし、原作買おう・・・




大切なことだから6回言いました!

だれかが!
2017/06/22 | - #-
とても面白かった。毎週楽しみにしていました。
糧になってました。
よし、原作買おう・・・


大切なことだから7回以上言いました!




アニメ制作スタッフが!
2017/06/22 | - #-
とても面白かった。毎週楽しみにしていました。
糧になってました。
よし、原作買おう・・・



大切なことだから8回ぐらい行ったかな?






実は原作者が言ってました〜
2017/06/22 | - #-
最後までハイネの声には納得いってない・・・
2017/06/22 | - #-
やっぱり小野Dだった
2017/06/22 | - #-
最初は期待してなかったけど楽しめた
2017/06/22 | - #-
つまんなそうと思って見始めたけど
結構面白く最後まで観れてしまった。
長男王様に似てなさすぎて衝撃だったわ
腹違い…よもや種違い?!
各王子がいろんな分野の大臣官房みたいになれば
みんなで国を良くしていけそう
2017/06/24 | - #-
よし原作買おう・・・
糧になっていました。
とても面白かった。毎週楽しみにしていました。
2017/06/25 | - #-
4王子、逆風の中、よくがんばった。感動した!!
2017/06/25 | 親父1891 #-
2期
2期やってほしいです。
王子が決まってそれからの
グランツライヒ王国がどうなっていくのかもハイネがどうなるのかもみたいです。
2017/06/25 | asuran #-
本読んでレポート書いてたのは何だったんだろう
2017/06/25 | - #-
そうだよ、もっと大演説かましてくれるもんだと思ってたのに、すぐさま策無しとかブル兄なにやってんの

四人の中なら、ブルーノが王向きかな。
特にリヒトは、王ではなく大臣のほうが良いよね
レオンハルトは外交、カイは……環境?
2017/06/26 | - #-
視なおしたけどやっぱ納得いかねー!!
2017/06/27 | としあき #fCzx63J6
レオンハルトかわいすぎた・・・。


確かに、準備してたのは何だったんだよ!!ってなったw

まぁ、面白かったし良しとするか。
作画が最後まできれいで良かった!
2017/07/01 | 通りすがり #-
一番面白かったし、ラストもまとまってて最高でした!

ハイネの声は自分はとても好きでした!!
2017/07/19 | # #-
Youtube動画 王室教師ハイネ 第12話(最終話)
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは王室教師ハイネ 第12話(最終話) のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9王室教師ハイネ 第12話(最終話)の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ